>>34
そのうち言い出すかな
メール転送は今に始まった話じゃないから
転送サービスを廃止するなら、とっくにやってるんじゃない?
しかも、Valueに遅れてやるなんてことは考えられない

ValueはもっとましなSPAMフィルターを作れば良いのにね
そうすればGメールに転送する必要なんかななる