漏れは、Mozilla Firefoxがメインのブラウザで、Internet Explorerは特別なページを閲覧するとき以外は用いません。
2ちゃんねる用ブラウザは、ギコナビです。メーラーはMozilla Thunderbirdです。
以前、OperaというブラウザやNetscapeを試しに使ってみましたが、パフォーマンスが重くて却下してしまいました。
Firefoxの方がTeraPadなどのテキストエディタなみに軽いです。システムに掛かる負担も小さい。
あなたのブラウザは?
143DDI32
2005/05/14(土) 07:50:25ID:???144ぬいお
2006/01/24(火) 10:29:02ID:LGKvMel2 うはあ
145名無し
2006/01/24(火) 18:57:20ID:M9nsBKX5146マー坊
NGNG わしゃやっぱり Internet Explorer が、え〜な〜。
オペラ、スレイプ、ルナ試してみたが
そう思う。
C:\Documents and Settings\使用者\Favorites
のフォルダをクイック起動に入れている。
既にあるお気に入りを更新上書きさせれば
一覧で一番上に持っていくことが出来る。
オペラ、スレイプ、ルナ試してみたが
そう思う。
C:\Documents and Settings\使用者\Favorites
のフォルダをクイック起動に入れている。
既にあるお気に入りを更新上書きさせれば
一覧で一番上に持っていくことが出来る。
148無礼者
2006/03/26(日) 23:36:22ID:??? http://jbbs.livedoor.jp/bbs/i_index.cgiここで使える専ブラあったら教えて〜
149khk
2006/04/04(火) 13:04:20ID:??? Macなので
Safari2.0.3
Netscape7.0.4
Camino 1.0
Safari2.0.3
Netscape7.0.4
Camino 1.0
150khk
2006/04/04(火) 13:05:50ID:??? あ、あと2ちゃんねるブラウザはマカエレV1.0x22
152通りすがり
2006/05/20(土) 15:53:07ID:+VMWWetV こんにちは!!
いきなりですいません・・・。
ひとつお聞きしたいことがあるのですが、
ブラウザとコマンドプロンプトの違いについて
教えていただけないでしょうか??
いきなりですいません・・・。
ひとつお聞きしたいことがあるのですが、
ブラウザとコマンドプロンプトの違いについて
教えていただけないでしょうか??
153
2006/06/07(水) 23:35:07ID:FJvc0DhW155あ
2008/07/13(日) 03:33:15ID:??? windowsだけどサファリ正式版が使えるようになりました
2008/10/27(月) 11:48:40ID:???
おすすめのネットブラウザは? ー 投票ちゃんねる
(PC) http://www.vote5.net/pc/htm/1202515402
(携帯) http://www.vote5.net/pc/ivote.cgi?result=on&room=1202515402
(PC) http://www.vote5.net/pc/htm/1202515402
(携帯) http://www.vote5.net/pc/ivote.cgi?result=on&room=1202515402
158ぐりぶら
2008/11/10(月) 19:02:15ID:??? GreenBrowserつかってる
軽いし細かくカスタマイズできるし最高だ
軽いし細かくカスタマイズできるし最高だ
159Linuxタコ
2009/03/22(日) 14:02:33ID:??? Seamonkey1.1.14
160でっていう
2009/08/25(火) 12:31:13ID:??? 最新の火狐とオペラ
161IE専用のブラウザゲー
2010/01/16(土) 19:45:12ID:PliSP/Ar Firefox,Google Chrome,Safari,IE
主ブラウザは拡張性が高いFirefoxです.
主ブラウザは拡張性が高いFirefoxです.
2010/01/16(土) 20:08:51ID:???
==3
2010/01/25(月) 17:17:30ID:???
javascript使わない事前提でネットサーフィンするならどのブラウザがオススメ?
2010/01/30(土) 15:43:25ID:???
俺はfirefoxにNoScriptってアドオン入れてるケド?
2010/02/14(日) 13:36:51ID:???
メインFirefoxで動画系サイトにChromePlus、2ch以外の掲示板やエロサイト見るのにOpera
用途別に使い分けるのがいい、たまにしか見ないサイトはたまにしか使わないブラウザで
用途別に使い分けるのがいい、たまにしか見ないサイトはたまにしか使わないブラウザで
2010/07/19(月) 23:49:59ID:???
皆さん、今ブラウザは何を使ってますか?IE?Firefox?今のトレンドは「ぶらうざ!」です。
このブラウザの最大の特徴は多機能な所で、カラーバリエーション、zip閲覧などをそなえます。
http://burauza.tk/
このブラウザの最大の特徴は多機能な所で、カラーバリエーション、zip閲覧などをそなえます。
http://burauza.tk/
2010/11/28(日) 03:12:30ID:???
メイン:Mozilla FireFox
専ブラのリンク参照:Google Chrome
ダウソ専用:Opera
LunaScape
Sleipnir
Grani
ChromePlus
Woopie Browser
KIKI
Arora
The World
XML閲覧専用:IE
2ch専ブラ:JaneStyle
ふたば☆ちゃんねる専ブラ:2B
専ブラのリンク参照:Google Chrome
ダウソ専用:Opera
LunaScape
Sleipnir
Grani
ChromePlus
Woopie Browser
KIKI
Arora
The World
XML閲覧専用:IE
2ch専ブラ:JaneStyle
ふたば☆ちゃんねる専ブラ:2B
168名無しさん
2012/09/13(木) 00:54:44.21ID:??? 創価 氏ね
創価 氏ね
創価 氏ね
創価 氏ね
創価 氏ね
創価 氏ね
創価 氏ね
創価 氏ね
創価 氏ね
創価 氏ね
創価 氏ね
創価 氏ね
創価 氏ね
創価 氏ね
創価 氏ね
創価 氏ね
創価 氏ね
創価 氏ね
創価 氏ね
創価 氏ね
創価 氏ね
創価 氏ね
創価 氏ね
創価 氏ね
創価 氏ね
創価 氏ね
創価 氏ね
創価 氏ね
創価 氏ね
創価 氏ね
創価 氏ね
創価 氏ね
創価 氏ね
創価 氏ね
創価 氏ね
創価 氏ね
創価 氏ね
創価 氏ね
創価 氏ね
創価 氏ね
創価 氏ね
170あ
2013/12/23(月) 14:48:50.57ID:??? そうかはww
2019/05/27(月) 18:40:57.78ID:???
.
172o
2023/03/21(火) 10:33:04.89ID:zehkGAkX o
レスを投稿する
ニュース
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★3 [ひぃぃ★]
- “庶民の味”たこ焼きがまさかの700円突破…「築地銀だこ」相次ぐ値上げで“客離れ”17ヵ月連続止まらず [パンナ・コッタ★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★5 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【サッカー】日本×スウェーデン戦 小中学校も異例の特別対応!「体育館でPV」「みんなで試合中継」「授業を変更して朝から観戦」 [冬月記者★]
- 朝日新聞社「記者の出自や属性に基づいて評価したり、侮辱や中傷につながったりするような言動は看過できません」 [少考さん★]
- 声優・原田ひとみの病院でのフルネーム呼び投稿が賛否「有名な人なの?とか失礼な事言ってくる」「女はそこきっかけで狙われるって話」 [muffin★]