>>190
俺も以前メールが届かなくなって、クレームメール入れたら、
定型フォーマットで、原因に関係の無いことまで答えさせられた。
渋々記入して送り直したが、同じようにそこから音信不通。

数日たち、テストメールらしきものを何通か送られてきて、
「障害は確認できません。」と・・・。
いい加減その対応に切れて、「馬鹿にしてんのか?」とメールしたら、
訳わからんいいわけを並べて、間接的に顧客が悪いといっているようだった。