夕方からWEB・ftpもつながらない状態。
4年使ってますがこんなの初めての現状。
サポートメールの返信はきません、日曜だからか?
ほかに同じ状態の方いますか?Pサーバーです。
転送量オーバーの注意メールきてたからロックされたのもあるのか不安で。