そもそも終始笑い転げてたらしいけど、あのお姑さんの話で何が面白かったの?
自分でハードル上げといて、前のブログで擦り倒された姑ネタまた持ち出してきてたけど。
お友達も(それ前も言ってた)ってうんざりしてたんじゃないかな?

本当に、笑い転げてた?もしかして盛りました?

疑問よね🤭