7月1日からJASRACによるMIDIの著作権使用料の徴収が行われます
よね?で、DL禁になって右クリックしてもできないHPって多いですよね?
どうやったらダウンロードして自分のPCに入れることができますかぁ?
教えて下さい!!!
MIDIダウンロード禁を解くには?
1かんみ
NGNG14かんみ
NGNG誰か、教えて下さ〜い!
おねがいっ!
おねがいっ!
NGNG
とりあえずブラウザのJavaScriptをオフにするが吉
16かんみ
NGNGブラウザのJavaScriptをオフにしたんですけど、
ダメでした〜。
なんで????
教えて下さい。
ダメでした〜。
なんで????
教えて下さい。
17名無しさん
NGNGうちは、ネスケを使ってるよ。メインはIEだけど、右クリック解除の為にJava切るのめんどくさいから、Java切ったネスケを入れてる。
ダウソしたいのがあるページのURLをコピベすればよし。
ダウソしたいのがあるページのURLをコピベすればよし。
18ななし
NGNGネスケって何???
19名無しさん
NGNG>>18
根がスケベ
根がスケベ
20nana
NGNG下記のURLのPassWord教えて下さい。
ttp://fgrt.hpg.com.br/m2.html
ttp://fgrt.hpg.com.br/m2.html
21Be名無しさん
NGNG( ´∀`)え?そんなのIP見たいの?
22ヽ(´ー`)ノ
NGNG23名無し
2001/06/23(土) 12:10ID:lRJxi61c あげ
24通りすがり
2001/06/23(土) 14:15ID:iWEyi51M http://www.aa.alpha-net.ne.jp/broadway/midi_data/montekaruronokoi.mid
http://www.aa.alpha-net.ne.jp/broadway/midi_data/hanafubuki_koifubuki.mid
http://www.aa.alpha-net.ne.jp/broadway/midi_data/orenoikizama.mid
http://www.aa.alpha-net.ne.jp/broadway/midi_data/lovesong.mid
http://www.aa.alpha-net.ne.jp/broadway/midi_data/passage.mid
http://www.aa.alpha-net.ne.jp/broadway/midi_data/hanafubuki_koifubuki.mid
http://www.aa.alpha-net.ne.jp/broadway/midi_data/orenoikizama.mid
http://www.aa.alpha-net.ne.jp/broadway/midi_data/lovesong.mid
http://www.aa.alpha-net.ne.jp/broadway/midi_data/passage.mid
25ぽん
2001/06/23(土) 22:21ID:MLUKQK4g26名無し
2001/06/24(日) 10:24ID:m5g7dJno27↑
2001/06/24(日) 11:48ID:jLIOL3Lw 24番で書いたじゃんかよお。せっかくいい人気取りだったのに
気づかれていないとは・・・。
気づかれていないとは・・・。
28名無し
2001/06/24(日) 15:55ID:35yO/kMw 27番さ〜〜〜〜ん
全部書いて頂けませんかぁ?????
お願い!!!
全部書いて頂けませんかぁ?????
お願い!!!
29ナナシナソ
2001/06/24(日) 16:50ID:bX8I1NSg 自分で見たら?てゆうかソースの意味わかってる?
3027
2001/06/24(日) 18:06ID:tXKQ1Ik6 え〜、さすがにそれはめんどくさいよう。
ソースを見ればURL書いてあるでしょ?
それをたどって行けばいいんだよ?
ソースを見ればURL書いてあるでしょ?
それをたどって行けばいいんだよ?
31名無し
2001/06/24(日) 20:07ID:bOivWe9M 29番さん、私、ソースが見えないんですけど。
表示で、ソースを表示してもフレームのソースしか
でてこないんですけど〜。
表示で、ソースを表示してもフレームのソースしか
でてこないんですけど〜。
3230
2001/06/25(月) 11:05ID:lVeeJm7g (^^;
あのね。みぎっかわのフレームで右クリックして
ソースを表示ってやってみし。
あのね。みぎっかわのフレームで右クリックして
ソースを表示ってやってみし。
33かんみ
2001/06/26(火) 22:10ID:DQAedk/Q ここを騒がしてた、かんみです!
ようやく、できました!
お騒がせしました。
このツリーは下げちゃってください。
ありがとうございました!
ようやく、できました!
お騒がせしました。
このツリーは下げちゃってください。
ありがとうございました!
34かんみ
2001/07/11(水) 21:09ID:Its3izcE35なっ
2001/07/11(水) 22:21ID:asrQtNC. 出張帰りで暇だから(わ
新曲
http://www.aa.alpha-net.ne.jp/broadway/midi_data/hajimetemitaanoasahinoyouni.mid
http://www.aa.alpha-net.ne.jp/broadway/midi_data/hokkyokusei.mid
http://www.aa.alpha-net.ne.jp/broadway/midi_data/atsuikaze.mid
http://www.aa.alpha-net.ne.jp/broadway/midi_data/kiokunokakera.mid
http://www.aa.alpha-net.ne.jp/broadway/midi_data/opening_passage.mid
http://www.aa.alpha-net.ne.jp/broadway/midi_data/yomigaereorgol.mid
http://www.aa.alpha-net.ne.jp/broadway/midi_data/myway.mid
http://www.aa.alpha-net.ne.jp/broadway/midi_data/myway_2.mid
新曲
http://www.aa.alpha-net.ne.jp/broadway/midi_data/hajimetemitaanoasahinoyouni.mid
http://www.aa.alpha-net.ne.jp/broadway/midi_data/hokkyokusei.mid
http://www.aa.alpha-net.ne.jp/broadway/midi_data/atsuikaze.mid
http://www.aa.alpha-net.ne.jp/broadway/midi_data/kiokunokakera.mid
http://www.aa.alpha-net.ne.jp/broadway/midi_data/opening_passage.mid
http://www.aa.alpha-net.ne.jp/broadway/midi_data/yomigaereorgol.mid
http://www.aa.alpha-net.ne.jp/broadway/midi_data/myway.mid
http://www.aa.alpha-net.ne.jp/broadway/midi_data/myway_2.mid
view-sourceすりゃ一発だろ
それかJavaScriptオフにしろ
にしてもそれでダウンロード形式にならないと思ってるなら管理者も
相当な厨房だな
それかJavaScriptオフにしろ
にしてもそれでダウンロード形式にならないと思ってるなら管理者も
相当な厨房だな
2001/07/12(木) 11:45ID:???
>>36
やあ(笑
やあ(笑
2001/07/12(木) 11:47ID:???
実際の話 .ram しかリンクに無くても
.rm も落とせるな。
どうなるのだろうか
rmの方落っことすと違法なのかなぁ・・
.rm も落とせるな。
どうなるのだろうか
rmの方落っことすと違法なのかなぁ・・
39かんみ
2001/07/12(木) 17:58ID:/tC/KyDc なっさん、ありがとうございます!!
でも、どうやるんですか?
私がソースを見ると、
http://www.aa.alpha-net.ne.jp/broadway/midi_data/hajimetemitaanoasahinoyouni.mid
は
<table>
<tr><td><a href="javascript:function voi(){};voi()" onClick="winOpen('win1','hajimetemitaanoasahinoyouni.htm',210,160)">初めて見た朝日のように(「愛のソナタ」より)</a></td></tr>
とあるんですが。
ソースとファイル名が違いますよね?
でも、どうやるんですか?
私がソースを見ると、
http://www.aa.alpha-net.ne.jp/broadway/midi_data/hajimetemitaanoasahinoyouni.mid
は
<table>
<tr><td><a href="javascript:function voi(){};voi()" onClick="winOpen('win1','hajimetemitaanoasahinoyouni.htm',210,160)">初めて見た朝日のように(「愛のソナタ」より)</a></td></tr>
とあるんですが。
ソースとファイル名が違いますよね?
2001/07/12(木) 20:09ID:???
midiなんて容量小さいんだから、
jpegか何かにインプラントしてしまえば絶対にばれない。
jpegか何かにインプラントしてしまえば絶対にばれない。
41なっ
2001/07/12(木) 21:35ID:??? >>39
'hajimetemitaanoasahinoyouni.htm'は
リンク元のファイルがある場所
'http://www.aa.alpha-net.ne.jp/broadway/'
からの相対パスなんだよ。
だから
http://www.aa.alpha-net.ne.jp/broadway/hajimetemitaanoasahinoyouni.htm
になるわけ。
で、このファイルのソースを見ると更に
'midi_data/hajimetemitaanoasahinoyouni.mid'
って相対パスが書いてあるので
http://www.aa.alpha-net.ne.jp/broadway/midi_data/hajimetemitaanoasahinoyouni.mid
ってなるわけです。
でもまー、原則
'ほにゃらら.htm'→midi_data/ほにゃらら.mid'
ってなってるみたいだから全部それで試して
外れたやつだけソースを見直す方が楽だよ。
昨日、暇だったので宝塚も追っかけてみたけど15分もあればなんとかなった。
'hajimetemitaanoasahinoyouni.htm'は
リンク元のファイルがある場所
'http://www.aa.alpha-net.ne.jp/broadway/'
からの相対パスなんだよ。
だから
http://www.aa.alpha-net.ne.jp/broadway/hajimetemitaanoasahinoyouni.htm
になるわけ。
で、このファイルのソースを見ると更に
'midi_data/hajimetemitaanoasahinoyouni.mid'
って相対パスが書いてあるので
http://www.aa.alpha-net.ne.jp/broadway/midi_data/hajimetemitaanoasahinoyouni.mid
ってなるわけです。
でもまー、原則
'ほにゃらら.htm'→midi_data/ほにゃらら.mid'
ってなってるみたいだから全部それで試して
外れたやつだけソースを見直す方が楽だよ。
昨日、暇だったので宝塚も追っかけてみたけど15分もあればなんとかなった。
42かんみ
2001/07/12(木) 21:41ID:NiQCJnkk なっさん、ご親切にありがとうございます〜〜!!
(ほんと、2ちゃんには珍しい親切な方!!)
すっごく説明がわかりやすくて、
感激です!今からやってみますね。
(ほんと、2ちゃんには珍しい親切な方!!)
すっごく説明がわかりやすくて、
感激です!今からやってみますね。
43
2001/07/12(木) 22:00ID:WRdPWKN6 >>42普段が不親切なんじゃなくて、頭悪いアホは嫌われるんだよ!初心者はおとなしく初心者板へいっとけ。
44提供:名無しさん
2001/07/12(木) 22:57ID:eKj3fbh6 dehanetanisarerukarakikannhougayoi
46なない
2001/07/13(金) 22:33ID:HlcxV4v.48フシアナ
2001/07/14(土) 02:10ID:??? (・A・)ヨメバワカレ!!!
50なない
2001/07/15(日) 17:33ID:3DfKzoOg 47番さんへ
そういうことをおっしゃる47番さんの方が
私よりもずっと心が「厨房」なんじゃありません?
もし、47番さんが「大人」だったら親切に
教えてくださるべきですよ。
本当に、心がなっていない哀れな方ですね。
47番さんの生い立ちに同情します。
そういうことをおっしゃる47番さんの方が
私よりもずっと心が「厨房」なんじゃありません?
もし、47番さんが「大人」だったら親切に
教えてくださるべきですよ。
本当に、心がなっていない哀れな方ですね。
47番さんの生い立ちに同情します。
2001/07/15(日) 22:10ID:???
↑出川必死だな 藁
52、<b/>
2001/07/15(日) 22:54ID:??? ん
53>>50
2001/07/16(月) 01:20ID:??? HP製作者の意図していない行為を教える事が親切なのか?
それと47はお前には厨房なんて言ってないぞ
日本語を読めるようになってから書きこむようにな
それと47はお前には厨房なんて言ってないぞ
日本語を読めるようになってから書きこむようにな
55ななし
2001/07/16(月) 16:47ID:??? 50番さんへ
そういうことをおっしゃる50番さんの方が
私よりもずっと心が「厨房」なんじゃありません?
もし、50番さんが「中学生以上」だったら素直に
謝るべきですよ。
本当に、心がなっていない哀れな方ですね。
50番さんの生い立ちに同情します。
そういうことをおっしゃる50番さんの方が
私よりもずっと心が「厨房」なんじゃありません?
もし、50番さんが「中学生以上」だったら素直に
謝るべきですよ。
本当に、心がなっていない哀れな方ですね。
50番さんの生い立ちに同情します。
56かんみ
2001/07/18(水) 16:38ID:vBjukvyI http://www.aa.alpha-net.ne.jp/broadway/midi_all.html
ここの情熱の翼のアドレス、教えて下さい!
ソース見てもわからないんです。
よろしくお願いします。
ここの情熱の翼のアドレス、教えて下さい!
ソース見てもわからないんです。
よろしくお願いします。
59かんみ
2001/07/19(木) 22:10ID:BPaHzBOA 教えて下さい。
60名無し
2001/07/21(土) 05:18ID:??? 間違ってPC買ったときについてきたMIDI音源
アンインストールしたみたいなんですが
どうしたらまた音楽聴けるようになるんでしょうか?
アンインストールしたみたいなんですが
どうしたらまた音楽聴けるようになるんでしょうか?
6160
2001/07/21(土) 05:23ID:??? すいません自己解決しました。
63aaa
2001/07/21(土) 23:47ID:??? test
64鬱
2001/07/23(月) 18:27ID:??? http://www2s.biglobe.ne.jp/~aitukiyo/tyosaku.htm
MIDIデータの盗作について
MIDIデータの盗作について
65名無し
2001/07/24(火) 05:52ID:???6665
2001/07/25(水) 01:58ID:??? すいません板違いでした。
68ななし
2001/08/16(木) 22:08ID:292tILKc69名無しさん
2001/08/18(土) 00:10ID:Ab7Sdr8g 確かにソースのどーのこーのよりも、聞きたい曲全部選択したあと
キャッシュから奪ったほうがてっとりばやい
キャッシュから奪ったほうがてっとりばやい
7068
01/09/13 03:48ID:us5sY44I71うーん
01/09/14 02:46ID:??? JavaScriptでダウンロード禁止とは、安直な。。。
72おはつです。
01/09/17 08:49ID:PheuGa2c 機能の日曜日ほとんど使ってできました。
メディアプレーヤーからDLできないので
キャッシュから抜き取り魔舌。
>>53でもMIDIを配布しているページの方が
やり方を親切に教えてくれている人もいましたよ。
メディアプレーヤーからDLできないので
キャッシュから抜き取り魔舌。
>>53でもMIDIを配布しているページの方が
やり方を親切に教えてくれている人もいましたよ。
74
02/03/24 18:10ID:AlAzFoXU >>56
ソースが見れたら、「.mid」という言葉で検索をかけてみましょう。
一個かかりましたね。
そしたら / のすぐ後ろから .mid までコピーして、
つぎにIE窓(小さくないほう)のアドレスを、一番右の / のすぐ後ろまで消したら
そこにペーストしてリターン。
……まさか、その後はできるよね?
じゃ、がんばって。
ソースが見れたら、「.mid」という言葉で検索をかけてみましょう。
一個かかりましたね。
そしたら / のすぐ後ろから .mid までコピーして、
つぎにIE窓(小さくないほう)のアドレスを、一番右の / のすぐ後ろまで消したら
そこにペーストしてリターン。
……まさか、その後はできるよね?
じゃ、がんばって。
7574
02/03/24 18:25ID:AlAzFoXU 訂正。
ソースからコピーするときは " "の間の文字をコピーするんだった。
でも、>>41さんの 'ほにゃらら.htm'→midi_data/ほにゃらら.mid'
をもうちょっと早く見ていれば、こんな長文書かずに済んだのに。
ソースからコピーするときは " "の間の文字をコピーするんだった。
でも、>>41さんの 'ほにゃらら.htm'→midi_data/ほにゃらら.mid'
をもうちょっと早く見ていれば、こんな長文書かずに済んだのに。
76ひよこ名無しさん
02/04/20 11:30ID:QQwKjB6n 1ですが、まだまだ逝くつもりはないですよ。
残念ながら(^^)v
残念ながら(^^)v
77ひよこ名無しさん
02/04/20 22:33ID:ZH0iOXC6 あげあげ〜〜〜〜〜
78ひよこ名無しさん
02/04/21 21:56ID:svfqxbYQ geagea
~~~~~~~~~~~~
~~~~~~~~~~~~
79たまご名無しさん
02/04/25 20:14ID:NwLZHAJj あげあげ
80_
02/04/25 21:47ID:??? なんか色々もめてるみたいだがHTMLを覚えりゃスグわかるよ
1週間あればだいたい覚えられるので覚えてしまおう
1週間あればだいたい覚えられるので覚えてしまおう
81
02/04/28 04:22ID:frbDhYHX02/04/28 11:47ID:???
メニュー禁止の所はどうすればいいのかな?
83
02/04/28 16:18ID:SAxNqns0 age
84GENIUS
02/04/28 19:25ID:AIcmgAen おまえらにいいこと おせーてやるよ。
IEはなぁ 一度逝ったページはなぁ 保存されるんだよ 無論MIDIもいっしょ
保存される場所はTemporary Internet Files ってフォルダがwindowsフォルダにあるから探してみろや
それでだ・・・ オプションから 履歴を一度 クリアして 保存領域を気持ち増やして
そのお目当てのMIDIを2回ぐらい聞いてみろや Temporary Internet Files で MIDIを検索してみろ
勝手にMIDIがDLされてるはずだ・・・・
ageろ
IEはなぁ 一度逝ったページはなぁ 保存されるんだよ 無論MIDIもいっしょ
保存される場所はTemporary Internet Files ってフォルダがwindowsフォルダにあるから探してみろや
それでだ・・・ オプションから 履歴を一度 クリアして 保存領域を気持ち増やして
そのお目当てのMIDIを2回ぐらい聞いてみろや Temporary Internet Files で MIDIを検索してみろ
勝手にMIDIがDLされてるはずだ・・・・
ageろ
86初代名無しさん
02/04/30 02:43ID:??? みんな逝っちまえ
87名無しさん
02/05/01 18:26ID:S8NhlhPO みんな、帰ってこいぃ〜〜
89デフォルトの名無しさん
02/05/11 23:15ID:yAGfsMm/ うお~~~~~〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
90デフォルトの名無しさん
02/05/31 14:35ID:v4D0HrZb age
91
02/08/09 16:03ID:7sZZ2kRb FTPって福島トヨペットのことでしょ?
02/08/18 21:02ID:???
>>1 itteyoshi
94.
02/09/11 22:44ID:??? web.archve.org を使って、過去の html file から覗き見るほうほ-もあります。
95山崎渉
03/01/15 21:29ID:??? (^^)
96よろしく
03/01/26 15:23ID:fkF3owjG ・Temporary Internet FilesにMIDIがDLされていない。
・左をクリックしながら、左を離さずに右をクリック。
・アプリケーションキーもしくはSHIFT+F10
・ソースをたどっても駄目(やり方が悪いか?)
こうゆう時はどうすればよいのでしょう
・左をクリックしながら、左を離さずに右をクリック。
・アプリケーションキーもしくはSHIFT+F10
・ソースをたどっても駄目(やり方が悪いか?)
こうゆう時はどうすればよいのでしょう
97」
03/02/05 03:33ID:urspNySb JASRACへ一言MIDIで曲作り直してやったんだから金払え!
作ってやった俺が何で金払わないといかんのだ?おまいらJASRACが
俺に技術料を払え
作ってやった俺が何で金払わないといかんのだ?おまいらJASRACが
俺に技術料を払え
98MID
03/02/05 21:39ID:PqxEUtyz99マネーの虎=@
03/02/06 00:31ID:???100.
03/02/06 03:55ID:??? 100??
101初心者
03/02/11 00:59ID:??? 便乗ですいませんがMIDI形式をCDに焼けるアプリケーションを教えて下さい
Media Playerじゃだめだったんですが…
Media Playerじゃだめだったんですが…
102山崎渉
03/04/17 12:22ID:??? (^^)
103山崎渉
03/04/20 06:12ID:??? ∧_∧
( ^^ )< ぬるぽ(^^)
( ^^ )< ぬるぽ(^^)
104山崎渉
03/05/22 02:13ID:??? ━―━―━―━―━―━―━―━―━[JR山崎駅(^^)]━―━―━―━―━―━―━―━―━―
106
03/05/28 05:43ID:LQUEQHUX DCさくら。
107
03/06/21 14:03ID:JaIb5+Jn108_
03/06/21 15:02ID:??? てst
109山崎 渉
03/07/15 11:09ID:???__∧_∧_
|( ^^ )| <寝るぽ(^^)
|\⌒⌒⌒\
\ |⌒⌒⌒~| 山崎渉
~ ̄ ̄ ̄ ̄
110なまえをいれてください
03/07/24 13:36ID:??? ハッキリ言ってアメリカなどの多民族国家では黒人の方がアジア人よりもずっと立場は上だよ。
貧弱で弱弱しく、アグレッシブさに欠け、醜いアジア人は黒人のストレス解消のいい的。
黒人は有名スポーツ選手、ミュージシャンを多数輩出してるし、アジア人はかなり彼らに見下されている。
(黒人は白人には頭があがらないため日系料理天などの日本人店員相手に威張り散らしてストレス解消する。
また、日本女はすぐヤラせてくれる肉便器としてとおっている。
「○ドルでどうだ?(俺を買え)」と逆売春を持ちかける黒人男性も多い。)
彼らの見ていないところでこそこそ陰口しか叩けない日本人は滑稽。
貧弱で弱弱しく、アグレッシブさに欠け、醜いアジア人は黒人のストレス解消のいい的。
黒人は有名スポーツ選手、ミュージシャンを多数輩出してるし、アジア人はかなり彼らに見下されている。
(黒人は白人には頭があがらないため日系料理天などの日本人店員相手に威張り散らしてストレス解消する。
また、日本女はすぐヤラせてくれる肉便器としてとおっている。
「○ドルでどうだ?(俺を買え)」と逆売春を持ちかける黒人男性も多い。)
彼らの見ていないところでこそこそ陰口しか叩けない日本人は滑稽。
111ぼるじょあ ◆yBEncckFOU
03/08/02 05:27ID:??? ∧_∧ ∧_∧
ピュ.ー ( ・3・) ( ^^ ) <これからも僕たちを応援して下さいね(^^)。
=〔~∪ ̄ ̄ ̄∪ ̄ ̄〕
= ◎――――――◎ 山崎渉&ぼるじょあ
ピュ.ー ( ・3・) ( ^^ ) <これからも僕たちを応援して下さいね(^^)。
=〔~∪ ̄ ̄ ̄∪ ̄ ̄〕
= ◎――――――◎ 山崎渉&ぼるじょあ
112山崎 渉
03/08/15 22:50ID:??? (⌒V⌒)
│ ^ ^ │<これからも僕を応援して下さいね(^^)。
⊂| |つ
(_)(_) 山崎パン
│ ^ ^ │<これからも僕を応援して下さいね(^^)。
⊂| |つ
(_)(_) 山崎パン
113555
03/08/16 01:23ID:??? age
114み
03/08/16 02:39ID:???レスを投稿する
ニュース
- 【W杯】ポルトガル 5得点大勝!絶対的エース C ロナウド 6大会連続&年長2位41歳138日弾で通算10得点 [阿弥陀ヶ峰★]
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★4 [冬月記者★]
- 入浴中に行方不明…5歳男児の捜索続く 直後に父親が川に飛び込み下流まで泳いで捜すも発見できず 鹿児島・霧島市★3 [どどん★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 ★2 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【通信】KDDI系メールで最大1422万件漏えいか パスワード変更を呼びかけ [牛乳トースト★]
- 【北区小学校火災】校舎解体へ…夏休み明けに区の施設に仮移転・3-6年生はそれまで近隣小に通学 [蚤の市★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★158【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 西武線 6
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★159【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- わしせん3
- はません ★3
- とらせん 4番大山
- 交通系IC「チャージ上限2万円、鉄道バス以外は全部「物販」、複数定期券情報の共存不可、モバイル不可の特殊定期券あり」⬅無能 [803137891]
- なんで聖闘士星矢のゴールドセイントでアルデバランだけ顔が暑苦しくて眉毛ボーンでブサイク親父なの?
- 俺よく駅とか人混みで前歩いてる人の靴に自分の足当てちゃうんだが
- 【FIFAワールドカップ2026】K組ポルトガル×ウズベキスタン2:00(NHK1:45~,DAZN),L組イングランド×ガーナ5:00(DAZN) [226731781]
- 今から朝のお散歩に行こうと思うんだけど前回繁殖期の凶暴化カラスに追いかけられたからカラス対策したい
- 【NHK】FIFAワールドカップ2026 ポルトガルvsウズベキスタン