7月1日からJASRACによるMIDIの著作権使用料の徴収が行われます
よね?で、DL禁になって右クリックしてもできないHPって多いですよね?
どうやったらダウンロードして自分のPCに入れることができますかぁ?
教えて下さい!!!
MIDIダウンロード禁を解くには?
1かんみ
NGNGNGNG
4名無しさん@1周年
NGNGソースから拾うってのも犯罪?
5かんみ
NGNG2番さん、ありがとう!
いまからやってみます!
いまからやってみます!
6かんみ
NGNGやっぱ、できませんでした。
ここなんです!
(四季ファンなもので)
2番さん、教えて下さい〜〜〜〜!
http://www.aa.alpha-net.ne.jp/broadway/midi_all.html
ここなんです!
(四季ファンなもので)
2番さん、教えて下さい〜〜〜〜!
http://www.aa.alpha-net.ne.jp/broadway/midi_all.html
NGNG
JavaScriptで新しい窓開くようになってるけどそれは無視して
ソースをたどってURL手打ちで目的のMIDIファイルまでたどっていく。
たとえば四季の「Waht I did for love」ならMIDIファイルは
http://www.aa.alpha-net.ne.jp/broadway/midi_data/what.mid
という感じで目的のファイルまでいければダウソは簡単。
ソースをたどってURL手打ちで目的のMIDIファイルまでたどっていく。
たとえば四季の「Waht I did for love」ならMIDIファイルは
http://www.aa.alpha-net.ne.jp/broadway/midi_data/what.mid
という感じで目的のファイルまでいければダウソは簡単。
8うっきー
NGNGおお!出来た。
9名無トロン
NGNGProxomitronのフィルター使えばできるじゃん
10みかん
NGNG11かんみ
NGNGあの〜すみません・・・。
わたしのブラウザじゃ、ソースが開けないんですけど。
開いても、左のしか出てないんです。
もう一度、ソースのたどりかたを教えて下さい!
お願いしますっ!
わたしのブラウザじゃ、ソースが開けないんですけど。
開いても、左のしか出てないんです。
もう一度、ソースのたどりかたを教えて下さい!
お願いしますっ!
12かんみ
NGNGそれから、「目的って」ってどういうことですか?
教えて君ですみません!!
教えて君ですみません!!
13
NGNG要はjava等で規制しているだけか・・・
14かんみ
NGNG誰か、教えて下さ〜い!
おねがいっ!
おねがいっ!
NGNG
とりあえずブラウザのJavaScriptをオフにするが吉
16かんみ
NGNGブラウザのJavaScriptをオフにしたんですけど、
ダメでした〜。
なんで????
教えて下さい。
ダメでした〜。
なんで????
教えて下さい。
17名無しさん
NGNGうちは、ネスケを使ってるよ。メインはIEだけど、右クリック解除の為にJava切るのめんどくさいから、Java切ったネスケを入れてる。
ダウソしたいのがあるページのURLをコピベすればよし。
ダウソしたいのがあるページのURLをコピベすればよし。
18ななし
NGNGネスケって何???
19名無しさん
NGNG>>18
根がスケベ
根がスケベ
20nana
NGNG下記のURLのPassWord教えて下さい。
ttp://fgrt.hpg.com.br/m2.html
ttp://fgrt.hpg.com.br/m2.html
21Be名無しさん
NGNG( ´∀`)え?そんなのIP見たいの?
22ヽ(´ー`)ノ
NGNG23名無し
2001/06/23(土) 12:10ID:lRJxi61c あげ
24通りすがり
2001/06/23(土) 14:15ID:iWEyi51M http://www.aa.alpha-net.ne.jp/broadway/midi_data/montekaruronokoi.mid
http://www.aa.alpha-net.ne.jp/broadway/midi_data/hanafubuki_koifubuki.mid
http://www.aa.alpha-net.ne.jp/broadway/midi_data/orenoikizama.mid
http://www.aa.alpha-net.ne.jp/broadway/midi_data/lovesong.mid
http://www.aa.alpha-net.ne.jp/broadway/midi_data/passage.mid
http://www.aa.alpha-net.ne.jp/broadway/midi_data/hanafubuki_koifubuki.mid
http://www.aa.alpha-net.ne.jp/broadway/midi_data/orenoikizama.mid
http://www.aa.alpha-net.ne.jp/broadway/midi_data/lovesong.mid
http://www.aa.alpha-net.ne.jp/broadway/midi_data/passage.mid
25ぽん
2001/06/23(土) 22:21ID:MLUKQK4g26名無し
2001/06/24(日) 10:24ID:m5g7dJno27↑
2001/06/24(日) 11:48ID:jLIOL3Lw 24番で書いたじゃんかよお。せっかくいい人気取りだったのに
気づかれていないとは・・・。
気づかれていないとは・・・。
28名無し
2001/06/24(日) 15:55ID:35yO/kMw 27番さ〜〜〜〜ん
全部書いて頂けませんかぁ?????
お願い!!!
全部書いて頂けませんかぁ?????
お願い!!!
29ナナシナソ
2001/06/24(日) 16:50ID:bX8I1NSg 自分で見たら?てゆうかソースの意味わかってる?
3027
2001/06/24(日) 18:06ID:tXKQ1Ik6 え〜、さすがにそれはめんどくさいよう。
ソースを見ればURL書いてあるでしょ?
それをたどって行けばいいんだよ?
ソースを見ればURL書いてあるでしょ?
それをたどって行けばいいんだよ?
31名無し
2001/06/24(日) 20:07ID:bOivWe9M 29番さん、私、ソースが見えないんですけど。
表示で、ソースを表示してもフレームのソースしか
でてこないんですけど〜。
表示で、ソースを表示してもフレームのソースしか
でてこないんですけど〜。
3230
2001/06/25(月) 11:05ID:lVeeJm7g (^^;
あのね。みぎっかわのフレームで右クリックして
ソースを表示ってやってみし。
あのね。みぎっかわのフレームで右クリックして
ソースを表示ってやってみし。
33かんみ
2001/06/26(火) 22:10ID:DQAedk/Q ここを騒がしてた、かんみです!
ようやく、できました!
お騒がせしました。
このツリーは下げちゃってください。
ありがとうございました!
ようやく、できました!
お騒がせしました。
このツリーは下げちゃってください。
ありがとうございました!
34かんみ
2001/07/11(水) 21:09ID:Its3izcE35なっ
2001/07/11(水) 22:21ID:asrQtNC. 出張帰りで暇だから(わ
新曲
http://www.aa.alpha-net.ne.jp/broadway/midi_data/hajimetemitaanoasahinoyouni.mid
http://www.aa.alpha-net.ne.jp/broadway/midi_data/hokkyokusei.mid
http://www.aa.alpha-net.ne.jp/broadway/midi_data/atsuikaze.mid
http://www.aa.alpha-net.ne.jp/broadway/midi_data/kiokunokakera.mid
http://www.aa.alpha-net.ne.jp/broadway/midi_data/opening_passage.mid
http://www.aa.alpha-net.ne.jp/broadway/midi_data/yomigaereorgol.mid
http://www.aa.alpha-net.ne.jp/broadway/midi_data/myway.mid
http://www.aa.alpha-net.ne.jp/broadway/midi_data/myway_2.mid
新曲
http://www.aa.alpha-net.ne.jp/broadway/midi_data/hajimetemitaanoasahinoyouni.mid
http://www.aa.alpha-net.ne.jp/broadway/midi_data/hokkyokusei.mid
http://www.aa.alpha-net.ne.jp/broadway/midi_data/atsuikaze.mid
http://www.aa.alpha-net.ne.jp/broadway/midi_data/kiokunokakera.mid
http://www.aa.alpha-net.ne.jp/broadway/midi_data/opening_passage.mid
http://www.aa.alpha-net.ne.jp/broadway/midi_data/yomigaereorgol.mid
http://www.aa.alpha-net.ne.jp/broadway/midi_data/myway.mid
http://www.aa.alpha-net.ne.jp/broadway/midi_data/myway_2.mid
view-sourceすりゃ一発だろ
それかJavaScriptオフにしろ
にしてもそれでダウンロード形式にならないと思ってるなら管理者も
相当な厨房だな
それかJavaScriptオフにしろ
にしてもそれでダウンロード形式にならないと思ってるなら管理者も
相当な厨房だな
2001/07/12(木) 11:45ID:???
>>36
やあ(笑
やあ(笑
2001/07/12(木) 11:47ID:???
実際の話 .ram しかリンクに無くても
.rm も落とせるな。
どうなるのだろうか
rmの方落っことすと違法なのかなぁ・・
.rm も落とせるな。
どうなるのだろうか
rmの方落っことすと違法なのかなぁ・・
39かんみ
2001/07/12(木) 17:58ID:/tC/KyDc なっさん、ありがとうございます!!
でも、どうやるんですか?
私がソースを見ると、
http://www.aa.alpha-net.ne.jp/broadway/midi_data/hajimetemitaanoasahinoyouni.mid
は
<table>
<tr><td><a href="javascript:function voi(){};voi()" onClick="winOpen('win1','hajimetemitaanoasahinoyouni.htm',210,160)">初めて見た朝日のように(「愛のソナタ」より)</a></td></tr>
とあるんですが。
ソースとファイル名が違いますよね?
でも、どうやるんですか?
私がソースを見ると、
http://www.aa.alpha-net.ne.jp/broadway/midi_data/hajimetemitaanoasahinoyouni.mid
は
<table>
<tr><td><a href="javascript:function voi(){};voi()" onClick="winOpen('win1','hajimetemitaanoasahinoyouni.htm',210,160)">初めて見た朝日のように(「愛のソナタ」より)</a></td></tr>
とあるんですが。
ソースとファイル名が違いますよね?
2001/07/12(木) 20:09ID:???
midiなんて容量小さいんだから、
jpegか何かにインプラントしてしまえば絶対にばれない。
jpegか何かにインプラントしてしまえば絶対にばれない。
41なっ
2001/07/12(木) 21:35ID:??? >>39
'hajimetemitaanoasahinoyouni.htm'は
リンク元のファイルがある場所
'http://www.aa.alpha-net.ne.jp/broadway/'
からの相対パスなんだよ。
だから
http://www.aa.alpha-net.ne.jp/broadway/hajimetemitaanoasahinoyouni.htm
になるわけ。
で、このファイルのソースを見ると更に
'midi_data/hajimetemitaanoasahinoyouni.mid'
って相対パスが書いてあるので
http://www.aa.alpha-net.ne.jp/broadway/midi_data/hajimetemitaanoasahinoyouni.mid
ってなるわけです。
でもまー、原則
'ほにゃらら.htm'→midi_data/ほにゃらら.mid'
ってなってるみたいだから全部それで試して
外れたやつだけソースを見直す方が楽だよ。
昨日、暇だったので宝塚も追っかけてみたけど15分もあればなんとかなった。
'hajimetemitaanoasahinoyouni.htm'は
リンク元のファイルがある場所
'http://www.aa.alpha-net.ne.jp/broadway/'
からの相対パスなんだよ。
だから
http://www.aa.alpha-net.ne.jp/broadway/hajimetemitaanoasahinoyouni.htm
になるわけ。
で、このファイルのソースを見ると更に
'midi_data/hajimetemitaanoasahinoyouni.mid'
って相対パスが書いてあるので
http://www.aa.alpha-net.ne.jp/broadway/midi_data/hajimetemitaanoasahinoyouni.mid
ってなるわけです。
でもまー、原則
'ほにゃらら.htm'→midi_data/ほにゃらら.mid'
ってなってるみたいだから全部それで試して
外れたやつだけソースを見直す方が楽だよ。
昨日、暇だったので宝塚も追っかけてみたけど15分もあればなんとかなった。
42かんみ
2001/07/12(木) 21:41ID:NiQCJnkk なっさん、ご親切にありがとうございます〜〜!!
(ほんと、2ちゃんには珍しい親切な方!!)
すっごく説明がわかりやすくて、
感激です!今からやってみますね。
(ほんと、2ちゃんには珍しい親切な方!!)
すっごく説明がわかりやすくて、
感激です!今からやってみますね。
43
2001/07/12(木) 22:00ID:WRdPWKN6 >>42普段が不親切なんじゃなくて、頭悪いアホは嫌われるんだよ!初心者はおとなしく初心者板へいっとけ。
44提供:名無しさん
2001/07/12(木) 22:57ID:eKj3fbh6 dehanetanisarerukarakikannhougayoi
46なない
2001/07/13(金) 22:33ID:HlcxV4v.48フシアナ
2001/07/14(土) 02:10ID:??? (・A・)ヨメバワカレ!!!
50なない
2001/07/15(日) 17:33ID:3DfKzoOg 47番さんへ
そういうことをおっしゃる47番さんの方が
私よりもずっと心が「厨房」なんじゃありません?
もし、47番さんが「大人」だったら親切に
教えてくださるべきですよ。
本当に、心がなっていない哀れな方ですね。
47番さんの生い立ちに同情します。
そういうことをおっしゃる47番さんの方が
私よりもずっと心が「厨房」なんじゃありません?
もし、47番さんが「大人」だったら親切に
教えてくださるべきですよ。
本当に、心がなっていない哀れな方ですね。
47番さんの生い立ちに同情します。
2001/07/15(日) 22:10ID:???
↑出川必死だな 藁
52、<b/>
2001/07/15(日) 22:54ID:??? ん
53>>50
2001/07/16(月) 01:20ID:??? HP製作者の意図していない行為を教える事が親切なのか?
それと47はお前には厨房なんて言ってないぞ
日本語を読めるようになってから書きこむようにな
それと47はお前には厨房なんて言ってないぞ
日本語を読めるようになってから書きこむようにな
55ななし
2001/07/16(月) 16:47ID:??? 50番さんへ
そういうことをおっしゃる50番さんの方が
私よりもずっと心が「厨房」なんじゃありません?
もし、50番さんが「中学生以上」だったら素直に
謝るべきですよ。
本当に、心がなっていない哀れな方ですね。
50番さんの生い立ちに同情します。
そういうことをおっしゃる50番さんの方が
私よりもずっと心が「厨房」なんじゃありません?
もし、50番さんが「中学生以上」だったら素直に
謝るべきですよ。
本当に、心がなっていない哀れな方ですね。
50番さんの生い立ちに同情します。
レスを投稿する
ニュース
- 【サッカーW杯】混戦G組はエジプトが耐えて2位通過!イランは“歓喜のAT逆転弾”が無情オフサイド [鉄チーズ烏★]
- W杯韓国、超崖っぷち“8番手”転落の可能性…27日はどうなる? 実は決勝T決定のパターンも ★3 [尺アジ★]
- 【サッカー】森保監督、続投へ 三笘ら主力を欠く中、2大会連続の決勝T進出… 将来は海外挑戦視野も3大会連続12年の長期政権へ★2 [冬月記者★]
- 【サッカーW杯】ベルギーが5発快勝でGS突破! トロサール2発&デ・ブライネやルカクもゴール…NZは敗退 [鉄チーズ烏★]
- 『DOWNTOWN+』好調で松本人志の地上波復帰が先延ばしへ 出演したい芸人たちが行列 松本「死ぬほど金はある」 [ネギうどん★]
- 「とんかつ」値上げ [バイト歴50年★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★216【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【3位通過争い専用】 FIFAワールドカップ2026 GL3位通過争い実況スレ★2
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★218修正【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】パドレス vs ドジャース ★3
- こいせん1 全レス転載禁止
- とらせん1
- 【悲惨】日本さん、もう米の備蓄は出来なくなる見込み 備蓄米が空になった倉庫への保管料支払いや補填を高市が拒否し倉庫業者が潰れそう [597533159]
- 【悲報】サッカー韓国代表、W杯の敗退がほぼ確定するwwwwwwwwwwwwwwwwww [253992206]
- 韓国さん、グループ3位内順位レース現在8位
- 【悲報】サッカー韓国代表、ぬるい組で3位でも通過できるレギュレーションでグループリーグ敗退
- 【実況】博衣こよりのえちえちファイアーエムブレム風花雪月🧪 Part4
- 映画通「吹き替えは絶対ダメ。字幕で見るのが映画」 [638887543]