すごいよね!地獄めぐりとか、地元を代表する観光地だから、普通大分の人は何回も行った事がある場所なんだろうけど、あの家族は初めて行ったテンションだよね。
子供も小5になるまで連れて行ってもらってなかったのかしら😢
ほんと、お子様、大分に住みながら地獄めぐりもしてなかったなんて。お出かけに連れて行ってもらって良かったよねー。