7月1日からJASRACによるMIDIの著作権使用料の徴収が行われます
よね?で、DL禁になって右クリックしてもできないHPって多いですよね?
どうやったらダウンロードして自分のPCに入れることができますかぁ?
教えて下さい!!!
MIDIダウンロード禁を解くには?
1かんみ
NGNGNGNG
4名無しさん@1周年
NGNGソースから拾うってのも犯罪?
5かんみ
NGNG2番さん、ありがとう!
いまからやってみます!
いまからやってみます!
6かんみ
NGNGやっぱ、できませんでした。
ここなんです!
(四季ファンなもので)
2番さん、教えて下さい〜〜〜〜!
http://www.aa.alpha-net.ne.jp/broadway/midi_all.html
ここなんです!
(四季ファンなもので)
2番さん、教えて下さい〜〜〜〜!
http://www.aa.alpha-net.ne.jp/broadway/midi_all.html
NGNG
JavaScriptで新しい窓開くようになってるけどそれは無視して
ソースをたどってURL手打ちで目的のMIDIファイルまでたどっていく。
たとえば四季の「Waht I did for love」ならMIDIファイルは
http://www.aa.alpha-net.ne.jp/broadway/midi_data/what.mid
という感じで目的のファイルまでいければダウソは簡単。
ソースをたどってURL手打ちで目的のMIDIファイルまでたどっていく。
たとえば四季の「Waht I did for love」ならMIDIファイルは
http://www.aa.alpha-net.ne.jp/broadway/midi_data/what.mid
という感じで目的のファイルまでいければダウソは簡単。
8うっきー
NGNGおお!出来た。
9名無トロン
NGNGProxomitronのフィルター使えばできるじゃん
10みかん
NGNG11かんみ
NGNGあの〜すみません・・・。
わたしのブラウザじゃ、ソースが開けないんですけど。
開いても、左のしか出てないんです。
もう一度、ソースのたどりかたを教えて下さい!
お願いしますっ!
わたしのブラウザじゃ、ソースが開けないんですけど。
開いても、左のしか出てないんです。
もう一度、ソースのたどりかたを教えて下さい!
お願いしますっ!
12かんみ
NGNGそれから、「目的って」ってどういうことですか?
教えて君ですみません!!
教えて君ですみません!!
13
NGNG要はjava等で規制しているだけか・・・
14かんみ
NGNG誰か、教えて下さ〜い!
おねがいっ!
おねがいっ!
NGNG
とりあえずブラウザのJavaScriptをオフにするが吉
16かんみ
NGNGブラウザのJavaScriptをオフにしたんですけど、
ダメでした〜。
なんで????
教えて下さい。
ダメでした〜。
なんで????
教えて下さい。
17名無しさん
NGNGうちは、ネスケを使ってるよ。メインはIEだけど、右クリック解除の為にJava切るのめんどくさいから、Java切ったネスケを入れてる。
ダウソしたいのがあるページのURLをコピベすればよし。
ダウソしたいのがあるページのURLをコピベすればよし。
18ななし
NGNGネスケって何???
19名無しさん
NGNG>>18
根がスケベ
根がスケベ
20nana
NGNG下記のURLのPassWord教えて下さい。
ttp://fgrt.hpg.com.br/m2.html
ttp://fgrt.hpg.com.br/m2.html
21Be名無しさん
NGNG( ´∀`)え?そんなのIP見たいの?
22ヽ(´ー`)ノ
NGNG23名無し
2001/06/23(土) 12:10ID:lRJxi61c あげ
24通りすがり
2001/06/23(土) 14:15ID:iWEyi51M http://www.aa.alpha-net.ne.jp/broadway/midi_data/montekaruronokoi.mid
http://www.aa.alpha-net.ne.jp/broadway/midi_data/hanafubuki_koifubuki.mid
http://www.aa.alpha-net.ne.jp/broadway/midi_data/orenoikizama.mid
http://www.aa.alpha-net.ne.jp/broadway/midi_data/lovesong.mid
http://www.aa.alpha-net.ne.jp/broadway/midi_data/passage.mid
http://www.aa.alpha-net.ne.jp/broadway/midi_data/hanafubuki_koifubuki.mid
http://www.aa.alpha-net.ne.jp/broadway/midi_data/orenoikizama.mid
http://www.aa.alpha-net.ne.jp/broadway/midi_data/lovesong.mid
http://www.aa.alpha-net.ne.jp/broadway/midi_data/passage.mid
25ぽん
2001/06/23(土) 22:21ID:MLUKQK4g26名無し
2001/06/24(日) 10:24ID:m5g7dJno27↑
2001/06/24(日) 11:48ID:jLIOL3Lw 24番で書いたじゃんかよお。せっかくいい人気取りだったのに
気づかれていないとは・・・。
気づかれていないとは・・・。
28名無し
2001/06/24(日) 15:55ID:35yO/kMw 27番さ〜〜〜〜ん
全部書いて頂けませんかぁ?????
お願い!!!
全部書いて頂けませんかぁ?????
お願い!!!
29ナナシナソ
2001/06/24(日) 16:50ID:bX8I1NSg 自分で見たら?てゆうかソースの意味わかってる?
3027
2001/06/24(日) 18:06ID:tXKQ1Ik6 え〜、さすがにそれはめんどくさいよう。
ソースを見ればURL書いてあるでしょ?
それをたどって行けばいいんだよ?
ソースを見ればURL書いてあるでしょ?
それをたどって行けばいいんだよ?
31名無し
2001/06/24(日) 20:07ID:bOivWe9M 29番さん、私、ソースが見えないんですけど。
表示で、ソースを表示してもフレームのソースしか
でてこないんですけど〜。
表示で、ソースを表示してもフレームのソースしか
でてこないんですけど〜。
3230
2001/06/25(月) 11:05ID:lVeeJm7g (^^;
あのね。みぎっかわのフレームで右クリックして
ソースを表示ってやってみし。
あのね。みぎっかわのフレームで右クリックして
ソースを表示ってやってみし。
33かんみ
2001/06/26(火) 22:10ID:DQAedk/Q ここを騒がしてた、かんみです!
ようやく、できました!
お騒がせしました。
このツリーは下げちゃってください。
ありがとうございました!
ようやく、できました!
お騒がせしました。
このツリーは下げちゃってください。
ありがとうございました!
34かんみ
2001/07/11(水) 21:09ID:Its3izcE35なっ
2001/07/11(水) 22:21ID:asrQtNC. 出張帰りで暇だから(わ
新曲
http://www.aa.alpha-net.ne.jp/broadway/midi_data/hajimetemitaanoasahinoyouni.mid
http://www.aa.alpha-net.ne.jp/broadway/midi_data/hokkyokusei.mid
http://www.aa.alpha-net.ne.jp/broadway/midi_data/atsuikaze.mid
http://www.aa.alpha-net.ne.jp/broadway/midi_data/kiokunokakera.mid
http://www.aa.alpha-net.ne.jp/broadway/midi_data/opening_passage.mid
http://www.aa.alpha-net.ne.jp/broadway/midi_data/yomigaereorgol.mid
http://www.aa.alpha-net.ne.jp/broadway/midi_data/myway.mid
http://www.aa.alpha-net.ne.jp/broadway/midi_data/myway_2.mid
新曲
http://www.aa.alpha-net.ne.jp/broadway/midi_data/hajimetemitaanoasahinoyouni.mid
http://www.aa.alpha-net.ne.jp/broadway/midi_data/hokkyokusei.mid
http://www.aa.alpha-net.ne.jp/broadway/midi_data/atsuikaze.mid
http://www.aa.alpha-net.ne.jp/broadway/midi_data/kiokunokakera.mid
http://www.aa.alpha-net.ne.jp/broadway/midi_data/opening_passage.mid
http://www.aa.alpha-net.ne.jp/broadway/midi_data/yomigaereorgol.mid
http://www.aa.alpha-net.ne.jp/broadway/midi_data/myway.mid
http://www.aa.alpha-net.ne.jp/broadway/midi_data/myway_2.mid
view-sourceすりゃ一発だろ
それかJavaScriptオフにしろ
にしてもそれでダウンロード形式にならないと思ってるなら管理者も
相当な厨房だな
それかJavaScriptオフにしろ
にしてもそれでダウンロード形式にならないと思ってるなら管理者も
相当な厨房だな
2001/07/12(木) 11:45ID:???
>>36
やあ(笑
やあ(笑
2001/07/12(木) 11:47ID:???
実際の話 .ram しかリンクに無くても
.rm も落とせるな。
どうなるのだろうか
rmの方落っことすと違法なのかなぁ・・
.rm も落とせるな。
どうなるのだろうか
rmの方落っことすと違法なのかなぁ・・
39かんみ
2001/07/12(木) 17:58ID:/tC/KyDc なっさん、ありがとうございます!!
でも、どうやるんですか?
私がソースを見ると、
http://www.aa.alpha-net.ne.jp/broadway/midi_data/hajimetemitaanoasahinoyouni.mid
は
<table>
<tr><td><a href="javascript:function voi(){};voi()" onClick="winOpen('win1','hajimetemitaanoasahinoyouni.htm',210,160)">初めて見た朝日のように(「愛のソナタ」より)</a></td></tr>
とあるんですが。
ソースとファイル名が違いますよね?
でも、どうやるんですか?
私がソースを見ると、
http://www.aa.alpha-net.ne.jp/broadway/midi_data/hajimetemitaanoasahinoyouni.mid
は
<table>
<tr><td><a href="javascript:function voi(){};voi()" onClick="winOpen('win1','hajimetemitaanoasahinoyouni.htm',210,160)">初めて見た朝日のように(「愛のソナタ」より)</a></td></tr>
とあるんですが。
ソースとファイル名が違いますよね?
2001/07/12(木) 20:09ID:???
midiなんて容量小さいんだから、
jpegか何かにインプラントしてしまえば絶対にばれない。
jpegか何かにインプラントしてしまえば絶対にばれない。
41なっ
2001/07/12(木) 21:35ID:??? >>39
'hajimetemitaanoasahinoyouni.htm'は
リンク元のファイルがある場所
'http://www.aa.alpha-net.ne.jp/broadway/'
からの相対パスなんだよ。
だから
http://www.aa.alpha-net.ne.jp/broadway/hajimetemitaanoasahinoyouni.htm
になるわけ。
で、このファイルのソースを見ると更に
'midi_data/hajimetemitaanoasahinoyouni.mid'
って相対パスが書いてあるので
http://www.aa.alpha-net.ne.jp/broadway/midi_data/hajimetemitaanoasahinoyouni.mid
ってなるわけです。
でもまー、原則
'ほにゃらら.htm'→midi_data/ほにゃらら.mid'
ってなってるみたいだから全部それで試して
外れたやつだけソースを見直す方が楽だよ。
昨日、暇だったので宝塚も追っかけてみたけど15分もあればなんとかなった。
'hajimetemitaanoasahinoyouni.htm'は
リンク元のファイルがある場所
'http://www.aa.alpha-net.ne.jp/broadway/'
からの相対パスなんだよ。
だから
http://www.aa.alpha-net.ne.jp/broadway/hajimetemitaanoasahinoyouni.htm
になるわけ。
で、このファイルのソースを見ると更に
'midi_data/hajimetemitaanoasahinoyouni.mid'
って相対パスが書いてあるので
http://www.aa.alpha-net.ne.jp/broadway/midi_data/hajimetemitaanoasahinoyouni.mid
ってなるわけです。
でもまー、原則
'ほにゃらら.htm'→midi_data/ほにゃらら.mid'
ってなってるみたいだから全部それで試して
外れたやつだけソースを見直す方が楽だよ。
昨日、暇だったので宝塚も追っかけてみたけど15分もあればなんとかなった。
42かんみ
2001/07/12(木) 21:41ID:NiQCJnkk なっさん、ご親切にありがとうございます〜〜!!
(ほんと、2ちゃんには珍しい親切な方!!)
すっごく説明がわかりやすくて、
感激です!今からやってみますね。
(ほんと、2ちゃんには珍しい親切な方!!)
すっごく説明がわかりやすくて、
感激です!今からやってみますね。
43
2001/07/12(木) 22:00ID:WRdPWKN6 >>42普段が不親切なんじゃなくて、頭悪いアホは嫌われるんだよ!初心者はおとなしく初心者板へいっとけ。
44提供:名無しさん
2001/07/12(木) 22:57ID:eKj3fbh6 dehanetanisarerukarakikannhougayoi
46なない
2001/07/13(金) 22:33ID:HlcxV4v.48フシアナ
2001/07/14(土) 02:10ID:??? (・A・)ヨメバワカレ!!!
50なない
2001/07/15(日) 17:33ID:3DfKzoOg 47番さんへ
そういうことをおっしゃる47番さんの方が
私よりもずっと心が「厨房」なんじゃありません?
もし、47番さんが「大人」だったら親切に
教えてくださるべきですよ。
本当に、心がなっていない哀れな方ですね。
47番さんの生い立ちに同情します。
そういうことをおっしゃる47番さんの方が
私よりもずっと心が「厨房」なんじゃありません?
もし、47番さんが「大人」だったら親切に
教えてくださるべきですよ。
本当に、心がなっていない哀れな方ですね。
47番さんの生い立ちに同情します。
2001/07/15(日) 22:10ID:???
↑出川必死だな 藁
52、<b/>
2001/07/15(日) 22:54ID:??? ん
レスを投稿する
ニュース
- イチロー氏、野球と比べてサッカーが「うらやましい」と語る 「チームのためにという感じが」「野球は個人で成績を出さないとボロカス」 [冬月記者★]
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★5 [尺アジ★]
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★6 [ひぃぃ★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- 【サッカー】日本代表、ブラジル戦でアウェーユニホーム着用へ… FIFAが公式発表 爆売れの白デザイン、W杯で初お披露目! [冬月記者★]
- 安倍晋三「らめぇ!お尻がオマンコになっちゃう…!❤」 [279951338]
- 石破がアメリカに投資した80兆円って返ってくるの? [126644339]
- お前らチンポ出したか?
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 ★2 [904151406]
- 【高市悲報】今国会の全法案が廃案へ。。。飲みィのヤリィのしてきた結果がこれなのか・・・ [252835186]
- 【画像】台湾の安倍晋三記念公園wwwwwwwww [834922174]