>教育現場では男女平等が教えられ、女子でも投票数によって委員長になれる時代(私の頃は、女子は必ず副委員長でした😅)
ウミガメアイコンの自コメ欄

えぇぇー?!いつ?
当時の教育受けててよく不貞行為出来るねえ
教育の意味なかったw