俺に文句ある奴はカキコめ!(9999)
21山崎渉
03/01/15 21:24ID:??? (^^)
22山崎渉
03/04/17 12:31ID:??? (^^)
23山崎渉
03/04/20 06:05ID:??? ∧_∧
( ^^ )< ぬるぽ(^^)
( ^^ )< ぬるぽ(^^)
25山崎渉
03/05/28 17:18ID:??? ∧_∧
ピュ.ー ( ^^ ) <これからも僕を応援して下さいね(^^)。
=〔~∪ ̄ ̄〕
= ◎――◎ 山崎渉
ピュ.ー ( ^^ ) <これからも僕を応援して下さいね(^^)。
=〔~∪ ̄ ̄〕
= ◎――◎ 山崎渉
03/05/29 00:49ID:???
∧_∧
ピュ.ー (*´д`*)<これからも僕を応援して下さいね(*´д`*)。
=〔~∪ ̄ ̄〕
= ◎――◎ 鼻毛将軍
http://www.geocities.co.jp/Milano-Kotto/2451/flash/hanage.swf (鼻毛Flash)
http://jbbs.shitaraba.com/computer/6141/hanage.html(鼻毛道場)
http://tmp.2ch.net/test/read.cgi/mog2/1052556214/ (鼻毛ちゃんねる)
http://etc.2ch.net/test/read.cgi/intro/1053081720/(ディスイズ 鼻毛将軍
ピュ.ー (*´д`*)<これからも僕を応援して下さいね(*´д`*)。
=〔~∪ ̄ ̄〕
= ◎――◎ 鼻毛将軍
http://www.geocities.co.jp/Milano-Kotto/2451/flash/hanage.swf (鼻毛Flash)
http://jbbs.shitaraba.com/computer/6141/hanage.html(鼻毛道場)
http://tmp.2ch.net/test/read.cgi/mog2/1052556214/ (鼻毛ちゃんねる)
http://etc.2ch.net/test/read.cgi/intro/1053081720/(ディスイズ 鼻毛将軍
27角太郎
03/05/29 06:47ID:S7ZMSw0r ほほう。
28山崎 渉
03/07/15 11:13ID:???__∧_∧_
|( ^^ )| <寝るぽ(^^)
|\⌒⌒⌒\
\ |⌒⌒⌒~| 山崎渉
~ ̄ ̄ ̄ ̄
03/07/24 13:21ID:???
ハッキリ言ってアメリカなどの多民族国家では黒人の方がアジア人よりもずっと立場は上だよ。
貧弱で弱弱しく、アグレッシブさに欠け、醜いアジア人は黒人のストレス解消のいい的。
黒人は有名スポーツ選手、ミュージシャンを多数輩出してるし、アジア人はかなり彼らに見下されている。
(黒人は白人には頭があがらないため日系料理天などの日本人店員相手に威張り散らしてストレス解消する。
また、日本女はすぐヤラせてくれる肉便器としてとおっている。
「○ドルでどうだ?(俺を買え)」と逆売春を持ちかける黒人男性も多い。)
彼らの見ていないところでこそこそ陰口しか叩けない日本人は滑稽。
貧弱で弱弱しく、アグレッシブさに欠け、醜いアジア人は黒人のストレス解消のいい的。
黒人は有名スポーツ選手、ミュージシャンを多数輩出してるし、アジア人はかなり彼らに見下されている。
(黒人は白人には頭があがらないため日系料理天などの日本人店員相手に威張り散らしてストレス解消する。
また、日本女はすぐヤラせてくれる肉便器としてとおっている。
「○ドルでどうだ?(俺を買え)」と逆売春を持ちかける黒人男性も多い。)
彼らの見ていないところでこそこそ陰口しか叩けない日本人は滑稽。
30ぼるじょあ ◆yBEncckFOU
03/08/02 05:20ID:??? ∧_∧ ∧_∧
ピュ.ー ( ・3・) ( ^^ ) <これからも僕たちを応援して下さいね(^^)。
=〔~∪ ̄ ̄ ̄∪ ̄ ̄〕
= ◎――――――◎ 山崎渉&ぼるじょあ
ピュ.ー ( ・3・) ( ^^ ) <これからも僕たちを応援して下さいね(^^)。
=〔~∪ ̄ ̄ ̄∪ ̄ ̄〕
= ◎――――――◎ 山崎渉&ぼるじょあ
31山崎 渉
03/08/15 23:02ID:??? (⌒V⌒)
│ ^ ^ │<これからも僕を応援して下さいね(^^)。
⊂| |つ
(_)(_) 山崎パン
│ ^ ^ │<これからも僕を応援して下さいね(^^)。
⊂| |つ
(_)(_) 山崎パン
34芸津
2005/12/04(日) 14:19:24ID:??? 〃∩ ∧_∧
⊂⌒( ・ω・) はいはいワロスワロス?
`ヽ_っ⌒/⌒c
⌒ ⌒
⊂⌒( ・ω・) はいはいワロスワロス?
`ヽ_っ⌒/⌒c
⌒ ⌒
35へたくそ鑑定士 ◆B2X7cuEBPw
2006/05/26(金) 17:10:33ID:???36名無し
2006/07/07(金) 04:08:29ID:??? おk
37名無しさん@いたづらはいやづら
2006/08/14(月) 11:17:06ID:R/4RinLw 諸角(モロズミ)死ねよ
38bzy
2006/09/15(金) 20:15:07ID:YpI6NH0W RとB、影でこそこそしやがって糞が
40かな◇
2006/09/16(土) 16:15:00ID:bCU0AEzG まな
41かな◇◇
2006/09/16(土) 16:16:24ID:bCU0AEzG あか
43山ア渉
2006/10/19(木) 20:24:20ID:??? a
2008/02/07(木) 21:30:07ID:???
今年で決めまふ!
46名無しさん
2009/07/12(日) 05:58:05ID:eZCkZsek >>1
今すぐに死ね!!
今すぐに死ね!!
2009/07/20(月) 12:57:15ID:???
さよい
te
te
125
126
127
127
128
129
130
124
155
159
168
169
170
171
172
173
174
175
176
177
178
179
180
181
182
183
184
185
186
187
188
189
190
191
192
193
194
195
196
197
198
199
200
201
202
203
204
205
206
207
208
209
210
211
212
213
214
215
216
217
218
219
220
221
222
223
224
225
226
227
228
229
230
231
232
233
234
235
236
237
237
238
239
240
241
242
243
244
245
246
247
248
249
250
251
252
253
254
255
256
257
258
259
260
261
262
263
264
265
266
267
268
269
270
271
272
273
274
275
276
277
278
279
280
281
282
283
284
285
286
287
288
289
183gads
2010/01/24(日) 00:50:48ID:1OufdUPd test
184_
2010/01/27(水) 19:45:56ID:??? がんばるねぇ
290
291
292
293
294
295
296
297
298
299
>>58
156
156
157
158
>>59
160
160
161
162
163
164
165
166
>>204
166
166
167
168
∧_∧ 三=
☆ ( ・∀・ )三=
∧ 〃 ノ つ ノつ 三=
∩(`Д´((⊂ _ _⊂) 三=
\ ⊂ \
ヽ つ ガッ!
(ノ⌒´ ←>>23
209名無しさん
2012/09/12(水) 21:26:34.89ID:??? 創価氏ね
創価氏ね
創価氏ね
創価氏ね
創価氏ね
創価氏ね
創価氏ね
創価氏ね
創価氏ね
創価氏ね
創価氏ね
創価氏ね
創価氏ね
創価氏ね
創価氏ね
創価氏ね
創価氏ね
創価氏ね
創価氏ね
創価氏ね
創価氏ね
創価氏ね
創価氏ね
創価氏ね
創価氏ね
創価氏ね
創価氏ね
創価氏ね
創価氏ね
創価氏ね
創価氏ね
創価氏ね
創価氏ね
創価氏ね
創価氏ね
創価氏ね
創価氏ね
創価氏ね
創価氏ね
210名無しさん@いたづらはいやづら
2013/05/05(日) 01:49:05.69ID:/m4Bje3c は?
2013/05/10(金) 21:51:26.30ID:???
え
212a
2013/09/28(土) 18:35:03.08ID:??? 俺に文句ある奴はカキコめ!
213天才ショッカー ◆KjV5V9dJA6Be
2013/10/03(木) 13:42:01.96ID:fX0f9pPF さっさとハッキングの仕方オシエロやボケ
2013/10/03(木) 14:39:13.40ID:???
なに、その言い方?
誰にものを言ってるのかね?いいのそんなこと言っていて、
何が起こっても知らないぞ・・・・・
誰にものを言ってるのかね?いいのそんなこと言っていて、
何が起こっても知らないぞ・・・・・
2013/10/03(木) 16:03:03.00ID:???
祟りじゃー
天狗の祟りじゃー
天狗の祟りじゃー
2013/10/03(木) 16:18:35.15ID:???
age
2013/10/04(金) 20:50:22.42ID:???
へ
218a
2013/10/06(日) 12:13:17.85ID:f1Ns71iB 天狗の祟りwww
2013/10/06(日) 15:26:32.59ID:???
, ;,勹
ノノ `'ミ
/ y ,,,,, ,,, ミ
/ 彡 `゚ ゚' l
〃 彡 "二二つ
| 彡 ~~~~ミ はいはい、わしのせい わしのせい
,-‐― |ll 川| ll || ll|ミ―-、
/ |ll | ヽ
/ z W`丶ノW ヽ
/ \\ / / |
/ 天 \`i / / 狗 |
ノノ `'ミ
/ y ,,,,, ,,, ミ
/ 彡 `゚ ゚' l
〃 彡 "二二つ
| 彡 ~~~~ミ はいはい、わしのせい わしのせい
,-‐― |ll 川| ll || ll|ミ―-、
/ |ll | ヽ
/ z W`丶ノW ヽ
/ \\ / / |
/ 天 \`i / / 狗 |
221天才ショッカー ◆KjV5V9dJA6Be
2014/01/18(土) 20:01:29.39ID:FTlC+wZ02014/01/19(日) 19:45:49.32ID:???
セキュ版にウィルス仕込んだろw
CGIでウィルスに感染させようなどと、
子供じみた小細工してんじゃねー!
そんなもんに、ひっかかるほど俺は素人じゃないw
うひゃッひひひひひひひひひひひひ!!
CGIでウィルスに感染させようなどと、
子供じみた小細工してんじゃねー!
そんなもんに、ひっかかるほど俺は素人じゃないw
うひゃッひひひひひひひひひひひひ!!
224sakeロッキー
2014/01/20(月) 23:08:15.83ID:KZqMVgRp だから、cgiでかんせんするとき、meta言語で感染させることはできるわけだよね?
225あ
2014/08/04(月) 20:38:41.02ID:??? ぬるぽ
2019/05/27(月) 18:12:21.93ID:???
.
227「都会風やめて」 広報誌の提言に批判
2023/02/09(木) 09:14:28.84ID:U/uxBoKU 福井県池田町の広報誌で、移住者への提言として示された「池田暮らしの七か条」に「都会風を吹かさないよう」といった表現があり、移住者らから「広報誌の表現として不適切だ」と批判が上がっている。町は「意図が分かるようにすべきだった」としつつ、修正予定はないとしている。
町によると人口は約2300人で、例年約20人が県内外から移住している。
町は、住民から「移住者が共同作業に賛同しない」などと相談を受け、33地区の区長会と協議。区長会は七か条を作り、1月中旬発行の広報誌に掲載された。
七か条は「町の風土や人々に好感を持って移り住んでくれる方々のための心得」と説明。地域行事や支え合いの習慣が多く「濃い人間関係を積極的に楽しむ姿勢を持ってください」と理解を求める一方で「今までの自己価値観を押し付けないこと」などと記した。
森川弘一総務財政課長は「町暮らしの心得を理解してもらうという意図が伝わるようにすべきだった」と話す一方で、区長会が決めたものなので文面を変えることはないとしている。
町によると人口は約2300人で、例年約20人が県内外から移住している。
町は、住民から「移住者が共同作業に賛同しない」などと相談を受け、33地区の区長会と協議。区長会は七か条を作り、1月中旬発行の広報誌に掲載された。
七か条は「町の風土や人々に好感を持って移り住んでくれる方々のための心得」と説明。地域行事や支え合いの習慣が多く「濃い人間関係を積極的に楽しむ姿勢を持ってください」と理解を求める一方で「今までの自己価値観を押し付けないこと」などと記した。
森川弘一総務財政課長は「町暮らしの心得を理解してもらうという意図が伝わるようにすべきだった」と話す一方で、区長会が決めたものなので文面を変えることはないとしている。
レスを投稿する
ニュース
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた ★2 [Gecko★]
- 【W杯】出場枠増えたアジア勢は“日本以外”苦戦…すでに敗退多く直近は5連敗、7戦勝ちなし 次回以降の出場枠議論の過熱も [征夷大将軍★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★4 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【米紙報道】高市首相「コングレッショナルフェロー(官職)」経歴詐称疑惑… ★9 [BFU★]
- 日本ペンクラブ、国旗損壊罪に反対 桐野会長「危機感を持っている」 [少考さん★]
- 「東京一極集中は悪だ!」と叫ぶ人が見落とす決定的に重要な事実 [七波羅探題★]
- 世界から孤立するネタニヤフ、トランプの怒りを買い中東諸国も距離とり 秋の総選挙をヤバげな雰囲気 [668970678]
- 【実況】博衣こよりのえちえち栄冠ナイン2027🧪
- 【動画】ヤン・ウェンリー「最悪の民主政治でも、最良の先制政治より勝ると思っている」⇐作者の浅はかさが垣間見えるよな? [341841737]
- デブみこカーニバル3🏡🌸
- マシュマロレンチンしてみて
- 【ジャップが好きだった映画】ブレアウィッチ・プロジェクトがリメイク 2027年公開 [147769969]