VALUE DOMAIN:バリュードメイン
https://www.value-domain.com/
サポート
https://www.value-domain.com/support.php
http://sb.xrea.com/forumdisplay.php?f=21
前スレ
VALUE DOMAINってどうよ? part46
http://peace.2ch.net/test/read.cgi/hosting/1391903141/
VALUE DOMAINってどうよ? part47
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/hosting/1449327315/
VALUE DOMAINってどうよ? part48
1名無しさん@お腹いっぱい。
2026/02/14(土) 08:42:31.2702名無しさん@お腹いっぱい。
2026/02/14(土) 08:42:59.570 ◆過去スレ
VALUE DOMAINってどうよ? part45
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/hosting/1350135158/
VALUE DOMAINってどうよ? part44
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/hosting/1325916397/
VALUE DOMAINってどうよ? part43
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/hosting/1316280155/
【GMO】VALUE DOMAINってどうよ? part42【傘下に】
http://hibari.2ch.net/test/read.cgi/hosting/1310909570/
VALUE DOMAINってどうよ? part41
http://hibari.2ch.net/test/read.cgi/hosting/1307727928/
VALUE DOMAINってどうよ? part40 byハラマセヨー
http://hibari.2ch.net/test/read.cgi/hosting/1296475698/
VALUE DOMAINってどうよ? part39
http://hibari.2ch.net/test/read.cgi/hosting/1288312964/
VALUE DOMAINってどうよ? part38
http://hibari.2ch.net/test/read.cgi/hosting/1268374669/
VALUE DOMAINってどうよ? part37
http://pc11.2ch.net/test/read.cgi/hosting/1255481881/
VALUE DOMAINってどうよ? part36
http://pc11.2ch.net/test/read.cgi/hosting/1248326529/
VALUE DOMAINってどうよ? part35
http://pc11.2ch.net/test/read.cgi/hosting/1247663722/
VALUE DOMAINってどうよ? part34
http://pc11.2ch.net/test/read.cgi/hosting/1247126261/
VALUE DOMAINってどうよ? part33
http://pc11.2ch.net/test/read.cgi/hosting/1246828727/
VALUE DOMAINってどうよ? part45
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/hosting/1350135158/
VALUE DOMAINってどうよ? part44
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/hosting/1325916397/
VALUE DOMAINってどうよ? part43
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/hosting/1316280155/
【GMO】VALUE DOMAINってどうよ? part42【傘下に】
http://hibari.2ch.net/test/read.cgi/hosting/1310909570/
VALUE DOMAINってどうよ? part41
http://hibari.2ch.net/test/read.cgi/hosting/1307727928/
VALUE DOMAINってどうよ? part40 byハラマセヨー
http://hibari.2ch.net/test/read.cgi/hosting/1296475698/
VALUE DOMAINってどうよ? part39
http://hibari.2ch.net/test/read.cgi/hosting/1288312964/
VALUE DOMAINってどうよ? part38
http://hibari.2ch.net/test/read.cgi/hosting/1268374669/
VALUE DOMAINってどうよ? part37
http://pc11.2ch.net/test/read.cgi/hosting/1255481881/
VALUE DOMAINってどうよ? part36
http://pc11.2ch.net/test/read.cgi/hosting/1248326529/
VALUE DOMAINってどうよ? part35
http://pc11.2ch.net/test/read.cgi/hosting/1247663722/
VALUE DOMAINってどうよ? part34
http://pc11.2ch.net/test/read.cgi/hosting/1247126261/
VALUE DOMAINってどうよ? part33
http://pc11.2ch.net/test/read.cgi/hosting/1246828727/
3名無しさん@お腹いっぱい。
2026/02/19(木) 13:53:51.650 ここの API 使ってる人っていない?
GET /domains でドメイン情報取ろうとしてるんだけど、パラメータをどう変えようが、取得日時が新しいもの順で10件しか取れない。サンプル使っても同じ。
GET /domains でドメイン情報取ろうとしてるんだけど、パラメータをどう変えようが、取得日時が新しいもの順で10件しか取れない。サンプル使っても同じ。
4名無しさん@お腹いっぱい。
2026/04/03(金) 08:10:53.550 Gmailに転送するの勘弁してくれとか言い出したわ
5名無しさん@お腹いっぱい。
2026/04/05(日) 22:44:23.670 イ呆守
6名無しさん@お腹いっぱい。
2026/04/06(月) 07:39:50.900 hoshu
2026/04/06(月) 15:08:43.120
sage
8名無しさん@お腹いっぱい。
2026/04/09(木) 17:19:37.620 【重要】Gmail等への自動転送設定 見直しのお願い
https://www.value-domain.com/information/detail/?no=20260402-1
https://www.value-domain.com/information/detail/?no=20260402-1
9名無しさん@お腹いっぱい。
2026/04/09(木) 19:38:04.280 しょうがねぇから転送止めたわ
10名無しさん@お腹いっぱい。
2026/04/09(木) 23:43:28.76011名無しさん@お腹いっぱい。
2026/04/10(金) 05:53:38.010 なぜ転送するんだ? ここはメール受信が大変だからじゃないよね
会社はメールアプリやWebメール使ってくれと言ってるけどイミフ
それ使っても転送する人はいるだろ
会社はメールアプリやWebメール使ってくれと言ってるけどイミフ
それ使っても転送する人はいるだろ
12名無しさん@お腹いっぱい。
2026/04/10(金) 11:41:45.510 一か所で確認したいからだろ
同じアプリでも複数アカウント設定しなくて済むし
Gmailの強力なスパム判定も使えるし便利な機能も使えるし
同じアプリでも複数アカウント設定しなくて済むし
Gmailの強力なスパム判定も使えるし便利な機能も使えるし
13名無しさん@お腹いっぱい。
2026/04/10(金) 11:56:41.95014名無しさん@お腹いっぱい。
2026/04/10(金) 12:26:59.42015名無しさん@お腹いっぱい。
2026/04/10(金) 15:10:19.480 は? こんな会社、使わんよ
16名無しさん@お腹いっぱい。
2026/04/10(金) 17:08:31.480 使わない会社のスレに常駐してる奴ww
17名無しさん@お腹いっぱい。
2026/04/10(金) 18:33:49.77018名無しさん@お腹いっぱい。
2026/04/10(金) 18:46:20.550 >>17
馬鹿も好きです、でもLemonの方がもーっと好きです
馬鹿も好きです、でもLemonの方がもーっと好きです
19名無しさん@お腹いっぱい。
2026/04/10(金) 18:54:48.0602026/04/10(金) 21:18:31.910
荒らしのコンビ打ちか
2026/04/10(金) 21:37:01.530
転送でスパム送信元とマークされるからやめてはまあ理解できる
でも転送は手段として案内してるからなあ
ttps://www.value-domain.com/media/gmail-pop-end/
でも転送は手段として案内してるからなあ
ttps://www.value-domain.com/media/gmail-pop-end/
2026/04/10(金) 23:16:56.740
24名無しさん@お腹いっぱい。
2026/04/11(土) 10:20:59.170 Valueは公式サイトで「このため、弊社では今後段階的に外部メールサービスへの自動転送機能を停止してまいります」と告知
どうなるか注目だね
Valueはどういう人が経営してんの? 大丈夫? メールを読まれたりしない?
どうなるか注目だね
Valueはどういう人が経営してんの? 大丈夫? メールを読まれたりしない?
2026/04/11(土) 14:00:16.490
・「この会社」と言う
・VALUE DOMAINを「Value」と略す
・すぐ罵倒する
・ageる
これらは荒らしですので相手にしないように
ユーザーでもないみたいですし
・VALUE DOMAINを「Value」と略す
・すぐ罵倒する
・ageる
これらは荒らしですので相手にしないように
ユーザーでもないみたいですし
26名無しさん@お腹いっぱい。
2026/04/11(土) 16:04:04.840 >>25
あなたは病気でしょ
そのどこがおかしいの
おかしいのはあなたよ
それであなたは「この会社」のユーザーなの?
だとしたらバカだわ・・・
あなたの書き込みを読めば、それがすぐ分かるわ
ここで問題になってるのはメール転送のことだから
それについて書けばいいのよ
「この会社」が今後、どう打って出るのか、ホント楽しみだわ
あなたは病気でしょ
そのどこがおかしいの
おかしいのはあなたよ
それであなたは「この会社」のユーザーなの?
だとしたらバカだわ・・・
あなたの書き込みを読めば、それがすぐ分かるわ
ここで問題になってるのはメール転送のことだから
それについて書けばいいのよ
「この会社」が今後、どう打って出るのか、ホント楽しみだわ
2026/04/11(土) 16:11:19.840
>>1
次スレはワッチョイ必須で
次スレはワッチョイ必須で
2026/04/11(土) 16:17:36.790
GMO傘下になったくらいのときに社長の話を聞きにいったな
2026/04/11(土) 16:22:34.590
>>25
すぐ答え合わせしちゃうのが荒らしの愚かしさだなw
すぐ答え合わせしちゃうのが荒らしの愚かしさだなw
30名無しさん@お腹いっぱい。
2026/04/11(土) 16:28:28.570 >>27
同意
同意
31名無しさん@お腹いっぱい。
2026/04/11(土) 17:30:12.37032名無しさん@お腹いっぱい。
2026/04/11(土) 17:34:33.53033名無しさん@お腹いっぱい。
2026/04/11(土) 18:23:12.480 オレはXとLolipopとさくらを使ってるが
メール転送やめろという話はないな
どうなってんだ?
メール転送やめろという話はないな
どうなってんだ?
34名無しさん@お腹いっぱい。
2026/04/11(土) 18:54:52.19035名無しさん@お腹いっぱい。
2026/04/11(土) 19:33:48.640 >>34
そのうち言い出すかな
メール転送は今に始まった話じゃないから
転送サービスを廃止するなら、とっくにやってるんじゃない?
しかも、Valueに遅れてやるなんてことは考えられない
ValueはもっとましなSPAMフィルターを作れば良いのにね
そうすればGメールに転送する必要なんかななる
そのうち言い出すかな
メール転送は今に始まった話じゃないから
転送サービスを廃止するなら、とっくにやってるんじゃない?
しかも、Valueに遅れてやるなんてことは考えられない
ValueはもっとましなSPAMフィルターを作れば良いのにね
そうすればGメールに転送する必要なんかななる
36名無しさん@お腹いっぱい。
2026/04/11(土) 20:22:47.690 >>35
GmailのPOP取得廃止に端を発していると思われるから、そうであれば他社も何らかのアクションをせざるを得ないだろうという予想
GmailのPOP取得廃止に端を発していると思われるから、そうであれば他社も何らかのアクションをせざるを得ないだろうという予想
37名無しさん@お腹いっぱい。
2026/04/11(土) 21:22:04.760 素直にGmailへの転送解除したオレ優良ユーザー
優良ユーザー特典付与してもいいレベル
優良ユーザー特典付与してもいいレベル
2026/04/11(土) 22:48:56.560
・「この会社」と言う
・VALUE DOMAINを「Value」と略す
・荒らしのことを「アラシ」と言う
・すぐ罵倒する
・ageる
・自演する
・自演がバレてないと思ってる
これらは荒らしですので相手にしないように
ユーザーでもないみたいですし
・VALUE DOMAINを「Value」と略す
・荒らしのことを「アラシ」と言う
・すぐ罵倒する
・ageる
・自演する
・自演がバレてないと思ってる
これらは荒らしですので相手にしないように
ユーザーでもないみたいですし
3928
2026/04/11(土) 23:16:30.780 ttps://speakerdeck.com/hironobu/zi-zuo-sabafalseshi-dai-kara-zui-xin-kuraudofalseshi-dai-he-sosite
多分これだな
記憶違いで、傘下に入って5年くらいの時期だったみたい
あんま覚えてないけど資本力があるとやっぱすげーぜみたいな話だった気がする
多分これだな
記憶違いで、傘下に入って5年くらいの時期だったみたい
あんま覚えてないけど資本力があるとやっぱすげーぜみたいな話だった気がする
2026/04/11(土) 23:24:32.390
>>39
そんな少人数だったのか……
そんな少人数だったのか……
41名無しさん@お腹いっぱい。
2026/04/12(日) 05:20:22.37042名無しさん@お腹いっぱい。
2026/04/12(日) 06:09:21.970 オタクが興した会社ってことだろ
Conohaとは違う意味のオタクが
いま正社員は何名いるんだ?
Conohaとは違う意味のオタクが
いま正社員は何名いるんだ?
43名無しさん@お腹いっぱい。
2026/04/12(日) 07:02:01.920 38のような病人が擁護する会社でしょ
やばくなくない?
会社も迷惑よね
やばくなくない?
会社も迷惑よね
44名無しさん@お腹いっぱい。
2026/04/12(日) 07:24:36.180 やばいよ
結局、批判しか書かれない
だからこんな貧弱会社のスレがいくつもある
天下のX様やさくら様のレスより盛り上がってるよね
批判で
結局、批判しか書かれない
だからこんな貧弱会社のスレがいくつもある
天下のX様やさくら様のレスより盛り上がってるよね
批判で
45名無しさん@お腹いっぱい。
2026/04/12(日) 07:29:40.45046名無しさん@お腹いっぱい。
2026/04/12(日) 08:49:29.710 >>43
お前、ワッチョイが無いこっちのスレでは暴れん坊だな
お前、ワッチョイが無いこっちのスレでは暴れん坊だな
47名無しさん@お腹いっぱい。
2026/04/12(日) 09:34:31.39048名無しさん@お腹いっぱい。
2026/04/12(日) 09:41:43.810 >>47
このスレに多いクソレスは全部お前の自演だろhg
このスレに多いクソレスは全部お前の自演だろhg
49名無しさん@お腹いっぱい。
2026/04/12(日) 10:32:59.740 >>47
メール転送はいつから禁止?
メール転送はいつから禁止?
50名無しさん@お腹いっぱい。
2026/04/12(日) 12:16:19.190 >>41
Oneレンタルサーバーはもうオワコンじゃん
Oneレンタルサーバーはもうオワコンじゃん
2026/04/12(日) 12:21:18.540
>>38
ほんとこれ
ほんとこれ
52名無しさん@お腹いっぱい。
2026/04/12(日) 17:43:51.9702026/04/12(日) 17:57:06.810
ホントにバレてないと思ってんのかwバカスww
54名無しさん@お腹いっぱい。
2026/04/12(日) 18:36:20.76055名無しさん@お腹いっぱい。
2026/04/12(日) 18:50:54.110 ホント小ちゃい
メール転送はやめて!なんていうどっかの会社みたい
で、いつから転送は禁止?
それだけが気になる
メール転送はやめて!なんていうどっかの会社みたい
で、いつから転送は禁止?
それだけが気になる
2026/04/12(日) 18:54:00.310
そうか、荒らしは短小だったのか。かわいそうにw
57名無しさん@お腹いっぱい。
2026/04/12(日) 19:51:26.800 短小が可哀想って、短小じゃなきゃ分からんよな 可哀想だなお前
58名無しさん@お腹いっぱい。
2026/04/12(日) 20:07:31.030 あらし、あらしってバカのひとつ覚え?
もっとレベル上げてよ
もっとレベル上げてよ
59名無しさん@お腹いっぱい。
2026/04/12(日) 20:32:28.110 こっちのスレはワッチョイ有りだから自演できなくてこのスレで暴れてるの草
https://mevius.5ch.io/test/read.cgi/hosting/1771836392/
https://mevius.5ch.io/test/read.cgi/hosting/1771836392/
60名無しさん@お腹いっぱい。
2026/04/12(日) 21:05:03.42061名無しさん@お腹いっぱい。
2026/04/12(日) 21:06:52.780 >>50
お前が出て行けばよくね? ほんと短小だなお前は
お前が出て行けばよくね? ほんと短小だなお前は
62名無しさん@お腹いっぱい。
2026/04/12(日) 21:36:56.170 短小はギャーギャーうるさいんだよ
もっとでっかくなれ
あっ、それは無理か
なら、わっちょいへ逝け!
もっとでっかくなれ
あっ、それは無理か
なら、わっちょいへ逝け!
2026/04/12(日) 22:30:35.630
64名無しさん@お腹いっぱい。
2026/04/13(月) 08:07:42.260 >>63
小っちゃいやつだな
小っちゃいやつだな
65名無しさん@お腹いっぱい。
2026/04/13(月) 08:08:18.69066名無しさん@お腹いっぱい。
2026/04/13(月) 08:10:23.060 ここは「レンタルサーバー板」だぜ
小っちゃい奴は大きい森も見えないのか
小っちゃい奴は大きい森も見えないのか
67名無しさん@お腹いっぱい。
2026/04/13(月) 08:17:16.930 ドメイン屋がこんなこと言ってんのか
大丈夫か、この会社?
www.value-domain.com/media/gmail-pop-end/
大丈夫か、この会社?
www.value-domain.com/media/gmail-pop-end/
68名無しさん@お腹いっぱい。
2026/04/13(月) 09:57:21.930 やばいね
69名無しさん@お腹いっぱい。
2026/04/13(月) 11:24:59.420 どんどんヤバくなるね
2026/04/13(月) 11:47:37.530
ワッチョイ無しだと荒らしが生き生きとしているな
71名無しさん@お腹いっぱい。
2026/04/13(月) 13:40:36.840 転送禁止はいつから?
サーバーの契約更新だけじゃなく
ドメインの契約更新も止めた方がいいのかな
だってドメイン屋が転送禁止って言ってるんでしょ
サーバーの契約更新だけじゃなく
ドメインの契約更新も止めた方がいいのかな
だってドメイン屋が転送禁止って言ってるんでしょ
72名無しさん@お腹いっぱい。
2026/04/13(月) 14:16:58.840 転送禁止に反対
だから転送を設定して抗議するわ
お試し期間でもメールは使えるから
だから転送を設定して抗議するわ
お試し期間でもメールは使えるから
2026/04/13(月) 21:00:33.740
74名無しさん@お腹いっぱい。
2026/04/14(火) 08:05:24.12075名無しさん@お腹いっぱい。
2026/04/14(火) 08:18:40.890 転送が禁止される前に転送しないとだな
76名無しさん@お腹いっぱい。
2026/04/14(火) 08:31:38.4802026/04/14(火) 09:12:07.630
78名無しさん@お腹いっぱい。
2026/04/14(火) 09:54:24.590 77はレベルを上げろ
みっともない
なんだ短小とは
品性のかけらもない
恥を知れ!
この会社に泥を塗るな!
みっともない
なんだ短小とは
品性のかけらもない
恥を知れ!
この会社に泥を塗るな!
79名無しさん@お腹いっぱい。
2026/04/14(火) 10:02:27.660 77はレスして、このスレをあげ、「転送が禁止される前に転送設定しろ」とアピールしてるの
だから転送設定してあげたわ
サーバーは試用中でもメールが使えるのっていいわね
だから転送設定してあげたわ
サーバーは試用中でもメールが使えるのっていいわね
80名無しさん@お腹いっぱい。
2026/04/14(火) 10:19:16.260 転送が禁止される前に転送設定すればいいのか
変なドメイン屋だな
変なドメイン屋だな
81名無しさん@お腹いっぱい。
2026/04/14(火) 10:35:22.620 ドメイン屋が転送禁止を告知したのか?
変な会社だな?
レンサバの敵か?
変な会社だな?
レンサバの敵か?
82名無しさん@お腹いっぱい。
2026/04/14(火) 10:51:06.140 このスレが上がり続ける限り転送が増えるな
ドメイン屋が傘下のレンサバ屋をいじめてるのか
ドメイン屋が傘下のレンサバ屋をいじめてるのか
83名無しさん@お腹いっぱい。
2026/04/14(火) 13:57:44.740 転送止めろと言われれば
やりたくなるな
やりたくなるな
2026/04/14(火) 13:59:49.960
85名無しさん@お腹いっぱい。
2026/04/14(火) 16:51:57.110 こんな糞会社の糞スレに常駐し必死にあげる糞がいるな
Gmailに転送設定してあげるわ
感謝しろ!
Gmailに転送設定してあげるわ
感謝しろ!
86名無しさん@お腹いっぱい。
2026/04/14(火) 17:20:18.430 ひとりで100個もメアドを持っているユーザーがいるらしい
この会社は悲惨だな
この会社は悲惨だな
2026/04/14(火) 18:17:02.170
>>38
それな
それな
2026/04/14(火) 21:10:41.650
89名無しさん@お腹いっぱい。
2026/04/14(火) 21:38:50.2802026/04/14(火) 21:54:57.240
91名無しさん@お腹いっぱい。
2026/04/14(火) 22:52:52.850 このスレは書き込みが多いね
メール転送しろってことだな
メール転送しろってことだな
2026/04/15(水) 07:40:42.120
世の中にはVDのDNS設定が難しい程度の知能の人もいるみたいだからねw
93名無しさん@お腹いっぱい。
2026/04/15(水) 09:59:58.58094名無しさん@お腹いっぱい。
2026/04/15(水) 10:16:55.00095名無しさん@お腹いっぱい。
2026/04/15(水) 10:50:15.300 92がその水虫&糖尿なんでしょ
96名無しさん@お腹いっぱい。
2026/04/15(水) 11:04:51.090 Gmailへの転送がダメなら
GmailからIMAPで取得しにいけばいいだけでは
無効になったのはPOPだけなわけだし
GmailからIMAPで取得しにいけばいいだけでは
無効になったのはPOPだけなわけだし
97名無しさん@お腹いっぱい。
2026/04/15(水) 11:11:56.400 なんだIMAPが使えんのか
98名無しさん@お腹いっぱい。
2026/04/15(水) 12:35:41.070 Gmail転送はダメになってないよ
ダメになる前に転送設定よろしく!
ダメになる前に転送設定よろしく!
2026/04/15(水) 21:33:51.860
>>93-95
そうか、お前はキチガイ+糖尿+水虫なのか…
そうか、お前はキチガイ+糖尿+水虫なのか…
100名無しさん@お腹いっぱい。
2026/04/15(水) 22:20:00.5902026/04/15(水) 22:36:07.530
>>38
ageる奴は荒らしで分かりやすい
ageる奴は荒らしで分かりやすい
102名無しさん@お腹いっぱい。
2026/04/15(水) 22:49:52.580 アラシに反応するアホ!
103名無しさん@お腹いっぱい。
2026/04/15(水) 23:51:40.790 アラシに反応するアラシは分かりやすいw
104名無しさん@お腹いっぱい。
2026/04/17(金) 00:14:45.360 アラシに反応するアラシは分かりやすいアラシw
2026/04/17(金) 21:58:03.540
>>38
なるほど
なるほど
106名無しさん@お腹いっぱい。
2026/04/17(金) 22:37:45.740 糖尿はどうなった
なるほど!
なるほど!
107名無しさん@お腹いっぱい。
2026/04/20(月) 18:11:35.580 ドメイン屋によるGメール転送禁止は始まりましたか?
2026/04/20(月) 22:54:48.370
>>38
それな
それな
109名無しさん@お腹いっぱい。
2026/04/21(火) 17:18:07.270 Value Domainの告知
「上記方針に基づき、迷惑メールが多数転送されている状態が確認された場合は、サー
バーの安定運用およびブラックリスト登録防止の観点から、移行期間の完了を待たず弊社側にて該当の転送設定を解除させていただく場合がございます。」
ドメイン屋がユーザーのメールをチェックするということか
そうじゃなくても、普段からメールは盗み見られているのかな?
「上記方針に基づき、迷惑メールが多数転送されている状態が確認された場合は、サー
バーの安定運用およびブラックリスト登録防止の観点から、移行期間の完了を待たず弊社側にて該当の転送設定を解除させていただく場合がございます。」
ドメイン屋がユーザーのメールをチェックするということか
そうじゃなくても、普段からメールは盗み見られているのかな?
2026/04/21(火) 19:29:59.700
転送設定を見ることとメールを見ることは全く別物だと理解できない程度の知能?
2026/04/21(火) 22:37:48.660
113名無しさん@お腹いっぱい。
2026/04/22(水) 01:58:00.290114名無しさん@お腹いっぱい。
2026/04/22(水) 14:08:09.810 ホントだ
「迷惑メールが多数転送されている状況が確認された場合」って書いてある
「転送設定が行われていることが確認された場合」じゃないね
でもさ、Valueが迷惑メールのブロック機能を強化すればよいことじゃない?
そうすればGメールに転送されることもないでしょ
Gメール転送はValueがダメってことよね
「迷惑メールが多数転送されている状況が確認された場合」って書いてある
「転送設定が行われていることが確認された場合」じゃないね
でもさ、Valueが迷惑メールのブロック機能を強化すればよいことじゃない?
そうすればGメールに転送されることもないでしょ
Gメール転送はValueがダメってことよね
2026/04/22(水) 14:26:18.040
>>114
メールの中身までしっかり見て迷惑メールか判断しろってこと?
メールの中身までしっかり見て迷惑メールか判断しろってこと?
2026/04/22(水) 15:26:05.760
メールログを見ることとメールを見ることの区別がつかない程度の知能?
117名無しさん@お腹いっぱい。
2026/04/22(水) 16:11:02.840 アホ? 文章をよく読め!
メールログをみるだけなら、「迷惑メールが多数転送されていることが確認された場合は・・・」と書くな!
それにメールログをみただけで、それが迷惑メールと分かるのか?
メールログをみるだけなら、「迷惑メールが多数転送されていることが確認された場合は・・・」と書くな!
それにメールログをみただけで、それが迷惑メールと分かるのか?
118名無しさん@お腹いっぱい。
2026/04/22(水) 16:18:26.580 >>117
>それにメールログをみただけで、それが迷惑メールと分かるのか?
どうなんだろ。
どっちでもいいけど、Value Domain はイミフなことばっか言ってるよねw
問題になっているGメール転送禁止の告知でも、
「メールサーバー全体の送信機能に影響が生じております」と
断定的に書いておきながら、悪影響が生じることがありますというような
書き方になってる。どっちなのかい?
それでいつから転送禁止なんだ?
>それにメールログをみただけで、それが迷惑メールと分かるのか?
どうなんだろ。
どっちでもいいけど、Value Domain はイミフなことばっか言ってるよねw
問題になっているGメール転送禁止の告知でも、
「メールサーバー全体の送信機能に影響が生じております」と
断定的に書いておきながら、悪影響が生じることがありますというような
書き方になってる。どっちなのかい?
それでいつから転送禁止なんだ?
2026/04/22(水) 16:22:02.200
自演がバレないと思っちゃう程度の知能w
120名無しさん@お腹いっぱい。
2026/04/22(水) 16:24:35.450121名無しさん@お腹いっぱい。
2026/04/22(水) 16:26:25.120122名無しさん@お腹いっぱい。
2026/04/22(水) 16:27:08.460 いつから転送禁止?
それだけが知りたい
それだけが知りたい
123名無しさん@お腹いっぱい。
2026/04/22(水) 16:36:10.860 >上記方針に基づき、迷惑メールが多数転送されている状態が確認された場合は、サーバーの安定運用およびブラックリスト登録防止の観点から、移行期間の完了を待たず弊社側にて該当の転送設定を解除させていただく場合がございます。
移行期間の「完了」って何? それを言うなら「満了」でしょ
ちなみに、移行期間っていつからいつまで? 発表されてないよね
勝手なことやり放題
やるならちゃんと明確にして
移行期間の「完了」って何? それを言うなら「満了」でしょ
ちなみに、移行期間っていつからいつまで? 発表されてないよね
勝手なことやり放題
やるならちゃんと明確にして
2026/04/22(水) 16:37:53.780
スパムメールをGmailへ転送してるガイジはどんどん強制解除していいと思う
そうすればオレの契約しているサーバーも快適になるだろう
そうすればオレの契約しているサーバーも快適になるだろう
125名無しさん@お腹いっぱい。
2026/04/22(水) 16:43:16.020126名無しさん@お腹いっぱい。
2026/04/22(水) 16:45:27.580 >>124
サーバーは快適じゃない? やっぱやばいのこの会社?
メアドを100個もつくりGmailに転送しているユーザーが誇らしく語っているブログ
https://www.woodnote.org/weblog/archives/004471.html
サーバーは快適じゃない? やっぱやばいのこの会社?
メアドを100個もつくりGmailに転送しているユーザーが誇らしく語っているブログ
https://www.woodnote.org/weblog/archives/004471.html
2026/04/23(木) 12:07:47.590
>>38
ageるやつは荒らし。はっきりわかんだね
ageるやつは荒らし。はっきりわかんだね
レスを投稿する
ニュース
- 【サッカーW杯】混戦G組はエジプトが耐えて2位通過!イランは“歓喜のAT逆転弾”が無情オフサイド [鉄チーズ烏★]
- 【サッカー】敗退危機・韓国が命拾い ウルグアイ敗戦で“3位集団”7番手キープ 「スペイン助けて」の願い届く… 上位8位争い大激戦★2 [冬月記者★]
- 【サッカー】敗退危機・韓国が命拾い ウルグアイ敗戦で“3位集団”7番手キープ 「スペイン助けて」の願い届く… 上位8位争い大激戦★3 [冬月記者★]
- 国民民主に公認取り消された娘が自死、母親も追うように…党内を震撼させた玉木代表 文春砲に「長文釈明」 [少考さん★]
- イチロー氏、サッカーW杯は「1日4試合見る」 体力に驚愕…自身がプレーなら「5分持たないです」 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【サッカー】森保監督、続投へ 三笘ら主力を欠く中、2大会連続の決勝T進出… 将来は海外挑戦視野も3大会連続12年の長期政権へ★3 [冬月記者★]
- 【高市悲報】天気予報「台風が来るぞー!(迫真)」無風で終わる。天気予報「大したことなくて良かっただろ!(逆ギレ)」 [616817505]
- 高市早苗「入浴後のドライヤーもお化粧もしないままでしたので、お見苦し いことで、失礼しました。」 [972432215]
- 麻生太郎「総理に文句言ってる奴、140日休まず働いたことあんの?」 [237216734]
- 【悲報】サッカー韓国代表、W杯の敗退がほぼ確定するwwwwwwwwwwwwwwwwww [253992206]
- ステンレスのスクレーパー←硬すぎて傷だらけになる
- 【高市悲報】JR「計画運休で終日運休にしたけど只の雨なので運転再開します。ごめんなさい😭」 [616817505]