みんなはどんなブラウザ使ってますか?
バージョンまで教えてくれると嬉しいです。
IE6.0とかNN6.2とかとか。
あなたのブラウザは?
1AA
02/07/26 16:40ID:7zq5ZLvU137Flon
2005/03/27(日) 00:16:52ID:qMfjZTpP Opera 7.54
2005/03/27(日) 23:02:11ID:1rOHQ6pu
IE
139zeta
2005/03/27(日) 23:14:02ID:??? 炎狐&雷鳥
2005/04/03(日) 20:46:48ID:???
ふぁいあふおっくすでしゅ
141ジョルディ ◆lvosEFeUCg
2005/04/07(木) 14:18:50ID:??? テスツ
143DDI32
2005/05/14(土) 07:50:25ID:??? 漏れは、Mozilla Firefoxがメインのブラウザで、Internet Explorerは特別なページを閲覧するとき以外は用いません。
2ちゃんねる用ブラウザは、ギコナビです。メーラーはMozilla Thunderbirdです。
以前、OperaというブラウザやNetscapeを試しに使ってみましたが、パフォーマンスが重くて却下してしまいました。
Firefoxの方がTeraPadなどのテキストエディタなみに軽いです。システムに掛かる負担も小さい。
2ちゃんねる用ブラウザは、ギコナビです。メーラーはMozilla Thunderbirdです。
以前、OperaというブラウザやNetscapeを試しに使ってみましたが、パフォーマンスが重くて却下してしまいました。
Firefoxの方がTeraPadなどのテキストエディタなみに軽いです。システムに掛かる負担も小さい。
144ぬいお
2006/01/24(火) 10:29:02ID:LGKvMel2 うはあ
145名無し
2006/01/24(火) 18:57:20ID:M9nsBKX5146マー坊
NGNG わしゃやっぱり Internet Explorer が、え〜な〜。
オペラ、スレイプ、ルナ試してみたが
そう思う。
C:\Documents and Settings\使用者\Favorites
のフォルダをクイック起動に入れている。
既にあるお気に入りを更新上書きさせれば
一覧で一番上に持っていくことが出来る。
オペラ、スレイプ、ルナ試してみたが
そう思う。
C:\Documents and Settings\使用者\Favorites
のフォルダをクイック起動に入れている。
既にあるお気に入りを更新上書きさせれば
一覧で一番上に持っていくことが出来る。
148無礼者
2006/03/26(日) 23:36:22ID:??? http://jbbs.livedoor.jp/bbs/i_index.cgiここで使える専ブラあったら教えて〜
149khk
2006/04/04(火) 13:04:20ID:??? Macなので
Safari2.0.3
Netscape7.0.4
Camino 1.0
Safari2.0.3
Netscape7.0.4
Camino 1.0
150khk
2006/04/04(火) 13:05:50ID:??? あ、あと2ちゃんねるブラウザはマカエレV1.0x22
152通りすがり
2006/05/20(土) 15:53:07ID:+VMWWetV こんにちは!!
いきなりですいません・・・。
ひとつお聞きしたいことがあるのですが、
ブラウザとコマンドプロンプトの違いについて
教えていただけないでしょうか??
いきなりですいません・・・。
ひとつお聞きしたいことがあるのですが、
ブラウザとコマンドプロンプトの違いについて
教えていただけないでしょうか??
153
2006/06/07(水) 23:35:07ID:FJvc0DhW155あ
2008/07/13(日) 03:33:15ID:??? windowsだけどサファリ正式版が使えるようになりました
2008/10/27(月) 11:48:40ID:???
おすすめのネットブラウザは? ー 投票ちゃんねる
(PC) http://www.vote5.net/pc/htm/1202515402
(携帯) http://www.vote5.net/pc/ivote.cgi?result=on&room=1202515402
(PC) http://www.vote5.net/pc/htm/1202515402
(携帯) http://www.vote5.net/pc/ivote.cgi?result=on&room=1202515402
158ぐりぶら
2008/11/10(月) 19:02:15ID:??? GreenBrowserつかってる
軽いし細かくカスタマイズできるし最高だ
軽いし細かくカスタマイズできるし最高だ
159Linuxタコ
2009/03/22(日) 14:02:33ID:??? Seamonkey1.1.14
160でっていう
2009/08/25(火) 12:31:13ID:??? 最新の火狐とオペラ
161IE専用のブラウザゲー
2010/01/16(土) 19:45:12ID:PliSP/Ar Firefox,Google Chrome,Safari,IE
主ブラウザは拡張性が高いFirefoxです.
主ブラウザは拡張性が高いFirefoxです.
2010/01/16(土) 20:08:51ID:???
==3
2010/01/25(月) 17:17:30ID:???
javascript使わない事前提でネットサーフィンするならどのブラウザがオススメ?
2010/01/30(土) 15:43:25ID:???
俺はfirefoxにNoScriptってアドオン入れてるケド?
2010/02/14(日) 13:36:51ID:???
メインFirefoxで動画系サイトにChromePlus、2ch以外の掲示板やエロサイト見るのにOpera
用途別に使い分けるのがいい、たまにしか見ないサイトはたまにしか使わないブラウザで
用途別に使い分けるのがいい、たまにしか見ないサイトはたまにしか使わないブラウザで
2010/07/19(月) 23:49:59ID:???
皆さん、今ブラウザは何を使ってますか?IE?Firefox?今のトレンドは「ぶらうざ!」です。
このブラウザの最大の特徴は多機能な所で、カラーバリエーション、zip閲覧などをそなえます。
http://burauza.tk/
このブラウザの最大の特徴は多機能な所で、カラーバリエーション、zip閲覧などをそなえます。
http://burauza.tk/
2010/11/28(日) 03:12:30ID:???
メイン:Mozilla FireFox
専ブラのリンク参照:Google Chrome
ダウソ専用:Opera
LunaScape
Sleipnir
Grani
ChromePlus
Woopie Browser
KIKI
Arora
The World
XML閲覧専用:IE
2ch専ブラ:JaneStyle
ふたば☆ちゃんねる専ブラ:2B
専ブラのリンク参照:Google Chrome
ダウソ専用:Opera
LunaScape
Sleipnir
Grani
ChromePlus
Woopie Browser
KIKI
Arora
The World
XML閲覧専用:IE
2ch専ブラ:JaneStyle
ふたば☆ちゃんねる専ブラ:2B
168名無しさん
2012/09/13(木) 00:54:44.21ID:??? 創価 氏ね
創価 氏ね
創価 氏ね
創価 氏ね
創価 氏ね
創価 氏ね
創価 氏ね
創価 氏ね
創価 氏ね
創価 氏ね
創価 氏ね
創価 氏ね
創価 氏ね
創価 氏ね
創価 氏ね
創価 氏ね
創価 氏ね
創価 氏ね
創価 氏ね
創価 氏ね
創価 氏ね
創価 氏ね
創価 氏ね
創価 氏ね
創価 氏ね
創価 氏ね
創価 氏ね
創価 氏ね
創価 氏ね
創価 氏ね
創価 氏ね
創価 氏ね
創価 氏ね
創価 氏ね
創価 氏ね
創価 氏ね
創価 氏ね
創価 氏ね
創価 氏ね
創価 氏ね
創価 氏ね
170あ
2013/12/23(月) 14:48:50.57ID:??? そうかはww
2019/05/27(月) 18:40:57.78ID:???
.
172o
2023/03/21(火) 10:33:04.89ID:zehkGAkX o
レスを投稿する
ニュース
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」 [jinjin★]
- 日弁連が国旗損壊罪の創設に反対 「内心の自由を侵害するおそれ」 [少考さん★]
- 【W杯】日本はF組2位で3大会連続決勝T進出 1回戦で王国ブラジルと激突 スウェーデンと1-1ドロー ★11 [恐縮です★]
- 【🫧】仙台のソープランド「マリン千姫」で売春の場所を提供した疑い 店の元経営者など男3人を逮捕 [nita★]
- サッカー日本代表の悔やまれるスウェーデン戦の終わり方 ブラジル戦に向けての「弾み」がない [ゴアマガラ★]
- 養子の子、男性なら皇位継承権 皇室典範改正案巡りー木原官房長官 [蚤の市★]
- ハム専4
- 西武線 6
- ハム専5
- 【STARDOM】スターダムワールド Part.123
- 〓たかせん〓★2
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★201【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【高市悲報】さとうさおり都議「東京都からYouTube収益を公開&都に渡せといわれた。明らかな越権行為、圧力」 [733893279]
- VIPでウマ娘
- ダブルタイフーン🌀😅🌀🏡
- 【実況】さくらみことりおーなの栄冠ナイン2027🌸🎤
- ダブルタイフーン👊🦗😅🏍👊命のベルト🏡
- 【高市早苗】ゴミ拾い民族日本人⚽、ポルトガルからバカにされる [165981677]