>>74
何がすごいってあれだけの誹謗中傷記事を散々書いておいて、私の家族はこんな感じでーす!って幸せオーラ全開でご紹介できるあたり、尋常ではないハートの強さを感じるw図太いとも言えるけど。
私は生保ではない、家族も健在、幸せなんです!をとにかくアピールしたかったブログって認識でしかないwあれが真実だとするならばむしろあんな写真載せられて家族が可哀想でしかない。
お母さんが誹謗中傷ブログ書いてる犯人だもん😂
子供としてはドン引きだよね。
どちらにせよ哀れな人だなぁって思う。