探検


無料・無広告・大容量 usamimi.info その4

1名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2012/09/29(土) 23:58:41.560
ttp://www.usamimi.info/

種類:自宅鯖
料金:無料
容量:700MB
広告:無し(高負荷CGIなどの隔離アカウントのみ自動挿入)
CGI:Perl、PHP5、Ruby、SpeedyCGI
要申請:.htaccess、MySQL(またはPostgreSQL)、バーチャルホスト、ドメイン持込

・原則1人1アカウント
・メールアドレス付き
・アップロードはFTP使用
・生ログとアクセス解析は仮サービス
・創作、同人活動などを行っている人を奨励
・割とよく落ちる。状況確認はtwitter(@usamimiinfo)で

どっちかといえば、中〜上級者向けの鯖です
新規登録申し込みフォームが自力で探せないような人には向いてません
2名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2012/09/29(土) 23:59:41.960
■ 前スレ
無料・無広告・大容量 usamimi.info その3
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/hosting/1217618634/

■ 過去スレ
無料・無広告・大容量 usamimi.info(その2)
http://pc11.2ch.net/test/read.cgi/hosting/1170068405/

無料・無広告・大容量 usamimi.info
http://pc10.2ch.net/test/read.cgi/hosting/1123128924/
3名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2012/09/30(日) 00:00:34.490
前スレが落ちてたから立ててみた
4名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2012/09/30(日) 15:00:21.690
私は、もう7年間ぐらいお世話になってます。
管理者様には感謝感謝。
5名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2012/09/30(日) 23:51:29.540
しらゆき 白雪 中国人詐欺師
売春婦、モデル並の美人で肉体を武器に
結婚詐欺、留学生クレクレ詐欺。
テレビ朝日の中国人妻Xはこいつ。
2012/10/04(木) 23:53:14.110
4年ぶりの新スレ立て乙
2012/10/16(火) 13:37:09.360
ftp繋がらないんだが自分だけ?
87
垢版 |
2012/10/17(水) 10:05:32.800
自分だけだった。スレ汚しすまん。
2012/10/30(火) 16:22:15.030
スレ違いじゃね?
2012/11/05(月) 17:59:07.140
あれ、落ちてるのうちだけかな
2012/11/05(月) 18:48:40.120
うちも落ちてるが見たことないエラーだ
公式ページも落ちてるぞ

The service is not available. Please try again later.
2012/11/05(月) 20:11:06.420
サーバーふっとんだか停電か回線契約切れたか
2012/11/06(火) 08:36:19.610
回復したか、よかったよかった
2012/11/08(木) 10:58:19.550
生ログ解析が更新されない
2012/11/11(日) 18:11:51.430
また落ちてるな
2012/11/21(水) 19:31:14.450
cgi落ちてない?
2012/11/21(水) 23:07:35.100
落ちてるね
cgiだけつかえなくなってる
2012/11/22(木) 20:35:54.160
今日も落ちてますな〜
2012/11/23(金) 20:49:26.530
また落ちてる
2012/11/24(土) 17:01:33.050
最近毎日頻繁に落ちてるな
そんで時々繋がる
2012/11/24(土) 23:03:11.080
大体落ちてて時々繋がるっていう繰り返しだけど
時々何かが暴走してるのかな
落ちっぱなしではない
2012/11/25(日) 10:36:38.710
サイトは死んでるけどFTPは繋がる
2012/11/25(日) 11:08:19.880
画像とCGIが表示されない
ここ最近ずっとだ…
2012/11/25(日) 11:57:22.300
サイト繋がらないけど内部からは正常みたいだな
2012/11/25(日) 13:07:18.150
中の人が超多忙な個人運営鯖だからしょうがないかな・・・
2012/11/25(日) 22:55:29.030
また繋がらないタイムがきた…
なんなんだろうな原因
2012/11/26(月) 01:36:47.160
誰かが暴走してんのかねえ
原因よくわかんないっつーか
今回は時々繋がるから、その時ごりゅさんが見たら逆に問題が見つからないみたいですね
2012/11/26(月) 01:52:56.360
CPU食いまくってるcgiがあるらしい。perlだっけかな?
多分ゲームcgiじゃねーかなー

忙しくて調べる暇ないみたいね。
2012/11/26(月) 03:00:09.810
PCで表示できなくてもiPadからは普通に見られるっていう報告もあるね
どういうことなんだろう
2012/11/26(月) 11:14:47.870
ゲームのスクリプト置いてる奴は個人鯖に迷惑かけるなよ…
2012/12/02(日) 09:21:36.570
ここでゲームCGIぶちこんでる奴はマジキチだろ
本当にそんな奴居るの?
しかもそういう迷惑かける頭悪い奴は自分でコーディング出来ない障害持ちなので
どうせ元から完成させてあって配布されてる系の激重ゲームスクリプトと相場が決まってる
俺たちの利用してる鯖負荷はこの負の連鎖によって泣いてるはず

特に最近は障害が多いから
きっと人間で例えるとホームセンターで縄買って樹海に辿り着いたレベル
2012/12/13(木) 01:04:18.020
またcgiが繋がらない
ここ最近多すぎない?
更新しようと思うとCGIがアウトになってる…
2012/12/13(木) 06:57:43.810
不具合多過ぎもうあかん思ったら人からどんどん去ってくれれば、そのうち軽くなる(´ω`*)
2012/12/13(木) 14:19:29.690
鯖名がパチュリーにフランドルにゆうかりんか……・。
昔の社内LANにMAGIの名前が振ってあったのを思い出した。
2012/12/16(日) 18:55:12.140
>>34
独立行政法人にもMAGIの名前のところがあったりする
ttp://www.cbrc.jp/ja/intro/system_magi.ja.html
2012/12/24(月) 01:13:02.860
またcgi落ちてるなー
ごりゅさんも年末でいつも以上にお忙しいだろうし、のんびり待つつもりだけど
2012/12/26(水) 12:11:06.240
twitterによると改善方向に動いている様子
2012/12/27(木) 01:06:06.650
日付変わったのに自鯖設置の拍手が今日(27日)のログを生成しない…
いつもなら日付変更と同時くらいに新しい日付のログができるんだけどなぁ
2012/12/28(金) 18:13:18.680
今まで使えていたimg0chがここ3日あたり
突然エラーを吐くようになった…。
鯖の仕様が変わったのかCGIが壊れただけなのか。
2012/12/29(土) 00:54:05.250
perlのバージョン変わったんだけど、動かない人はチェックしてみては。
2012/12/30(日) 21:03:53.160
>>40
39だが確認したらいつのまにか書き込めるようになってた
あのエラー文は何だったんだろう…
2012/12/30(日) 21:34:39.670
バージョンアップしたらなんか動作がおかしかったので
金曜の夜にバージョンダウンさせたらしいよ。
2012/12/30(日) 22:04:48.820
>>42
なるほどどおりで。
替えがない上に2年間アップデートがないCGIだから助かった。
2012/12/31(月) 20:59:56.350
ImageMagickが動作していないような気がする
2013/01/01(火) 15:17:52.070
img0chも書き込みは出来るが画像あげようとするとエラーが出る。
同じくImageMagickがらみのエラー。

Can't locate Image/Magick.pm in @INC
(@INC contains: img0ch/3 img0ch/ext /usr/local/lib/perl5/5.14.2/BSDPAN
/usr/local/lib/perl5/site_perl/5.14.2/mach /usr/local/lib/perl5/site_perl/5.14.2
/usr/local/lib/perl5/5.14.2/mach /usr/local/lib/perl5/5.14.2)
at img0ch/3/Img0ch/Upload/Thumbnail.pm line 100.
2013/01/01(火) 15:31:15.540
ここでこぼすより、ついったーでリプった方が早いで
2013/01/03(木) 01:53:53.510
>>45
ImageMagick更新のおかげで画像もあげられるようになった。
対応の早さにはいつも感謝。
2013/01/04(金) 20:54:49.660
ここってindex上げないと消される?
2013/01/14(月) 10:50:46.480
ここのアクセス解析って訪問者のIPはわからないのかな
2013/01/28(月) 02:59:12.120
SSI使いたいけどこの先も実装予定はないのかなぁ…
2013/02/03(日) 20:29:08.380
落ちた?
2013/02/03(日) 20:47:45.820
まれによくある
2013/02/13(水) 20:44:08.610
p2とかにつかってええんか?
2013/02/13(水) 21:17:15.870
NO
2013/02/16(土) 13:22:06.650
cgiがたびたび落ちていたのはこいつのせいっぽい。
http://www.dodontof.com/
2013/02/16(土) 13:23:49.190
んーftpに繋がらない…
2013/02/16(土) 20:50:43.980
昨日からネームサーバー不安定だな
2013/02/17(日) 09:24:50.900
>>55
ドメイン調べてないけどそいつの鯖ここなのか
こんな糞サイトのせいで俺の糞サイトやみんなにまで迷惑かけるとか頭腐ってそうだよね
ミスは誰にでもあるし少しドジって落としちゃったレベルなら俺は許せるけど度々ってのがヤヴゥァイゥ
レスを投稿する