ホントだ
「迷惑メールが多数転送されている状況が確認された場合」って書いてある

「転送設定が行われていることが確認された場合」じゃないね

でもさ、Valueが迷惑メールのブロック機能を強化すればよいことじゃない?
そうすればGメールに転送されることもないでしょ

Gメール転送はValueがダメってことよね