鯖屋の評価を知りたくてこのスレに来た方へ

ここの鯖屋はね
2005年の年末にメールのウィルスチェックサービスを導入
しかも無料だすげーぜおい
でもそのサービスのせいでメール受信の遅延やロストなどトラブルまみれ
そのトラブルは年賀メール飛び交う年末年始から数日続いた
利用者はぶちキレですよ
トラブルの原因の言い訳してたけど何て言ってたっけ?

その後トラブルの原因調査しますとウィルスチェックサービスは一時停止
そしてしばらくたってからサービス再開
またしてもトラブルまみれ
利用者はまたしてもぶちキレですよ

という事がありました
でも僕はまだ使ってます、はよ契約期限来てくれ