1 マイクロソフトの決定には絶対服従。
2 マイクロソフト教をあがめ奉れ。
3 マイクロソフト製品を誉め、顧客に勧めること。
4 俺の命令には死んでも従うこと。
以上絶対厳守。守らなかったら殺すYO!
俺に文句ある奴はカキコめ!(9999)
1この俺に文句あるか?
NGNG2ななし
NGNG (゚Д゚) (゚Д゚)
(゚Д゚) (゚Д゚) (゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚) ???????
(゚Д゚) (゚Д゚) (゚Д゚) ?? ??
(゚Д゚) (゚Д゚) (゚Д゚)(゚Д゚) ??
(゚Д゚) (゚Д゚) (゚Д゚) ??
(゚Д゚) (゚Д゚) (゚Д゚) ??
(゚Д゚) (゚Д゚) (゚Д゚)
(゚Д゚) (゚Д゚) (゚Д゚) ??
(゚Д゚) (゚Д゚) (゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚) ???????
(゚Д゚) (゚Д゚) (゚Д゚) ?? ??
(゚Д゚) (゚Д゚) (゚Д゚)(゚Д゚) ??
(゚Д゚) (゚Д゚) (゚Д゚) ??
(゚Д゚) (゚Д゚) (゚Д゚) ??
(゚Д゚) (゚Д゚) (゚Д゚)
(゚Д゚) (゚Д゚) (゚Д゚) ??
2001/06/28(木) 12:35ID:???
げいつもえ
4名無し
2001/06/28(木) 12:44ID:??? あとからNTカーネル一本化にするんだったら
最初から9xもNTカーネルにしとけYO!
最初から9xもNTカーネルにしとけYO!
5Cね
2001/06/30(土) 08:05ID:7urJ5Jg6 http://www7.big.or.jp/~nushi/fasion/oreitem.html
6」
2001/06/30(土) 18:52ID:EEPxGd12 ┌─────────┐
│ .|
│ アーヒャヒャヒャヒャヒャ |
│ .|
└―――──――――┘
ヽ( ゚∀゚ )ノ
( へ)
く
│ .|
│ アーヒャヒャヒャヒャヒャ |
│ .|
└―――──――――┘
ヽ( ゚∀゚ )ノ
( へ)
く
7噂の真相
2001/07/03(火) 23:41ID:kIwvy/wI 東大の5月祭で、酔いつぶれた女の子が恥ずかしい悪戯されています。
真中の女の子気づいてない・・・。
http://u-tokyo.hoops.ne.jp/
(学歴版にありました)
(期間限定です)
(可及的速やかにお越しください)
(このサイトにほんとにエロがあるのか誰も分からないし疑わしいです)
(荒らしは絶対にしないで下さい)
真中の女の子気づいてない・・・。
http://u-tokyo.hoops.ne.jp/
(学歴版にありました)
(期間限定です)
(可及的速やかにお越しください)
(このサイトにほんとにエロがあるのか誰も分からないし疑わしいです)
(荒らしは絶対にしないで下さい)
9( ´ω`)
2001/07/04(水) 19:26ID:.qWdljdI ┌─┐
|も.|
|う |
│来│
│ね│
│え .|
│よ .|
バカ ゴルァ │ !!.│
└─┤ プンプン
ヽ(`Д´)ノ ヽ(`Д´)ノ (`Д´)ノ ( `Д)
| ̄ ̄ ̄|─| ̄ ̄ ̄|─| ̄ ̄ ̄|─□( ヽ┐U
〜 〜  ̄◎ ̄ . ̄◎ ̄  ̄◎ ̄ ◎−>┘◎
|も.|
|う |
│来│
│ね│
│え .|
│よ .|
バカ ゴルァ │ !!.│
└─┤ プンプン
ヽ(`Д´)ノ ヽ(`Д´)ノ (`Д´)ノ ( `Д)
| ̄ ̄ ̄|─| ̄ ̄ ̄|─| ̄ ̄ ̄|─□( ヽ┐U
〜 〜  ̄◎ ̄ . ̄◎ ̄  ̄◎ ̄ ◎−>┘◎
10ききききす
2001/07/04(水) 21:23ID:??? 1>
お前、蓮羅だろ?
お前、蓮羅だろ?
11おたく、名無しさん?
2001/07/06(金) 20:10ID:0GMkPLCw12◇
2001/08/13(月) 23:08ID:???13あrlo;
02/02/06 17:53ID:???15AJ
02/02/26 07:14ID:svVrwXp4 ┌─┐
|氏.|
|に |
│さ│
│ら│
│せ .|
│! .|
バカ ゴルァ │ !!.│
└─┤ プンプン
ヽ(`Д´)ノ ヽ(`Д´)ノ (`Д´)ノ ( `Д)
| ̄ ̄ ̄|─| ̄ ̄ ̄|─| ̄ ̄ ̄|─□( ヽ┐U
〜 〜  ̄◎ ̄ . ̄◎ ̄  ̄◎ ̄ ◎−>┘◎
|氏.|
|に |
│さ│
│ら│
│せ .|
│! .|
バカ ゴルァ │ !!.│
└─┤ プンプン
ヽ(`Д´)ノ ヽ(`Д´)ノ (`Д´)ノ ( `Д)
| ̄ ̄ ̄|─| ̄ ̄ ̄|─| ̄ ̄ ̄|─□( ヽ┐U
〜 〜  ̄◎ ̄ . ̄◎ ̄  ̄◎ ̄ ◎−>┘◎
16ニャー
02/02/26 13:29ID:??? ナイデゴワス
02/08/18 21:10ID:???
>>1 itteyoshi
02/11/01 16:44ID:???
iteyosi
21山崎渉
03/01/15 21:24ID:??? (^^)
22山崎渉
03/04/17 12:31ID:??? (^^)
23山崎渉
03/04/20 06:05ID:??? ∧_∧
( ^^ )< ぬるぽ(^^)
( ^^ )< ぬるぽ(^^)
25山崎渉
03/05/28 17:18ID:??? ∧_∧
ピュ.ー ( ^^ ) <これからも僕を応援して下さいね(^^)。
=〔~∪ ̄ ̄〕
= ◎――◎ 山崎渉
ピュ.ー ( ^^ ) <これからも僕を応援して下さいね(^^)。
=〔~∪ ̄ ̄〕
= ◎――◎ 山崎渉
03/05/29 00:49ID:???
∧_∧
ピュ.ー (*´д`*)<これからも僕を応援して下さいね(*´д`*)。
=〔~∪ ̄ ̄〕
= ◎――◎ 鼻毛将軍
http://www.geocities.co.jp/Milano-Kotto/2451/flash/hanage.swf (鼻毛Flash)
http://jbbs.shitaraba.com/computer/6141/hanage.html(鼻毛道場)
http://tmp.2ch.net/test/read.cgi/mog2/1052556214/ (鼻毛ちゃんねる)
http://etc.2ch.net/test/read.cgi/intro/1053081720/(ディスイズ 鼻毛将軍
ピュ.ー (*´д`*)<これからも僕を応援して下さいね(*´д`*)。
=〔~∪ ̄ ̄〕
= ◎――◎ 鼻毛将軍
http://www.geocities.co.jp/Milano-Kotto/2451/flash/hanage.swf (鼻毛Flash)
http://jbbs.shitaraba.com/computer/6141/hanage.html(鼻毛道場)
http://tmp.2ch.net/test/read.cgi/mog2/1052556214/ (鼻毛ちゃんねる)
http://etc.2ch.net/test/read.cgi/intro/1053081720/(ディスイズ 鼻毛将軍
27角太郎
03/05/29 06:47ID:S7ZMSw0r ほほう。
28山崎 渉
03/07/15 11:13ID:???__∧_∧_
|( ^^ )| <寝るぽ(^^)
|\⌒⌒⌒\
\ |⌒⌒⌒~| 山崎渉
~ ̄ ̄ ̄ ̄
03/07/24 13:21ID:???
ハッキリ言ってアメリカなどの多民族国家では黒人の方がアジア人よりもずっと立場は上だよ。
貧弱で弱弱しく、アグレッシブさに欠け、醜いアジア人は黒人のストレス解消のいい的。
黒人は有名スポーツ選手、ミュージシャンを多数輩出してるし、アジア人はかなり彼らに見下されている。
(黒人は白人には頭があがらないため日系料理天などの日本人店員相手に威張り散らしてストレス解消する。
また、日本女はすぐヤラせてくれる肉便器としてとおっている。
「○ドルでどうだ?(俺を買え)」と逆売春を持ちかける黒人男性も多い。)
彼らの見ていないところでこそこそ陰口しか叩けない日本人は滑稽。
貧弱で弱弱しく、アグレッシブさに欠け、醜いアジア人は黒人のストレス解消のいい的。
黒人は有名スポーツ選手、ミュージシャンを多数輩出してるし、アジア人はかなり彼らに見下されている。
(黒人は白人には頭があがらないため日系料理天などの日本人店員相手に威張り散らしてストレス解消する。
また、日本女はすぐヤラせてくれる肉便器としてとおっている。
「○ドルでどうだ?(俺を買え)」と逆売春を持ちかける黒人男性も多い。)
彼らの見ていないところでこそこそ陰口しか叩けない日本人は滑稽。
30ぼるじょあ ◆yBEncckFOU
03/08/02 05:20ID:??? ∧_∧ ∧_∧
ピュ.ー ( ・3・) ( ^^ ) <これからも僕たちを応援して下さいね(^^)。
=〔~∪ ̄ ̄ ̄∪ ̄ ̄〕
= ◎――――――◎ 山崎渉&ぼるじょあ
ピュ.ー ( ・3・) ( ^^ ) <これからも僕たちを応援して下さいね(^^)。
=〔~∪ ̄ ̄ ̄∪ ̄ ̄〕
= ◎――――――◎ 山崎渉&ぼるじょあ
31山崎 渉
03/08/15 23:02ID:??? (⌒V⌒)
│ ^ ^ │<これからも僕を応援して下さいね(^^)。
⊂| |つ
(_)(_) 山崎パン
│ ^ ^ │<これからも僕を応援して下さいね(^^)。
⊂| |つ
(_)(_) 山崎パン
34芸津
2005/12/04(日) 14:19:24ID:??? 〃∩ ∧_∧
⊂⌒( ・ω・) はいはいワロスワロス?
`ヽ_っ⌒/⌒c
⌒ ⌒
⊂⌒( ・ω・) はいはいワロスワロス?
`ヽ_っ⌒/⌒c
⌒ ⌒
35へたくそ鑑定士 ◆B2X7cuEBPw
2006/05/26(金) 17:10:33ID:???36名無し
2006/07/07(金) 04:08:29ID:??? おk
37名無しさん@いたづらはいやづら
2006/08/14(月) 11:17:06ID:R/4RinLw 諸角(モロズミ)死ねよ
38bzy
2006/09/15(金) 20:15:07ID:YpI6NH0W RとB、影でこそこそしやがって糞が
40かな◇
2006/09/16(土) 16:15:00ID:bCU0AEzG まな
41かな◇◇
2006/09/16(土) 16:16:24ID:bCU0AEzG あか
レスを投稿する
ニュース
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★5 [尺アジ★]
- 【サッカー】日本代表、ブラジル戦でアウェーユニホーム着用へ… FIFAが公式発表 爆売れの白デザイン、W杯で初お披露目! [冬月記者★]
- イチロー氏、野球と比べてサッカーが「うらやましい」と語る 「チームのためにという感じが」「野球は個人で成績を出さないとボロカス」 [冬月記者★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- 不快に感じる作業音3位は「パソコンのキーボード音」2位に「ボールペン等のノック音」…1位は?日本人は音に敏感すぎる? [muffin★]
- チェキッ娘で番長紹介ってコーナーがあったんだけど覚えてる?
- 【安倍悲報】ごちうさ「今からヤラシ~ヤラシ~ことばか~り♪ナマで~ナマで~出されたいな♪」 [279951338]
- 俺って鬱病じゃないよな
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 ★2 [904151406]
- へびのにゅいぐるみ
- VIPでウマ娘