ドメインをValueDomainに移管してCoreserver契約と紐づければ、
そのドメインの更新料永年無料(Coreserverのレンタル鯖料金でドメイン更新までしてくれる)って総合的にみるとお得なんか?

ドメイン更新無料につられて、高いレンタル鯖契約させてるイメージなんやが?