1 マイクロソフトの決定には絶対服従。
2 マイクロソフト教をあがめ奉れ。
3 マイクロソフト製品を誉め、顧客に勧めること。
4 俺の命令には死んでも従うこと。
以上絶対厳守。守らなかったら殺すYO!
俺に文句ある奴はカキコめ!(9999)
1この俺に文句あるか?
NGNG2ななし
NGNG (゚Д゚) (゚Д゚)
(゚Д゚) (゚Д゚) (゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚) ???????
(゚Д゚) (゚Д゚) (゚Д゚) ?? ??
(゚Д゚) (゚Д゚) (゚Д゚)(゚Д゚) ??
(゚Д゚) (゚Д゚) (゚Д゚) ??
(゚Д゚) (゚Д゚) (゚Д゚) ??
(゚Д゚) (゚Д゚) (゚Д゚)
(゚Д゚) (゚Д゚) (゚Д゚) ??
(゚Д゚) (゚Д゚) (゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚) ???????
(゚Д゚) (゚Д゚) (゚Д゚) ?? ??
(゚Д゚) (゚Д゚) (゚Д゚)(゚Д゚) ??
(゚Д゚) (゚Д゚) (゚Д゚) ??
(゚Д゚) (゚Д゚) (゚Д゚) ??
(゚Д゚) (゚Д゚) (゚Д゚)
(゚Д゚) (゚Д゚) (゚Д゚) ??
2001/06/28(木) 12:35ID:???
げいつもえ
4名無し
2001/06/28(木) 12:44ID:??? あとからNTカーネル一本化にするんだったら
最初から9xもNTカーネルにしとけYO!
最初から9xもNTカーネルにしとけYO!
5Cね
2001/06/30(土) 08:05ID:7urJ5Jg6 http://www7.big.or.jp/~nushi/fasion/oreitem.html
6」
2001/06/30(土) 18:52ID:EEPxGd12 ┌─────────┐
│ .|
│ アーヒャヒャヒャヒャヒャ |
│ .|
└―――──――――┘
ヽ( ゚∀゚ )ノ
( へ)
く
│ .|
│ アーヒャヒャヒャヒャヒャ |
│ .|
└―――──――――┘
ヽ( ゚∀゚ )ノ
( へ)
く
レスを投稿する