1 マイクロソフトの決定には絶対服従。
2 マイクロソフト教をあがめ奉れ。
3 マイクロソフト製品を誉め、顧客に勧めること。
4 俺の命令には死んでも従うこと。
以上絶対厳守。守らなかったら殺すYO!
俺に文句ある奴はカキコめ!(9999)
1この俺に文句あるか?
NGNG2ななし
NGNG (゚Д゚) (゚Д゚)
(゚Д゚) (゚Д゚) (゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚) ???????
(゚Д゚) (゚Д゚) (゚Д゚) ?? ??
(゚Д゚) (゚Д゚) (゚Д゚)(゚Д゚) ??
(゚Д゚) (゚Д゚) (゚Д゚) ??
(゚Д゚) (゚Д゚) (゚Д゚) ??
(゚Д゚) (゚Д゚) (゚Д゚)
(゚Д゚) (゚Д゚) (゚Д゚) ??
(゚Д゚) (゚Д゚) (゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚) ???????
(゚Д゚) (゚Д゚) (゚Д゚) ?? ??
(゚Д゚) (゚Д゚) (゚Д゚)(゚Д゚) ??
(゚Д゚) (゚Д゚) (゚Д゚) ??
(゚Д゚) (゚Д゚) (゚Д゚) ??
(゚Д゚) (゚Д゚) (゚Д゚)
(゚Д゚) (゚Д゚) (゚Д゚) ??
2001/06/28(木) 12:35ID:???
げいつもえ
4名無し
2001/06/28(木) 12:44ID:??? あとからNTカーネル一本化にするんだったら
最初から9xもNTカーネルにしとけYO!
最初から9xもNTカーネルにしとけYO!
5Cね
2001/06/30(土) 08:05ID:7urJ5Jg6 http://www7.big.or.jp/~nushi/fasion/oreitem.html
6」
2001/06/30(土) 18:52ID:EEPxGd12 ┌─────────┐
│ .|
│ アーヒャヒャヒャヒャヒャ |
│ .|
└―――──――――┘
ヽ( ゚∀゚ )ノ
( へ)
く
│ .|
│ アーヒャヒャヒャヒャヒャ |
│ .|
└―――──――――┘
ヽ( ゚∀゚ )ノ
( へ)
く
7噂の真相
2001/07/03(火) 23:41ID:kIwvy/wI 東大の5月祭で、酔いつぶれた女の子が恥ずかしい悪戯されています。
真中の女の子気づいてない・・・。
http://u-tokyo.hoops.ne.jp/
(学歴版にありました)
(期間限定です)
(可及的速やかにお越しください)
(このサイトにほんとにエロがあるのか誰も分からないし疑わしいです)
(荒らしは絶対にしないで下さい)
真中の女の子気づいてない・・・。
http://u-tokyo.hoops.ne.jp/
(学歴版にありました)
(期間限定です)
(可及的速やかにお越しください)
(このサイトにほんとにエロがあるのか誰も分からないし疑わしいです)
(荒らしは絶対にしないで下さい)
9( ´ω`)
2001/07/04(水) 19:26ID:.qWdljdI ┌─┐
|も.|
|う |
│来│
│ね│
│え .|
│よ .|
バカ ゴルァ │ !!.│
└─┤ プンプン
ヽ(`Д´)ノ ヽ(`Д´)ノ (`Д´)ノ ( `Д)
| ̄ ̄ ̄|─| ̄ ̄ ̄|─| ̄ ̄ ̄|─□( ヽ┐U
〜 〜  ̄◎ ̄ . ̄◎ ̄  ̄◎ ̄ ◎−>┘◎
|も.|
|う |
│来│
│ね│
│え .|
│よ .|
バカ ゴルァ │ !!.│
└─┤ プンプン
ヽ(`Д´)ノ ヽ(`Д´)ノ (`Д´)ノ ( `Д)
| ̄ ̄ ̄|─| ̄ ̄ ̄|─| ̄ ̄ ̄|─□( ヽ┐U
〜 〜  ̄◎ ̄ . ̄◎ ̄  ̄◎ ̄ ◎−>┘◎
10ききききす
2001/07/04(水) 21:23ID:??? 1>
お前、蓮羅だろ?
お前、蓮羅だろ?
11おたく、名無しさん?
2001/07/06(金) 20:10ID:0GMkPLCw12◇
2001/08/13(月) 23:08ID:???13あrlo;
02/02/06 17:53ID:???15AJ
02/02/26 07:14ID:svVrwXp4 ┌─┐
|氏.|
|に |
│さ│
│ら│
│せ .|
│! .|
バカ ゴルァ │ !!.│
└─┤ プンプン
ヽ(`Д´)ノ ヽ(`Д´)ノ (`Д´)ノ ( `Д)
| ̄ ̄ ̄|─| ̄ ̄ ̄|─| ̄ ̄ ̄|─□( ヽ┐U
〜 〜  ̄◎ ̄ . ̄◎ ̄  ̄◎ ̄ ◎−>┘◎
|氏.|
|に |
│さ│
│ら│
│せ .|
│! .|
バカ ゴルァ │ !!.│
└─┤ プンプン
ヽ(`Д´)ノ ヽ(`Д´)ノ (`Д´)ノ ( `Д)
| ̄ ̄ ̄|─| ̄ ̄ ̄|─| ̄ ̄ ̄|─□( ヽ┐U
〜 〜  ̄◎ ̄ . ̄◎ ̄  ̄◎ ̄ ◎−>┘◎
16ニャー
02/02/26 13:29ID:??? ナイデゴワス
02/08/18 21:10ID:???
>>1 itteyoshi
02/11/01 16:44ID:???
iteyosi
21山崎渉
03/01/15 21:24ID:??? (^^)
22山崎渉
03/04/17 12:31ID:??? (^^)
23山崎渉
03/04/20 06:05ID:??? ∧_∧
( ^^ )< ぬるぽ(^^)
( ^^ )< ぬるぽ(^^)
25山崎渉
03/05/28 17:18ID:??? ∧_∧
ピュ.ー ( ^^ ) <これからも僕を応援して下さいね(^^)。
=〔~∪ ̄ ̄〕
= ◎――◎ 山崎渉
ピュ.ー ( ^^ ) <これからも僕を応援して下さいね(^^)。
=〔~∪ ̄ ̄〕
= ◎――◎ 山崎渉
03/05/29 00:49ID:???
∧_∧
ピュ.ー (*´д`*)<これからも僕を応援して下さいね(*´д`*)。
=〔~∪ ̄ ̄〕
= ◎――◎ 鼻毛将軍
http://www.geocities.co.jp/Milano-Kotto/2451/flash/hanage.swf (鼻毛Flash)
http://jbbs.shitaraba.com/computer/6141/hanage.html(鼻毛道場)
http://tmp.2ch.net/test/read.cgi/mog2/1052556214/ (鼻毛ちゃんねる)
http://etc.2ch.net/test/read.cgi/intro/1053081720/(ディスイズ 鼻毛将軍
ピュ.ー (*´д`*)<これからも僕を応援して下さいね(*´д`*)。
=〔~∪ ̄ ̄〕
= ◎――◎ 鼻毛将軍
http://www.geocities.co.jp/Milano-Kotto/2451/flash/hanage.swf (鼻毛Flash)
http://jbbs.shitaraba.com/computer/6141/hanage.html(鼻毛道場)
http://tmp.2ch.net/test/read.cgi/mog2/1052556214/ (鼻毛ちゃんねる)
http://etc.2ch.net/test/read.cgi/intro/1053081720/(ディスイズ 鼻毛将軍
27角太郎
03/05/29 06:47ID:S7ZMSw0r ほほう。
28山崎 渉
03/07/15 11:13ID:???__∧_∧_
|( ^^ )| <寝るぽ(^^)
|\⌒⌒⌒\
\ |⌒⌒⌒~| 山崎渉
~ ̄ ̄ ̄ ̄
03/07/24 13:21ID:???
ハッキリ言ってアメリカなどの多民族国家では黒人の方がアジア人よりもずっと立場は上だよ。
貧弱で弱弱しく、アグレッシブさに欠け、醜いアジア人は黒人のストレス解消のいい的。
黒人は有名スポーツ選手、ミュージシャンを多数輩出してるし、アジア人はかなり彼らに見下されている。
(黒人は白人には頭があがらないため日系料理天などの日本人店員相手に威張り散らしてストレス解消する。
また、日本女はすぐヤラせてくれる肉便器としてとおっている。
「○ドルでどうだ?(俺を買え)」と逆売春を持ちかける黒人男性も多い。)
彼らの見ていないところでこそこそ陰口しか叩けない日本人は滑稽。
貧弱で弱弱しく、アグレッシブさに欠け、醜いアジア人は黒人のストレス解消のいい的。
黒人は有名スポーツ選手、ミュージシャンを多数輩出してるし、アジア人はかなり彼らに見下されている。
(黒人は白人には頭があがらないため日系料理天などの日本人店員相手に威張り散らしてストレス解消する。
また、日本女はすぐヤラせてくれる肉便器としてとおっている。
「○ドルでどうだ?(俺を買え)」と逆売春を持ちかける黒人男性も多い。)
彼らの見ていないところでこそこそ陰口しか叩けない日本人は滑稽。
30ぼるじょあ ◆yBEncckFOU
03/08/02 05:20ID:??? ∧_∧ ∧_∧
ピュ.ー ( ・3・) ( ^^ ) <これからも僕たちを応援して下さいね(^^)。
=〔~∪ ̄ ̄ ̄∪ ̄ ̄〕
= ◎――――――◎ 山崎渉&ぼるじょあ
ピュ.ー ( ・3・) ( ^^ ) <これからも僕たちを応援して下さいね(^^)。
=〔~∪ ̄ ̄ ̄∪ ̄ ̄〕
= ◎――――――◎ 山崎渉&ぼるじょあ
31山崎 渉
03/08/15 23:02ID:??? (⌒V⌒)
│ ^ ^ │<これからも僕を応援して下さいね(^^)。
⊂| |つ
(_)(_) 山崎パン
│ ^ ^ │<これからも僕を応援して下さいね(^^)。
⊂| |つ
(_)(_) 山崎パン
34芸津
2005/12/04(日) 14:19:24ID:??? 〃∩ ∧_∧
⊂⌒( ・ω・) はいはいワロスワロス?
`ヽ_っ⌒/⌒c
⌒ ⌒
⊂⌒( ・ω・) はいはいワロスワロス?
`ヽ_っ⌒/⌒c
⌒ ⌒
35へたくそ鑑定士 ◆B2X7cuEBPw
2006/05/26(金) 17:10:33ID:???36名無し
2006/07/07(金) 04:08:29ID:??? おk
37名無しさん@いたづらはいやづら
2006/08/14(月) 11:17:06ID:R/4RinLw 諸角(モロズミ)死ねよ
38bzy
2006/09/15(金) 20:15:07ID:YpI6NH0W RとB、影でこそこそしやがって糞が
40かな◇
2006/09/16(土) 16:15:00ID:bCU0AEzG まな
41かな◇◇
2006/09/16(土) 16:16:24ID:bCU0AEzG あか
43山ア渉
2006/10/19(木) 20:24:20ID:??? a
2008/02/07(木) 21:30:07ID:???
今年で決めまふ!
46名無しさん
2009/07/12(日) 05:58:05ID:eZCkZsek >>1
今すぐに死ね!!
今すぐに死ね!!
2009/07/20(月) 12:57:15ID:???
さよい
te
te
125
126
127
127
128
129
130
124
155
159
168
169
170
レスを投稿する
ニュース
- イチロー氏、野球と比べてサッカーが「うらやましい」と語る 「チームのためにという感じが」「野球は個人で成績を出さないとボロカス」 [冬月記者★]
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★6 [ひぃぃ★]
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★5 [尺アジ★]
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- 不快に感じる作業音3位は「パソコンのキーボード音」2位に「ボールペン等のノック音」…1位は?日本人は音に敏感すぎる? [muffin★]
- 【えっち画像】たまにいるこういう奴
- 早く死刑執行して欲しい死刑囚と言えば
- なんでドッジボールは五輪種目にならないの?
- 【高市悲報】日経社説、ブチ切れ。「強引な皇室典範改正は禍根を残す」 [803137891]
- 俺、明日から旅行だ。ポンジュースいるだろうな。
- 【悲報】めちゃかわ女の子、彼氏の乳首と指を切り落として逮捕され判決の際泣きじゃくるも執行猶予でスキップしながらピースサイン [856698234]