ここですか?便所の落書きサイトは?
1氏ね
02/11/09 00:15ID:??? ここですか?便所の落書きサイトは?
8虎
02/11/10 00:00ID:??? 識者は便所の落書きからも真理を読むものだ。
9cheshire-cat ◆PhCATJR.v6
02/11/10 11:46ID:??? 某所の便所に、「母ちゃん、遅すぎた。殺しちまったYO」、という落書きがあったそうな。
11氏ね
02/11/11 16:59ID:??? 一度、全国を旅するラウンジ発の怪文書が出回ってたらしい
あと、大学の苦情メールに、吉野家のコピペが投稿されてた画像見た
漏れの情報はこのぐらい。
どっちにしろキモイな……現実世界への進出は。
2CH語で普通のサイトの掲示板に書き込む香具師は
便所に落書きしてるとみなしてよろしいか?
あと、大学の苦情メールに、吉野家のコピペが投稿されてた画像見た
漏れの情報はこのぐらい。
どっちにしろキモイな……現実世界への進出は。
2CH語で普通のサイトの掲示板に書き込む香具師は
便所に落書きしてるとみなしてよろしいか?
13
02/11/11 18:30ID:+PnBmrWD >>13
落書きに使わせてもらいますた
落書きに使わせてもらいますた
16うんこ
02/11/28 14:02ID:??? うんこ
17はじめて君
02/11/28 14:12ID:??? これでもいいのかな?
18だだだ
02/11/30 15:25ID:???19cheshire-cat ◆PhCATJR.v6
02/11/30 19:28ID:??? >>10
寺山修司だよ。。。。
寺山修司だよ。。。。
20a
02/12/01 02:36ID:??? >>19
マッチ擦る
つかのまの海に霧深し
身捨つるほどの祖国はありや。。。
漏れは、高校のときにこの詩読んで、シビれたな。。
若し生きてたら、、、WEBでは、どんな創作活動したろうね。。。
つか、アングラだけにMXで作品ばら撒いたり。。。んなわけ無いか(w
マッチ擦る
つかのまの海に霧深し
身捨つるほどの祖国はありや。。。
漏れは、高校のときにこの詩読んで、シビれたな。。
若し生きてたら、、、WEBでは、どんな創作活動したろうね。。。
つか、アングラだけにMXで作品ばら撒いたり。。。んなわけ無いか(w
22ゞ
02/12/01 04:27ID:??? ゞ
23ゞ
02/12/01 04:30ID:??? ゞ
24なみ
02/12/01 04:31ID:??? 、
261
03/01/05 18:26ID:???27山崎渉
03/01/15 21:14ID:??? (^^)
28山崎渉
03/04/17 12:25ID:??? (^^)
29山崎渉
03/04/20 06:10ID:??? ∧_∧
( ^^ )< ぬるぽ(^^)
( ^^ )< ぬるぽ(^^)
30山崎渉
03/05/22 02:11ID:??? ━―━―━―━―━―━―━―━―━[JR山崎駅(^^)]━―━―━―━―━―━―━―━―━―
32山崎渉
03/05/28 17:08ID:??? ∧_∧
ピュ.ー ( ^^ ) <これからも僕を応援して下さいね(^^)。
=〔~∪ ̄ ̄〕
= ◎――◎ 山崎渉
ピュ.ー ( ^^ ) <これからも僕を応援して下さいね(^^)。
=〔~∪ ̄ ̄〕
= ◎――◎ 山崎渉
36山崎 渉
03/07/15 11:09ID:???__∧_∧_
|( ^^ )| <寝るぽ(^^)
|\⌒⌒⌒\
\ |⌒⌒⌒~| 山崎渉
~ ̄ ̄ ̄ ̄
03/07/24 13:37ID:???
ハッキリ言ってアメリカなどの多民族国家では黒人の方がアジア人よりもずっと立場は上だよ。
貧弱で弱弱しく、アグレッシブさに欠け、醜いアジア人は黒人のストレス解消のいい的。
黒人は有名スポーツ選手、ミュージシャンを多数輩出してるし、アジア人はかなり彼らに見下されている。
(黒人は白人には頭があがらないため日系料理天などの日本人店員相手に威張り散らしてストレス解消する。
また、日本女はすぐヤラせてくれる肉便器としてとおっている。
「○ドルでどうだ?(俺を買え)」と逆売春を持ちかける黒人男性も多い。)
彼らの見ていないところでこそこそ陰口しか叩けない日本人は滑稽。
貧弱で弱弱しく、アグレッシブさに欠け、醜いアジア人は黒人のストレス解消のいい的。
黒人は有名スポーツ選手、ミュージシャンを多数輩出してるし、アジア人はかなり彼らに見下されている。
(黒人は白人には頭があがらないため日系料理天などの日本人店員相手に威張り散らしてストレス解消する。
また、日本女はすぐヤラせてくれる肉便器としてとおっている。
「○ドルでどうだ?(俺を買え)」と逆売春を持ちかける黒人男性も多い。)
彼らの見ていないところでこそこそ陰口しか叩けない日本人は滑稽。
38ぼるじょあ ◆yBEncckFOU
03/08/02 05:28ID:??? ∧_∧ ∧_∧
ピュ.ー ( ・3・) ( ^^ ) <これからも僕たちを応援して下さいね(^^)。
=〔~∪ ̄ ̄ ̄∪ ̄ ̄〕
= ◎――――――◎ 山崎渉&ぼるじょあ
ピュ.ー ( ・3・) ( ^^ ) <これからも僕たちを応援して下さいね(^^)。
=〔~∪ ̄ ̄ ̄∪ ̄ ̄〕
= ◎――――――◎ 山崎渉&ぼるじょあ
39山崎 渉
03/08/15 22:49ID:??? (⌒V⌒)
│ ^ ^ │<これからも僕を応援して下さいね(^^)。
⊂| |つ
(_)(_) 山崎パン
│ ^ ^ │<これからも僕を応援して下さいね(^^)。
⊂| |つ
(_)(_) 山崎パン
44
03/12/01 14:09ID:wYSvmqDY testunco
45あぼーん
NGNGあぼーん
46あぼーん
04/08/21 02:25ID:??? 痰ぺっぺっぺ!
47るい
2005/06/26(日) 21:53:05ID:??? む
48るい
2005/06/26(日) 22:03:23ID:??? およそ一年ぶりの書き込みdfは
亜ふぁ;fは;fjはlfじゃljふぁjふぇrfjわえrfdjhぺrfd
亜fぁ絵rf:;じゃflじゃfじゃfじゃlfじゃlfjぁsfじゃlf
ふぁ絵rfじぇrふぃオエエエエえええええええええええええええええええええええ
ふぁsfは法jfポアフォアf尾f所亜f時オアjフォアjfおじょあfじょあfじゃf
あふぁふぁ尾fジャをfじゃ尾fじゃ尾fjおあdjふぁおfじゃおfじゃ
亜fs化sfdおぁjふぉうぇrふぉえwfじょあpswjふぁおsjふぁ
ふぁ亜sdフォアwjfおぱjふぉあwjふぉあwjふぁぽふぁおf
亜ふぁsフォアwjrフォアwじぇrフォアwフォイオ和jfれw尾
亜ふぁ;fは;fjはlfじゃljふぁjふぇrfjわえrfdjhぺrfd
亜fぁ絵rf:;じゃflじゃfじゃfじゃlfじゃlfjぁsfじゃlf
ふぁ絵rfじぇrふぃオエエエエえええええええええええええええええええええええ
ふぁsfは法jfポアフォアf尾f所亜f時オアjフォアjfおじょあfじょあfじゃf
あふぁふぁ尾fジャをfじゃ尾fじゃ尾fjおあdjふぁおfじゃおfじゃ
亜fs化sfdおぁjふぉうぇrふぉえwfじょあpswjふぁおsjふぁ
ふぁ亜sdフォアwjfおぱjふぉあwjふぉあwjふぁぽふぁおf
亜ふぁsフォアwjrフォアwじぇrフォアwフォイオ和jfれw尾
49(´・ω・`)
2005/07/02(土) 08:42:46ID:Th5DW/Ju502ちゃんねらーのみなさんへ
2006/01/15(日) 15:30:31ID:MArbBJGh こ ん な 糞 み た い な 掲 示 板 サ イ ト に
マ ジ に な っ ち ゃ っ て ど う す る の
マ ジ に な っ ち ゃ っ て ど う す る の
51U
2006/01/18(水) 23:00:31ID:???ライブ●ア
世の中 そんなに 甘くない。
52(´・ω・`)
2006/02/10(金) 23:32:44ID:gX/KIhS0 ?
53(OLO)
2006/02/14(火) 04:32:13ID:x8aNvX6E54あ
2006/02/14(火) 18:15:28ID:??? http://diced.jp/~box05/cgi-bin/orz/orz.cgi/pc8.2ch.net/hack/992125467/
55.初心者
2006/02/15(水) 17:08:15ID:???| ) /::: .:::::::::::::::::::::i::::::::::::i::::::i'゙、::::::::::::::::::::::::::
> お ∠_ /:::::' .:.: .:::::::/:::/!:::::::::/i:::::|i ゙!i::::::::: ::::.
.// | < /::::::::': ...:::: ..: .::::::/:://::.i:::::,' .!::::i ! l゙!::::::::.. ...:::.
/ | ヽ, /:/:::::::::'::::: .:::.:::::::/:/,_i:::,'i::::i !:::i |,.-'T゙!::i:::i::::::::::::
l | |,':/::::::::::::::::i/::/:::::,'i:/__,i:/゙i::::! ゙!:i l,,.-‐ 、i:!i::::::::::::::
| | ∠i:!_:::::::::::::::::i::::i:::::::i_i/´,.-、゙'i:::| i:!' ,r';.ヽ ゙i:!::::::::::::::
ヽ、 | r‐''i:::::/::::::::::::i/゙i:::::::|゙! .l::0:} ゙i:! i! i:U:ノ /゙!:::::il::::::
゙'7 | ヽl::::/::::::/::::::| }|:::::::| 、_`'',. ;, `゙゙゙"/ .!:/ゝ!:::::
`-,
56.もっかい
2006/02/15(水) 17:10:39ID:???| ) /::: .:::::::::::::::::::::i::::::::::::i::::::i'゙、::::::::::::::::::::::::::
> お ∠_ /:::::' .:.: .:::::::/:::/!:::::::::/i:::::|i ゙!i::::::::: ::::.
.// | < /::::::::': ...:::: ..: .::::::/:://::.i:::::,' .!::::i ! l゙!::::::::.. ...:::.
/ | ヽ, /:/:::::::::'::::: .:::.:::::::/:/,_i:::,'i::::i !:::i |,.-'T゙!::i:::i::::::::::::
l | |,':/::::::::::::::::i/::/:::::,'i:/__,i:/゙i::::! ゙!:i l,,.-‐ 、i:!i::::::::::::::
| | ∠i:!_:::::::::::::::::i::::i:::::::i_i/´,.-、゙'i:::| i:!' ,r';.ヽ ゙i:!::::::::::::::
ヽ、 | r‐''i:::::/::::::::::::i/゙i:::::::|゙! .l::0:} ゙i:! i! i:U:ノ /゙!:::::il::::::
゙'7 | ヽl::::/::::::/::::::| }|:::::::| 、_`'',. ;, `゙゙゙"/ .!:/ゝ!:::::
`-,
57ねらー
2006/09/30(土) 00:11:11ID:txl6q0pt うわさの権威がブログやSNSを分析――「複製、変質を繰り返すネットの言葉」
http://www.yomiuri.co.jp/net/frompc/20060926nt03.htm
http://www.yomiuri.co.jp/net/frompc/20060926nt03.htm
58.
2007/04/05(木) 13:06:30ID:USkDkadU59名無しさま
2007/05/08(火) 15:40:39ID:??? http://www.megabbs.com/は2ちゃんねると違い足が突かない中傷や個人情報丸晒しです。
/ \ /\ キリッ
. / (ー) (ー)\
/ ⌒(__人__)⌒ \
| |r┬-| |
\ `ー'´ /
ノ \
/´ ヽ
____
/_ノ ヽ、_\ だっておwwwwwwwwwwwwwww
ミ ミ ミ o゚((●)) ((●))゚o ミ ミ ミ キチガイ丸出しwwwwwwwwwwwww
/⌒)⌒)⌒. ::::::⌒(__人__)⌒:::\ /⌒)⌒)⌒) 「俺が笑い死ぬwwwwwwやめてw
| / / / |r┬-| | (⌒)/ / / // バ
| :::::::::::(⌒) | | | / ゝ :::::::::::/ ン
| ノ | | | \ / ) / バ
ヽ / `ー'´ ヽ / / ン
| | l||l 从人 l||l l||l 从人 l||l
ヽ -一''''''"~~``'ー--、 -一'''''''ー-、
ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) ) (⌒_(⌒)⌒)⌒))
. / (ー) (ー)\
/ ⌒(__人__)⌒ \
| |r┬-| |
\ `ー'´ /
ノ \
/´ ヽ
____
/_ノ ヽ、_\ だっておwwwwwwwwwwwwwww
ミ ミ ミ o゚((●)) ((●))゚o ミ ミ ミ キチガイ丸出しwwwwwwwwwwwww
/⌒)⌒)⌒. ::::::⌒(__人__)⌒:::\ /⌒)⌒)⌒) 「俺が笑い死ぬwwwwwwやめてw
| / / / |r┬-| | (⌒)/ / / // バ
| :::::::::::(⌒) | | | / ゝ :::::::::::/ ン
| ノ | | | \ / ) / バ
ヽ / `ー'´ ヽ / / ン
| | l||l 从人 l||l l||l 从人 l||l
ヽ -一''''''"~~``'ー--、 -一'''''''ー-、
ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) ) (⌒_(⌒)⌒)⌒))
2007/07/28(土) 02:31:31ID:???
埋め立て遅いよ
62あ
2007/10/29(月) 20:48:12ID:qcMe3J7c □!!!これを見た貴方は3日以内に死にます!!!■
■死にたくなければ、このレスをコピーして他のスレに □
□10回貼り付けて下さい。1時間以内にです!もし無 ■
■した場合は、今日寝ている間に富子さんがやってきて□
□貴方の首を絞めに来ます。富子さんは太平洋戦争の■
■時に16歳という若さで亡くなった女の子で、未だに成 □
□仏していないそうです。信じる信じないは貴方次第。 ■
■今年になってからこのレスを無視した人で、“呪われ □
□て死亡した人”が続出しています。これは富子さんの ■
■呪い。呪われて死んでもいいのならこれを無視するこ□
□とでしょうね。 ■
■――貴方がこうしているうちに富子さんが後ろから見□
□ていますよ…。 ■
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
■死にたくなければ、このレスをコピーして他のスレに □
□10回貼り付けて下さい。1時間以内にです!もし無 ■
■した場合は、今日寝ている間に富子さんがやってきて□
□貴方の首を絞めに来ます。富子さんは太平洋戦争の■
■時に16歳という若さで亡くなった女の子で、未だに成 □
□仏していないそうです。信じる信じないは貴方次第。 ■
■今年になってからこのレスを無視した人で、“呪われ □
□て死亡した人”が続出しています。これは富子さんの ■
■呪い。呪われて死んでもいいのならこれを無視するこ□
□とでしょうね。 ■
■――貴方がこうしているうちに富子さんが後ろから見□
□ていますよ…。 ■
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
2007/10/29(月) 21:38:39ID:???
遅い遅い
2007/10/29(月) 23:15:58ID:???
65名無しさん
2007/10/31(水) 21:07:21ID:??? 2ch批判要望
http://ex21.2ch.net/accuse/
http://ex21.2ch.net/accuse/
66い
2007/12/05(水) 23:59:33ID:UwrdBpcN あなたのラクガキが暴れだす!いますぐ体験!
http://news.ameba.jp/internews/2007/12/9156.html
http://news.ameba.jp/internews/2007/12/9156.html
67アレよりはコレ。
2007/12/21(金) 19:53:11ID:9Uv76m1+ 新自前
2007/12/21(金) 20:44:41ID:???
UV
69☆猫男爵 ◆winMX/j4wo
2007/12/21(金) 22:07:05ID:??? うんこだな…
2007/12/21(金) 22:42:41ID:???
70
71アレよりはコレ。
2007/12/27(木) 18:17:34ID:MpOU84OO unnnko
2008/01/02(水) 13:37:57ID:???
2008/01/10(木) 05:54:49ID:???
C:\Documents and Settings\ゴクウ\デスクトップ\html\test.html
2008/01/10(木) 20:21:13ID:???
75http://fusianaさん.dqn.net/
2008/02/02(土) 11:49:35ID:??? | あべぽの時は近づいた。悔い改めて節穴を信じ、聖なる言葉「あべぽ」を唱えよ。 |
| あべぽ、板中のスレに一斉に節穴あべぽをして神のあべぽさを知らしめなさい。|
\ 聖なるAA(^^)はあべぽと山崎信者にのみ許される神のあべぽである。. /
\ /
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
∧_∧
( ^^ )
(っ) ,,,,l ` γ l,,,,,
\ \/~~.... |。 ~~ヽ
\,,/ | |。田}}\ \
| |。 | ヽ_ヽ
_ | |。 | ゝつ
|\  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧
< guest ! あべぽ ! あべぽ ! >
∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨
、 、 、 、 、
/っノ /っノ /っノ /っノ /っノ
/ / ∧_∧ / / ∧_∧ / / ∧_∧ / / ∧_∧ / / ∧_∧
\\( )\\( )\\( )\\( )\\(
| あべぽ、板中のスレに一斉に節穴あべぽをして神のあべぽさを知らしめなさい。|
\ 聖なるAA(^^)はあべぽと山崎信者にのみ許される神のあべぽである。. /
\ /
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
∧_∧
( ^^ )
(っ) ,,,,l ` γ l,,,,,
\ \/~~.... |。 ~~ヽ
\,,/ | |。田}}\ \
| |。 | ヽ_ヽ
_ | |。 | ゝつ
|\  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧
< guest ! あべぽ ! あべぽ ! >
∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨
、 、 、 、 、
/っノ /っノ /っノ /っノ /っノ
/ / ∧_∧ / / ∧_∧ / / ∧_∧ / / ∧_∧ / / ∧_∧
\\( )\\( )\\( )\\( )\\(
76トゥーマシェリ
2008/02/11(月) 18:52:50ID:??? 荒れてるねw
2008/03/09(日) 15:44:17ID:???
量スレ(笑)
78Ho!
2008/06/17(火) 21:59:48ID:??? まだまだ∂∂
79名無しさん
2008/07/05(土) 09:17:15ID:B5Ovj0FA う〜ん
平気で人を傷つけるひねくれた低脳な糞愚民共は全員死ねばいいと思うよ
破棄だめのカス以下の蛆虫共がくたばりやがれ
一生こんな暗い腐り切った世界で悪口言って生きてな
その代わり人を傷つまくっていい死に方出来ると思うなよ(^-^)
平気で人を傷つけるひねくれた低脳な糞愚民共は全員死ねばいいと思うよ
破棄だめのカス以下の蛆虫共がくたばりやがれ
一生こんな暗い腐り切った世界で悪口言って生きてな
その代わり人を傷つまくっていい死に方出来ると思うなよ(^-^)
2008/07/05(土) 11:13:26ID:???
あうぽ
2008/07/08(火) 16:22:04ID:???
あうと
82名無しさん@いたづらはいやづら
2008/08/03(日) 02:58:14ID:9Pg7wb68 2ちゃんは相談以外のスレは、腐ってると思うよ。
79みたいな考えが、当然だと俺も思うよ。
2ちゃんは異常者が大半!
79みたいな考えが、当然だと俺も思うよ。
2ちゃんは異常者が大半!
2008/08/22(金) 07:31:39ID:???
2008/09/11(木) 17:51:28ID:???
断る
2008/10/18(土) 09:07:30ID:???
断固保守
2008/10/31(金) 13:10:02ID:???
まだまた落書き
回帖唯我保守主題
回帖唯我保守主題
87らいぶおん
2008/11/03(月) 01:40:45ID:gTgXQkEe2008/11/10(月) 22:27:41ID:???
.. :.. __ ..
. + |: |
|: | あぼ〜ん
.(二二X二二O あぼ〜ん
|: | ..:+ .. あぼ〜ん
∧∧ |: |
(゜Д゜) |; |,_,,
_,_,,_,〜(,, );;;;:;:;;;;:::ヽ,、
" "" """""""",, ""/;
"" ,,, """ ""/:;;
"" ,,""""" /;;;::;;
. + |: |
|: | あぼ〜ん
.(二二X二二O あぼ〜ん
|: | ..:+ .. あぼ〜ん
∧∧ |: |
(゜Д゜) |; |,_,,
_,_,,_,〜(,, );;;;:;:;;;;:::ヽ,、
" "" """""""",, ""/;
"" ,,, """ ""/:;;
"" ,,""""" /;;;::;;
2009/04/17(金) 20:30:13ID:???
sdfdsf
90あぁん?
2009/07/17(金) 20:22:45ID:2u7DOriu2009/07/21(火) 15:19:21ID:???
すごいすごい
92わかったよ
2009/08/22(土) 01:59:49ID:0Cvec25M ラクガキガクラ
http://rkgkgkr.jp/
http://rkgkgkr.jp/
93あー
2009/09/16(水) 14:11:00ID:??? ありゃ過去最高の出来じゃねw
2009/09/17(木) 00:16:43ID:???
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww布団に入る前に前足はちゃんと拭けよwwwwwwwwwwwwwwwww
2010/05/03(月) 11:32:08ID:???
たかが便所の落書きにマジになって晒して
「救いようがない(キリッ」「終わってる(キリッ」とか宣ってる偽善者って嫌いだ
風俗店に行って風俗嬢に説教するオッサンみたいでキモいよ
おめーの事だハタラキ有
「救いようがない(キリッ」「終わってる(キリッ」とか宣ってる偽善者って嫌いだ
風俗店に行って風俗嬢に説教するオッサンみたいでキモいよ
おめーの事だハタラキ有
96あー(^^)
2012/01/16(月) 19:34:06.87ID:WvCVER50 曝しスレかよお
97 ◆OBSIzYz41U
2012/01/17(火) 03:27:46.01ID:2/NGwgHe sutema
2012/01/17(火) 16:24:46.99ID:???
98
99名無しさん
2012/09/12(水) 20:46:27.23ID:??? 創価氏ね
創価氏ね
創価氏ね
創価氏ね
創価氏ね
創価氏ね
創価氏ね
創価氏ね
創価氏ね
創価氏ね
創価氏ね
創価氏ね
創価氏ね
創価氏ね
創価氏ね
創価氏ね
創価氏ね
創価氏ね
創価氏ね
創価氏ね
創価氏ね
創価氏ね
創価氏ね
創価氏ね
創価氏ね
創価氏ね
創価氏ね
創価氏ね
創価氏ね
創価氏ね
創価氏ね
創価氏ね
創価氏ね
創価氏ね
創価氏ね
創価氏ね
創価氏ね
創価氏ね
創価氏ね
創価氏ね
創価氏ね
創価氏ね
創価氏ね
100名無しさん
2012/09/12(水) 20:47:03.59ID:??? 創価氏ね
創価氏ね
創価氏ね
創価氏ね
創価氏ね
創価氏ね
創価氏ね
創価氏ね
創価氏ね
創価氏ね
創価氏ね
創価氏ね
創価氏ね
創価氏ね
創価氏ね
創価氏ね
創価氏ね
創価氏ね
創価氏ね
創価氏ね
創価氏ね
創価氏ね
創価氏ね
創価氏ね
創価氏ね
創価氏ね
創価氏ね
創価氏ね
創価氏ね
創価氏ね
創価氏ね
創価氏ね
創価氏ね
創価氏ね
創価氏ね
創価氏ね
創価氏ね
創価氏ね
創価氏ね
創価氏ね
創価氏ね
創価氏ね
創価氏ね
創価氏ね
創価氏ね
101名無しさん
2012/09/12(水) 20:48:08.89ID:??? 創価氏ね
創価氏ね
創価氏ね
創価氏ね
創価氏ね
創価氏ね
創価氏ね
創価氏ね
創価氏ね
創価氏ね
創価氏ね
創価氏ね
創価氏ね
創価氏ね
創価氏ね
創価氏ね
創価氏ね
創価氏ね
創価氏ね
創価氏ね
創価氏ね
創価氏ね
創価氏ね
創価氏ね
創価氏ね
創価氏ね
創価氏ね
創価氏ね
創価氏ね
創価氏ね
創価氏ね
創価氏ね
創価氏ね
創価氏ね
創価氏ね
創価氏ね
創価氏ね
創価氏ね
創価氏ね
102名無しさん
2012/09/12(水) 20:48:47.20ID:??? 創価氏ね
創価氏ね
創価氏ね
創価氏ね
創価氏ね
創価氏ね
創価氏ね
創価氏ね
創価氏ね
創価氏ね
創価氏ね
創価氏ね
創価氏ね
創価氏ね
創価氏ね
創価氏ね
創価氏ね
創価氏ね
創価氏ね
創価氏ね
創価氏ね
創価氏ね
創価氏ね
創価氏ね
創価氏ね
創価氏ね
創価氏ね
創価氏ね
創価氏ね
創価氏ね
創価氏ね
創価氏ね
創価氏ね
創価氏ね
創価氏ね
創価氏ね
創価氏ね
創価氏ね
創価氏ね
創価氏ね
創価氏ね
創価氏ね
創価氏ね
104牛島史彦
2012/11/16(金) 17:53:40.26ID:c378qqkx 矢部敏夫さん!!
やめて下さい。
スペルが間違ってるじゃないですか!
これじゃウシギマですよ!
やめて下さい。
スペルが間違ってるじゃないですか!
これじゃウシギマですよ!
105_
2012/11/25(日) 22:57:37.47ID:??? とおご
106名無しの人
2013/02/18(月) 03:42:06.17ID:??? だるい
便所の落書き
http://toiletvip.sameha.org/
http://toiletvip.sameha.org/
レスを投稿する
ニュース
- クールジャパン機構、累積損失500億円超 政府が廃止など検討へ [ぐれ★]
- 司法試験合格後“ワクチン接種”で帰らぬ人に…息子を亡くした両親が意見陳述 新型コロナワクチン被害集団訴訟 東京地裁 ★2 [Gecko★]
- 日系電機大手社員が中国で拘束 対日輸出規制のレアアースが関係か [蚤の市★]
- 【東京】30代女性…不妊治療し妊娠判明後に「実は妻子が」 独身偽装の男性に460万円の賠償命令 [ぐれ★]
- へずまりゅう氏、重度の「無呼吸症候群」を告白 1時間に119回呼吸停止、血中酸素濃度は65%まで低下 [冬月記者★]
- NHK受信料「本当は値上げの時期だと個人的に思う」と古賀経営委員長…7年連続減収受け ★2 [ちょこ★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★162【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★161【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- とらせん 4番大山
- 西武線 6
- はません ★3
- わしせん3
- 日本の税金・社会保険料さん、流石に高すぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [153736977]
- 【高市悲報】ひろゆき「悲願の減税、開始前に増税を決めてる。か弱い“悲願“ですこと。。。」 [733893279]
- 改めて高市の蔑称を決めようと思う 貴卿らの意見賜りたい [402859164]
- 【悲報】男「ひとり4866円です」婚活まんさん「!?」ずさぁっっ [398059782]
- 『服の上からブラジャー💕』、ブームの兆し。流行らせコラ! [153490809]
- 日系電機大手社員、中国で拘束。レアアース加工品を国外へ輸出しようとしたか [194819832]