みんなはどんなブラウザ使ってますか?
バージョンまで教えてくれると嬉しいです。
IE6.0とかNN6.2とかとか。
あなたのブラウザは?
1AA
02/07/26 16:40ID:7zq5ZLvU143DDI32
2005/05/14(土) 07:50:25ID:??? 漏れは、Mozilla Firefoxがメインのブラウザで、Internet Explorerは特別なページを閲覧するとき以外は用いません。
2ちゃんねる用ブラウザは、ギコナビです。メーラーはMozilla Thunderbirdです。
以前、OperaというブラウザやNetscapeを試しに使ってみましたが、パフォーマンスが重くて却下してしまいました。
Firefoxの方がTeraPadなどのテキストエディタなみに軽いです。システムに掛かる負担も小さい。
2ちゃんねる用ブラウザは、ギコナビです。メーラーはMozilla Thunderbirdです。
以前、OperaというブラウザやNetscapeを試しに使ってみましたが、パフォーマンスが重くて却下してしまいました。
Firefoxの方がTeraPadなどのテキストエディタなみに軽いです。システムに掛かる負担も小さい。
144ぬいお
2006/01/24(火) 10:29:02ID:LGKvMel2 うはあ
145名無し
2006/01/24(火) 18:57:20ID:M9nsBKX5146マー坊
NGNG わしゃやっぱり Internet Explorer が、え〜な〜。
オペラ、スレイプ、ルナ試してみたが
そう思う。
C:\Documents and Settings\使用者\Favorites
のフォルダをクイック起動に入れている。
既にあるお気に入りを更新上書きさせれば
一覧で一番上に持っていくことが出来る。
オペラ、スレイプ、ルナ試してみたが
そう思う。
C:\Documents and Settings\使用者\Favorites
のフォルダをクイック起動に入れている。
既にあるお気に入りを更新上書きさせれば
一覧で一番上に持っていくことが出来る。
148無礼者
2006/03/26(日) 23:36:22ID:??? http://jbbs.livedoor.jp/bbs/i_index.cgiここで使える専ブラあったら教えて〜
149khk
2006/04/04(火) 13:04:20ID:??? Macなので
Safari2.0.3
Netscape7.0.4
Camino 1.0
Safari2.0.3
Netscape7.0.4
Camino 1.0
150khk
2006/04/04(火) 13:05:50ID:??? あ、あと2ちゃんねるブラウザはマカエレV1.0x22
152通りすがり
2006/05/20(土) 15:53:07ID:+VMWWetV こんにちは!!
いきなりですいません・・・。
ひとつお聞きしたいことがあるのですが、
ブラウザとコマンドプロンプトの違いについて
教えていただけないでしょうか??
いきなりですいません・・・。
ひとつお聞きしたいことがあるのですが、
ブラウザとコマンドプロンプトの違いについて
教えていただけないでしょうか??
153
2006/06/07(水) 23:35:07ID:FJvc0DhW155あ
2008/07/13(日) 03:33:15ID:??? windowsだけどサファリ正式版が使えるようになりました
2008/10/27(月) 11:48:40ID:???
おすすめのネットブラウザは? ー 投票ちゃんねる
(PC) http://www.vote5.net/pc/htm/1202515402
(携帯) http://www.vote5.net/pc/ivote.cgi?result=on&room=1202515402
(PC) http://www.vote5.net/pc/htm/1202515402
(携帯) http://www.vote5.net/pc/ivote.cgi?result=on&room=1202515402
158ぐりぶら
2008/11/10(月) 19:02:15ID:??? GreenBrowserつかってる
軽いし細かくカスタマイズできるし最高だ
軽いし細かくカスタマイズできるし最高だ
159Linuxタコ
2009/03/22(日) 14:02:33ID:??? Seamonkey1.1.14
160でっていう
2009/08/25(火) 12:31:13ID:??? 最新の火狐とオペラ
161IE専用のブラウザゲー
2010/01/16(土) 19:45:12ID:PliSP/Ar Firefox,Google Chrome,Safari,IE
主ブラウザは拡張性が高いFirefoxです.
主ブラウザは拡張性が高いFirefoxです.
2010/01/16(土) 20:08:51ID:???
==3
2010/01/25(月) 17:17:30ID:???
javascript使わない事前提でネットサーフィンするならどのブラウザがオススメ?
2010/01/30(土) 15:43:25ID:???
俺はfirefoxにNoScriptってアドオン入れてるケド?
2010/02/14(日) 13:36:51ID:???
メインFirefoxで動画系サイトにChromePlus、2ch以外の掲示板やエロサイト見るのにOpera
用途別に使い分けるのがいい、たまにしか見ないサイトはたまにしか使わないブラウザで
用途別に使い分けるのがいい、たまにしか見ないサイトはたまにしか使わないブラウザで
2010/07/19(月) 23:49:59ID:???
皆さん、今ブラウザは何を使ってますか?IE?Firefox?今のトレンドは「ぶらうざ!」です。
このブラウザの最大の特徴は多機能な所で、カラーバリエーション、zip閲覧などをそなえます。
http://burauza.tk/
このブラウザの最大の特徴は多機能な所で、カラーバリエーション、zip閲覧などをそなえます。
http://burauza.tk/
2010/11/28(日) 03:12:30ID:???
メイン:Mozilla FireFox
専ブラのリンク参照:Google Chrome
ダウソ専用:Opera
LunaScape
Sleipnir
Grani
ChromePlus
Woopie Browser
KIKI
Arora
The World
XML閲覧専用:IE
2ch専ブラ:JaneStyle
ふたば☆ちゃんねる専ブラ:2B
専ブラのリンク参照:Google Chrome
ダウソ専用:Opera
LunaScape
Sleipnir
Grani
ChromePlus
Woopie Browser
KIKI
Arora
The World
XML閲覧専用:IE
2ch専ブラ:JaneStyle
ふたば☆ちゃんねる専ブラ:2B
168名無しさん
2012/09/13(木) 00:54:44.21ID:??? 創価 氏ね
創価 氏ね
創価 氏ね
創価 氏ね
創価 氏ね
創価 氏ね
創価 氏ね
創価 氏ね
創価 氏ね
創価 氏ね
創価 氏ね
創価 氏ね
創価 氏ね
創価 氏ね
創価 氏ね
創価 氏ね
創価 氏ね
創価 氏ね
創価 氏ね
創価 氏ね
創価 氏ね
創価 氏ね
創価 氏ね
創価 氏ね
創価 氏ね
創価 氏ね
創価 氏ね
創価 氏ね
創価 氏ね
創価 氏ね
創価 氏ね
創価 氏ね
創価 氏ね
創価 氏ね
創価 氏ね
創価 氏ね
創価 氏ね
創価 氏ね
創価 氏ね
創価 氏ね
創価 氏ね
170あ
2013/12/23(月) 14:48:50.57ID:??? そうかはww
2019/05/27(月) 18:40:57.78ID:???
.
172o
2023/03/21(火) 10:33:04.89ID:zehkGAkX o
レスを投稿する
ニュース
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた ★2 [Gecko★]
- 【W杯】出場枠増えたアジア勢は“日本以外”苦戦…すでに敗退多く直近は5連敗、7戦勝ちなし 次回以降の出場枠議論の過熱も [征夷大将軍★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★4 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【米紙報道】高市首相「コングレッショナルフェロー(官職)」経歴詐称疑惑… ★9 [BFU★]
- 日本ペンクラブ、国旗損壊罪に反対 桐野会長「危機感を持っている」 [少考さん★]
- 江頭2:50、人気の「辛ラーメン」を初実食し、本音が炸裂「味がしない」「10点」 視聴者「信用出来る男」★2 [ネギうどん★]
- 【ジャップが好きだった映画】ブレアウィッチ・プロジェクトがリメイク 2027年公開 [147769969]
- 【実況】博衣こよりのえちえち栄冠ナイン2027🧪
- 【動画】ヤン・ウェンリー「最悪の民主政治でも、最良の先制政治より勝ると思っている」⇐作者の浅はかさが垣間見えるよな? [341841737]
- デブみこカーニバル3🏡🌸
- AmazonよりもTemu使うことのほうが多くなってきたわ
- 【緊急・画像】電車で「B」の位置を陣取ってそのまま絶対に動かない奴wwwwwwwwww [344263159]