みんなはどんなブラウザ使ってますか?
バージョンまで教えてくれると嬉しいです。
IE6.0とかNN6.2とかとか。
あなたのブラウザは?
1AA
02/07/26 16:40ID:7zq5ZLvU139zeta
2005/03/27(日) 23:14:02ID:??? 炎狐&雷鳥
2005/04/03(日) 20:46:48ID:???
ふぁいあふおっくすでしゅ
141ジョルディ ◆lvosEFeUCg
2005/04/07(木) 14:18:50ID:??? テスツ
143DDI32
2005/05/14(土) 07:50:25ID:??? 漏れは、Mozilla Firefoxがメインのブラウザで、Internet Explorerは特別なページを閲覧するとき以外は用いません。
2ちゃんねる用ブラウザは、ギコナビです。メーラーはMozilla Thunderbirdです。
以前、OperaというブラウザやNetscapeを試しに使ってみましたが、パフォーマンスが重くて却下してしまいました。
Firefoxの方がTeraPadなどのテキストエディタなみに軽いです。システムに掛かる負担も小さい。
2ちゃんねる用ブラウザは、ギコナビです。メーラーはMozilla Thunderbirdです。
以前、OperaというブラウザやNetscapeを試しに使ってみましたが、パフォーマンスが重くて却下してしまいました。
Firefoxの方がTeraPadなどのテキストエディタなみに軽いです。システムに掛かる負担も小さい。
144ぬいお
2006/01/24(火) 10:29:02ID:LGKvMel2 うはあ
145名無し
2006/01/24(火) 18:57:20ID:M9nsBKX5146マー坊
NGNG わしゃやっぱり Internet Explorer が、え〜な〜。
オペラ、スレイプ、ルナ試してみたが
そう思う。
C:\Documents and Settings\使用者\Favorites
のフォルダをクイック起動に入れている。
既にあるお気に入りを更新上書きさせれば
一覧で一番上に持っていくことが出来る。
オペラ、スレイプ、ルナ試してみたが
そう思う。
C:\Documents and Settings\使用者\Favorites
のフォルダをクイック起動に入れている。
既にあるお気に入りを更新上書きさせれば
一覧で一番上に持っていくことが出来る。
148無礼者
2006/03/26(日) 23:36:22ID:??? http://jbbs.livedoor.jp/bbs/i_index.cgiここで使える専ブラあったら教えて〜
149khk
2006/04/04(火) 13:04:20ID:??? Macなので
Safari2.0.3
Netscape7.0.4
Camino 1.0
Safari2.0.3
Netscape7.0.4
Camino 1.0
150khk
2006/04/04(火) 13:05:50ID:??? あ、あと2ちゃんねるブラウザはマカエレV1.0x22
152通りすがり
2006/05/20(土) 15:53:07ID:+VMWWetV こんにちは!!
いきなりですいません・・・。
ひとつお聞きしたいことがあるのですが、
ブラウザとコマンドプロンプトの違いについて
教えていただけないでしょうか??
いきなりですいません・・・。
ひとつお聞きしたいことがあるのですが、
ブラウザとコマンドプロンプトの違いについて
教えていただけないでしょうか??
153
2006/06/07(水) 23:35:07ID:FJvc0DhW155あ
2008/07/13(日) 03:33:15ID:??? windowsだけどサファリ正式版が使えるようになりました
2008/10/27(月) 11:48:40ID:???
おすすめのネットブラウザは? ー 投票ちゃんねる
(PC) http://www.vote5.net/pc/htm/1202515402
(携帯) http://www.vote5.net/pc/ivote.cgi?result=on&room=1202515402
(PC) http://www.vote5.net/pc/htm/1202515402
(携帯) http://www.vote5.net/pc/ivote.cgi?result=on&room=1202515402
158ぐりぶら
2008/11/10(月) 19:02:15ID:??? GreenBrowserつかってる
軽いし細かくカスタマイズできるし最高だ
軽いし細かくカスタマイズできるし最高だ
159Linuxタコ
2009/03/22(日) 14:02:33ID:??? Seamonkey1.1.14
160でっていう
2009/08/25(火) 12:31:13ID:??? 最新の火狐とオペラ
161IE専用のブラウザゲー
2010/01/16(土) 19:45:12ID:PliSP/Ar Firefox,Google Chrome,Safari,IE
主ブラウザは拡張性が高いFirefoxです.
主ブラウザは拡張性が高いFirefoxです.
2010/01/16(土) 20:08:51ID:???
==3
2010/01/25(月) 17:17:30ID:???
javascript使わない事前提でネットサーフィンするならどのブラウザがオススメ?
2010/01/30(土) 15:43:25ID:???
俺はfirefoxにNoScriptってアドオン入れてるケド?
2010/02/14(日) 13:36:51ID:???
メインFirefoxで動画系サイトにChromePlus、2ch以外の掲示板やエロサイト見るのにOpera
用途別に使い分けるのがいい、たまにしか見ないサイトはたまにしか使わないブラウザで
用途別に使い分けるのがいい、たまにしか見ないサイトはたまにしか使わないブラウザで
2010/07/19(月) 23:49:59ID:???
皆さん、今ブラウザは何を使ってますか?IE?Firefox?今のトレンドは「ぶらうざ!」です。
このブラウザの最大の特徴は多機能な所で、カラーバリエーション、zip閲覧などをそなえます。
http://burauza.tk/
このブラウザの最大の特徴は多機能な所で、カラーバリエーション、zip閲覧などをそなえます。
http://burauza.tk/
2010/11/28(日) 03:12:30ID:???
メイン:Mozilla FireFox
専ブラのリンク参照:Google Chrome
ダウソ専用:Opera
LunaScape
Sleipnir
Grani
ChromePlus
Woopie Browser
KIKI
Arora
The World
XML閲覧専用:IE
2ch専ブラ:JaneStyle
ふたば☆ちゃんねる専ブラ:2B
専ブラのリンク参照:Google Chrome
ダウソ専用:Opera
LunaScape
Sleipnir
Grani
ChromePlus
Woopie Browser
KIKI
Arora
The World
XML閲覧専用:IE
2ch専ブラ:JaneStyle
ふたば☆ちゃんねる専ブラ:2B
168名無しさん
2012/09/13(木) 00:54:44.21ID:??? 創価 氏ね
創価 氏ね
創価 氏ね
創価 氏ね
創価 氏ね
創価 氏ね
創価 氏ね
創価 氏ね
創価 氏ね
創価 氏ね
創価 氏ね
創価 氏ね
創価 氏ね
創価 氏ね
創価 氏ね
創価 氏ね
創価 氏ね
創価 氏ね
創価 氏ね
創価 氏ね
創価 氏ね
創価 氏ね
創価 氏ね
創価 氏ね
創価 氏ね
創価 氏ね
創価 氏ね
創価 氏ね
創価 氏ね
創価 氏ね
創価 氏ね
創価 氏ね
創価 氏ね
創価 氏ね
創価 氏ね
創価 氏ね
創価 氏ね
創価 氏ね
創価 氏ね
創価 氏ね
創価 氏ね
170あ
2013/12/23(月) 14:48:50.57ID:??? そうかはww
2019/05/27(月) 18:40:57.78ID:???
.
172o
2023/03/21(火) 10:33:04.89ID:zehkGAkX o
レスを投稿する
ニュース
- 【サッカー】「W杯史上最悪の試合」パラグアイ-オーストラリア0-0に批判噴出「共謀」「調査されるべき」 [ゴアマガラ★]
- 移民受け入れ多い先進国は大きな経済的恩恵を享受=論文 [首都圏の虎★]
- 【W杯】5大会連続出場の長友を絶賛 板倉「素晴らしかった」森保監督「さすが」宮本会長「大きな存在」 [征夷大将軍★]
- ゴーン元会長、復帰に意欲 「日産は非常事態」 [少考さん★]
- 村上虹郎の所属事務所が謝罪 暴行経緯は「女性の自傷行為を止める行動が過剰になってしまった」…重傷負わせ書類送検 [muffin★]
- 【DOWNTOWN+】松本人志、体調不良のため27日の生配信を欠席「ご心配とご迷惑をおかけします」 5月の生配信でも出演を見合わせ [muffin★]
- はま寿司“洗剤ドバドバ”男また寿司店で動画投稿「全然反省してない」T、数千万の賠償金に本人は「俺からお金とれない😲無敵 [521921834]
- 小泉防衛大臣「感染USBが使われたのは、感染USBをチェックせずに使ったからです」 [834922174]
- 中国🇨🇳「なんか知らんけどホルムズ海峡のおかげで世界一の石油製品輸出国になったわ」 [469534301]
- ハンターハンター39巻の表紙wwwwwwwww
- 【絶望】なんで女の子って"道"を譲ってくれないの? [918233936]
- 【杉並区長選】終盤に入り自民党の候補者が禁断の政策を表明「私が勝ったら最大10万円配ります!」 勝ったな💪😎 [117552482]