ここですか?便所の落書きサイトは?
1氏ね
02/11/09 00:15ID:??? ここですか?便所の落書きサイトは?
2007/12/21(金) 20:44:41ID:???
UV
69☆猫男爵 ◆winMX/j4wo
2007/12/21(金) 22:07:05ID:??? うんこだな…
2007/12/21(金) 22:42:41ID:???
70
71アレよりはコレ。
2007/12/27(木) 18:17:34ID:MpOU84OO unnnko
2008/01/02(水) 13:37:57ID:???
2008/01/10(木) 05:54:49ID:???
C:\Documents and Settings\ゴクウ\デスクトップ\html\test.html
2008/01/10(木) 20:21:13ID:???
75http://fusianaさん.dqn.net/
2008/02/02(土) 11:49:35ID:??? | あべぽの時は近づいた。悔い改めて節穴を信じ、聖なる言葉「あべぽ」を唱えよ。 |
| あべぽ、板中のスレに一斉に節穴あべぽをして神のあべぽさを知らしめなさい。|
\ 聖なるAA(^^)はあべぽと山崎信者にのみ許される神のあべぽである。. /
\ /
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
∧_∧
( ^^ )
(っ) ,,,,l ` γ l,,,,,
\ \/~~.... |。 ~~ヽ
\,,/ | |。田}}\ \
| |。 | ヽ_ヽ
_ | |。 | ゝつ
|\  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧
< guest ! あべぽ ! あべぽ ! >
∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨
、 、 、 、 、
/っノ /っノ /っノ /っノ /っノ
/ / ∧_∧ / / ∧_∧ / / ∧_∧ / / ∧_∧ / / ∧_∧
\\( )\\( )\\( )\\( )\\(
| あべぽ、板中のスレに一斉に節穴あべぽをして神のあべぽさを知らしめなさい。|
\ 聖なるAA(^^)はあべぽと山崎信者にのみ許される神のあべぽである。. /
\ /
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
∧_∧
( ^^ )
(っ) ,,,,l ` γ l,,,,,
\ \/~~.... |。 ~~ヽ
\,,/ | |。田}}\ \
| |。 | ヽ_ヽ
_ | |。 | ゝつ
|\  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧
< guest ! あべぽ ! あべぽ ! >
∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨
、 、 、 、 、
/っノ /っノ /っノ /っノ /っノ
/ / ∧_∧ / / ∧_∧ / / ∧_∧ / / ∧_∧ / / ∧_∧
\\( )\\( )\\( )\\( )\\(
76トゥーマシェリ
2008/02/11(月) 18:52:50ID:??? 荒れてるねw
2008/03/09(日) 15:44:17ID:???
量スレ(笑)
78Ho!
2008/06/17(火) 21:59:48ID:??? まだまだ∂∂
79名無しさん
2008/07/05(土) 09:17:15ID:B5Ovj0FA う〜ん
平気で人を傷つけるひねくれた低脳な糞愚民共は全員死ねばいいと思うよ
破棄だめのカス以下の蛆虫共がくたばりやがれ
一生こんな暗い腐り切った世界で悪口言って生きてな
その代わり人を傷つまくっていい死に方出来ると思うなよ(^-^)
平気で人を傷つけるひねくれた低脳な糞愚民共は全員死ねばいいと思うよ
破棄だめのカス以下の蛆虫共がくたばりやがれ
一生こんな暗い腐り切った世界で悪口言って生きてな
その代わり人を傷つまくっていい死に方出来ると思うなよ(^-^)
2008/07/05(土) 11:13:26ID:???
あうぽ
2008/07/08(火) 16:22:04ID:???
あうと
82名無しさん@いたづらはいやづら
2008/08/03(日) 02:58:14ID:9Pg7wb68 2ちゃんは相談以外のスレは、腐ってると思うよ。
79みたいな考えが、当然だと俺も思うよ。
2ちゃんは異常者が大半!
79みたいな考えが、当然だと俺も思うよ。
2ちゃんは異常者が大半!
2008/08/22(金) 07:31:39ID:???
2008/09/11(木) 17:51:28ID:???
断る
2008/10/18(土) 09:07:30ID:???
断固保守
2008/10/31(金) 13:10:02ID:???
まだまた落書き
回帖唯我保守主題
回帖唯我保守主題
87らいぶおん
2008/11/03(月) 01:40:45ID:gTgXQkEe2008/11/10(月) 22:27:41ID:???
.. :.. __ ..
. + |: |
|: | あぼ〜ん
.(二二X二二O あぼ〜ん
|: | ..:+ .. あぼ〜ん
∧∧ |: |
(゜Д゜) |; |,_,,
_,_,,_,〜(,, );;;;:;:;;;;:::ヽ,、
" "" """""""",, ""/;
"" ,,, """ ""/:;;
"" ,,""""" /;;;::;;
. + |: |
|: | あぼ〜ん
.(二二X二二O あぼ〜ん
|: | ..:+ .. あぼ〜ん
∧∧ |: |
(゜Д゜) |; |,_,,
_,_,,_,〜(,, );;;;:;:;;;;:::ヽ,、
" "" """""""",, ""/;
"" ,,, """ ""/:;;
"" ,,""""" /;;;::;;
2009/04/17(金) 20:30:13ID:???
sdfdsf
90あぁん?
2009/07/17(金) 20:22:45ID:2u7DOriu2009/07/21(火) 15:19:21ID:???
すごいすごい
92わかったよ
2009/08/22(土) 01:59:49ID:0Cvec25M ラクガキガクラ
http://rkgkgkr.jp/
http://rkgkgkr.jp/
93あー
2009/09/16(水) 14:11:00ID:??? ありゃ過去最高の出来じゃねw
2009/09/17(木) 00:16:43ID:???
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww布団に入る前に前足はちゃんと拭けよwwwwwwwwwwwwwwwww
2010/05/03(月) 11:32:08ID:???
たかが便所の落書きにマジになって晒して
「救いようがない(キリッ」「終わってる(キリッ」とか宣ってる偽善者って嫌いだ
風俗店に行って風俗嬢に説教するオッサンみたいでキモいよ
おめーの事だハタラキ有
「救いようがない(キリッ」「終わってる(キリッ」とか宣ってる偽善者って嫌いだ
風俗店に行って風俗嬢に説教するオッサンみたいでキモいよ
おめーの事だハタラキ有
96あー(^^)
2012/01/16(月) 19:34:06.87ID:WvCVER50 曝しスレかよお
97 ◆OBSIzYz41U
2012/01/17(火) 03:27:46.01ID:2/NGwgHe sutema
2012/01/17(火) 16:24:46.99ID:???
98
99名無しさん
2012/09/12(水) 20:46:27.23ID:??? 創価氏ね
創価氏ね
創価氏ね
創価氏ね
創価氏ね
創価氏ね
創価氏ね
創価氏ね
創価氏ね
創価氏ね
創価氏ね
創価氏ね
創価氏ね
創価氏ね
創価氏ね
創価氏ね
創価氏ね
創価氏ね
創価氏ね
創価氏ね
創価氏ね
創価氏ね
創価氏ね
創価氏ね
創価氏ね
創価氏ね
創価氏ね
創価氏ね
創価氏ね
創価氏ね
創価氏ね
創価氏ね
創価氏ね
創価氏ね
創価氏ね
創価氏ね
創価氏ね
創価氏ね
創価氏ね
創価氏ね
創価氏ね
創価氏ね
創価氏ね
100名無しさん
2012/09/12(水) 20:47:03.59ID:??? 創価氏ね
創価氏ね
創価氏ね
創価氏ね
創価氏ね
創価氏ね
創価氏ね
創価氏ね
創価氏ね
創価氏ね
創価氏ね
創価氏ね
創価氏ね
創価氏ね
創価氏ね
創価氏ね
創価氏ね
創価氏ね
創価氏ね
創価氏ね
創価氏ね
創価氏ね
創価氏ね
創価氏ね
創価氏ね
創価氏ね
創価氏ね
創価氏ね
創価氏ね
創価氏ね
創価氏ね
創価氏ね
創価氏ね
創価氏ね
創価氏ね
創価氏ね
創価氏ね
創価氏ね
創価氏ね
創価氏ね
創価氏ね
創価氏ね
創価氏ね
創価氏ね
創価氏ね
101名無しさん
2012/09/12(水) 20:48:08.89ID:??? 創価氏ね
創価氏ね
創価氏ね
創価氏ね
創価氏ね
創価氏ね
創価氏ね
創価氏ね
創価氏ね
創価氏ね
創価氏ね
創価氏ね
創価氏ね
創価氏ね
創価氏ね
創価氏ね
創価氏ね
創価氏ね
創価氏ね
創価氏ね
創価氏ね
創価氏ね
創価氏ね
創価氏ね
創価氏ね
創価氏ね
創価氏ね
創価氏ね
創価氏ね
創価氏ね
創価氏ね
創価氏ね
創価氏ね
創価氏ね
創価氏ね
創価氏ね
創価氏ね
創価氏ね
創価氏ね
102名無しさん
2012/09/12(水) 20:48:47.20ID:??? 創価氏ね
創価氏ね
創価氏ね
創価氏ね
創価氏ね
創価氏ね
創価氏ね
創価氏ね
創価氏ね
創価氏ね
創価氏ね
創価氏ね
創価氏ね
創価氏ね
創価氏ね
創価氏ね
創価氏ね
創価氏ね
創価氏ね
創価氏ね
創価氏ね
創価氏ね
創価氏ね
創価氏ね
創価氏ね
創価氏ね
創価氏ね
創価氏ね
創価氏ね
創価氏ね
創価氏ね
創価氏ね
創価氏ね
創価氏ね
創価氏ね
創価氏ね
創価氏ね
創価氏ね
創価氏ね
創価氏ね
創価氏ね
創価氏ね
創価氏ね
104牛島史彦
2012/11/16(金) 17:53:40.26ID:c378qqkx 矢部敏夫さん!!
やめて下さい。
スペルが間違ってるじゃないですか!
これじゃウシギマですよ!
やめて下さい。
スペルが間違ってるじゃないですか!
これじゃウシギマですよ!
105_
2012/11/25(日) 22:57:37.47ID:??? とおご
106名無しの人
2013/02/18(月) 03:42:06.17ID:??? だるい
便所の落書き
http://toiletvip.sameha.org/
http://toiletvip.sameha.org/
108M
2014/04/19(土) 20:11:12.40ID:xR9Ygyrb ぬるい
109%%%
2017/11/05(日) 13:16:19.41ID:??? 懐かしい
110ぬるぽ
2018/12/12(水) 11:41:13.53ID:BfoJ52AA 16年前か
111あ
2021/03/20(土) 01:18:33.77ID:???112あ
2021/03/20(土) 01:18:47.25ID:???113あ
2021/03/20(土) 01:19:03.36ID:??? pbs.twimg.com/media/Eot2qfoUYAIdzcQ.jpg
pbs.twimg.com/media/Eot2qfoUcAEFEKC.jpg
pbs.twimg.com/media/Eot2qfpU8AUBoAM.jpg
pbs.twimg.com/media/Eot2qfoUcAEFEKC.jpg
pbs.twimg.com/media/Eot2qfpU8AUBoAM.jpg
114あ
2021/03/20(土) 07:53:15.62ID:???115あ
2021/06/03(木) 22:24:47.45ID:bWVulYFp116☆恥知らぬ☆松岡修造☆グラフのサーブを妨害☆☆
2021/07/21(水) 20:33:09.43ID:rET0jNwr ★恥知らぬ★松岡修造★グラフのサーブを妨害★★
こんな男が五輪関連で広告宣伝、直ちにやめろ!
松岡修造はグラフのサーブを妨害し、その後謝罪したと言うが
偶然、出くわした時に「アイムソーリー」「あのときはごめんなさい」と
謝罪したと告白
===================================
松岡修造は、グラフに偶然出会い、妨害行為を謝罪したと告白。
下記を参照。
http://www.rbbtoday.com/article/2020/02/22/177052.html
日本テニス協会の幹部だぞ!通りすがりのついでに謝るような事ではないだろう。
グラフの対戦相手、伊達公子の後ろの観客席の通路で、畳半畳ほどの日の丸を
振り回し、グラフのサーブを妨害、松岡修造は基地外じみた行為をしでかした。
上記の件、日本テニス協会の幹部である立場の人間が絶対にするべきことでは
決してあってはならない、破廉恥な行為。
松岡修造! 日本テニス協会の幹部を直ちに辞めろ!
こんな男が五輪関連で広告宣伝、直ちにやめろ!
こんな男が五輪関連で広告宣伝、直ちにやめろ!
松岡修造はグラフのサーブを妨害し、その後謝罪したと言うが
偶然、出くわした時に「アイムソーリー」「あのときはごめんなさい」と
謝罪したと告白
===================================
松岡修造は、グラフに偶然出会い、妨害行為を謝罪したと告白。
下記を参照。
http://www.rbbtoday.com/article/2020/02/22/177052.html
日本テニス協会の幹部だぞ!通りすがりのついでに謝るような事ではないだろう。
グラフの対戦相手、伊達公子の後ろの観客席の通路で、畳半畳ほどの日の丸を
振り回し、グラフのサーブを妨害、松岡修造は基地外じみた行為をしでかした。
上記の件、日本テニス協会の幹部である立場の人間が絶対にするべきことでは
決してあってはならない、破廉恥な行為。
松岡修造! 日本テニス協会の幹部を直ちに辞めろ!
こんな男が五輪関連で広告宣伝、直ちにやめろ!
117あ
2021/09/04(土) 18:07:45.05ID:UvSaeDsO 完全時代遅れの老害チャンネル。
半数以上工作員の書き込み
半数以上工作員の書き込み
118あ
2021/09/04(土) 18:15:17.99ID:UvSaeDsO テレビと一緒。老害と工作員と無知オタクしか見てない2ちゃんねる。懐かし掲示板になりつつある。
119にゃーん
2021/10/04(月) 21:30:10.61ID:??? 最初に便所の落書きと評した人
なかなかに詩人
なかなかに詩人
120な
2025/05/18(日) 09:44:05.43ID:FBoUlZF9121な
2025/05/18(日) 09:45:02.45ID:FBoUlZF9122な
2025/05/18(日) 09:45:21.54ID:FBoUlZF9 大きすぎた“落書き”の代償…逮捕されて約400万円の賠償も 重要文化財に落書きした相模原市の19歳少年2人を家裁送致
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1747500599/
萬代橋
https://i.imgur.com/c4EAPSd.jpeg
その他
https://i.imgur.com/jNB7dMd.jpeg
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1747500599/
萬代橋
https://i.imgur.com/c4EAPSd.jpeg
その他
https://i.imgur.com/jNB7dMd.jpeg
123な
2025/05/20(火) 07:22:44.92ID:z4syBwlt124r
2025/12/25(木) 19:06:45.59ID:???125♪♫♩
2026/01/30(金) 07:46:00.75ID:mFgj68cE 公衆ト○レに、電話番号(ケータイ090)の落書き5件ぐらいあった
会社ケータイ(備品)じゃなくて、誰かの私物ケータイの番号かな?
試しに公衆電話からかけたらつながるかな?
非通知じゃなくて自分のスマホからかけてもいいけどね
もし折り返し電話あったら「いや、公衆ト○レに書かれてましたよ」といえばいいだけですから
会社ケータイ(備品)じゃなくて、誰かの私物ケータイの番号かな?
試しに公衆電話からかけたらつながるかな?
非通知じゃなくて自分のスマホからかけてもいいけどね
もし折り返し電話あったら「いや、公衆ト○レに書かれてましたよ」といえばいいだけですから
レスを投稿する
ニュース
- 高市首相、中傷動画の追及かわす 答弁準備で「睡眠取れず」―野党反発、秘書招致を要求 [蚤の市★]
- どうなる「最低賃金1500円」 高市首相、石破氏肝いりの目標転換? [蚤の市★]
- 「なぜ夫だったのか」「私は相手を殺さない」、山上被告に対峙した妻・昭恵さんの胸中…安倍氏銃撃4年 [煮卵★]
- 【W杯】メッシがW杯史上最多ゴールを記録 圧巻2発で通算18得点…アルゼンチンが決勝T進出決定/アルゼンチン2-0オーストリア [征夷大将軍★]
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 ★3 [少考さん★]
- 大谷翔平 “年子批判” で名前あがった平愛梨&長友夫妻の「4人ほぼ年子」のパワフルぶり…語っていた「6年間寝てない」のすごみ [王子★]
- おっこの絵いいじゃん!シコるか!→なんだよAIかよ萎えるわ!
- 新型コロナウイルスのワクチンを一回も打っていない人のイメージ💉 [765427422]
- 朝日新聞「え?G7でぼっちの高市早苗の写真に説明を書け?う~ん……あっ!」 [175344491]
- 量子力学を「虚数なし」で書き直すことに成功 シュレーディンガー、ただのインチキ猫虐待野郎だった… [817148728]
- 爆サイのパチ屋板が自称パチプロのマウント地獄絵図でワロタ
- 竹中平蔵さん「今の若者は貧乏?でも都心の高級レストランには綺麗な身なりした若い人がたくさんいるよね。どこが貧乏?」 [643675351]