探検


【GMO】XREA/CORESERVER/VALUE SERVER 7台目

1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 358a-Y2GP)
垢版 |
2026/02/23(月) 17:46:32.07ID:f8mJMOG20
!extend:checked:vvvvv:1000:512
↑次スレを立てる時は、冒頭にこれを2行書いて下さい。

過去スレ
【GMO】XREA/CORESERVER/VALUE SERVER 4台目
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/hosting/1510835883/
【GMO】XREA/CORESERVER/VALUE SERVER 3台目
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/hosting/1419253436/
【GMO/デジロック】xrea/core/valu Part2
http://peace.5ch.net/test/read.cgi/hosting/1386097192/
【GMO/デジロック】XREA/CORE SERVER/VALUE SERVER
http://toro.5ch.net/test/read.cgi/hosting/1369588489/
【GMO】XREA/CORESERVER/VALUE SERVER 5台目
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/hosting/1653183720/
【GMO】XREA/CORESERVER/VALUE SERVER 6台目
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/hosting/1654872045/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
2026/02/23(月) 17:55:17.87ID:xFZPV9Nl0
推奨NGワード

ここの客
セレブ
Value(が|で|の|は)
まっ
会社
キティ
(アラシ|あらし)
PV
コミ障
粘着体質
学級委員
2026/02/23(月) 18:58:42.27ID:f8mJMOG20
荒らしがこちらに来たら、NGワードやワッチョイでNGにするなどしてそれぞれで対処してください
2026/02/23(月) 19:13:25.46ID:XlMmqUKep
>>1

これで荒らしが消えてくれるといいけど
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0a62-Y2GP)
垢版 |
2026/02/23(月) 19:35:35.17ID:X+VOwnaz0
>>1
GJ!
6名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d760-tg33)
垢版 |
2026/02/23(月) 20:37:07.21ID:WBZB17uD0
そんなことよりネタは無いのか
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e9d-h+Fk)
垢版 |
2026/02/23(月) 21:27:51.04ID:T0YMbe5V0
>>2
お前は病気だよ
自分では分からないとしたら手遅れだ
2026/02/24(火) 11:59:39.53ID:9hKpdmtq0
エグゼリアン同士仲良くできんの?っったく
2026/02/24(火) 18:40:39.87ID:zgH+vmDz0
>>8
荒らしと仲良くする必要はないし、すべきでもありません
10名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM73-tHP3)
垢版 |
2026/02/26(木) 18:37:03.40ID:ybVAao7fM
postgresql使えるのがいいね
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d775-Zq4p)
垢版 |
2026/02/26(木) 18:39:39.89ID:kGLZRrJf0
v1とv2ではhtmlの表示速度がどれくらい違う?
v2ってホントに速い?
2026/02/27(金) 00:47:53.73ID:LiBu8rdE0
お前が実際に試してそれをここで報告しろ
2026/02/27(金) 01:56:45.42ID:bR1m/0wA0
両方契約してる人って少なそう
公式が計測用に簡易ページを設置してくれたらいいのに
14名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d7bc-Zq4p)
垢版 |
2026/02/27(金) 03:15:08.12ID:D9SSv1qI0
>>13
公式が数値で示してくれることに賛成
でもそんなこと書くと「アラシが・・・」と言われるぞ
12のような人もいるし

ちなみに11で質問したのは自分
あくまでも私見だけど、両者にほとんど違いは感じないし、V1で十分速い
軽いhtmlだけじゃなく、100〜200MBのPDFでもストレスはない
WPもさくさく

他方、V2はサーバーのキャッシュで速くしているけど、ユーザーがキャッシュを消せないため、いつまでたってもファイルが更新されないといった欠点があるかな

他の人の意見も聞いてみたいね
15名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ac7d-0/AD)
垢版 |
2026/02/27(金) 17:42:47.21ID:NjX5BOlL0
>>14
データくれればV2で試してやるぞ
16名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d7b2-Zq4p)
垢版 |
2026/02/27(金) 21:25:19.81ID:D9SSv1qI0
ありがとう! 14で書いたのはV2を試用してみた結果です
自分の環境ではV1でも十分に早くストレスを感じない
どっちもとても良いと思うし、自分の環境では速さに違いを感じない

ただV2はなぜか初期ドメインで作ったサイトの表示がうまくいかずストレス(SSLの問題かな?)
しかも何日たっても上手くいかない
自分で追加した独自ドメインは全く問題ないけれどね

こんなこと書いてもアラシじゃないからね
他社とはかなり違うから慣れが必要だけど、いいレンサバだと思う
サポセンも親切!
2026/02/28(土) 00:49:56.17ID:7UQBfMk80
キャッシュによる高速化も、ApacheとLiteSpeedの差も、人間に体感できるのは高負荷時ぐらいです
差を見いだしたいならベンチマークを回しましょう
ttps://httpd.apache.org/docs/2.4/programs/ab.html
※まともじゃないISP (ユーザー詰め込みすぎ) なら人間でも常時体感できる場合があります

なお荒らしは前スレを「この会社」で検索すると本性がよくわかります。要注意
2026/02/28(土) 01:49:11.63ID:Ebf60VQC0
V2に移ろうか、移ったらレスポンス良くなるかなと考えていたけど
>ユーザーがキャッシュを消せないため、いつまでたってもファイルが更新されないといった欠点があるかな
やめた、使用した上での情報は助かるありがとう
19名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d758-Zq4p)
垢版 |
2026/02/28(土) 06:16:05.19ID:Z/NqvAaZ0
>>17
そうなんだ
ありがとう!
公式サイトでもそう書いてくれたら分かりやすいのにね
2026/02/28(土) 08:51:18.45ID:7S9z3IcT0
cloudflare噛ませばどこ使っても爆速だよ
21名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e78e-LaJr)
垢版 |
2026/03/01(日) 05:58:06.80ID:fBlATljQ0
V2の初期ドメインは長いよね。それ使ってサイトを公開している人がいたら貼って!
私はなぜか初期ドメインではうまくいかない。SSLの問題のような気がするけれど、それをオンにしても、オフにしてもダメ

ちなみに初期ドメインを削除できるのも不思議
22名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f62-KhzU)
垢版 |
2026/03/01(日) 11:35:57.67ID:DHfVq0580
>>21
お前が貼ってくれればオレがブラウザのデベロッパーツールで原因を調べてあげる
23名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Saeb-LaJr)
垢版 |
2026/03/01(日) 11:55:25.91ID:8OEOCzM9a
>>22
お前に用なんかないよ
何のためにサポセンがあるってんだ
24名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 077d-+UfG)
垢版 |
2026/03/01(日) 12:28:33.16ID:KtXx8Fg30
ワッチョイの-LaJrは荒らしとしてNGだな
ワッチョイスレ助かる
2026/03/01(日) 12:42:51.33ID:kMuH5Bt50
この荒らし、他スレでもテキトーぶっこいてたし
エアプだから初期ドメイン持ってないんじゃね
26名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 67cb-wjK4)
垢版 |
2026/03/01(日) 17:59:08.85ID:WgGuA7yw0
>>22
ずいぶん偉そうな奴だな
それともコミ障か
ちなみに俺も初期ドメインでは上手くいかなかった
独自ドメインでは全く問題はなかったのにね
サポセンに問い合わせても解決せず信用をなくしたから止めた
なんか分からんことが多い
2026/03/01(日) 18:14:45.74ID:tZj8vnnj0
馬脚を現すってこういうことを言うんでしょうね
2026/03/01(日) 18:53:35.69ID:Ic92lXxm0
偉そうってどういうこと?w
随分親切なやつだなと思ってみてたけど
まあ無能なら素直にAIに聞けよ
今だとデベツールでもGemini呼び出せるぞ
たぶん無能だとそれにも一苦労しそうだがw
29名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 077d-+UfG)
垢版 |
2026/03/01(日) 19:13:48.00ID:KtXx8Fg30
>>26
おれは初期ドメインで問題ないから
お前が嘘つきか糖質なんだろ
2026/03/01(日) 21:04:47.49ID:+lQW5/mep
バレバレの自演で「俺もうまくいかなかった」とか言われてもな
荒らしクオリティ
31名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f62-KhzU)
垢版 |
2026/03/01(日) 21:47:48.03ID:DHfVq0580
うまくいかない君
※具体的に何がどううまくいかないのかは書かない
32名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e7b5-LaJr)
垢版 |
2026/03/01(日) 22:47:06.75ID:fBlATljQ0
お前が謝ったら教えてあげる
2026/03/01(日) 23:04:45.66ID:+lQW5/mep
>>32
ずいぶん偉そうな奴だな
それともコミ障か
ちなみに俺も初期ドメイン何も問題ない
2026/03/01(日) 23:05:08.14ID:tZj8vnnj0
-LaJr
-wjK4
35名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf35-cQy+)
垢版 |
2026/03/01(日) 23:14:39.47ID:EIJ8gLaa0
>>31
当たり前だろ
ここに不具合の状況を書くと
サポセンに「5chをみてるんですか」
と馬鹿にされるからな
創造力のない人はこれだから
2026/03/01(日) 23:20:48.31ID:tZj8vnnj0
-LaJr
-wjK4
-cQy+
37名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e7b5-LaJr)
垢版 |
2026/03/01(日) 23:53:26.39ID:fBlATljQ0
また「アラシ、アラシ」とほざく奴が現れたのか?
KhuZ 
ワッチョイはいいね!

ちなみに11、14,16、19、21は自分だよ
なぜ21からアラシに認定されるんだ
もっと賢くなれ
38名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f62-KhzU)
垢版 |
2026/03/02(月) 00:14:18.71ID:PgXLoHo/0
次スレはIP表示でアドレスレンジ丸ごとNG大作戦にしよう
39名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6797-LaJr)
垢版 |
2026/03/02(月) 00:21:04.57ID:IChu8Ytz0
KhzUはスルー
こんな奴がこの会社のユーザーなんてことないよね
40名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df7d-+UfG)
垢版 |
2026/03/02(月) 13:29:23.50ID:iabCRjNR0
IP表示にすれば荒らしのプロバイダ名も分かるし
直接プロバイダに駆除も言えるし
威力業務妨害をしている人がいるとGMOグループにチクることもできる
41名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df7d-+UfG)
垢版 |
2026/03/02(月) 13:30:47.48ID:iabCRjNR0
IP表示にしたら荒らしが他社のco.jpドメイン(会社からの書き込み)だったりしてね(笑)
42名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e7b5-LaJr)
垢版 |
2026/03/03(火) 00:02:55.84ID:ixwG/PCb0
>>40
>>41

どこがアラシなんだ? 君のIPアドレスが公開されるようにしてほしいよ
43名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナー e7b5-LaJr)
垢版 |
2026/03/03(火) 07:15:22.14ID:ixwG/PCb00303
今日からまたキャンペーンを実施

そのWebページに「さらにグループが応援するスポーツチームの3連勝という歓喜を力に変えて」と書かれているが、どのスポーツチームが3連勝?
44名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナー 7f62-KhzU)
垢版 |
2026/03/03(火) 10:50:00.11ID:4uOwVOpS00303
人のドメインを語る詐欺師が居なくなった・・・
https://i.imgur.com/5A0SqxS.png
45名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 072d-+UfG)
垢版 |
2026/03/07(土) 20:33:09.49ID:sr+Ha5vL0
平穏なスレ
2026/03/17(火) 12:25:29.78ID:PqdbvZa90
XREA PlusからCORE-Xにしたけど快適すぎる
CORE-MINIより快適
47名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b7b-ohi4)
垢版 |
2026/03/20(金) 14:36:15.86ID:v+xzRM2e0
共有のSSLがForbidden
ドメイン買えってことか...
2026/03/20(金) 14:42:39.20ID:gO6esZ/o0
>>47
買わなくても無料(サブ)ドメイン色々ありますが
49名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 17ff-vZL3)
垢版 |
2026/03/27(金) 12:55:35.68ID:97+uwbHg0
>>46
ここって、使い易い?
サービス停止したりすること無い?
50名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fecc-/NW8)
垢版 |
2026/03/28(土) 08:59:50.59ID:janzI52f0
>>49
とっても使いづらい
使いやすいなんて聞いたことないよ
51名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5b1d-bKl3)
垢版 |
2026/03/28(土) 09:30:03.40ID:VVEDc3yJ0
>>50
じゃあどこが使いやすいの
2026/03/28(土) 13:33:33.80ID:7YGV8Pqh0
>>49
使いやすいです
一部の鯖は不安定でダウンタイムが少し多いようです
鯖はグループ化されており、ダウン時はグループごとです (前スレ231-232を参照)
53名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fe34-/NW8)
垢版 |
2026/03/28(土) 18:05:20.29ID:a3tEObco0
>>51
他スレでどうぞ


Coreで独自ドメインやBasic認証の設定に手間がかかる
54名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fec2-/NW8)
垢版 |
2026/03/28(土) 18:11:03.15ID:vp/IEQR20
>>52
どういった点が使いやすい?
55名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5b1d-bKl3)
垢版 |
2026/03/28(土) 18:53:13.94ID:VVEDc3yJ0
>>53
嘘乙
>手間がかかる

嘘つきは他スレでどうぞ
2026/03/28(土) 20:29:26.28ID:UxMcHQs3p
-/NW8は荒らしだな
57名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fe75-/NW8)
垢版 |
2026/03/28(土) 21:26:04.49ID:TADE/XTG0
>>55
ユーザーなら嘘じゃないことくらい知ってるよね
まっ市場は正直
安くても客はすくない真実
2026/03/28(土) 22:38:47.91ID:7YGV8Pqh0
>>56
確定ですね
2026/03/29(日) 00:01:14.79ID:ZxLsuKoM0
>>55
なんか前スレでは別ブランドで管理画面が別なのが非常にややこしくて手間らしい

特定のドメインの無料化も手順わかりづらいミスしやすいしね(こっちはやらかしがち、今は後で挽回できるけど)
60名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 911d-zXOp)
垢版 |
2026/03/29(日) 00:32:06.94ID:P2gYmcm80
ワッチョイW feでNGしておけば大丈夫そうだね
2026/04/01(水) 15:03:19.76ID:yxuQIU2V0
4月1日になったせいかアホみたいにデータベース鯖重いな
coreserver v2使ってるけどみんなはどう?
2026/04/01(水) 17:16:40.98ID:yxuQIU2V0
なんか知らんと間に回復してたわ
上のレスはおま環ってことで流してくれ
63名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b962-4lkI)
垢版 |
2026/04/02(木) 22:19:15.25ID:6nX9wYMi0
めずらしいメールが来てた。

【 重要 】Gmail等への自動転送設定の見直しのお願い

みんなまさかメールを転送していたのかよ・・・
せっかくの独自メール、設定するだけだろうに。
2026/04/02(木) 22:35:46.15ID:jK01gNEQ0
>>63
GmailからPOP受信という道が塞がれて転送に切り替える人が続出したからじゃないですかね
spam対策はGmailが圧倒的に強いので
2026/04/02(木) 22:39:37.63ID:ayyWRDLp0
MUAとMTAの仕事を混同してそう

ただ、この地雷的な運用トラブルがあるから全てのレンタル(共用)サーバでのメールサーバ本番運用は自己責任という周知がもうちょっと必要だとは思う
2026/04/03(金) 10:13:01.59ID:LANewAgm0
>>64
spam含め全転送してたらブロックされてもおかしくないわな
2026/04/03(金) 16:59:20.38ID:mgoLL8QE0
AIボットのスクレイピングが酷いからAIボットを遮断する設定が欲しい
2026/04/03(金) 19:29:34.68ID:Op+pGH/30
紳士協定として生成AIは専用の User-Agent 使うようにしてる
(※これを偽装したことで Perplexity が炎上したわけだけど)
つまりは
2026/04/04(土) 07:32:29.74ID:uwWGVMQY00404
.netでドメイン取ったけど.comの方が安いんだな、失敗した
2026/04/04(土) 09:37:11.82ID:S3YR2Qiv00404
わいはjp
2026/04/04(土) 09:45:54.39ID:+um4pduE00404
.workって1383円で安いんだな、迷惑メールよく来るからイメージ悪いが
72名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b98f-4lkI)
垢版 |
2026/04/04(土) 23:30:26.86ID:Ut3aVNqj0
>>71
初年度だけだろ。
オレは安いと飛びついてbizを10年以上使っているが大後悔だよ。
怪しまれるクソドメインなのにcomより高いんだからな。
けど10年以上使っているとグーグルが
「インデックスして10年以上」の信頼のバッジをつけてくれるから
いまさらドメインを変更するわけには行かない。
2026/04/05(日) 00:00:17.22ID:DqxduvuL0
>>72
ちゃんとSPFとDKIMとDMARC設定してるか?
中国と韓国、特に中国の騙りが多いぞ!
74名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 398f-gdSU)
垢版 |
2026/04/05(日) 00:26:45.55ID:1a+nGJsL0
トランプが好戦的な人物だとは思わない。
トランプの功名心につけこんで、
裏で糸を引いている悪い奴がいる。
2026/04/05(日) 00:29:48.45ID:1a+nGJsL0
↑誤爆スマソ・・・
2026/04/16(木) 20:31:37.39ID:IJH+a3Nh0
>>73
SPF、DKIM設定、サポートAIに聞いたら一発で解決した
AIマジですごい
77名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf1d-3QL3)
垢版 |
2026/04/17(金) 00:41:53.65ID:AJUA194y0
>>76
ちゃんとここで設定確認しとけよ
AIは嘘つくからな
https://dmarcian.com/domain-checker/
2026/04/23(木) 19:57:57.29ID:LxWCI3tzM
データベースのエラーが発生したと思ったら障害かよ。

https://status.value-domain.com/information/detail/?info_id=850

お客様 各位

平素はバリュードメインをご利用いただき、誠にありがとうございます。
下記内容で障害が発生しております。

障害発生日時
2026.04.23 18:42 〜

内容
障害により緊急メンテナンスを実施致します。

お客様には大変ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんが、ご理解とご協力の程よろしくお願いいたします。
2026/04/23(木) 21:38:26.24ID:vddZ9QQ7M
コンテナ型仮想化は安定しないんだろうな…
安定性を求めるなら、仕組みが違うCOREV2やOneの方が良いのだろう

それにしても、障害って一体どういう障害なんだろう
(いつも思う)
疎通がとれないからホスト側を再起動で済ましているのか…?
2026/04/24(金) 12:20:46.91ID:26NDY/kf0
>>78
なんか最近よく起きてるんだよなこれ
特に昼の時間帯はデータベースの接続エラーが生じやすい
2026/04/24(金) 16:08:23.31ID:GK4Pt9cv0
データベースエラーはしょっちゅう起きてるだろ
俺はもう慣れきっちゃったよ
ここでwpやるならキャッシュプラグインは絶対に必須
俺はwp supercacheつこてる
2026/04/26(日) 17:39:08.36ID:timCRazw0
httpもftpも繋がらん...
83名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f4f-eZpF)
垢版 |
2026/04/26(日) 17:40:26.11ID:J2lLSeux0
s503.xrea.comダウンしてます。。
2026/04/26(日) 17:46:27.53ID:timCRazw0
webしばらく鯖エラーだったけど繋がるようになった。ftpも
2026/04/27(月) 10:41:07.94ID:qGv4MJfP0
ここほんとデータベースが弱い
86名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f25-ts/w)
垢版 |
2026/04/28(火) 05:00:28.38ID:mItjGyF60
CORESERVERだと落ちてないみたいだけどクエリがかなり遅いね
2026/05/05(火) 22:58:15.54ID:+3BPgTaT0
今夜も落ち。。。
2026/05/06(水) 10:31:43.17ID:gofIPzj80
古事記鯖ずっと落ち続けてんな
89名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 83e4-If3Y)
垢版 |
2026/05/06(水) 15:24:16.76ID:HPuEcLUG0
ドメインをValueDomainに移管してCoreserver契約と紐づければ、
そのドメインの更新料永年無料(Coreserverのレンタル鯖料金でドメイン更新までしてくれる)って総合的にみるとお得なんか?

ドメイン更新無料につられて、高いレンタル鯖契約させてるイメージなんやが?
2026/05/06(水) 15:46:52.65ID:ZpYpLRtz0
>>89
損益分岐点による
おれは安くなったから契約した
2026/05/06(水) 17:11:40.27ID:VJwnfNhw0
高いレンタル鯖ってどのプランの話だ?
92名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 538f-3XVh)
垢版 |
2026/05/06(水) 21:50:45.26ID:XwowFM+a0
4月末に乗り換えたけど全て満足してるよ
93名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 83e4-ckhj)
垢版 |
2026/05/06(水) 21:52:43.05ID:HPuEcLUG0
CoreserverV2プラン最安 Core-X でも1年先払いで6,336円ぞ?
まぁ、 .jpドメインならお得か...
2026/05/07(木) 02:31:13.86ID:lsr8HEUG0
V2ってキャッシュを表示させる仕様だっけ
同ページを日に数回細かい修正を行っている場合にはやめたほうがいい?
95名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3a27-3YUq)
垢版 |
2026/05/07(木) 02:38:23.35ID:PLiUaDu80
>>94
30日間も試用できるから自分で試すといいと思う
他社とかなり仕様が違うから
2026/05/07(木) 05:14:15.10ID:BnFTgrEt0
サイト管理画面から設定できる項目やサイト管理するためのツール類としては違いあるけど
サイトの表示に関わる挙動で他のレンタルサーバとの違いなんかあるっけ?

キャッシュについてはレスポンス高速化するためのインフラがチューニングされてる話であって
WEBサーバが勝手に余計なことするような仕組みの話ではないのでは?
97名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4e80-3YUq)
垢版 |
2026/05/07(木) 06:28:14.32ID:WF8evEaG0
>>96
そういう風に答えが出てるんだろ
いちいち聞くな
決まっていないんだったら自分で試してみろ
会社はスペックを全て公開しているわけじゃないんだし
原因が分からない不具合のようなものもある
ユーザーすべてに同じ状況が生じるわけでもない

Coresserverはキャッシュがどうのこうのという以前の問題がたくさんある
それがキャッシュに関係しているのかも知れないがサポセンに聞いても解決しない

結論:好きにしろ! 人がどう言おうが自分が正しいと考えるんだろうから
98sage (ワッチョイ 7fcd-3YUq)
垢版 |
2026/05/07(木) 10:17:14.68ID:8Vp5mvi60
g1.xrea.com
FTPはつながるけどページが表示されないな
2026/05/07(木) 10:21:24.97ID:z/QqoIaXH
-3YUq
-fGkU
-iIKs
2026/05/07(木) 10:25:36.45ID:LVWgwzN70
アップセル圧?
landto君が手招きしてる?
2026/05/07(木) 11:26:16.48ID:BnFTgrEt0
キャッシュのせい、DNSのせい、よく使われるけど
大抵は本人がおかしな操作余計な事やらかしてる事のごまかし
2026/05/07(木) 16:18:58.23ID:8e5xR5T10
自分で問題解決できるならコスパ最強だと思うV1
2026/05/07(木) 16:28:26.86ID:8e5xR5T10
ちなみにcore V1使う時はデータベースをutf8 mb4に手動で変換しておかないと絵文字が全部死ぬ
サーバー側自動DBバックアップは勝手にmb3になって絵文字全部消滅するので要注意
wpのバックアップはupdraftplusを自分で入れて毎日自動バックアップ設定推奨
2026/05/08(金) 18:44:10.40ID:w0qmipue0
>>103
金払ってゴミじゃないか
2026/05/08(金) 18:48:00.95ID:w0qmipue0
>>103
金払ってゴミじゃないか
2026/05/09(土) 09:14:34.70ID:/BfmVbTG0
DB絵文字ガイジ頑張ってんね
誰も反応してくれなくて自作自演とか草
2026/05/09(土) 11:30:20.88ID:UG22o2IV0
あ、運営だ
2026/05/17(日) 06:32:28.47ID:I3lffqG50
今月はキャンペーンが無いのはGWあるからか?
2026/05/18(月) 17:03:51.25ID:Z+58B/uG0
S63だけどIPバンされてるってメール返ってくる、同じ人いない?迷惑メール業者同じ鯖に入ったのかな、迷惑すぎる
2026/05/19(火) 23:13:44.83ID:akotJOCC0
遂にサーバー値上げか
長く使うつもりなら今のうちに契約期間を延ばしておいた方が良さそうだな
2026/05/25(月) 16:00:05.23ID:ufqzM35Z0
むしろやめ時かな。
サーバーエラー多い
2026/05/31(日) 19:05:27.32ID:nSWBs7Vi0
ほんそれ
同程度の額でマシどころかずっと良い選択肢も昔と違ってたくさんあるしな。。。
昔はここがそこそこ進んでて良かったけどもはや完全に時代遅れ
2026/06/02(火) 03:10:19.61ID:8aS0UXR30
割引キャンペーンこねえかなと待ってたけど
2か月企業向けなのかよ
2026/06/06(土) 10:18:14.26ID:ekOksJ0j00606
>>112
たくさんあるけど例は一つも出さないタイプ
2026/06/10(水) 18:06:52.08ID:cwtOx6aa0
他は来月値上げだけどOneは今のところ値上げ予定なし?
もしそうならキャンペーン待とうかな
2026/06/11(木) 03:02:11.70ID:tN2qU6M60
値上げとかの前に増えすぎたプラン統合して人員減らせよ
どうせ隣の席でやってたりするんだろ
2026/06/12(金) 18:32:40.49ID:H9jT/twV0
キャンペーンきちゃ
ドメイン名考えよ
2026/06/14(日) 05:41:23.91ID:rFJyaAZg0
メールのお知らせが来なくなって置いてけぼりだわ
どこに来てる?
2026/06/15(月) 05:20:34.58ID:0kOHVjPP0
VALUE-DOMAIN コンパネの ユーザー情報変更

[任意] お知らせメールの受信可否
受け取らない (※各種変更・メールマガジンなどをお送りしております。受け取らない場合はチェックを入れてください。)

にチェック入れてたりしないか?
2026/06/16(火) 01:31:44.14ID:KP5hIyRE0
ありがとう
確認したけどチェック入ってなかったよ
更新のお知らせは毎年ちゃんと届いてるし迷惑メールにも無い

キャンペーンも見つからないしこのまま更新するよ
2026/06/16(火) 02:12:48.31ID:gK9KjIYn0
更新のお知らせはのオンオフその上にある別のチェックだな

となるとサポートに聞いてみるしかなさそう
2026/06/16(火) 04:44:40.90ID:KP5hIyRE0
うん、どっちも届く設定(チェック無し)だけど現状は>>120のとおり
チェック→数日後にチェック外しを試してみてダメならサポに聞いてみる
ありがとう
レスを投稿する


ニューススポーツなんでも実況