この板には即出内容スレや、糞スレが多い。
少しでも転送量を減らす為、糞スレをリサイクルしましょう。
リサイクルする内容などを討論するスレです。
再利用相談スレッド★
1☆
02/10/14 15:35ID:IDcOTCol51±
02/11/05 17:22ID:??? 単質を 1の書き込みだけで終わらせてみたい・・・
だけど誰かが 「2get ズサー」と書くのだろうな〜
だけど誰かが 「2get ズサー」と書くのだろうな〜
53初心者系老人
02/11/07 22:59ID:JudZBJYI ネットミーティング。
以前の家では、isdnだったから、お互いにお話することができたのですが、
今回の家は、adslの為か、できません。
実際、パソは、初心者の為、さっぱりわかんないので、どなたか教えてください。
以前の家では、isdnだったから、お互いにお話することができたのですが、
今回の家は、adslの為か、できません。
実際、パソは、初心者の為、さっぱりわかんないので、どなたか教えてください。
55いえろ ◆Mv6plQWwzo
02/11/08 16:28ID:??? 一応報告(笑
◆◆◆◆◆◆◆◆俺の傘を返せ!!◆◆◆◆◆◆◆◆
http://pc.2ch.net/test/read.cgi/hack/1036736382/
↓調査報告。
http://qb.2ch.net/test/read.cgi/saku/1031509812/640-
◆◆◆◆◆◆◆◆俺の傘を返せ!!◆◆◆◆◆◆◆◆
http://pc.2ch.net/test/read.cgi/hack/1036736382/
↓調査報告。
http://qb.2ch.net/test/read.cgi/saku/1031509812/640-
56山崎渉
03/01/15 21:23ID:??? (^^)
57山崎渉
03/03/13 17:31ID:??? (^^)
58山崎渉
03/04/17 12:16ID:??? (^^)
59山崎渉
03/04/20 06:15ID:??? ∧_∧
( ^^ )< ぬるぽ(^^)
( ^^ )< ぬるぽ(^^)
60山崎渉
03/05/22 02:17ID:??? ━―━―━―━―━―━―━―━―━[JR山崎駅(^^)]━―━―━―━―━―━―━―━―━―
62
03/06/17 22:49ID:/ssII8JY あすのちからにし
63山崎 渉
03/07/15 11:10ID:???__∧_∧_
|( ^^ )| <寝るぽ(^^)
|\⌒⌒⌒\
\ |⌒⌒⌒~| 山崎渉
~ ̄ ̄ ̄ ̄
03/07/24 13:33ID:???
ハッキリ言ってアメリカなどの多民族国家では黒人の方がアジア人よりもずっと立場は上だよ。
貧弱で弱弱しく、アグレッシブさに欠け、醜いアジア人は黒人のストレス解消のいい的。
黒人は有名スポーツ選手、ミュージシャンを多数輩出してるし、アジア人はかなり彼らに見下されている。
(黒人は白人には頭があがらないため日系料理天などの日本人店員相手に威張り散らしてストレス解消する。
また、日本女はすぐヤラせてくれる肉便器としてとおっている。
「○ドルでどうだ?(俺を買え)」と逆売春を持ちかける黒人男性も多い。)
彼らの見ていないところでこそこそ陰口しか叩けない日本人は滑稽。
貧弱で弱弱しく、アグレッシブさに欠け、醜いアジア人は黒人のストレス解消のいい的。
黒人は有名スポーツ選手、ミュージシャンを多数輩出してるし、アジア人はかなり彼らに見下されている。
(黒人は白人には頭があがらないため日系料理天などの日本人店員相手に威張り散らしてストレス解消する。
また、日本女はすぐヤラせてくれる肉便器としてとおっている。
「○ドルでどうだ?(俺を買え)」と逆売春を持ちかける黒人男性も多い。)
彼らの見ていないところでこそこそ陰口しか叩けない日本人は滑稽。
65ぼるじょあ ◆yBEncckFOU
03/08/02 05:26ID:??? ∧_∧ ∧_∧
ピュ.ー ( ・3・) ( ^^ ) <これからも僕たちを応援して下さいね(^^)。
=〔~∪ ̄ ̄ ̄∪ ̄ ̄〕
= ◎――――――◎ 山崎渉&ぼるじょあ
ピュ.ー ( ・3・) ( ^^ ) <これからも僕たちを応援して下さいね(^^)。
=〔~∪ ̄ ̄ ̄∪ ̄ ̄〕
= ◎――――――◎ 山崎渉&ぼるじょあ
66山崎 渉
03/08/15 22:52ID:??? (⌒V⌒)
│ ^ ^ │<これからも僕を応援して下さいね(^^)。
⊂| |つ
(_)(_) 山崎パン
│ ^ ^ │<これからも僕を応援して下さいね(^^)。
⊂| |つ
(_)(_) 山崎パン
2007/10/26(金) 03:28:51ID:???
____
/⌒ ⌒\
/( >) (<)\
/::::::⌒(__人__)⌒::::: \ シシシシシシシシッ
| /| | | | | |
\ (、`ー―'´, /
/⌒ ⌒\
/( >) (<)\
/::::::⌒(__人__)⌒::::: \ シシシシシシシシッ
| /| | | | | |
\ (、`ー―'´, /
2008/04/10(木) 23:21:04ID:???
[初心者]ネットワークに関する疑問、質問等[歓迎]
http://pc11.2ch.net/test/read.cgi/hack/1174399020/
http://pc11.2ch.net/test/read.cgi/hack/1174399020/
∧_∧ 三=
☆ ( ・∀・ )三=
∧ 〃 ノ つ ノつ 三=
∩(`Д´((⊂ _ _⊂) 三=
\ ⊂ \
ヽ つ ガッ!
(ノ⌒´ ←>>59
72名無しさん
2012/09/12(水) 22:08:35.18ID:??? 創価氏ね
創価氏ね
創価氏ね
創価氏ね
創価氏ね
創価氏ね
創価氏ね
創価氏ね
創価氏ね
創価氏ね
創価氏ね
創価氏ね
創価氏ね
創価氏ね
創価氏ね
創価氏ね
創価氏ね
創価氏ね
創価氏ね
創価氏ね
創価氏ね
創価氏ね
創価氏ね
創価氏ね
創価氏ね
創価氏ね
創価氏ね
創価氏ね
創価氏ね
創価氏ね
創価氏ね
創価氏ね
創価氏ね
創価氏ね
創価氏ね
創価氏ね
創価氏ね
創価氏ね
創価氏ね
創価氏ね
創価氏ね
創価氏ね
創価氏ね
創価氏ね
創価氏ね
73名無しさん@いたづらはいやづら
2013/04/17(水) 22:50:57.89ID:VlkDQPzu 初心者がクソスレ立てすぎ
74a
2016/02/08(月) 21:16:55.87ID:aor80w/9 「勝負は試合前に決まっている」…OBの中村俊輔から桐光学園高校
ザキシマ結子とKOGIだけど
給田SUN丁目-蜂-11
制服のままゲーセン常習だし、そこでJC梅春の
相手探し。ヤリの現場はアトラス調布。
Googleしたら顔と性行胃現場出る
桐光学園に関連する検索キーワード
★稲城市立向陽dai小学校 Y子★
ザキシマ結子とKOGIだけど
給田SUN丁目-蜂-11
制服のままゲーセン常習だし、そこでJC梅春の
相手探し。ヤリの現場はアトラス調布。
Googleしたら顔と性行胃現場出る
桐光学園に関連する検索キーワード
★稲城市立向陽dai小学校 Y子★
2019/05/27(月) 18:33:35.82ID:???
.
レスを投稿する
ニュース
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた ★2 [Gecko★]
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた ★3 [Gecko★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★4 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【サッカーW杯】 日本vsスウェーデンは明日 6/26 (金)あさ8時〜 テレビはNHK ネットはDAZN(無料配信)とNHK ONE [阿弥陀ヶ峰★]
- 【米紙報道】高市首相「コングレッショナルフェロー(官職)」経歴詐称疑惑… ★9 [BFU★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★5 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【実況】博衣こよりのえちえち栄冠ナイン2028🧪
- 【高市悲報】Apple、メモリチップ価格の高騰を受けiPadとMacの価格を引き上げ [733893279]
- 若者「高市さんが目指してるのは、平和で戦争がない豊かな暮らし。沖縄の人たちは勘違いしてる。理解して欲しいです」 [253245739]
- デブみこカーニバル3🏡🌸
- 氷川きよし、限界突破 [126042664]
- 【高市悲報】自民党内から「消費税減税すべきでない」という意見が相次ぐ 税率1%すらできない可能性 [817260143]