お前、友達とかに
〇〇ラーメン屋まずくない?の表現
してるタイプだろ
ラーメンの好みも異性の好みも一緒w
人それぞれなの
私は〇〇ラーメン苦手なんだよね、って
表現にしとけよ
じゃないと
その〇〇ラーメン好きな人からしたら
自分が好きなもん否定されたみたいで
気分悪いべ

当たり前のことなんだけどね
そーゆー気遣いが一切できないから
友達もいなくて家族にも干されてて
あ、もしやご家族いらっしゃらない?w
ならごめーん
そんなだから5ちゃんねるみたいのに
張り付いてんだろーけどさ
とにかく寂しい奴だな、おまえ
同情はしないし
ゴミを見る目で見るけどね

ひさびさに5ちゃん見たけど
もう私のネタに食いつく人少数やん
もっと違うネタで遊べよ
ほら、消えたアレ探しなって。
まだ見つけてないの?w

とにかく普通に人生エンジョイしてる
オバサンの日常なんて誰が興味あんだよ
ばーか
ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

はーい
ではこの辺で。
またねー❤