探検


VALUE DOMAINってどうよ? part48

1名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/02/14(土) 08:42:31.270
VALUE DOMAIN:バリュードメイン
https://www.value-domain.com/
サポート
https://www.value-domain.com/support.php
http://sb.xrea.com/forumdisplay.php?f=21

前スレ
VALUE DOMAINってどうよ? part46
http://peace.2ch.net/test/read.cgi/hosting/1391903141/
VALUE DOMAINってどうよ? part47
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/hosting/1449327315/
2名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/02/14(土) 08:42:59.570
◆過去スレ
VALUE DOMAINってどうよ? part45
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/hosting/1350135158/
VALUE DOMAINってどうよ? part44
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/hosting/1325916397/
VALUE DOMAINってどうよ? part43
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/hosting/1316280155/
【GMO】VALUE DOMAINってどうよ? part42【傘下に】
http://hibari.2ch.net/test/read.cgi/hosting/1310909570/
VALUE DOMAINってどうよ? part41
http://hibari.2ch.net/test/read.cgi/hosting/1307727928/
VALUE DOMAINってどうよ? part40 byハラマセヨー
http://hibari.2ch.net/test/read.cgi/hosting/1296475698/
VALUE DOMAINってどうよ? part39
http://hibari.2ch.net/test/read.cgi/hosting/1288312964/
VALUE DOMAINってどうよ? part38
http://hibari.2ch.net/test/read.cgi/hosting/1268374669/
VALUE DOMAINってどうよ? part37
http://pc11.2ch.net/test/read.cgi/hosting/1255481881/
VALUE DOMAINってどうよ? part36
http://pc11.2ch.net/test/read.cgi/hosting/1248326529/
VALUE DOMAINってどうよ? part35
http://pc11.2ch.net/test/read.cgi/hosting/1247663722/
VALUE DOMAINってどうよ? part34
http://pc11.2ch.net/test/read.cgi/hosting/1247126261/
VALUE DOMAINってどうよ? part33
http://pc11.2ch.net/test/read.cgi/hosting/1246828727/
3名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/02/19(木) 13:53:51.650
ここの API 使ってる人っていない?
GET /domains でドメイン情報取ろうとしてるんだけど、パラメータをどう変えようが、取得日時が新しいもの順で10件しか取れない。サンプル使っても同じ。
4名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/04/03(金) 08:10:53.550
Gmailに転送するの勘弁してくれとか言い出したわ
5名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/04/05(日) 22:44:23.670
イ呆守
6名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/04/06(月) 07:39:50.900
hoshu
2026/04/06(月) 15:08:43.120
sage
8名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/04/09(木) 17:19:37.620
【重要】Gmail等への自動転送設定 見直しのお願い
https://www.value-domain.com/information/detail/?no=20260402-1
9名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/04/09(木) 19:38:04.280
しょうがねぇから転送止めたわ
10名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/04/09(木) 23:43:28.760
>>8

今後の展開が楽しみ
ユーザーの民度が測れるね

でもさValueがましなSpamフィルターを作ればいいのにね
そしたら迷惑メールが転送されることもないっしょ
11名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/04/10(金) 05:53:38.010
なぜ転送するんだ? ここはメール受信が大変だからじゃないよね
会社はメールアプリやWebメール使ってくれと言ってるけどイミフ
それ使っても転送する人はいるだろ
12名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/04/10(金) 11:41:45.510
一か所で確認したいからだろ
同じアプリでも複数アカウント設定しなくて済むし
Gmailの強力なスパム判定も使えるし便利な機能も使えるし
13名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/04/10(金) 11:56:41.950
>>12
それしかない

でも、ValueはGmailに転送せず、メールアプリやWebメールを使えというとんちんかんな指示
いったいどういう会社?
14名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/04/10(金) 12:26:59.420
>>13
お前が意図的に転送設定して
転送元にスパム送って
威力業務妨害してるんだろ
15名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/04/10(金) 15:10:19.480
は? こんな会社、使わんよ
16名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/04/10(金) 17:08:31.480
使わない会社のスレに常駐してる奴ww
17名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/04/10(金) 18:33:49.770
>>16
はぁ〜 馬鹿じゃなく、馬鹿にしてんだよ!
お前は馬鹿にされてるんだよ!
そんなことも分からん馬鹿ww
18名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/04/10(金) 18:46:20.550
>>17
馬鹿も好きです、でもLemonの方がもーっと好きです
19名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/04/10(金) 18:54:48.060
>>11
ホントにイミフ
Value使っている人ってバカ?
2026/04/10(金) 21:18:31.910
荒らしのコンビ打ちか
2026/04/10(金) 21:37:01.530
転送でスパム送信元とマークされるからやめてはまあ理解できる
でも転送は手段として案内してるからなあ

ttps://www.value-domain.com/media/gmail-pop-end/
2026/04/10(金) 23:16:56.740
>>21
汝は案内をなすとき、右の手のなすことを左の手に知らすな
マタイ6:3
23名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/04/11(土) 05:51:45.880
>>22
解釈を間違っているよ
それは君のように言いふらすなということだから

>>21
ほんとこの会社はイミフ
24名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/04/11(土) 10:20:59.170
Valueは公式サイトで「このため、弊社では今後段階的に外部メールサービスへの自動転送機能を停止してまいります」と告知

どうなるか注目だね

Valueはどういう人が経営してんの? 大丈夫? メールを読まれたりしない?
2026/04/11(土) 14:00:16.490
・「この会社」と言う
・VALUE DOMAINを「Value」と略す
・すぐ罵倒する
・ageる
これらは荒らしですので相手にしないように
ユーザーでもないみたいですし
26名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/04/11(土) 16:04:04.840
>>25
あなたは病気でしょ
そのどこがおかしいの
おかしいのはあなたよ
それであなたは「この会社」のユーザーなの?
だとしたらバカだわ・・・
あなたの書き込みを読めば、それがすぐ分かるわ

ここで問題になってるのはメール転送のことだから
それについて書けばいいのよ

「この会社」が今後、どう打って出るのか、ホント楽しみだわ
2026/04/11(土) 16:11:19.840
>>1
次スレはワッチョイ必須で
2026/04/11(土) 16:17:36.790
GMO傘下になったくらいのときに社長の話を聞きにいったな
2026/04/11(土) 16:22:34.590
>>25
すぐ答え合わせしちゃうのが荒らしの愚かしさだなw
30名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/04/11(土) 16:28:28.570
>>27
同意
31名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/04/11(土) 17:30:12.370
>>27
また出た、ワッチョイ
お前は来ないでいいよ

>>29
すぐ答えるのはお前だろ
それがアラシなんだろ
自分のことはよく分かってるんだね

>>28
興味ある
どんな話したんだ?
というか、社長は後悔してんじゃないのかね
32名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/04/11(土) 17:34:33.530
>>29
アラシだと思ったらスルーしろ
バカかお前は

ちなみにオレはアラシだと思わん
メール転送をストップするのか展開が楽しみだ
33名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/04/11(土) 18:23:12.480
オレはXとLolipopとさくらを使ってるが
メール転送やめろという話はないな
どうなってんだ?
34名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/04/11(土) 18:54:52.190
>>33
その中だと一番客の質が悪そうだしサービス自体がそういう層を想定してるから
とはいえ他のサービスも遅かれ早かれ同じ事言い出すんじゃないか
35名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/04/11(土) 19:33:48.640
>>34
そのうち言い出すかな
メール転送は今に始まった話じゃないから
転送サービスを廃止するなら、とっくにやってるんじゃない?
しかも、Valueに遅れてやるなんてことは考えられない

ValueはもっとましなSPAMフィルターを作れば良いのにね
そうすればGメールに転送する必要なんかななる
36名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/04/11(土) 20:22:47.690
>>35
GmailのPOP取得廃止に端を発していると思われるから、そうであれば他社も何らかのアクションをせざるを得ないだろうという予想
37名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/04/11(土) 21:22:04.760
素直にGmailへの転送解除したオレ優良ユーザー
優良ユーザー特典付与してもいいレベル
2026/04/11(土) 22:48:56.560
・「この会社」と言う
・VALUE DOMAINを「Value」と略す
・荒らしのことを「アラシ」と言う
・すぐ罵倒する
・ageる
・自演する
・自演がバレてないと思ってる
これらは荒らしですので相手にしないように
ユーザーでもないみたいですし
3928
垢版 |
2026/04/11(土) 23:16:30.780
ttps://speakerdeck.com/hironobu/zi-zuo-sabafalseshi-dai-kara-zui-xin-kuraudofalseshi-dai-he-sosite
多分これだな
記憶違いで、傘下に入って5年くらいの時期だったみたい
あんま覚えてないけど資本力があるとやっぱすげーぜみたいな話だった気がする
2026/04/11(土) 23:24:32.390
>>39
そんな少人数だったのか……
41名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/04/12(日) 05:20:22.370
>>39
ありがとう!

それ読んだら、やっぱりという感じだった
素人感丸出し

Oneレンタルサーバーも「なんであのレベルで?」という感じで正式にリリースされたよね
42名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/04/12(日) 06:09:21.970
オタクが興した会社ってことだろ
Conohaとは違う意味のオタクが

いま正社員は何名いるんだ?
43名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/04/12(日) 07:02:01.920
38のような病人が擁護する会社でしょ
やばくなくない?
会社も迷惑よね
44名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/04/12(日) 07:24:36.180
やばいよ
結局、批判しか書かれない
だからこんな貧弱会社のスレがいくつもある
天下のX様やさくら様のレスより盛り上がってるよね
批判で
45名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/04/12(日) 07:29:40.450
>>44
自己レス

「天下のX様やさくら様のレスより・・・」は
「天下のX様やさくら様のスレより・・・」の間違い

Valueが迷惑するようなアホの信者がここにはいるから訂正しておく
46名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/04/12(日) 08:49:29.710
>>43
お前、ワッチョイが無いこっちのスレでは暴れん坊だな
47名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/04/12(日) 09:34:31.390
>>44

レスが多いね
客は少ないのに

不満が多いってことか

メール転送が中止されるか見物だぁ〜〜〜〜
48名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/04/12(日) 09:41:43.810
>>47
このスレに多いクソレスは全部お前の自演だろhg
49名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/04/12(日) 10:32:59.740
>>47
メール転送はいつから禁止?
50名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/04/12(日) 12:16:19.190
>>41
Oneレンタルサーバーはもうオワコンじゃん
2026/04/12(日) 12:21:18.540
>>38
ほんとこれ
52名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/04/12(日) 17:43:51.970
>>50
それにする意味あんのかな?
試用したけどね
全然よいと思わん
2026/04/12(日) 17:57:06.810
ホントにバレてないと思ってんのかwバカスww
54名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/04/12(日) 18:36:20.760
>>53
おまえウザい
ってか小ちゃい奴だな
短小
短小

なんかアホの反応は読めるんだよな
どうせまたいちいち拾って列記するんだろ
小ちゃい奴だな
短小
短小
55名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/04/12(日) 18:50:54.110
ホント小ちゃい
メール転送はやめて!なんていうどっかの会社みたい
で、いつから転送は禁止?
それだけが気になる
2026/04/12(日) 18:54:00.310
そうか、荒らしは短小だったのか。かわいそうにw
57名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/04/12(日) 19:51:26.800
短小が可哀想って、短小じゃなきゃ分からんよな 可哀想だなお前
58名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/04/12(日) 20:07:31.030
あらし、あらしってバカのひとつ覚え?
もっとレベル上げてよ
59名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/04/12(日) 20:32:28.110
こっちのスレはワッチョイ有りだから自演できなくてこのスレで暴れてるの草
https://mevius.5ch.io/test/read.cgi/hosting/1771836392/
60名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/04/12(日) 21:05:03.420
>>50
自分は年末までの無料版を使うことがあるが進化してる様子がない
それでも正式リリースしたんだ
わけわかんね
61名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/04/12(日) 21:06:52.780
>>50
お前が出て行けばよくね? ほんと短小だなお前は
62名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/04/12(日) 21:36:56.170
短小はギャーギャーうるさいんだよ
もっとでっかくなれ
あっ、それは無理か
なら、わっちょいへ逝け!
2026/04/12(日) 22:30:35.630
>>59
そっちはレンタルサーバー屋としてのGMOデジロックで
ここはレジストラーとしてのVALUE DOMAINだから
短小荒らしはスレチでやっぱり荒らしなんだよねw
64名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/04/13(月) 08:07:42.260
>>63
小っちゃいやつだな
65名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/04/13(月) 08:08:18.690
>>63
でっかくなれ
できないだろうが
66名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/04/13(月) 08:10:23.060
ここは「レンタルサーバー板」だぜ
小っちゃい奴は大きい森も見えないのか
67名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/04/13(月) 08:17:16.930
ドメイン屋がこんなこと言ってんのか
大丈夫か、この会社?

www.value-domain.com/media/gmail-pop-end/
68名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/04/13(月) 09:57:21.930
やばいね
69名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/04/13(月) 11:24:59.420
どんどんヤバくなるね
2026/04/13(月) 11:47:37.530
ワッチョイ無しだと荒らしが生き生きとしているな
71名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/04/13(月) 13:40:36.840
転送禁止はいつから?
サーバーの契約更新だけじゃなく
ドメインの契約更新も止めた方がいいのかな
だってドメイン屋が転送禁止って言ってるんでしょ
72名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/04/13(月) 14:16:58.840
転送禁止に反対
だから転送を設定して抗議するわ
お試し期間でもメールは使えるから
2026/04/13(月) 21:00:33.740
>>15
> は? こんな会社、使わんよ

>>71
> サーバーの契約更新だけじゃなく
> ドメインの契約更新も止めた方がいいのかな

この矛盾っぷりw
74名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/04/14(火) 08:05:24.120
>>73

試用して転送設定したぞ〜〜〜

こんなアホのドメイン屋がレンサバにあれこれ言ってんのもね・・・
75名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/04/14(火) 08:18:40.890
転送が禁止される前に転送しないとだな
76名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/04/14(火) 08:31:38.480
>>73

違う人が同じ人に見えるのか
幻覚症状
薬やってんだ
この会社も迷惑だね

>>75
転送禁止される前に転送設定! サイコー!!!
2026/04/14(火) 09:12:07.630
>>63
ほんとそれ
荒らしは人間としても短小なんだろうな
78名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/04/14(火) 09:54:24.590
77はレベルを上げろ
みっともない

なんだ短小とは
品性のかけらもない
恥を知れ!
この会社に泥を塗るな!
79名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/04/14(火) 10:02:27.660
77はレスして、このスレをあげ、「転送が禁止される前に転送設定しろ」とアピールしてるの
だから転送設定してあげたわ
サーバーは試用中でもメールが使えるのっていいわね
80名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/04/14(火) 10:19:16.260
転送が禁止される前に転送設定すればいいのか
変なドメイン屋だな
81名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/04/14(火) 10:35:22.620
ドメイン屋が転送禁止を告知したのか?
変な会社だな?
レンサバの敵か?
82名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/04/14(火) 10:51:06.140
このスレが上がり続ける限り転送が増えるな
ドメイン屋が傘下のレンサバ屋をいじめてるのか
83名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/04/14(火) 13:57:44.740
転送止めろと言われれば
やりたくなるな
2026/04/14(火) 13:59:49.960
>>54はレベルを上げろ
みっともない

なんだ短小とは
品性のかけらもない
恥を知れ!
5chに泥を塗るな!
85名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/04/14(火) 16:51:57.110
こんな糞会社の糞スレに常駐し必死にあげる糞がいるな
Gmailに転送設定してあげるわ
感謝しろ!
86名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/04/14(火) 17:20:18.430
ひとりで100個もメアドを持っているユーザーがいるらしい
この会社は悲惨だな
2026/04/14(火) 18:17:02.170
>>38
それな
2026/04/14(火) 21:10:41.650
>>78
まず>>54に言えよ
89名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/04/14(火) 21:38:50.280
>>86

やっぱValueの客層はヤバいね
ヤバいからValueなのかもね
類は友を呼ぶってことか
2026/04/14(火) 21:54:57.240
>>38
・短小
これ追加でw
91名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/04/14(火) 22:52:52.850
このスレは書き込みが多いね
メール転送しろってことだな
2026/04/15(水) 07:40:42.120
世の中にはVDのDNS設定が難しい程度の知能の人もいるみたいだからねw
93名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/04/15(水) 09:59:58.580
>>86

これか 
キチガイだらけだな、この会社

https://www.woodnote.org/weblog/archives/004471.html
94名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/04/15(水) 10:16:55.000
>>93
この人、糖尿なんだって
納得
水虫ジメジメよね
95名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/04/15(水) 10:50:15.300
92がその水虫&糖尿なんでしょ
96名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/04/15(水) 11:04:51.090
Gmailへの転送がダメなら
GmailからIMAPで取得しにいけばいいだけでは
無効になったのはPOPだけなわけだし
97名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/04/15(水) 11:11:56.400
なんだIMAPが使えんのか
98名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/04/15(水) 12:35:41.070
Gmail転送はダメになってないよ
ダメになる前に転送設定よろしく!
2026/04/15(水) 21:33:51.860
>>93-95
そうか、お前はキチガイ+糖尿+水虫なのか…
100名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/04/15(水) 22:20:00.590
>>94
>>95

そうだよ バレバレだね
まっ糖尿って自己申告してんだから際限ないアホ

メアド100個も作ってValueもかわいそ
Gメールに遮断されればいいのに
2026/04/15(水) 22:36:07.530
>>38
ageる奴は荒らしで分かりやすい
102名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/04/15(水) 22:49:52.580
アラシに反応するアホ!
103名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/04/15(水) 23:51:40.790
アラシに反応するアラシは分かりやすいw
104名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/04/17(金) 00:14:45.360
アラシに反応するアラシは分かりやすいアラシw
2026/04/17(金) 21:58:03.540
>>38
なるほど
106名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/04/17(金) 22:37:45.740
糖尿はどうなった
なるほど!
107名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/04/20(月) 18:11:35.580
ドメイン屋によるGメール転送禁止は始まりましたか?
2026/04/20(月) 22:54:48.370
>>38
それな
109名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/04/21(火) 17:18:07.270
Value Domainの告知

「上記方針に基づき、迷惑メールが多数転送されている状態が確認された場合は、サー
バーの安定運用およびブラックリスト登録防止の観点から、移行期間の完了を待たず弊社側にて該当の転送設定を解除させていただく場合がございます。」


ドメイン屋がユーザーのメールをチェックするということか
そうじゃなくても、普段からメールは盗み見られているのかな?
2026/04/21(火) 19:29:59.700
転送設定を見ることとメールを見ることは全く別物だと理解できない程度の知能?
2026/04/21(火) 20:45:26.850
coreserverからの送信メールが12時間配送遅延して届いてた
なんかやってるのかな
2026/04/21(火) 22:37:48.660
>>111
ヘッダの見間違いとかタイムゾーンの誤りとかじゃなくて?
ヘッダすべて見てみたいわ
113名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/04/22(水) 01:58:00.290
>>110
文章を理解できない程度の知能?

よく読め!

「迷惑メールが多数転送されている状態が確認された場合・・・」と書いてあるぞ
114名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/04/22(水) 14:08:09.810
ホントだ
「迷惑メールが多数転送されている状況が確認された場合」って書いてある

「転送設定が行われていることが確認された場合」じゃないね

でもさ、Valueが迷惑メールのブロック機能を強化すればよいことじゃない?
そうすればGメールに転送されることもないでしょ

Gメール転送はValueがダメってことよね
2026/04/22(水) 14:26:18.040
>>114
メールの中身までしっかり見て迷惑メールか判断しろってこと?
2026/04/22(水) 15:26:05.760
メールログを見ることとメールを見ることの区別がつかない程度の知能?
117名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/04/22(水) 16:11:02.840
アホ? 文章をよく読め! 

メールログをみるだけなら、「迷惑メールが多数転送されていることが確認された場合は・・・」と書くな!

それにメールログをみただけで、それが迷惑メールと分かるのか?
118名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/04/22(水) 16:18:26.580
>>117
>それにメールログをみただけで、それが迷惑メールと分かるのか?

どうなんだろ。

どっちでもいいけど、Value Domain はイミフなことばっか言ってるよねw

問題になっているGメール転送禁止の告知でも、
「メールサーバー全体の送信機能に影響が生じております」と
断定的に書いておきながら、悪影響が生じることがありますというような
書き方になってる。どっちなのかい?

それでいつから転送禁止なんだ?
2026/04/22(水) 16:22:02.200
自演がバレないと思っちゃう程度の知能w
120名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/04/22(水) 16:24:35.450
>>118
メールログをみればSPAMかどうか分かるけど
それチェックするの大変だよ
会社がそれをすんの?
121名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/04/22(水) 16:26:25.120
>>120
ここは客が少ないから会社の負担も少ないのかもね
それで正社員はどれくらいいるんだ?
122名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/04/22(水) 16:27:08.460
いつから転送禁止?
それだけが知りたい
123名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/04/22(水) 16:36:10.860
>上記方針に基づき、迷惑メールが多数転送されている状態が確認された場合は、サーバーの安定運用およびブラックリスト登録防止の観点から、移行期間の完了を待たず弊社側にて該当の転送設定を解除させていただく場合がございます。

移行期間の「完了」って何? それを言うなら「満了」でしょ

ちなみに、移行期間っていつからいつまで? 発表されてないよね
勝手なことやり放題
やるならちゃんと明確にして
2026/04/22(水) 16:37:53.780
スパムメールをGmailへ転送してるガイジはどんどん強制解除していいと思う
そうすればオレの契約しているサーバーも快適になるだろう
125名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/04/22(水) 16:43:16.020
>>116
あなたはこの糞会社の糞社員?
そうじゃなきゃメールログをチェックするなんてこと分かんないよね・・・・
126名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/04/22(水) 16:45:27.580
>>124

サーバーは快適じゃない? やっぱやばいのこの会社?

メアドを100個もつくりGmailに転送しているユーザーが誇らしく語っているブログ
https://www.woodnote.org/weblog/archives/004471.html
127名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/04/23(木) 00:21:36.880
>>124
>>126

おれも気になる
124さんが契約しているサーバーは快適じゃないのですか?
2026/04/23(木) 12:07:47.590
>>38
ageるやつは荒らし。はっきりわかんだね
レスを投稿する


ニューススポーツなんでも実況