>>117
>それにメールログをみただけで、それが迷惑メールと分かるのか?

どうなんだろ。

どっちでもいいけど、Value Domain はイミフなことばっか言ってるよねw

問題になっているGメール転送禁止の告知でも、
「メールサーバー全体の送信機能に影響が生じております」と
断定的に書いておきながら、悪影響が生じることがありますというような
書き方になってる。どっちなのかい?

それでいつから転送禁止なんだ?