キャッシュによる高速化も、ApacheとLiteSpeedの差も、人間に体感できるのは高負荷時ぐらいです
差を見いだしたいならベンチマークを回しましょう
ttps://httpd.apache.org/docs/2.4/programs/ab.html
※まともじゃないISP (ユーザー詰め込みすぎ) なら人間でも常時体感できる場合があります

なお荒らしは前スレを「この会社」で検索すると本性がよくわかります。要注意