探検


MIDIダウンロード禁を解くには?

1かんみ
垢版 |
NGNG
7月1日からJASRACによるMIDIの著作権使用料の徴収が行われます
よね?で、DL禁になって右クリックしてもできないHPって多いですよね?
どうやったらダウンロードして自分のPCに入れることができますかぁ?
教えて下さい!!!
NGNG
>>1
アプリケーションキー
(右ctrlキーと右Windosキーの間のマウスカーソルが書いてあるキー)
もしくはSHIFT+F10
を押せば良い。
3
垢版 |
NGNG
>>1

例えばどこ? URLきぼん。

>>2

ホント!?できるならスゴイ!
俺なりに考えた方法は、PC2台使って片方で再生、
もう片方でシーケンサを使ってレコーディングとか…。
4名無しさん@1周年
垢版 |
NGNG
ソースから拾うってのも犯罪?
5かんみ
垢版 |
NGNG
2番さん、ありがとう!
いまからやってみます!
レスを投稿する


ニューススポーツなんでも実況