7月1日からJASRACによるMIDIの著作権使用料の徴収が行われます
よね?で、DL禁になって右クリックしてもできないHPって多いですよね?
どうやったらダウンロードして自分のPCに入れることができますかぁ?
教えて下さい!!!
MIDIダウンロード禁を解くには?
1かんみ
NGNGNGNG
4名無しさん@1周年
NGNGソースから拾うってのも犯罪?
5かんみ
NGNG2番さん、ありがとう!
いまからやってみます!
いまからやってみます!
6かんみ
NGNGやっぱ、できませんでした。
ここなんです!
(四季ファンなもので)
2番さん、教えて下さい〜〜〜〜!
http://www.aa.alpha-net.ne.jp/broadway/midi_all.html
ここなんです!
(四季ファンなもので)
2番さん、教えて下さい〜〜〜〜!
http://www.aa.alpha-net.ne.jp/broadway/midi_all.html
NGNG
JavaScriptで新しい窓開くようになってるけどそれは無視して
ソースをたどってURL手打ちで目的のMIDIファイルまでたどっていく。
たとえば四季の「Waht I did for love」ならMIDIファイルは
http://www.aa.alpha-net.ne.jp/broadway/midi_data/what.mid
という感じで目的のファイルまでいければダウソは簡単。
ソースをたどってURL手打ちで目的のMIDIファイルまでたどっていく。
たとえば四季の「Waht I did for love」ならMIDIファイルは
http://www.aa.alpha-net.ne.jp/broadway/midi_data/what.mid
という感じで目的のファイルまでいければダウソは簡単。
8うっきー
NGNGおお!出来た。
9名無トロン
NGNGProxomitronのフィルター使えばできるじゃん
10みかん
NGNG11かんみ
NGNGあの〜すみません・・・。
わたしのブラウザじゃ、ソースが開けないんですけど。
開いても、左のしか出てないんです。
もう一度、ソースのたどりかたを教えて下さい!
お願いしますっ!
わたしのブラウザじゃ、ソースが開けないんですけど。
開いても、左のしか出てないんです。
もう一度、ソースのたどりかたを教えて下さい!
お願いしますっ!
12かんみ
NGNGそれから、「目的って」ってどういうことですか?
教えて君ですみません!!
教えて君ですみません!!
13
NGNG要はjava等で規制しているだけか・・・
14かんみ
NGNG誰か、教えて下さ〜い!
おねがいっ!
おねがいっ!
NGNG
とりあえずブラウザのJavaScriptをオフにするが吉
16かんみ
NGNGブラウザのJavaScriptをオフにしたんですけど、
ダメでした〜。
なんで????
教えて下さい。
ダメでした〜。
なんで????
教えて下さい。
17名無しさん
NGNGうちは、ネスケを使ってるよ。メインはIEだけど、右クリック解除の為にJava切るのめんどくさいから、Java切ったネスケを入れてる。
ダウソしたいのがあるページのURLをコピベすればよし。
ダウソしたいのがあるページのURLをコピベすればよし。
18ななし
NGNGネスケって何???
19名無しさん
NGNG>>18
根がスケベ
根がスケベ
20nana
NGNG下記のURLのPassWord教えて下さい。
ttp://fgrt.hpg.com.br/m2.html
ttp://fgrt.hpg.com.br/m2.html
21Be名無しさん
NGNG( ´∀`)え?そんなのIP見たいの?
22ヽ(´ー`)ノ
NGNG23名無し
2001/06/23(土) 12:10ID:lRJxi61c あげ
24通りすがり
2001/06/23(土) 14:15ID:iWEyi51M http://www.aa.alpha-net.ne.jp/broadway/midi_data/montekaruronokoi.mid
http://www.aa.alpha-net.ne.jp/broadway/midi_data/hanafubuki_koifubuki.mid
http://www.aa.alpha-net.ne.jp/broadway/midi_data/orenoikizama.mid
http://www.aa.alpha-net.ne.jp/broadway/midi_data/lovesong.mid
http://www.aa.alpha-net.ne.jp/broadway/midi_data/passage.mid
http://www.aa.alpha-net.ne.jp/broadway/midi_data/hanafubuki_koifubuki.mid
http://www.aa.alpha-net.ne.jp/broadway/midi_data/orenoikizama.mid
http://www.aa.alpha-net.ne.jp/broadway/midi_data/lovesong.mid
http://www.aa.alpha-net.ne.jp/broadway/midi_data/passage.mid
25ぽん
2001/06/23(土) 22:21ID:MLUKQK4g26名無し
2001/06/24(日) 10:24ID:m5g7dJno27↑
2001/06/24(日) 11:48ID:jLIOL3Lw 24番で書いたじゃんかよお。せっかくいい人気取りだったのに
気づかれていないとは・・・。
気づかれていないとは・・・。
28名無し
2001/06/24(日) 15:55ID:35yO/kMw 27番さ〜〜〜〜ん
全部書いて頂けませんかぁ?????
お願い!!!
全部書いて頂けませんかぁ?????
お願い!!!
29ナナシナソ
2001/06/24(日) 16:50ID:bX8I1NSg 自分で見たら?てゆうかソースの意味わかってる?
3027
2001/06/24(日) 18:06ID:tXKQ1Ik6 え〜、さすがにそれはめんどくさいよう。
ソースを見ればURL書いてあるでしょ?
それをたどって行けばいいんだよ?
ソースを見ればURL書いてあるでしょ?
それをたどって行けばいいんだよ?
31名無し
2001/06/24(日) 20:07ID:bOivWe9M 29番さん、私、ソースが見えないんですけど。
表示で、ソースを表示してもフレームのソースしか
でてこないんですけど〜。
表示で、ソースを表示してもフレームのソースしか
でてこないんですけど〜。
3230
2001/06/25(月) 11:05ID:lVeeJm7g (^^;
あのね。みぎっかわのフレームで右クリックして
ソースを表示ってやってみし。
あのね。みぎっかわのフレームで右クリックして
ソースを表示ってやってみし。
33かんみ
2001/06/26(火) 22:10ID:DQAedk/Q ここを騒がしてた、かんみです!
ようやく、できました!
お騒がせしました。
このツリーは下げちゃってください。
ありがとうございました!
ようやく、できました!
お騒がせしました。
このツリーは下げちゃってください。
ありがとうございました!
34かんみ
2001/07/11(水) 21:09ID:Its3izcE35なっ
2001/07/11(水) 22:21ID:asrQtNC. 出張帰りで暇だから(わ
新曲
http://www.aa.alpha-net.ne.jp/broadway/midi_data/hajimetemitaanoasahinoyouni.mid
http://www.aa.alpha-net.ne.jp/broadway/midi_data/hokkyokusei.mid
http://www.aa.alpha-net.ne.jp/broadway/midi_data/atsuikaze.mid
http://www.aa.alpha-net.ne.jp/broadway/midi_data/kiokunokakera.mid
http://www.aa.alpha-net.ne.jp/broadway/midi_data/opening_passage.mid
http://www.aa.alpha-net.ne.jp/broadway/midi_data/yomigaereorgol.mid
http://www.aa.alpha-net.ne.jp/broadway/midi_data/myway.mid
http://www.aa.alpha-net.ne.jp/broadway/midi_data/myway_2.mid
新曲
http://www.aa.alpha-net.ne.jp/broadway/midi_data/hajimetemitaanoasahinoyouni.mid
http://www.aa.alpha-net.ne.jp/broadway/midi_data/hokkyokusei.mid
http://www.aa.alpha-net.ne.jp/broadway/midi_data/atsuikaze.mid
http://www.aa.alpha-net.ne.jp/broadway/midi_data/kiokunokakera.mid
http://www.aa.alpha-net.ne.jp/broadway/midi_data/opening_passage.mid
http://www.aa.alpha-net.ne.jp/broadway/midi_data/yomigaereorgol.mid
http://www.aa.alpha-net.ne.jp/broadway/midi_data/myway.mid
http://www.aa.alpha-net.ne.jp/broadway/midi_data/myway_2.mid
view-sourceすりゃ一発だろ
それかJavaScriptオフにしろ
にしてもそれでダウンロード形式にならないと思ってるなら管理者も
相当な厨房だな
それかJavaScriptオフにしろ
にしてもそれでダウンロード形式にならないと思ってるなら管理者も
相当な厨房だな
2001/07/12(木) 11:45ID:???
>>36
やあ(笑
やあ(笑
2001/07/12(木) 11:47ID:???
実際の話 .ram しかリンクに無くても
.rm も落とせるな。
どうなるのだろうか
rmの方落っことすと違法なのかなぁ・・
.rm も落とせるな。
どうなるのだろうか
rmの方落っことすと違法なのかなぁ・・
39かんみ
2001/07/12(木) 17:58ID:/tC/KyDc なっさん、ありがとうございます!!
でも、どうやるんですか?
私がソースを見ると、
http://www.aa.alpha-net.ne.jp/broadway/midi_data/hajimetemitaanoasahinoyouni.mid
は
<table>
<tr><td><a href="javascript:function voi(){};voi()" onClick="winOpen('win1','hajimetemitaanoasahinoyouni.htm',210,160)">初めて見た朝日のように(「愛のソナタ」より)</a></td></tr>
とあるんですが。
ソースとファイル名が違いますよね?
でも、どうやるんですか?
私がソースを見ると、
http://www.aa.alpha-net.ne.jp/broadway/midi_data/hajimetemitaanoasahinoyouni.mid
は
<table>
<tr><td><a href="javascript:function voi(){};voi()" onClick="winOpen('win1','hajimetemitaanoasahinoyouni.htm',210,160)">初めて見た朝日のように(「愛のソナタ」より)</a></td></tr>
とあるんですが。
ソースとファイル名が違いますよね?
2001/07/12(木) 20:09ID:???
midiなんて容量小さいんだから、
jpegか何かにインプラントしてしまえば絶対にばれない。
jpegか何かにインプラントしてしまえば絶対にばれない。
41なっ
2001/07/12(木) 21:35ID:??? >>39
'hajimetemitaanoasahinoyouni.htm'は
リンク元のファイルがある場所
'http://www.aa.alpha-net.ne.jp/broadway/'
からの相対パスなんだよ。
だから
http://www.aa.alpha-net.ne.jp/broadway/hajimetemitaanoasahinoyouni.htm
になるわけ。
で、このファイルのソースを見ると更に
'midi_data/hajimetemitaanoasahinoyouni.mid'
って相対パスが書いてあるので
http://www.aa.alpha-net.ne.jp/broadway/midi_data/hajimetemitaanoasahinoyouni.mid
ってなるわけです。
でもまー、原則
'ほにゃらら.htm'→midi_data/ほにゃらら.mid'
ってなってるみたいだから全部それで試して
外れたやつだけソースを見直す方が楽だよ。
昨日、暇だったので宝塚も追っかけてみたけど15分もあればなんとかなった。
'hajimetemitaanoasahinoyouni.htm'は
リンク元のファイルがある場所
'http://www.aa.alpha-net.ne.jp/broadway/'
からの相対パスなんだよ。
だから
http://www.aa.alpha-net.ne.jp/broadway/hajimetemitaanoasahinoyouni.htm
になるわけ。
で、このファイルのソースを見ると更に
'midi_data/hajimetemitaanoasahinoyouni.mid'
って相対パスが書いてあるので
http://www.aa.alpha-net.ne.jp/broadway/midi_data/hajimetemitaanoasahinoyouni.mid
ってなるわけです。
でもまー、原則
'ほにゃらら.htm'→midi_data/ほにゃらら.mid'
ってなってるみたいだから全部それで試して
外れたやつだけソースを見直す方が楽だよ。
昨日、暇だったので宝塚も追っかけてみたけど15分もあればなんとかなった。
42かんみ
2001/07/12(木) 21:41ID:NiQCJnkk なっさん、ご親切にありがとうございます〜〜!!
(ほんと、2ちゃんには珍しい親切な方!!)
すっごく説明がわかりやすくて、
感激です!今からやってみますね。
(ほんと、2ちゃんには珍しい親切な方!!)
すっごく説明がわかりやすくて、
感激です!今からやってみますね。
43
2001/07/12(木) 22:00ID:WRdPWKN6 >>42普段が不親切なんじゃなくて、頭悪いアホは嫌われるんだよ!初心者はおとなしく初心者板へいっとけ。
44提供:名無しさん
2001/07/12(木) 22:57ID:eKj3fbh6 dehanetanisarerukarakikannhougayoi
46なない
2001/07/13(金) 22:33ID:HlcxV4v.48フシアナ
2001/07/14(土) 02:10ID:??? (・A・)ヨメバワカレ!!!
50なない
2001/07/15(日) 17:33ID:3DfKzoOg 47番さんへ
そういうことをおっしゃる47番さんの方が
私よりもずっと心が「厨房」なんじゃありません?
もし、47番さんが「大人」だったら親切に
教えてくださるべきですよ。
本当に、心がなっていない哀れな方ですね。
47番さんの生い立ちに同情します。
そういうことをおっしゃる47番さんの方が
私よりもずっと心が「厨房」なんじゃありません?
もし、47番さんが「大人」だったら親切に
教えてくださるべきですよ。
本当に、心がなっていない哀れな方ですね。
47番さんの生い立ちに同情します。
2001/07/15(日) 22:10ID:???
↑出川必死だな 藁
52、<b/>
2001/07/15(日) 22:54ID:??? ん
53>>50
2001/07/16(月) 01:20ID:??? HP製作者の意図していない行為を教える事が親切なのか?
それと47はお前には厨房なんて言ってないぞ
日本語を読めるようになってから書きこむようにな
それと47はお前には厨房なんて言ってないぞ
日本語を読めるようになってから書きこむようにな
55ななし
2001/07/16(月) 16:47ID:??? 50番さんへ
そういうことをおっしゃる50番さんの方が
私よりもずっと心が「厨房」なんじゃありません?
もし、50番さんが「中学生以上」だったら素直に
謝るべきですよ。
本当に、心がなっていない哀れな方ですね。
50番さんの生い立ちに同情します。
そういうことをおっしゃる50番さんの方が
私よりもずっと心が「厨房」なんじゃありません?
もし、50番さんが「中学生以上」だったら素直に
謝るべきですよ。
本当に、心がなっていない哀れな方ですね。
50番さんの生い立ちに同情します。
56かんみ
2001/07/18(水) 16:38ID:vBjukvyI http://www.aa.alpha-net.ne.jp/broadway/midi_all.html
ここの情熱の翼のアドレス、教えて下さい!
ソース見てもわからないんです。
よろしくお願いします。
ここの情熱の翼のアドレス、教えて下さい!
ソース見てもわからないんです。
よろしくお願いします。
59かんみ
2001/07/19(木) 22:10ID:BPaHzBOA 教えて下さい。
60名無し
2001/07/21(土) 05:18ID:??? 間違ってPC買ったときについてきたMIDI音源
アンインストールしたみたいなんですが
どうしたらまた音楽聴けるようになるんでしょうか?
アンインストールしたみたいなんですが
どうしたらまた音楽聴けるようになるんでしょうか?
6160
2001/07/21(土) 05:23ID:??? すいません自己解決しました。
63aaa
2001/07/21(土) 23:47ID:??? test
64鬱
2001/07/23(月) 18:27ID:??? http://www2s.biglobe.ne.jp/~aitukiyo/tyosaku.htm
MIDIデータの盗作について
MIDIデータの盗作について
65名無し
2001/07/24(火) 05:52ID:???6665
2001/07/25(水) 01:58ID:??? すいません板違いでした。
68ななし
2001/08/16(木) 22:08ID:292tILKc69名無しさん
2001/08/18(土) 00:10ID:Ab7Sdr8g 確かにソースのどーのこーのよりも、聞きたい曲全部選択したあと
キャッシュから奪ったほうがてっとりばやい
キャッシュから奪ったほうがてっとりばやい
7068
01/09/13 03:48ID:us5sY44I71うーん
01/09/14 02:46ID:??? JavaScriptでダウンロード禁止とは、安直な。。。
72おはつです。
01/09/17 08:49ID:PheuGa2c 機能の日曜日ほとんど使ってできました。
メディアプレーヤーからDLできないので
キャッシュから抜き取り魔舌。
>>53でもMIDIを配布しているページの方が
やり方を親切に教えてくれている人もいましたよ。
メディアプレーヤーからDLできないので
キャッシュから抜き取り魔舌。
>>53でもMIDIを配布しているページの方が
やり方を親切に教えてくれている人もいましたよ。
74
02/03/24 18:10ID:AlAzFoXU >>56
ソースが見れたら、「.mid」という言葉で検索をかけてみましょう。
一個かかりましたね。
そしたら / のすぐ後ろから .mid までコピーして、
つぎにIE窓(小さくないほう)のアドレスを、一番右の / のすぐ後ろまで消したら
そこにペーストしてリターン。
……まさか、その後はできるよね?
じゃ、がんばって。
ソースが見れたら、「.mid」という言葉で検索をかけてみましょう。
一個かかりましたね。
そしたら / のすぐ後ろから .mid までコピーして、
つぎにIE窓(小さくないほう)のアドレスを、一番右の / のすぐ後ろまで消したら
そこにペーストしてリターン。
……まさか、その後はできるよね?
じゃ、がんばって。
レスを投稿する
ニュース
- 「排外主義が日本全体で跋扈」村井嘉浩宮城県知事−外国ルーツの女子児童へのいじめで [蚤の市★]
- 【テレビ】20代で7割、30代で6割が「見ていない」 衝撃の調査結果から考える「若者のテレビ離れ」本当の理由 [冬月記者★]
- クールジャパン機構、累積損失500億円超 政府が廃止など検討へ ★2 [ぐれ★]
- 【アニメ】『日本の最強アニソンBEST100』 1位はまたもや『残酷な天使のテーゼ』… 視聴者は「出来レース」「見飽きた」の声 [冬月記者★]
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★5 [冬月記者★]
- 【速報】タケノコ採り中とみられる70代女性がクマに襲われけが ドクターヘリで搬送 青森市の八甲田山系 [nita★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★162【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース ★3
- ハム専 ★4
- とらせん
- 【D専】Part.4
- やくせん 4
- 【朗報】GTA6、676GB [268244553]
- 柴犬(しばけん)、1600万バズwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww🎌 [398059782]
- 【高市悲報】世界の投資家、ついに気ずく。「AI関連の株価ガンガン上がってるけど中国の存在忘れてね?」→株価暴落wwww [668024367]
- お昼のパワーアナル復活祈願スレ
- 【絶望】フランスで44.3℃、イギリスで39℃ エアコンもなくバタバタ死んでる模様 日本は26℃ 終わりだよこの地球(ほし) [597533159]
- ランニング始めたいけどデブだから恥ずかしい