7月1日からJASRACによるMIDIの著作権使用料の徴収が行われます
よね?で、DL禁になって右クリックしてもできないHPって多いですよね?
どうやったらダウンロードして自分のPCに入れることができますかぁ?
教えて下さい!!!
MIDIダウンロード禁を解くには?
1かんみ
NGNG168age
2010/07/08(木) 03:57:37ID:??? まだあったんだ。
ブラウザのプラグイン、CRESCENDOをブッ込めば大体いけるかも。
いきなり音が出るようなページだとプレイヤー画面が立ち上がるので、
「File」→「Save As」を選択。(ver5.1が最終?開発元は消滅)
ブラウザのプラグイン、CRESCENDOをブッ込めば大体いけるかも。
いきなり音が出るようなページだとプレイヤー画面が立ち上がるので、
「File」→「Save As」を選択。(ver5.1が最終?開発元は消滅)
169nanashi
2010/07/10(土) 02:11:15ID:??? KASURAC pgr
170のこのこ
2010/07/12(月) 02:07:14ID:f9TSCSip 今更ながらMIDIの軽さと音質の良さに惚れました
どっかいい楽曲無いですかね?
どっかいい楽曲無いですかね?
171のこのこ
2010/07/26(月) 18:12:30ID:HEEyNiXG くそうX68000時代に雑誌のMIDIサイトダウンロードしとくんだった
172哲也 ◆HpukUvNyrk
2011/03/03(木) 15:05:41.86ID:??? 有志の会はアンチを許さない
173まだ工房だったな
2011/07/30(土) 01:56:37.13ID:??? まー長寿スレだこと
174名無しさん@いたづらはいやづら
2012/01/08(日) 17:14:57.05ID:RoVVfPgq 10年前はMIDI割れなんか気にする人もいたんだーw
2012/01/08(日) 19:55:04.63ID:???
175
176名無しさん@いたづらはいやづら
2012/06/12(火) 00:13:36.72ID:BYlIIfNU え?
2012/06/12(火) 18:23:40.52ID:???
埋め立て中
178名無しさん
2012/09/13(木) 04:54:58.39ID:??? 創価 氏ね
創価 氏ね
創価 氏ね
創価 氏ね
創価 氏ね
創価 氏ね
創価 氏ね
創価 氏ね
創価 氏ね
創価 氏ね
創価 氏ね
創価 氏ね
創価 氏ね
創価 氏ね
創価 氏ね
創価 氏ね
創価 氏ね
創価 氏ね
創価 氏ね
創価 氏ね
創価 氏ね
創価 氏ね
創価 氏ね
創価 氏ね
創価 氏ね
創価 氏ね
創価 氏ね
創価 氏ね
創価 氏ね
創価 氏ね
創価 氏ね
創価 氏ね
創価 氏ね
創価 氏ね
創価 氏ね
創価 氏ね
創価 氏ね
創価 氏ね
創価 氏ね
179あ
2013/08/18(日) NY:AN:NY.ANID:??? MIDIダウンロード禁を解くには?
180a
2013/09/28(土) 12:24:55.03ID:??? MIDIダウンロード禁を解くには?
181a
2013/10/20(日) 08:11:37.58ID:??? MIDIダウンロード禁を解くには?
∧_∧
( ・∀・) | | ガッ
と ) | |
Y /ノ 人
/ ) < >__Λ∩
_/し' //. V`Д´)/ ←>>103
(_フ彡 /
( ・∀・) | | ガッ
と ) | |
Y /ノ 人
/ ) < >__Λ∩
_/し' //. V`Д´)/ ←>>103
(_フ彡 /
184保守アゲ
2015/01/16(金) 23:53:31.18ID:w2K16Ll9 保守アゲ
185あ
2015/11/07(土) 17:38:12.26ID:rW3vFJgi \(^o^)/
186絶賛放置中
2017/05/08(月) 03:48:38.75ID:v1I4kM/t 絶賛放置中
γ⌒ヽ
__/ /
γ ̄__) ( Λ,,Λ
( ___) )(`・ω・´) どうにか グッジョブ!!!!
( ___) ノヘ .. |>
乂___)_ノ しーJ
γ⌒ヽ
__/ /
γ ̄__) ( Λ,,Λ
( ___) )(`・ω・´) どうにか グッジョブ!!!!
( ___) ノヘ .. |>
乂___)_ノ しーJ
2017/05/11(木) 05:04:31.05ID:???
>>183
ガッ
ガッ
2019/05/27(月) 18:12:59.37ID:???
.
189フシカス ◆mFXQ3V//Ro
2020/07/21(火) 21:57:31.45ID:??? ふふ
190オペレーター
2024/01/16(火) 16:28:46.26ID:lyNw5Gvf 実際は至難の業なのですよ
191名無しさん@いたづらはいやづら
2026/02/11(水) 14:02:27.90ID:h8E3IQHc 私たち日本人の、日本国憲法を改正しましょう。
総ム省の、『憲法改正國民投票法』、でググって
みてください。拡散も含め、お願い致します。
総ム省の、『憲法改正國民投票法』、でググって
みてください。拡散も含め、お願い致します。
レスを投稿する
ニュース
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた [Gecko★]
- 【W杯】出場枠増えたアジア勢は“日本以外”苦戦…すでに敗退多く直近は5連敗、7戦勝ちなし 次回以降の出場枠議論の過熱も [征夷大将軍★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★4 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【米紙報道】高市首相「コングレッショナルフェロー(官職)」経歴詐称疑惑… ★9 [BFU★]
- 日本ペンクラブ、国旗損壊罪に反対 桐野会長「危機感を持っている」 [少考さん★]
- 【速報】 ベネズエラでM7超地震、死者数は最大10万人にのぼる可能性、大統領代行が非常事態宣言 ★2 [お断り★]
- 【実況】博衣こよりのえちえち栄冠ナイン2026🧪
- 【動画】ヤン・ウェンリー「最悪の民主政治でも、最良の先制政治より勝ると思っている」⇐作者の浅はかさが垣間見えるよな? [341841737]
- デブみこカーニバル3🏡🌸
- 岡〇大、値上げ [402859164]
- 【サッカーW杯】ここまでアジア勢、3勝5分12敗のダントツの弱さで世界中から「アジア枠減らせよ!」言われ始める🥺 [117552482]
- 【高市解散】日本人のコンビニ離れ急加速 「高いけど便利」の限界ライン超え 未だ利用するのは情弱のみという時代に [169920436]