V2の初期ドメインは長いよね。それ使ってサイトを公開している人がいたら貼って!
私はなぜか初期ドメインではうまくいかない。SSLの問題のような気がするけれど、それをオンにしても、オフにしてもダメ

ちなみに初期ドメインを削除できるのも不思議