7月1日からJASRACによるMIDIの著作権使用料の徴収が行われます
よね?で、DL禁になって右クリックしてもできないHPって多いですよね?
どうやったらダウンロードして自分のPCに入れることができますかぁ?
教えて下さい!!!
MIDIダウンロード禁を解くには?
1かんみ
NGNG154ラル糞
2005/11/09(水) 17:02:24ID:??? a
155123
2005/11/21(月) 15:03:58ID:Y8QPASmY 音声データが「.mp3」のものでもダウンロードできますか?
156誘導
2005/11/22(火) 21:55:09ID:??? 質問がある時は新しくスレッドを立てずに既存の質問スレで聞いてください
物凄い勢いで誰かが質問に答えるスレ part54
http://pc8.2ch.net/test/read.cgi/hack/1132327777/
物凄い勢いで誰かが質問に答えるスレ part54
http://pc8.2ch.net/test/read.cgi/hack/1132327777/
157
2005/12/08(木) 00:30:44ID:mvIiCJZ5 4年前のスレにそういう事しか言えないのか
158ミチル
2005/12/19(月) 21:12:27ID:0JNIA4q9 プレイヤーズ王国のMIDIはどうやったらURLがわかるんでしょうか?
Temporary Internetフォルダにも残ってません。
例えば↓ここのMIDIはどうやったらURLが分かるのか教えてもらえませんか?
http://players.music-eclub.com/?action=user_song_detail&song_id=74310
Temporary Internetフォルダにも残ってません。
例えば↓ここのMIDIはどうやったらURLが分かるのか教えてもらえませんか?
http://players.music-eclub.com/?action=user_song_detail&song_id=74310
159sdc
2006/09/30(土) 05:02:34ID:Lf4wSBhe sdc
160sage
2006/09/30(土) 13:58:09ID:???161ええっ
2006/10/13(金) 00:07:01ID:ALxyZWCZ ええっ
162さげ
2006/10/25(水) 22:09:44ID:KIn0ST0M macでのやり方教えていただきたいです…
163ghuk
2006/11/05(日) 10:40:21ID:3KRrqQD5 123e
164age
2007/12/01(土) 00:29:30ID:DxwnAFB9 ニコニコ動画では既存の楽曲を演奏してみた系の動画は
JASRACからOKが出たそうだ。
耳コピしたMIDI音楽を自分のホームページで発表するのは違法だが、録音してニコニコ動画に貼って
それを貼るのは合法。
変な世の中だ
しかしニコニコ動画どんだけ儲かるんだ
JASRACからOKが出たそうだ。
耳コピしたMIDI音楽を自分のホームページで発表するのは違法だが、録音してニコニコ動画に貼って
それを貼るのは合法。
変な世の中だ
しかしニコニコ動画どんだけ儲かるんだ
2007/12/15(土) 18:17:17ID:???
sage
HTTPの制約上ダウンロード禁は不可能。
まず、ここに書いてあることを頭に入れておいて・・・
http://cai.cs.shinshu-u.ac.jp/sugsi/Lecture/php/http/1-http.html
HTTPのイベントが表示できるアプリをインストールし、
http://www.vector.co.jp/soft/win95/net/se446049.html
ダウンロードしたいファイルを再生したときに
どのようなイベントが発生したかを確認して、それっぽいアクセスを見つけたら、
ダウンローダーで、リファラーやクッキーを偽造しつつダウンロード。
最近話題のAjaxを利用したソースコードの隠蔽も
あるていど暴露できるという代物。
※ただし、ログイン制だったり、HTTPSプロトコルの場合はきびしいかも。
まず、ここに書いてあることを頭に入れておいて・・・
http://cai.cs.shinshu-u.ac.jp/sugsi/Lecture/php/http/1-http.html
HTTPのイベントが表示できるアプリをインストールし、
http://www.vector.co.jp/soft/win95/net/se446049.html
ダウンロードしたいファイルを再生したときに
どのようなイベントが発生したかを確認して、それっぽいアクセスを見つけたら、
ダウンローダーで、リファラーやクッキーを偽造しつつダウンロード。
最近話題のAjaxを利用したソースコードの隠蔽も
あるていど暴露できるという代物。
※ただし、ログイン制だったり、HTTPSプロトコルの場合はきびしいかも。
2008/04/21(月) 22:46:59ID:???
うんこ
168age
2010/07/08(木) 03:57:37ID:??? まだあったんだ。
ブラウザのプラグイン、CRESCENDOをブッ込めば大体いけるかも。
いきなり音が出るようなページだとプレイヤー画面が立ち上がるので、
「File」→「Save As」を選択。(ver5.1が最終?開発元は消滅)
ブラウザのプラグイン、CRESCENDOをブッ込めば大体いけるかも。
いきなり音が出るようなページだとプレイヤー画面が立ち上がるので、
「File」→「Save As」を選択。(ver5.1が最終?開発元は消滅)
169nanashi
2010/07/10(土) 02:11:15ID:??? KASURAC pgr
170のこのこ
2010/07/12(月) 02:07:14ID:f9TSCSip 今更ながらMIDIの軽さと音質の良さに惚れました
どっかいい楽曲無いですかね?
どっかいい楽曲無いですかね?
171のこのこ
2010/07/26(月) 18:12:30ID:HEEyNiXG くそうX68000時代に雑誌のMIDIサイトダウンロードしとくんだった
172哲也 ◆HpukUvNyrk
2011/03/03(木) 15:05:41.86ID:??? 有志の会はアンチを許さない
173まだ工房だったな
2011/07/30(土) 01:56:37.13ID:??? まー長寿スレだこと
174名無しさん@いたづらはいやづら
2012/01/08(日) 17:14:57.05ID:RoVVfPgq 10年前はMIDI割れなんか気にする人もいたんだーw
2012/01/08(日) 19:55:04.63ID:???
175
176名無しさん@いたづらはいやづら
2012/06/12(火) 00:13:36.72ID:BYlIIfNU え?
2012/06/12(火) 18:23:40.52ID:???
埋め立て中
178名無しさん
2012/09/13(木) 04:54:58.39ID:??? 創価 氏ね
創価 氏ね
創価 氏ね
創価 氏ね
創価 氏ね
創価 氏ね
創価 氏ね
創価 氏ね
創価 氏ね
創価 氏ね
創価 氏ね
創価 氏ね
創価 氏ね
創価 氏ね
創価 氏ね
創価 氏ね
創価 氏ね
創価 氏ね
創価 氏ね
創価 氏ね
創価 氏ね
創価 氏ね
創価 氏ね
創価 氏ね
創価 氏ね
創価 氏ね
創価 氏ね
創価 氏ね
創価 氏ね
創価 氏ね
創価 氏ね
創価 氏ね
創価 氏ね
創価 氏ね
創価 氏ね
創価 氏ね
創価 氏ね
創価 氏ね
創価 氏ね
179あ
2013/08/18(日) NY:AN:NY.ANID:??? MIDIダウンロード禁を解くには?
180a
2013/09/28(土) 12:24:55.03ID:??? MIDIダウンロード禁を解くには?
181a
2013/10/20(日) 08:11:37.58ID:??? MIDIダウンロード禁を解くには?
∧_∧
( ・∀・) | | ガッ
と ) | |
Y /ノ 人
/ ) < >__Λ∩
_/し' //. V`Д´)/ ←>>103
(_フ彡 /
( ・∀・) | | ガッ
と ) | |
Y /ノ 人
/ ) < >__Λ∩
_/し' //. V`Д´)/ ←>>103
(_フ彡 /
184保守アゲ
2015/01/16(金) 23:53:31.18ID:w2K16Ll9 保守アゲ
185あ
2015/11/07(土) 17:38:12.26ID:rW3vFJgi \(^o^)/
186絶賛放置中
2017/05/08(月) 03:48:38.75ID:v1I4kM/t 絶賛放置中
γ⌒ヽ
__/ /
γ ̄__) ( Λ,,Λ
( ___) )(`・ω・´) どうにか グッジョブ!!!!
( ___) ノヘ .. |>
乂___)_ノ しーJ
γ⌒ヽ
__/ /
γ ̄__) ( Λ,,Λ
( ___) )(`・ω・´) どうにか グッジョブ!!!!
( ___) ノヘ .. |>
乂___)_ノ しーJ
2017/05/11(木) 05:04:31.05ID:???
>>183
ガッ
ガッ
2019/05/27(月) 18:12:59.37ID:???
.
189フシカス ◆mFXQ3V//Ro
2020/07/21(火) 21:57:31.45ID:??? ふふ
190オペレーター
2024/01/16(火) 16:28:46.26ID:lyNw5Gvf 実際は至難の業なのですよ
191名無しさん@いたづらはいやづら
2026/02/11(水) 14:02:27.90ID:h8E3IQHc 私たち日本人の、日本国憲法を改正しましょう。
総ム省の、『憲法改正國民投票法』、でググって
みてください。拡散も含め、お願い致します。
総ム省の、『憲法改正國民投票法』、でググって
みてください。拡散も含め、お願い致します。
レスを投稿する
ニュース
- イチロー氏、野球と比べてサッカーが「うらやましい」と語る 「チームのためにという感じが」「野球は個人で成績を出さないとボロカス」 [冬月記者★]
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★5 [尺アジ★]
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★6 [ひぃぃ★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- 【サッカー】日本代表、ブラジル戦でアウェーユニホーム着用へ… FIFAが公式発表 爆売れの白デザイン、W杯で初お披露目! [冬月記者★]
- 安倍晋三「らめぇ!お尻がオマンコになっちゃう…!❤」 [279951338]
- 石破がアメリカに投資した80兆円って返ってくるの? [126644339]
- お前らチンポ出したか?
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 ★2 [904151406]
- 【高市悲報】今国会の全法案が廃案へ。。。飲みィのヤリィのしてきた結果がこれなのか・・・ [252835186]
- 【画像】台湾の安倍晋三記念公園wwwwwwwww [834922174]