ttp://www.usamimi.info/
種類:自宅鯖
料金:無料
容量:700MB
広告:無し(高負荷CGIなどの隔離アカウントのみ自動挿入)
CGI:Perl、PHP5、Ruby、SpeedyCGI
要申請:.htaccess、MySQL(またはPostgreSQL)、バーチャルホスト、ドメイン持込
・原則1人1アカウント
・メールアドレス付き
・アップロードはFTP使用
・生ログとアクセス解析は仮サービス
・創作、同人活動などを行っている人を奨励
・割とよく落ちる。状況確認はtwitter(@usamimiinfo)で
どっちかといえば、中〜上級者向けの鯖です
新規登録申し込みフォームが自力で探せないような人には向いてません
無料・無広告・大容量 usamimi.info その4
1名無しさん@お腹いっぱい。
2012/09/29(土) 23:58:41.5602013/04/06(土) 13:22:52.46O
2013/05/09(木) 14:22:06.390
他へ移転した。
2013/05/09(木) 15:04:24.780
700MBってなんか中途半端で嫌だな
2013/05/11(土) 18:47:48.330
>>99
移転先を教えてください
移転先を教えてください
2013/05/11(土) 19:13:51.580
妄想鯖
幻想鯖
幻想鯖
2013/05/13(月) 19:21:00.180
>>101
無料じゃない海外サーバーなんで、名前は勘弁してください。
無料じゃない海外サーバーなんで、名前は勘弁してください。
2013/05/31(金) 19:36:27.050
ttps://twitter.com/usamimiinfo/status/340379160872615938
2013年5月31日 - 17:08
マルウェア警告が出ているサイトを凍結しました、古いサイトばかりで放置アカウントだと思われます。
連絡が無ければそのままアカウント削除する流れです。
2013年5月31日 - 17:08
マルウェア警告が出ているサイトを凍結しました、古いサイトばかりで放置アカウントだと思われます。
連絡が無ければそのままアカウント削除する流れです。
2013/05/31(金) 19:55:48.470
うちは無事だな
掲示板スクリプトとか置いてなくとも感染するウイルスもあるから
どんな作りのサイトでもこういう話題は人事じゃおれんね
掲示板スクリプトとか置いてなくとも感染するウイルスもあるから
どんな作りのサイトでもこういう話題は人事じゃおれんね
2013/06/06(木) 23:49:22.570
うちもCGI機能の一部を使うとエラーが出ることにこの前気づいた
今って連絡はツイでするしかないのかな
鍵垢しか持ってないけど公開垢つくるか
今って連絡はツイでするしかないのかな
鍵垢しか持ってないけど公開垢つくるか
2013/06/07(金) 14:39:12.63ID:J9sSWJJ00!
2013/06/07(金) 16:11:14.940
そういや自分とこの登録メアド(と思ってる)にメルマガ来た覚えないんだよな…
こういうのもメールか
登録メアドが違ってる可能性があるのにそのメアドから依頼しても…
って思ったけど、メール連絡用のパスワードトークンなんて仕組みがあるのね
こういうのもメールか
登録メアドが違ってる可能性があるのにそのメアドから依頼しても…
って思ったけど、メール連絡用のパスワードトークンなんて仕組みがあるのね
2013/06/07(金) 16:22:39.430
管理人、twitterしか見ていないよ。メールしても反応なし。
110/名無しさん[1-30] ◆.htmlint.U
2013/06/14(金) 21:50:31.280 見てるようですよ > メール
https://twitter.com/usamimiinfo/status/345364319933976576
https://twitter.com/usamimiinfo/status/345366860293877760
お疲れ様でした。 > @usamimiinfo
連絡のあったISPはいつも迅速に対応をして頂けます。
感染拡大を防ぐ最良のISPのひとつです。
件の403を確認しました。
この場を借りて、お疲れ様です。ありがとうございました。
https://twitter.com/usamimiinfo/status/345364319933976576
https://twitter.com/usamimiinfo/status/345366860293877760
お疲れ様でした。 > @usamimiinfo
連絡のあったISPはいつも迅速に対応をして頂けます。
感染拡大を防ぐ最良のISPのひとつです。
件の403を確認しました。
この場を借りて、お疲れ様です。ありがとうございました。
2013/06/15(土) 06:53:38.210
しっかり見ていないようですよ
112/名無しさん[1-30] ◆.htmlint.U
2013/06/15(土) 07:50:39.750 それがホントウなら残念ですね。
ここのメアドわからなかったので決め打ちでいんふぉにしたけど不達で戻ってきたん。
ISPにも同時につーほーしてたので連絡できたのですです。
ここのメアドわからなかったので決め打ちでいんふぉにしたけど不達で戻ってきたん。
ISPにも同時につーほーしてたので連絡できたのですです。
113/名無しさん[1-30] ◆.htmlint.U
2013/06/17(月) 23:09:37.000 https://twitter.com/usamimiinfo/status/346542708153786368
https://twitter.com/usamimiinfo/status/346542962295074816
お疲れ様ですお疲れ様です
貝印の他にサーバー向けのフリーなものってありましたっけ?
https://twitter.com/usamimiinfo/status/346542962295074816
お疲れ様ですお疲れ様です
貝印の他にサーバー向けのフリーなものってありましたっけ?
114/名無しさん[1-30] ◆.htmlint.U
2013/06/17(月) 23:17:17.7602013/06/24(月) 17:18:45.700
img0chで画像投稿しようとするとInternalServerError!
文字は投稿できるし、設定もサイズでひっかかるようにはしてないし。
何でだよ…。
文字は投稿できるし、設定もサイズでひっかかるようにはしてないし。
何でだよ…。
2013/06/28(金) 17:25:00.550
DB繋がってる?
2013/06/28(金) 17:49:49.940
繋がらない
118名無しさん@お腹いっぱい。
2013/07/13(土) NY:AN:NY.ANO 最近おかしくないか?
cgiが動いたり、動かなかったり。
↓ダメな時は以下のメッセージが表示される。
An internal server error occurred. Please try again later.
cgiが動いたり、動かなかったり。
↓ダメな時は以下のメッセージが表示される。
An internal server error occurred. Please try again later.
2013/08/02(金) NY:AN:NY.AN0
2013/08/02(金) NY:AN:NY.AN0
The service is not available. Please try again later.
2013/08/28(水) NY:AN:NY.AN0
1ファイルのサイズ上限ってどのくらい?
2013/09/02(月) 19:34:11.910
今落ちてる?FTPは繋がるんだけど
2013/09/02(月) 20:09:41.940
>>122
今、俺はサクサク繋がってるよ
今、俺はサクサク繋がってるよ
2013/09/03(火) 00:28:28.030
私は繋がったと思ったら繋がらなくなった
夕方くらいからこんな感じかも
夕方くらいからこんな感じかも
2013/09/03(火) 03:04:47.720
昨日から頻繁に繋がらなくなるなぁ
2013/09/19(木) 11:53:56.040
レン鯖みたいに他人に権限貸すサービスだと、法的問題になる可能性があるのは大変だなあ
スパムに使われるとか単に面倒くさい以上に精神削られそう
スパムに使われるとか単に面倒くさい以上に精神削られそう
127今すぐ急げ!
2013/09/27(金) 17:30:23.660 gooメールの新規登録は10月1日まで。
gooメール新規登録→Gメール・ヤホーメール等の無料メアドで
来年の春までは変換作業ラッシュだな〜
 ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
∧_∧ ∧_∧ age
(・∀・∩)(∩・∀・) age
(つ 丿 ( ⊂) age
( ヽノ ヽ/ ) age
し(_) (_)J
1 : ◆9NKSEXw3nU @関電φ ★:2013/09/05(木) 19:20:59.57 P
NTTレゾナントは9月5日、Webメールサービス「gooメール」の無料版を来年3月10日に終了し、有料版に一本化すると発表した。
「市場動向やニーズの変化をふまえ、gooサービスのセキュリティレベル・品質を高めるとともに、より便利なサービス開発・提供に経営資源を集中するため」としている。
無料版は10月1日に新規登録受け付けを停止。無料版のユーザーは、来年3月10日までに有料版移行の手続きを行えば、メールアドレスやデータを引き継げる。
有料版移行を希望しないユーザーには、ローカルにデータを保存するよう呼びかけている。
有料版は、5Gバイトのメールボックスを備える「gooメールアドバンス」(月額200円)と、gooブログの特典とセットになった「gooアドバンスパッケージ」(同290円)の2種類がある。
ソース:So-net
http://news.so-net.ne.jp/article/detail/868580/
【ネット】gooメールの無料版が終了へ 継続するには課金が必要
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/dqnplus/1378376459/l50
gooメール新規登録→Gメール・ヤホーメール等の無料メアドで
来年の春までは変換作業ラッシュだな〜
 ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
∧_∧ ∧_∧ age
(・∀・∩)(∩・∀・) age
(つ 丿 ( ⊂) age
( ヽノ ヽ/ ) age
し(_) (_)J
1 : ◆9NKSEXw3nU @関電φ ★:2013/09/05(木) 19:20:59.57 P
NTTレゾナントは9月5日、Webメールサービス「gooメール」の無料版を来年3月10日に終了し、有料版に一本化すると発表した。
「市場動向やニーズの変化をふまえ、gooサービスのセキュリティレベル・品質を高めるとともに、より便利なサービス開発・提供に経営資源を集中するため」としている。
無料版は10月1日に新規登録受け付けを停止。無料版のユーザーは、来年3月10日までに有料版移行の手続きを行えば、メールアドレスやデータを引き継げる。
有料版移行を希望しないユーザーには、ローカルにデータを保存するよう呼びかけている。
有料版は、5Gバイトのメールボックスを備える「gooメールアドバンス」(月額200円)と、gooブログの特典とセットになった「gooアドバンスパッケージ」(同290円)の2種類がある。
ソース:So-net
http://news.so-net.ne.jp/article/detail/868580/
【ネット】gooメールの無料版が終了へ 継続するには課金が必要
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/dqnplus/1378376459/l50
2013/12/05(木) 13:27:30.700
つながりませんなぁ
2013/12/05(木) 13:40:55.200
11時頃には既に応答なしだった
夜中はしょっちゅうだけど最近昼間も多い気がする
夜中はしょっちゅうだけど最近昼間も多い気がする
130sage
2013/12/05(木) 16:21:04.660 つながらんなぁ…移行を検討したほうが良いのかな
2013/12/05(木) 16:54:25.950
ついったー参照
まー、個人鯖ならではのこのしょっちゅうある障害が許容できないなら
さっさと移ったほうがスッキリよ
許容できるものはここ、それ以外は別と使い分けもアリね
まー、個人鯖ならではのこのしょっちゅうある障害が許容できないなら
さっさと移ったほうがスッキリよ
許容できるものはここ、それ以外は別と使い分けもアリね
2013/12/11(水) 00:44:21.130
障害の頻度は全然許容範囲だが連絡が実質ツイのみなのがつらい
身内バレしたくないからオープンでリプはためらう
せめてフォロバしてくれればDMで連絡できるのにな
身内バレしたくないからオープンでリプはためらう
せめてフォロバしてくれればDMで連絡できるのにな
2013/12/11(水) 02:03:55.440
許容できるなら連絡がどうのこうのって話にもならんような?
復帰をただ待ってればいいのさ〜
復帰をただ待ってればいいのさ〜
2013/12/11(水) 08:30:20.560
いや復帰の催促じゃないよ、連絡
繋がらない時は連絡ほしいって管理人さんいつも言ってるじゃん?
協力したくても今の体制だとやりづらいなって話
繋がらない時は連絡ほしいって管理人さんいつも言ってるじゃん?
協力したくても今の体制だとやりづらいなって話
2013/12/11(水) 12:57:50.050
メールじゃ駄目なの?と思ったけど
障害のときはメールも届かないんかな
障害のときはメールも届かないんかな
2013/12/11(水) 13:13:45.050
いのり ねんじろ
2013/12/11(水) 18:29:37.210
2013/12/19(木) 17:25:04.050
落ちてる?
2013/12/19(木) 18:21:53.410
>>138
っぽいね。
っぽいね。
2013/12/19(木) 18:33:21.570
オレは全然問題ない
鯖次第か
鯖次第か
2014/01/19(日) 11:55:17.660
落ちたね
2014/01/19(日) 13:06:12.200
みたいだな
2014/03/24(月) 23:17:39.880
保守
2014/04/07(月) 17:44:52.200
An internal server error occurred. Please try again later.
落ちてるっぽいかな
落ちてるっぽいかな
2014/04/16(水) 05:14:28.930
サーバーとは関係ないんだけど、ここ数日変なリツイートしては消してを繰り返してるな。
ウィルスにでも感染したのかね?
ウィルスにでも感染したのかね?
2014/05/16(金) 07:13:50.730
昨日(14日分)から生ログが空だな
2014/05/18(日) 11:57:17.720
生ログ取れねぇ
2014/05/22(木) 07:20:42.560
生ログとれないよぉ
2014/05/23(金) 06:59:19.950
おっ今日は生ログ取れた
2014/05/28(水) 18:24:48.390
ほとんど更新の無いスレだったからレン鯖の板がtoroだったこと自体気づかなかった
2014/07/12(土) 12:32:15.870
usamimiおちてる?
2014/07/12(土) 12:40:15.770
落ちてるねー
2014/07/12(土) 15:11:39.360
なおってたー
2014/07/22(火) 22:48:22.000
落ちてるぽ?
2014/09/01(月) 14:15:00.020
ほしゅ
2014/10/13(月) 02:35:50.580
ほっしゅ
2014/10/17(金) 08:01:41.870
なんだかちょっと繋がりづらくなってる?
2014/12/08(月) 22:12:13.390
ほしゅ
2015/03/11(水) 14:43:26.350
イキソ
2015/03/31(火) 12:54:28.270
すみません。DBを使用したアクセス解析のmograかResearch Artisanを設置したいのですが解らなくなってきてしまって
アップロード先は上位のDBフォルダではなく、public_html/cgi-bin/で良いんですよね?
usamimiはデーターベースが既に用意されているため、説明通りの設置方法とは違ってくると言うことでしょうか
アップロード先は上位のDBフォルダではなく、public_html/cgi-bin/で良いんですよね?
usamimiはデーターベースが既に用意されているため、説明通りの設置方法とは違ってくると言うことでしょうか
2015/05/19(火) 00:01:12.700
もしかしたら落ちてね?
2015/05/19(火) 00:20:27.590
うちのサイトは見れる
163名無しさん@お腹いっぱい。
2015/05/19(火) 01:53:48.380 >>1 ・割とよく落ちる。状況確認はtwitter(@usamimiinfo)で
2015/11/02(月) 21:26:15.580
最近借りたんですが
どうやったらFFFTPからアップロード出来るのでしょうか?
設定が間違ってるのか何をやってもどうしても繋がらない…
とても困っています
1週間以内に一度でも繋げないとアカウント削除されるらしいので
このままだと消されてしまいそうです…
FFFTPの設定は
ホスト名(アドレス)に ftp.usamimi.info と入れて
ユーザ名 に 自分が借りたIDを入れて
パスワード/パスフレーズ に public_html/ と入れてますが全然ダメです
上記を入れる場所を色々入れ替えて試しましたが全く繋がりません
何がいけないのかも全くわかりません
どこに何を入れれば繋がるのか教えて下さいお願いします
どうやったらFFFTPからアップロード出来るのでしょうか?
設定が間違ってるのか何をやってもどうしても繋がらない…
とても困っています
1週間以内に一度でも繋げないとアカウント削除されるらしいので
このままだと消されてしまいそうです…
FFFTPの設定は
ホスト名(アドレス)に ftp.usamimi.info と入れて
ユーザ名 に 自分が借りたIDを入れて
パスワード/パスフレーズ に public_html/ と入れてますが全然ダメです
上記を入れる場所を色々入れ替えて試しましたが全く繋がりません
何がいけないのかも全くわかりません
どこに何を入れれば繋がるのか教えて下さいお願いします
2015/11/04(水) 05:03:15.730
パスワードにパスワード入れなきゃそりゃ繋がらんわ
166a
2015/11/05(木) 19:19:49.720 東京電機大学中学校万引き
嶋ざき●介の逃げ回り人生。
嶋ざき亮●の逃げコース 稲城市百村→アトラス調布
稲城市立向陽台小学校 評判:万引きグループのリーダー
稲城SSS 評判:万引き仲間を金の争いで蹴り殺●と脅す
稲城サッカースポーツ少年団 評判:年下のチームメイトの財布を盗む
妹-嶋ざき結子(桐光学園 中学校 評判) の夏休みを利用して友人のメガネ鈴木ほか多数名に
JC3千円ふぇら
嶋ざき●介の逃げ回り人生。
嶋ざき亮●の逃げコース 稲城市百村→アトラス調布
稲城市立向陽台小学校 評判:万引きグループのリーダー
稲城SSS 評判:万引き仲間を金の争いで蹴り殺●と脅す
稲城サッカースポーツ少年団 評判:年下のチームメイトの財布を盗む
妹-嶋ざき結子(桐光学園 中学校 評判) の夏休みを利用して友人のメガネ鈴木ほか多数名に
JC3千円ふぇら
167名無しさん@お腹いっぱい。
2016/02/02(火) 15:55:57.000 あげ
2016/02/06(土) 07:01:26.590
生ログ取得おかしくなってる?
14バイトしかないし解凍もできないファイルしか作成されない
14バイトしかないし解凍もできないファイルしか作成されない
2016/02/06(土) 18:49:31.820
うちもしばらく14バイトのファイルが続いてたけど今朝はログ入りのファイルができてた
ただしsearch.htmlは先月から更新されないまま
ただしsearch.htmlは先月から更新されないまま
2016/02/20(土) 08:32:56.740
>申し訳ないです。この所のサーバーDownと関連して思う所はあって、恐らくログが正しくとれていない状態です。対応は行いますが取れていなかった期間のログは残っていないと思います
https://twitter.com/usamimiinfo/status/695496221910171649
https://twitter.com/usamimiinfo/status/695496221910171649
2016/03/30(水) 21:42:28.350
ほしゅ
2016/05/04(水) 23:47:42.860
ほしゅ
2016/07/21(木) 09:07:17.500
また生ログが14バイトの壊れたファイルになってるね
2016/10/17(月) 08:12:55.980
落ちてる?
175名無しさん@お腹いっぱい。
2016/12/23(金) 09:47:02.680 保守
2017/02/02(木) 22:32:03.240
保守
最近は安定してるような
最近は安定してるような
2017/04/12(水) 19:37:55.830
保守
178名無しさん@お腹いっぱい。
2017/07/17(月) 16:31:59.510 最近どう?
2017/07/17(月) 18:55:43.310
特に何も
2017/07/22(土) 06:56:48.280
このサーバーどう?
181名無しさん@お腹いっぱい。
2017/07/22(土) 06:57:32.910 このサーバーどう?
182名無しさん@お腹いっぱい。
2017/07/23(日) 22:31:03.300 安定してる?
2017/07/23(日) 22:37:35.680
このスレを最初から読め
2017/07/26(水) 05:51:13.620
An internal server error occurred. Please try again later.
185名無しさん@お腹いっぱい。
2017/07/26(水) 19:06:47.020 >>184
cgi?
cgi?
186名無しさん@お腹いっぱい。
2017/07/26(水) 20:50:30.310 >>184
kwsk
kwsk
187名無しさん@お腹いっぱい。
2017/07/29(土) 11:49:49.400 >>184
なにこれ
なにこれ
188名無しさん@お腹いっぱい。
2017/08/13(日) 11:37:50.780 落ちてる
2017/09/08(金) 11:54:29.040
設置型アク解使ってる人どんなの使ってる?
有名どころいろいろ試したんだけど403で動かない(パーミッションとか弄ってもダメ)か
設置できたと思ったら「An internal server error occurred. Please try again later.」
になって困ってる
教えてもらえないだろうか?
THK Analytics、lunalys他が403
PiwikがAn internal〜だった
有名どころいろいろ試したんだけど403で動かない(パーミッションとか弄ってもダメ)か
設置できたと思ったら「An internal server error occurred. Please try again later.」
になって困ってる
教えてもらえないだろうか?
THK Analytics、lunalys他が403
PiwikがAn internal〜だった
2017/09/08(金) 21:29:22.150
2017/09/09(土) 13:38:42.010
>>189
WordPress用にPtengine。全体的にGoogle Analytics。
ただ、どっちもアクセス数が1日片手にも満たない俺には無駄すぎる。
昔のcgi設置型の方が分かりやすくて分相応なんだけど。
WordPress用にPtengine。全体的にGoogle Analytics。
ただ、どっちもアクセス数が1日片手にも満たない俺には無駄すぎる。
昔のcgi設置型の方が分かりやすくて分相応なんだけど。
192名無しさん@お腹いっぱい。
2017/09/16(土) 10:58:10.690 An internal server error occurred. Please try again later
出る人いる?
出る人いる?
2017/10/28(土) 17:44:28.040
2017/11/23(木) 07:20:05.400
落ちてる
195名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/27(水) 22:54:39.270 今落ちてる
2017/12/28(木) 00:06:49.390
長いな
2018/01/01(月) 20:17:19.170
落ちてますね
レスを投稿する
ニュース
- 【岐阜】ペダル踏み間違え…ドラッグストアに車が突っ込み49歳女性が店の前で巻き込まれ死亡 56歳公務員の女性が運転 可児市 [ぐれ★]
- 【サッカー】W杯32強決定! 日本はブラジルに勝てば『コートジボワールvsノルウェー』の勝者と対戦… 決勝トーナメント組み合わせ★2 [冬月記者★]
- 女優・松本まりか「壊されたくない物があるなら、罰で強制でなく…大切に思ってもらえるように行動すべき」作家の国旗に関する投稿に ★2 [少考さん★]
- 【国際】「ロシア兵器9割に日本部品」 ミサイルや無人機に転用 [煮卵★]
- 「どんな形でも連れて帰りたい」母親が胸の内語る 男児(5)行方不明から1週間…40人態勢で捜索も手がかり見つからず [煮卵★]
- “総資産7億円” 棋士で投資家・桐谷広人さん(76) 21日から入院中と明かす「大丈夫でないから入院なのです」 [muffin★]
- さあ!親が寝たからなんでもやりたい放題よ!
- 【動画】スクーター女、ノーブレーキで車に突っ込むwwwwwwwwっw [834922174]
- (悲報)アイドルヲタさん、AIに洗脳されアイドルを○害
- エッチランナーズ2のキャラが全然エッチじゃない
- 膝裏と股関節が硬いんだが
- これから一番くじのフィギュア集め趣味にするわ