7月1日からJASRACによるMIDIの著作権使用料の徴収が行われます
よね?で、DL禁になって右クリックしてもできないHPって多いですよね?
どうやったらダウンロードして自分のPCに入れることができますかぁ?
教えて下さい!!!
MIDIダウンロード禁を解くには?
1かんみ
NGNGNGNG
4名無しさん@1周年
NGNGソースから拾うってのも犯罪?
5かんみ
NGNG2番さん、ありがとう!
いまからやってみます!
いまからやってみます!
6かんみ
NGNGやっぱ、できませんでした。
ここなんです!
(四季ファンなもので)
2番さん、教えて下さい〜〜〜〜!
http://www.aa.alpha-net.ne.jp/broadway/midi_all.html
ここなんです!
(四季ファンなもので)
2番さん、教えて下さい〜〜〜〜!
http://www.aa.alpha-net.ne.jp/broadway/midi_all.html
NGNG
JavaScriptで新しい窓開くようになってるけどそれは無視して
ソースをたどってURL手打ちで目的のMIDIファイルまでたどっていく。
たとえば四季の「Waht I did for love」ならMIDIファイルは
http://www.aa.alpha-net.ne.jp/broadway/midi_data/what.mid
という感じで目的のファイルまでいければダウソは簡単。
ソースをたどってURL手打ちで目的のMIDIファイルまでたどっていく。
たとえば四季の「Waht I did for love」ならMIDIファイルは
http://www.aa.alpha-net.ne.jp/broadway/midi_data/what.mid
という感じで目的のファイルまでいければダウソは簡単。
8うっきー
NGNGおお!出来た。
9名無トロン
NGNGProxomitronのフィルター使えばできるじゃん
10みかん
NGNG11かんみ
NGNGあの〜すみません・・・。
わたしのブラウザじゃ、ソースが開けないんですけど。
開いても、左のしか出てないんです。
もう一度、ソースのたどりかたを教えて下さい!
お願いしますっ!
わたしのブラウザじゃ、ソースが開けないんですけど。
開いても、左のしか出てないんです。
もう一度、ソースのたどりかたを教えて下さい!
お願いしますっ!
12かんみ
NGNGそれから、「目的って」ってどういうことですか?
教えて君ですみません!!
教えて君ですみません!!
13
NGNG要はjava等で規制しているだけか・・・
14かんみ
NGNG誰か、教えて下さ〜い!
おねがいっ!
おねがいっ!
NGNG
とりあえずブラウザのJavaScriptをオフにするが吉
16かんみ
NGNGブラウザのJavaScriptをオフにしたんですけど、
ダメでした〜。
なんで????
教えて下さい。
ダメでした〜。
なんで????
教えて下さい。
17名無しさん
NGNGうちは、ネスケを使ってるよ。メインはIEだけど、右クリック解除の為にJava切るのめんどくさいから、Java切ったネスケを入れてる。
ダウソしたいのがあるページのURLをコピベすればよし。
ダウソしたいのがあるページのURLをコピベすればよし。
18ななし
NGNGネスケって何???
レスを投稿する
ニュース
- 高市首相、中傷動画の追及かわす 答弁準備で「睡眠取れず」―野党反発、秘書招致を要求 [蚤の市★]
- 「なぜ夫だったのか」「私は相手を殺さない」、山上被告に対峙した妻・昭恵さんの胸中…安倍氏銃撃4年 [煮卵★]
- どうなる「最低賃金1500円」 高市首相、石破氏肝いりの目標転換? [蚤の市★]
- 【W杯】メッシがW杯史上最多ゴールを記録 圧巻2発で通算18得点…アルゼンチンが決勝T進出決定/アルゼンチン2-0オーストリア [征夷大将軍★]
- 【W杯】「ロナウドにボールを渡す義務や必要性はない」…ポルトガル代表FWのSNS大荒れ「黙って敬意を示せ!」 [王子★]
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 ★3 [少考さん★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★151【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★150【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース
- わしせん
- こいせん 全レス転載禁止
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★151【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- トランプさん「イランの凍結資産を一部解除してやる、しかしその金で我が国の農産物を買うことが条件だ、トウモロコシや大豆などだ」 [737440712]
- 末尾dがスマホを3ボタンジェスチャーに設定変更する理由
- ( ・᷇ὢ・᷆ )つけめん熱盛りで頼むさ
- 高市早苗さんの光合成シーン、ガチで流行ってしまう♥
- 新型コロナウイルスのワクチンを一回も打っていない人のイメージ💉 [765427422]
- 朝日新聞「え?G7でぼっちの高市早苗の写真に説明を書け?う~ん……あっ!」 [175344491]