CGIは表示されてるんだけど書き込みしようとすると
内部サーバーエラーになってできない…
急にどうしたんだろう
無料・無広告・大容量 usamimi.info その4
2013/03/28(木) 00:59:03.620
2013/03/29(金) 17:07:07.750
今現在はそんな事ないけど、そんな事あったのか?
そっちのCGIがおかしいとかじゃないの?
そっちのCGIがおかしいとかじゃないの?
2013/04/01(月) 20:57:59.760
今朝から一部CGIで内部サーバエラーが出るようになったんだけど
他にも同じような症状出てる人はいる?
他にも同じような症状出てる人はいる?
2013/04/06(土) 13:21:00.19O
最近の変更だと、mod_securityの導入云々っていうのを見たけどその辺の関係じゃないか?
Apacheのことはよく分からないけれど、書き込み出来ない情報を受けてルールを一旦解除したとも言ってたし
Apacheのことはよく分からないけれど、書き込み出来ない情報を受けてルールを一旦解除したとも言ってたし
2013/04/06(土) 13:22:52.46O
2013/05/09(木) 14:22:06.390
他へ移転した。
2013/05/09(木) 15:04:24.780
700MBってなんか中途半端で嫌だな
2013/05/11(土) 18:47:48.330
>>99
移転先を教えてください
移転先を教えてください
2013/05/11(土) 19:13:51.580
妄想鯖
幻想鯖
幻想鯖
2013/05/13(月) 19:21:00.180
>>101
無料じゃない海外サーバーなんで、名前は勘弁してください。
無料じゃない海外サーバーなんで、名前は勘弁してください。
2013/05/31(金) 19:36:27.050
ttps://twitter.com/usamimiinfo/status/340379160872615938
2013年5月31日 - 17:08
マルウェア警告が出ているサイトを凍結しました、古いサイトばかりで放置アカウントだと思われます。
連絡が無ければそのままアカウント削除する流れです。
2013年5月31日 - 17:08
マルウェア警告が出ているサイトを凍結しました、古いサイトばかりで放置アカウントだと思われます。
連絡が無ければそのままアカウント削除する流れです。
2013/05/31(金) 19:55:48.470
うちは無事だな
掲示板スクリプトとか置いてなくとも感染するウイルスもあるから
どんな作りのサイトでもこういう話題は人事じゃおれんね
掲示板スクリプトとか置いてなくとも感染するウイルスもあるから
どんな作りのサイトでもこういう話題は人事じゃおれんね
2013/06/06(木) 23:49:22.570
うちもCGI機能の一部を使うとエラーが出ることにこの前気づいた
今って連絡はツイでするしかないのかな
鍵垢しか持ってないけど公開垢つくるか
今って連絡はツイでするしかないのかな
鍵垢しか持ってないけど公開垢つくるか
2013/06/07(金) 14:39:12.63ID:J9sSWJJ00!
2013/06/07(金) 16:11:14.940
そういや自分とこの登録メアド(と思ってる)にメルマガ来た覚えないんだよな…
こういうのもメールか
登録メアドが違ってる可能性があるのにそのメアドから依頼しても…
って思ったけど、メール連絡用のパスワードトークンなんて仕組みがあるのね
こういうのもメールか
登録メアドが違ってる可能性があるのにそのメアドから依頼しても…
って思ったけど、メール連絡用のパスワードトークンなんて仕組みがあるのね
2013/06/07(金) 16:22:39.430
管理人、twitterしか見ていないよ。メールしても反応なし。
110/名無しさん[1-30] ◆.htmlint.U
2013/06/14(金) 21:50:31.280 見てるようですよ > メール
https://twitter.com/usamimiinfo/status/345364319933976576
https://twitter.com/usamimiinfo/status/345366860293877760
お疲れ様でした。 > @usamimiinfo
連絡のあったISPはいつも迅速に対応をして頂けます。
感染拡大を防ぐ最良のISPのひとつです。
件の403を確認しました。
この場を借りて、お疲れ様です。ありがとうございました。
https://twitter.com/usamimiinfo/status/345364319933976576
https://twitter.com/usamimiinfo/status/345366860293877760
お疲れ様でした。 > @usamimiinfo
連絡のあったISPはいつも迅速に対応をして頂けます。
感染拡大を防ぐ最良のISPのひとつです。
件の403を確認しました。
この場を借りて、お疲れ様です。ありがとうございました。
2013/06/15(土) 06:53:38.210
しっかり見ていないようですよ
112/名無しさん[1-30] ◆.htmlint.U
2013/06/15(土) 07:50:39.750 それがホントウなら残念ですね。
ここのメアドわからなかったので決め打ちでいんふぉにしたけど不達で戻ってきたん。
ISPにも同時につーほーしてたので連絡できたのですです。
ここのメアドわからなかったので決め打ちでいんふぉにしたけど不達で戻ってきたん。
ISPにも同時につーほーしてたので連絡できたのですです。
113/名無しさん[1-30] ◆.htmlint.U
2013/06/17(月) 23:09:37.000 https://twitter.com/usamimiinfo/status/346542708153786368
https://twitter.com/usamimiinfo/status/346542962295074816
お疲れ様ですお疲れ様です
貝印の他にサーバー向けのフリーなものってありましたっけ?
https://twitter.com/usamimiinfo/status/346542962295074816
お疲れ様ですお疲れ様です
貝印の他にサーバー向けのフリーなものってありましたっけ?
114/名無しさん[1-30] ◆.htmlint.U
2013/06/17(月) 23:17:17.7602013/06/24(月) 17:18:45.700
img0chで画像投稿しようとするとInternalServerError!
文字は投稿できるし、設定もサイズでひっかかるようにはしてないし。
何でだよ…。
文字は投稿できるし、設定もサイズでひっかかるようにはしてないし。
何でだよ…。
2013/06/28(金) 17:25:00.550
DB繋がってる?
2013/06/28(金) 17:49:49.940
繋がらない
118名無しさん@お腹いっぱい。
2013/07/13(土) NY:AN:NY.ANO 最近おかしくないか?
cgiが動いたり、動かなかったり。
↓ダメな時は以下のメッセージが表示される。
An internal server error occurred. Please try again later.
cgiが動いたり、動かなかったり。
↓ダメな時は以下のメッセージが表示される。
An internal server error occurred. Please try again later.
2013/08/02(金) NY:AN:NY.AN0
2013/08/02(金) NY:AN:NY.AN0
The service is not available. Please try again later.
2013/08/28(水) NY:AN:NY.AN0
1ファイルのサイズ上限ってどのくらい?
2013/09/02(月) 19:34:11.910
今落ちてる?FTPは繋がるんだけど
2013/09/02(月) 20:09:41.940
>>122
今、俺はサクサク繋がってるよ
今、俺はサクサク繋がってるよ
2013/09/03(火) 00:28:28.030
私は繋がったと思ったら繋がらなくなった
夕方くらいからこんな感じかも
夕方くらいからこんな感じかも
2013/09/03(火) 03:04:47.720
昨日から頻繁に繋がらなくなるなぁ
2013/09/19(木) 11:53:56.040
レン鯖みたいに他人に権限貸すサービスだと、法的問題になる可能性があるのは大変だなあ
スパムに使われるとか単に面倒くさい以上に精神削られそう
スパムに使われるとか単に面倒くさい以上に精神削られそう
127今すぐ急げ!
2013/09/27(金) 17:30:23.660 gooメールの新規登録は10月1日まで。
gooメール新規登録→Gメール・ヤホーメール等の無料メアドで
来年の春までは変換作業ラッシュだな〜
 ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
∧_∧ ∧_∧ age
(・∀・∩)(∩・∀・) age
(つ 丿 ( ⊂) age
( ヽノ ヽ/ ) age
し(_) (_)J
1 : ◆9NKSEXw3nU @関電φ ★:2013/09/05(木) 19:20:59.57 P
NTTレゾナントは9月5日、Webメールサービス「gooメール」の無料版を来年3月10日に終了し、有料版に一本化すると発表した。
「市場動向やニーズの変化をふまえ、gooサービスのセキュリティレベル・品質を高めるとともに、より便利なサービス開発・提供に経営資源を集中するため」としている。
無料版は10月1日に新規登録受け付けを停止。無料版のユーザーは、来年3月10日までに有料版移行の手続きを行えば、メールアドレスやデータを引き継げる。
有料版移行を希望しないユーザーには、ローカルにデータを保存するよう呼びかけている。
有料版は、5Gバイトのメールボックスを備える「gooメールアドバンス」(月額200円)と、gooブログの特典とセットになった「gooアドバンスパッケージ」(同290円)の2種類がある。
ソース:So-net
http://news.so-net.ne.jp/article/detail/868580/
【ネット】gooメールの無料版が終了へ 継続するには課金が必要
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/dqnplus/1378376459/l50
gooメール新規登録→Gメール・ヤホーメール等の無料メアドで
来年の春までは変換作業ラッシュだな〜
 ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
∧_∧ ∧_∧ age
(・∀・∩)(∩・∀・) age
(つ 丿 ( ⊂) age
( ヽノ ヽ/ ) age
し(_) (_)J
1 : ◆9NKSEXw3nU @関電φ ★:2013/09/05(木) 19:20:59.57 P
NTTレゾナントは9月5日、Webメールサービス「gooメール」の無料版を来年3月10日に終了し、有料版に一本化すると発表した。
「市場動向やニーズの変化をふまえ、gooサービスのセキュリティレベル・品質を高めるとともに、より便利なサービス開発・提供に経営資源を集中するため」としている。
無料版は10月1日に新規登録受け付けを停止。無料版のユーザーは、来年3月10日までに有料版移行の手続きを行えば、メールアドレスやデータを引き継げる。
有料版移行を希望しないユーザーには、ローカルにデータを保存するよう呼びかけている。
有料版は、5Gバイトのメールボックスを備える「gooメールアドバンス」(月額200円)と、gooブログの特典とセットになった「gooアドバンスパッケージ」(同290円)の2種類がある。
ソース:So-net
http://news.so-net.ne.jp/article/detail/868580/
【ネット】gooメールの無料版が終了へ 継続するには課金が必要
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/dqnplus/1378376459/l50
2013/12/05(木) 13:27:30.700
つながりませんなぁ
2013/12/05(木) 13:40:55.200
11時頃には既に応答なしだった
夜中はしょっちゅうだけど最近昼間も多い気がする
夜中はしょっちゅうだけど最近昼間も多い気がする
130sage
2013/12/05(木) 16:21:04.660 つながらんなぁ…移行を検討したほうが良いのかな
2013/12/05(木) 16:54:25.950
ついったー参照
まー、個人鯖ならではのこのしょっちゅうある障害が許容できないなら
さっさと移ったほうがスッキリよ
許容できるものはここ、それ以外は別と使い分けもアリね
まー、個人鯖ならではのこのしょっちゅうある障害が許容できないなら
さっさと移ったほうがスッキリよ
許容できるものはここ、それ以外は別と使い分けもアリね
2013/12/11(水) 00:44:21.130
障害の頻度は全然許容範囲だが連絡が実質ツイのみなのがつらい
身内バレしたくないからオープンでリプはためらう
せめてフォロバしてくれればDMで連絡できるのにな
身内バレしたくないからオープンでリプはためらう
せめてフォロバしてくれればDMで連絡できるのにな
2013/12/11(水) 02:03:55.440
許容できるなら連絡がどうのこうのって話にもならんような?
復帰をただ待ってればいいのさ〜
復帰をただ待ってればいいのさ〜
2013/12/11(水) 08:30:20.560
いや復帰の催促じゃないよ、連絡
繋がらない時は連絡ほしいって管理人さんいつも言ってるじゃん?
協力したくても今の体制だとやりづらいなって話
繋がらない時は連絡ほしいって管理人さんいつも言ってるじゃん?
協力したくても今の体制だとやりづらいなって話
2013/12/11(水) 12:57:50.050
メールじゃ駄目なの?と思ったけど
障害のときはメールも届かないんかな
障害のときはメールも届かないんかな
2013/12/11(水) 13:13:45.050
いのり ねんじろ
2013/12/11(水) 18:29:37.210
2013/12/19(木) 17:25:04.050
落ちてる?
2013/12/19(木) 18:21:53.410
>>138
っぽいね。
っぽいね。
2013/12/19(木) 18:33:21.570
オレは全然問題ない
鯖次第か
鯖次第か
2014/01/19(日) 11:55:17.660
落ちたね
2014/01/19(日) 13:06:12.200
みたいだな
2014/03/24(月) 23:17:39.880
保守
2014/04/07(月) 17:44:52.200
An internal server error occurred. Please try again later.
落ちてるっぽいかな
落ちてるっぽいかな
2014/04/16(水) 05:14:28.930
サーバーとは関係ないんだけど、ここ数日変なリツイートしては消してを繰り返してるな。
ウィルスにでも感染したのかね?
ウィルスにでも感染したのかね?
2014/05/16(金) 07:13:50.730
昨日(14日分)から生ログが空だな
2014/05/18(日) 11:57:17.720
生ログ取れねぇ
2014/05/22(木) 07:20:42.560
生ログとれないよぉ
2014/05/23(金) 06:59:19.950
おっ今日は生ログ取れた
2014/05/28(水) 18:24:48.390
ほとんど更新の無いスレだったからレン鯖の板がtoroだったこと自体気づかなかった
2014/07/12(土) 12:32:15.870
usamimiおちてる?
2014/07/12(土) 12:40:15.770
落ちてるねー
2014/07/12(土) 15:11:39.360
なおってたー
2014/07/22(火) 22:48:22.000
落ちてるぽ?
2014/09/01(月) 14:15:00.020
ほしゅ
2014/10/13(月) 02:35:50.580
ほっしゅ
2014/10/17(金) 08:01:41.870
なんだかちょっと繋がりづらくなってる?
2014/12/08(月) 22:12:13.390
ほしゅ
2015/03/11(水) 14:43:26.350
イキソ
2015/03/31(火) 12:54:28.270
すみません。DBを使用したアクセス解析のmograかResearch Artisanを設置したいのですが解らなくなってきてしまって
アップロード先は上位のDBフォルダではなく、public_html/cgi-bin/で良いんですよね?
usamimiはデーターベースが既に用意されているため、説明通りの設置方法とは違ってくると言うことでしょうか
アップロード先は上位のDBフォルダではなく、public_html/cgi-bin/で良いんですよね?
usamimiはデーターベースが既に用意されているため、説明通りの設置方法とは違ってくると言うことでしょうか
2015/05/19(火) 00:01:12.700
もしかしたら落ちてね?
2015/05/19(火) 00:20:27.590
うちのサイトは見れる
163名無しさん@お腹いっぱい。
2015/05/19(火) 01:53:48.380 >>1 ・割とよく落ちる。状況確認はtwitter(@usamimiinfo)で
2015/11/02(月) 21:26:15.580
最近借りたんですが
どうやったらFFFTPからアップロード出来るのでしょうか?
設定が間違ってるのか何をやってもどうしても繋がらない…
とても困っています
1週間以内に一度でも繋げないとアカウント削除されるらしいので
このままだと消されてしまいそうです…
FFFTPの設定は
ホスト名(アドレス)に ftp.usamimi.info と入れて
ユーザ名 に 自分が借りたIDを入れて
パスワード/パスフレーズ に public_html/ と入れてますが全然ダメです
上記を入れる場所を色々入れ替えて試しましたが全く繋がりません
何がいけないのかも全くわかりません
どこに何を入れれば繋がるのか教えて下さいお願いします
どうやったらFFFTPからアップロード出来るのでしょうか?
設定が間違ってるのか何をやってもどうしても繋がらない…
とても困っています
1週間以内に一度でも繋げないとアカウント削除されるらしいので
このままだと消されてしまいそうです…
FFFTPの設定は
ホスト名(アドレス)に ftp.usamimi.info と入れて
ユーザ名 に 自分が借りたIDを入れて
パスワード/パスフレーズ に public_html/ と入れてますが全然ダメです
上記を入れる場所を色々入れ替えて試しましたが全く繋がりません
何がいけないのかも全くわかりません
どこに何を入れれば繋がるのか教えて下さいお願いします
2015/11/04(水) 05:03:15.730
パスワードにパスワード入れなきゃそりゃ繋がらんわ
166a
2015/11/05(木) 19:19:49.720 東京電機大学中学校万引き
嶋ざき●介の逃げ回り人生。
嶋ざき亮●の逃げコース 稲城市百村→アトラス調布
稲城市立向陽台小学校 評判:万引きグループのリーダー
稲城SSS 評判:万引き仲間を金の争いで蹴り殺●と脅す
稲城サッカースポーツ少年団 評判:年下のチームメイトの財布を盗む
妹-嶋ざき結子(桐光学園 中学校 評判) の夏休みを利用して友人のメガネ鈴木ほか多数名に
JC3千円ふぇら
嶋ざき●介の逃げ回り人生。
嶋ざき亮●の逃げコース 稲城市百村→アトラス調布
稲城市立向陽台小学校 評判:万引きグループのリーダー
稲城SSS 評判:万引き仲間を金の争いで蹴り殺●と脅す
稲城サッカースポーツ少年団 評判:年下のチームメイトの財布を盗む
妹-嶋ざき結子(桐光学園 中学校 評判) の夏休みを利用して友人のメガネ鈴木ほか多数名に
JC3千円ふぇら
167名無しさん@お腹いっぱい。
2016/02/02(火) 15:55:57.000 あげ
2016/02/06(土) 07:01:26.590
生ログ取得おかしくなってる?
14バイトしかないし解凍もできないファイルしか作成されない
14バイトしかないし解凍もできないファイルしか作成されない
2016/02/06(土) 18:49:31.820
うちもしばらく14バイトのファイルが続いてたけど今朝はログ入りのファイルができてた
ただしsearch.htmlは先月から更新されないまま
ただしsearch.htmlは先月から更新されないまま
2016/02/20(土) 08:32:56.740
>申し訳ないです。この所のサーバーDownと関連して思う所はあって、恐らくログが正しくとれていない状態です。対応は行いますが取れていなかった期間のログは残っていないと思います
https://twitter.com/usamimiinfo/status/695496221910171649
https://twitter.com/usamimiinfo/status/695496221910171649
2016/03/30(水) 21:42:28.350
ほしゅ
2016/05/04(水) 23:47:42.860
ほしゅ
2016/07/21(木) 09:07:17.500
また生ログが14バイトの壊れたファイルになってるね
2016/10/17(月) 08:12:55.980
落ちてる?
175名無しさん@お腹いっぱい。
2016/12/23(金) 09:47:02.680 保守
2017/02/02(木) 22:32:03.240
保守
最近は安定してるような
最近は安定してるような
2017/04/12(水) 19:37:55.830
保守
178名無しさん@お腹いっぱい。
2017/07/17(月) 16:31:59.510 最近どう?
2017/07/17(月) 18:55:43.310
特に何も
2017/07/22(土) 06:56:48.280
このサーバーどう?
181名無しさん@お腹いっぱい。
2017/07/22(土) 06:57:32.910 このサーバーどう?
182名無しさん@お腹いっぱい。
2017/07/23(日) 22:31:03.300 安定してる?
2017/07/23(日) 22:37:35.680
このスレを最初から読め
2017/07/26(水) 05:51:13.620
An internal server error occurred. Please try again later.
185名無しさん@お腹いっぱい。
2017/07/26(水) 19:06:47.020 >>184
cgi?
cgi?
186名無しさん@お腹いっぱい。
2017/07/26(水) 20:50:30.310 >>184
kwsk
kwsk
187名無しさん@お腹いっぱい。
2017/07/29(土) 11:49:49.400 >>184
なにこれ
なにこれ
188名無しさん@お腹いっぱい。
2017/08/13(日) 11:37:50.780 落ちてる
2017/09/08(金) 11:54:29.040
設置型アク解使ってる人どんなの使ってる?
有名どころいろいろ試したんだけど403で動かない(パーミッションとか弄ってもダメ)か
設置できたと思ったら「An internal server error occurred. Please try again later.」
になって困ってる
教えてもらえないだろうか?
THK Analytics、lunalys他が403
PiwikがAn internal〜だった
有名どころいろいろ試したんだけど403で動かない(パーミッションとか弄ってもダメ)か
設置できたと思ったら「An internal server error occurred. Please try again later.」
になって困ってる
教えてもらえないだろうか?
THK Analytics、lunalys他が403
PiwikがAn internal〜だった
2017/09/08(金) 21:29:22.150
2017/09/09(土) 13:38:42.010
>>189
WordPress用にPtengine。全体的にGoogle Analytics。
ただ、どっちもアクセス数が1日片手にも満たない俺には無駄すぎる。
昔のcgi設置型の方が分かりやすくて分相応なんだけど。
WordPress用にPtengine。全体的にGoogle Analytics。
ただ、どっちもアクセス数が1日片手にも満たない俺には無駄すぎる。
昔のcgi設置型の方が分かりやすくて分相応なんだけど。
192名無しさん@お腹いっぱい。
2017/09/16(土) 10:58:10.690 An internal server error occurred. Please try again later
出る人いる?
出る人いる?
2017/10/28(土) 17:44:28.040
2017/11/23(木) 07:20:05.400
落ちてる
195名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/27(水) 22:54:39.270 今落ちてる
2017/12/28(木) 00:06:49.390
長いな
2018/01/01(月) 20:17:19.170
落ちてますね
2018/01/18(木) 19:15:16.670
落ちてる?
2018/02/19(月) 21:04:31.340
☆ 日本の、改憲を行いましょう。現在、衆議員と参議院の
両院で、改憲議員が3分の2を超えております。
『憲法改正国民投票法』、でググってみてください。国会の発議は
すでに可能です。平和は勝ち取るものです。お願い致します。☆☆
両院で、改憲議員が3分の2を超えております。
『憲法改正国民投票法』、でググってみてください。国会の発議は
すでに可能です。平和は勝ち取るものです。お願い致します。☆☆
200名無しさん@お腹いっぱい。
2018/03/18(日) 09:52:31.590 このサーバーどう?
201名無しさん@お腹いっぱい。
2018/05/02(水) 02:56:43.780 確実にどんな人でも可能な在宅ワーク儲かる方法
念のためにのせておきます
グーグルで検索するといいかも『金持ちになりたい 鎌野介メソッド』
ZF6E9
念のためにのせておきます
グーグルで検索するといいかも『金持ちになりたい 鎌野介メソッド』
ZF6E9
202名無しさん@お腹いっぱい。
2018/05/28(月) 22:04:06.250 サーバーの調子いい?
2018/07/22(日) 08:19:01.130
An internal server error occurred. Please try again later.
またかぁ
またかぁ
204名無しさん@お腹いっぱい。
2018/07/22(日) 18:09:26.850205名無しさん@お腹いっぱい。
2018/08/14(火) 22:04:34.910 usamimiサーバー使いやすい?
2018/08/15(水) 00:34:57.440
うん
2018/10/13(土) 15:08:09.010
/skin/pukiwiki.css.php だけ The service is not available. Please try again later. になる。この現象は何度目やろうな。。。
2018/10/14(日) 14:11:14.510
なおった模様。キャッシュサーバーがどうたらこうたら
2018/11/15(木) 08:36:11.400
もう何年もお世話になってる
ごりゅさんありがとう
ごりゅさんありがとう
210名無しさん@お腹いっぱい。
2019/03/13(水) 16:27:45.890 サーバ仕様のページが見られない
2019/03/15(金) 08:34:37.390
トップページ→旧ページ→以前のページはこちら
にある仕様一覧へのリンクから昔からあるwikiに行ける
にある仕様一覧へのリンクから昔からあるwikiに行ける
212名無しさん@お腹いっぱい。
2019/03/26(火) 02:09:30.490 トンクス
213名無しさん@お腹いっぱい。
2019/07/05(金) 03:42:49.720 FTPに繋がらない…
パスは変えていないはずなんだがなあ…
パスは変えていないはずなんだがなあ…
214名無しさん@お腹いっぱい。
2019/07/05(金) 09:42:08.790 今試したら繋がったみたい…何だったんだろう
2019/07/05(金) 23:48:56.230
鯖の夏バテ?
2019/07/14(日) 07:54:28.660
2019/07/30(火) 08:39:13.570
2020/02/07(金) 09:39:02.770
鯖落ち中
2020/02/07(金) 22:24:22.390
無料・無広告でここの管理人は何が楽しくてやってるんだ
2020/02/08(土) 11:31:24.060
いまとなっては(時間・金銭等コスト負担的には本当は)もう辞めたい
けど、「何か」を失ってしまうのが怖い・踏ん切りがつかない
的な?
けど、「何か」を失ってしまうのが怖い・踏ん切りがつかない
的な?
2020/02/08(土) 17:49:21.390
Amazonアフィや欲しいものリストとかお礼できる手段を貼ってくれればいいのに
222名無しさん@お腹いっぱい。
2021/03/10(水) 16:36:31.110 age
223名無しさん@お腹いっぱい。
2021/05/31(月) 19:53:58.110 Error 503 Backend fetch failed
Backend fetch failed
Guru Meditation:
Backend fetch failed
Guru Meditation:
2021/05/31(月) 20:34:21.510
復活?
2021/06/26(土) 11:29:53.970
An internal server error occurred. Please try again later.
2021/07/28(水) 20:05:57.760
未だに使い続けてるけど、管理者が音信不通でどういう状況なのか分からないよな
前はツイッターとかやってたっぽいけど、今は放置だし・・・
前はツイッターとかやってたっぽいけど、今は放置だし・・・
2021/07/28(水) 20:06:44.920
連投スマヌ
俺がツイッターフォローしてなかっただけで普通に生きてた
俺がツイッターフォローしてなかっただけで普通に生きてた
2021/11/09(火) 05:40:46.660
アダルトは
2021/11/09(火) 05:41:08.310
アダルトは
2021/11/09(火) 05:42:29.200
連投申し訳ない。
アダルトはOKなのだろうか?
アダルトはOKなのだろうか?
2021/11/09(火) 18:25:15.230
読んだ?
ttp://marisa.usamimi.info/project/projects/usamimi-info/wiki/Specification/
ttp://marisa.usamimi.info/project/projects/usamimi-info/wiki/Specification/
2022/02/10(木) 20:07:03.840
落ちとる
2022/02/15(火) 20:45:16.040
仮復旧から本復旧したぽ
2022/02/23(水) 20:35:16.770
少し前から生ログ取得できてない気がする
2022/06/05(日) 03:38:21.480
鯖落ち?
2022/06/05(日) 11:05:19.730
落ちてるな
2022/06/05(日) 12:40:54.320
鯖くーん、早く起きてー、もうお昼よー
2022/06/05(日) 22:14:57.800
鯖君いいやつだったのにな・・・
ttp://www.hachiouji-seikei.com/search/15.html
心肺停止から1分以内に救命処置が行われれば95%が救命されます。3分以内では75%が救命され、脳障害も避けられる可能性があります。5分経過すると救命率は25%になり、8分経過すると救命の可能性は極めて低くなります。救命処置の開始は、時間との戦いであることがお判り頂けると思います。
ttp://www.hachiouji-seikei.com/search/15.html
心肺停止から1分以内に救命処置が行われれば95%が救命されます。3分以内では75%が救命され、脳障害も避けられる可能性があります。5分経過すると救命率は25%になり、8分経過すると救命の可能性は極めて低くなります。救命処置の開始は、時間との戦いであることがお判り頂けると思います。
2022/06/06(月) 01:26:27.490
An internal server error occurred. Please try again later.
まだ続いてるね
FTPは繋がるが
まだ続いてるね
FTPは繋がるが
2022/06/06(月) 12:18:54.430
ザオリクかかったけどHPは1
2022/06/06(月) 18:29:03.660
寿命。。。
2022/08/10(水) 01:17:57.490
cgi落ちてる?
2022/10/12(水) 01:17:14.500
何か応答が遅くなったしCGIも動作しなくなってたし生ログ取得を送信しても500エラー
サーバー移行と旧サーバー停止のアナウンス後からだろうか
サーバー移行と旧サーバー停止のアナウンス後からだろうか
2022/10/19(水) 17:51:58.060
自己解決 CGIが動かなくなったのはPerlのアップデートに伴うものだった
xreaもPerl5.26になって同じ事があったらしく、そちらのユーザーの情報が参考になった
なお生ログは未解決
xreaもPerl5.26になって同じ事があったらしく、そちらのユーザーの情報が参考になった
なお生ログは未解決
2022/12/27(火) 18:22:43.300
An internal server error occurred. Please try again later.
2022/12/27(火) 18:47:15.610
鯖落定期
2022/12/28(水) 10:44:28.810
昨夜ひとまず復活してたけど・・・また落ちてるのかってくらい重い
2022/12/28(水) 10:46:32.220
あぁ、またコレだよ
An internal server error occurred. Please try again later.
An internal server error occurred. Please try again later.
2022/12/29(木) 22:40:28.590
今大丈夫っぽいよ
2022/12/29(木) 23:23:52.650
1日半も前の話w
2023/01/11(水) 23:35:15.100
はいまた落ち。。。
2023/01/23(月) 23:24:46.910
落ち
復旧まいど人力だから中の人いしがしいとなかなかなあ・・・
復旧まいど人力だから中の人いしがしいとなかなかなあ・・・
2023/03/14(火) 20:29:49.320
夕方から落ちてんね
2023/05/07(日) 11:29:13.810
503 Service Unavailable
255名無しさん@お腹いっぱい。
2023/05/19(金) 18:23:46.190 503ですなあ
2023/05/24(水) 18:59:13.260
繋がんないなあ
257名無しさん@お腹いっぱい。
2023/07/09(日) 11:42:16.510 楽天モバイルだとFTP繋がらなくない
まあこれはuasamimi鯖だけの問題じゃないんだけど
まあこれはuasamimi鯖だけの問題じゃないんだけど
2023/08/15(火) 18:26:40.420
一部鯖落ち
2023/08/23(水) 14:30:38.190
よく落ちてるけど無料でレンタルさせてもらってるから文句はない
2023/08/23(水) 22:15:26.800
同感
逆に長いこと使わせてもらっててありがたい
逆に長いこと使わせてもらっててありがたい
2023/09/18(月) 18:20:37.300
広告表示に対するスタンスは尊重したいがお礼課金の手段がないのは寂しい
Amazonの欲しいものリストでもあればなぁ
Amazonの欲しいものリストでもあればなぁ
2023/09/28(木) 14:25:36.920
WordPress が表示されない
2023/10/24(火) 22:37:42.340
また The service is not available. Please try again later.
264名無しさん@お腹いっぱい。
2023/10/24(火) 22:44:32.070 同じく
265名無しさん@お腹いっぱい。
2023/10/25(水) 08:09:08.670 あ復活している
ごりゅさん乙です
ごりゅさん乙です
266名無しさん@お腹いっぱい。
2024/02/02(金) 19:06:32.990 An internal server error occurred. Please try again later.
2024/03/23(土) 20:15:09.910
The service is not available. Please try again later.
268名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/28(木) 00:17:04.850 The service is not available. Please try again later.
2024/07/16(火) 22:01:39.620
落ち
とる
とる
270名無しさん@お腹いっぱい。
2024/07/16(火) 22:05:20.320 接続がリセットされました。
2024/07/17(水) 19:01:17.480
帰宅したら
復帰してた
復帰してた
272名無しさん@お腹いっぱい。
2024/08/02(金) 16:01:29.560 An internal server error occurred. Please try again later.
273名無しさん@お腹いっぱい。
2024/11/27(水) 03:55:31.250 An internal server error occurred. Please try again later.
2024/11/27(水) 19:35:38.110
落ちてるね
275名無しさん@お腹いっぱい。
2024/11/27(水) 22:53:34.380 フッカツダー!!(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)フッカツダー!!
ごりゅ氏゚∀゚)bグッジョブ
ごりゅ氏゚∀゚)bグッジョブ
2024/11/27(水) 23:11:46.270
ごりゅさんいつもありがとう
277名無しさん@お腹いっぱい。
2025/02/28(金) 20:14:15.130 オチタ?
2025/03/02(日) 05:43:58.550
503ですな。。
2025/03/02(日) 23:09:21.140
ふっかつしてた
2025/05/31(土) 01:20:06.590
An internal server error occurred. Please try again later.
2025/06/07(土) 11:47:13.760
An internal server error occurred. Please try again later.
2025/06/10(火) 18:27:47.640
鯖死んj?
2025/06/10(火) 19:46:21.500
おちとるね
2025/06/11(水) 20:38:15.510
直ってた
管理人さんありがとう
管理人さんありがとう
285名無しさん@お腹いっぱい。
2025/07/06(日) 09:44:48.950 兎耳鯖さん熱中症かな・・頻繁に落ちるねぇ・・
286名無しさん@お腹いっぱい。
2025/07/11(金) 12:13:11.120 今日もかー 個人家鯖の限界かね・・
2025/07/16(水) 22:14:01.490
An internal server error occurred. Please try again later.
2025/07/16(水) 23:36:37.650
oh今夜も・・・・悲しす。。。
2025/07/18(金) 21:27:03.190
個人鯖だしまったり使わせてもらってるから全然ええで
ごりゅさんへ課金する手段がない事が玉に瑕
ごりゅさんへ課金する手段がない事が玉に瑕
2025/08/11(月) 02:21:36.700
落ちとる (´・ω・`)
2025/08/15(金) 20:10:38.780
今夜もこのいちばん見たいゴールデンタイム中に落ち。。。
292名無しさん@お腹いっぱい。
2025/09/09(火) 12:35:34.830 繋がらず503も出ない
293名無しさん@お腹いっぱい。
2025/09/20(土) 17:05:31.020 落ちてる?
2025/09/20(土) 19:48:48.900
Internal Server Error
The server encountered an internal error and was unable to complete your request.
The server encountered an internal error and was unable to complete your request.
2025/09/20(土) 21:58:01.110
酷暑でうさみみたんもバテバテよ;
2025/10/16(木) 22:36:01.350
FTPに接続できなくなってる?
2025/10/26(日) 08:17:08.430
「クライシスアクター」「宮本晴代」「豊島保養所」「ケムトレイル」「マグナBSP」「アドレノクロム」←画像検索&拡散!!
「ムサシ 不正選挙」←要検索!!!ちなみにアメリカは「ドミニオン」な
インドの対日レアアース輸出禁止・インドの航空機事故・インドの新幹線導入はリンクしています。
爬虫類(レプティリアン/DS)金融ヤクザ天〇財閥・tsmc浙江財閥等の中華系爬虫類組織をぶっ潰しましょう。
イラン国内のモサド工作員 ≒ イラン在住のレプ
レプ(DS)の地下施設に突撃!!!!
www.youtube.com/watch?v=UzEhzJw69KM www.youtube.com/watch?v=fsG76Mo5ZTs
www.youtube.com/watch?v=V1SXb3tIk8U www.youtube.com/watch?v=fa8ZfKL7TZ4
www.youtube.com/watch?v=EuQWR0cl7es www.youtube.com/watch?v=daApYtbhUbQ
www.youtube.com/watch?v=83ZMb2vK_dI www.youtube.com/watch?v=DlIqow9MnxQ
www.youtube.com/watch?v=ETlSW0OiB5U www.youtube.com/watch?v=xfW4ha_Bfrs
www.youtube.com/watch?v=HBL5oidtCpw www.youtube.com/watch?v=R6FLwGhZ4xY
あなたの周りにも存在し、自分たちの種族に敵対的な存在に対して集団ストーカー等を仕掛ける痛い下等種族です。
ユダヤ系住民がタムラへの攻撃を喜び、「村が燃えますように」と叫ぶ様子
↑人間同士の対立を煽るこいつがレプやでーーーーーーーーー
「ムサシ 不正選挙」←要検索!!!ちなみにアメリカは「ドミニオン」な
インドの対日レアアース輸出禁止・インドの航空機事故・インドの新幹線導入はリンクしています。
爬虫類(レプティリアン/DS)金融ヤクザ天〇財閥・tsmc浙江財閥等の中華系爬虫類組織をぶっ潰しましょう。
イラン国内のモサド工作員 ≒ イラン在住のレプ
レプ(DS)の地下施設に突撃!!!!
www.youtube.com/watch?v=UzEhzJw69KM www.youtube.com/watch?v=fsG76Mo5ZTs
www.youtube.com/watch?v=V1SXb3tIk8U www.youtube.com/watch?v=fa8ZfKL7TZ4
www.youtube.com/watch?v=EuQWR0cl7es www.youtube.com/watch?v=daApYtbhUbQ
www.youtube.com/watch?v=83ZMb2vK_dI www.youtube.com/watch?v=DlIqow9MnxQ
www.youtube.com/watch?v=ETlSW0OiB5U www.youtube.com/watch?v=xfW4ha_Bfrs
www.youtube.com/watch?v=HBL5oidtCpw www.youtube.com/watch?v=R6FLwGhZ4xY
あなたの周りにも存在し、自分たちの種族に敵対的な存在に対して集団ストーカー等を仕掛ける痛い下等種族です。
ユダヤ系住民がタムラへの攻撃を喜び、「村が燃えますように」と叫ぶ様子
↑人間同士の対立を煽るこいつがレプやでーーーーーーーーー
2025/12/31(水) 23:24:28.290
今年もお世話になりました。来年もよろしくおねがいします
2026/01/10(土) 05:45:11.560
503 Service Unavailable (;_;)
2026/01/23(金) 12:25:31.350
繋がらんですたい
2026/02/15(日) 17:18:05.830
usamimiたん起きて・・・何度目の危篤なの・・・もうダメなの・・・? (T_T)
2026/02/23(月) 22:53:32.000
生ログも1週間以上止まってる
2026/02/24(火) 18:34:04.190
今日も再び繋がらず。。。
2026/03/30(月) 20:34:54.370
以下同文
2026/05/10(日) 07:45:10.760
500 Internal Server Error
2026/05/10(日) 12:39:40.690
今も落ちてるね
レスを投稿する