みんなはどんなブラウザ使ってますか?
バージョンまで教えてくれると嬉しいです。
IE6.0とかNN6.2とかとか。
あなたのブラウザは?
1AA
02/07/26 16:40ID:7zq5ZLvU2
02/07/26 16:47ID:5kM+uyMv >>1
赤面をごまかしてないのに勘違いされるかもバージョン
赤面をごまかしてないのに勘違いされるかもバージョン
3
02/07/26 18:20ID:IXTlJmUC ドーナッツRです
7おい!
02/07/26 19:38ID:??? >>1よ、クソスレたてるなー!
/´  ̄`ヽ,
/ 〃 _,ァ---‐一ヘヽ
i /´ リ}
| 〉.# \ /. {! ≡≡3
| | ‐ー くー |
ヤヽリ ´゚ ,r "_,,>、 ゚'}
ヽ_」 ト‐=‐ァ' !
ゝ i、 ` `二´' 丿
r|、` '' ー--‐f´
_/ | \ /|\_
/ ̄/ | /`又´\| |  ̄\
皇太子様が少しご立腹の模様です。
/´  ̄`ヽ,
/ 〃 _,ァ---‐一ヘヽ
i /´ リ}
| 〉.# \ /. {! ≡≡3
| | ‐ー くー |
ヤヽリ ´゚ ,r "_,,>、 ゚'}
ヽ_」 ト‐=‐ァ' !
ゝ i、 ` `二´' 丿
r|、` '' ー--‐f´
_/ | \ /|\_
/ ̄/ | /`又´\| |  ̄\
皇太子様が少しご立腹の模様です。
9サトウ
02/07/26 21:15ID:??? 5.5
11
02/07/26 22:10ID:zSfsT438 実際オペラって使いやすい?
13
02/07/27 00:09ID:6JAU0b/B >>11
Operaは(・∀・)イイ!!よ
12が言ってるように検索窓に文字を入れたら変になったり
リソースが10l以下になったら新規窓を開いてくれないという余計な機能がついていたりするけど
とりあえずフリー版でも使って使用感が気に入ったら使ってみたら?
Operaは(・∀・)イイ!!よ
12が言ってるように検索窓に文字を入れたら変になったり
リソースが10l以下になったら新規窓を開いてくれないという余計な機能がついていたりするけど
とりあえずフリー版でも使って使用感が気に入ったら使ってみたら?
14
02/07/27 06:31ID:0t1oTqbZ15_
02/07/28 16:06ID:??? MDIBrowserです
16
02/07/30 14:00ID:WA/yA3OY LynxかW3Mを使うことが殆ど。ブラクラ踏んでも壊れないし。
17_
02/07/30 15:57ID:SQdqNd3K >>10
(゚д゚)ハァ?
(゚д゚)ハァ?
18slp
02/08/05 10:15ID:??? Sleipnir1.10final β
20nanashi
02/08/11 16:04ID:??? 私も普通にIE6。
タブブラウザも幾つか使ってみたけど、結局IEが自分には一番使いやすかった。
タブブラウザも幾つか使ってみたけど、結局IEが自分には一番使いやすかった。
02/08/18 21:02ID:???
>>1 itteyoshi
24山崎渉
03/01/15 21:30ID:??? (^^)
25山崎渉
03/04/17 12:34ID:??? (^^)
26割と速い
03/04/18 22:12ID:??? Netscape7.02
27_
03/04/18 22:13ID:??? あとはソフトウェア板でやれ
■■■■■■■■■■■ 終了 ■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■ 終了 ■■■■■■■■■■■
28
03/04/18 23:41ID:XPR/zhiN このスレは長く続いてるので
■■■■■■■■■■■ 再開 ■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■ 再開 ■■■■■■■■■■■
29○×
03/04/19 09:57ID:??? おれ先ね
□□□
□○□
□□□
はい
□□□
□○□
□□□
はい
31_
03/04/19 11:56ID:??? ×□□
□×□
□□×
□×□
□□×
32山崎渉
03/04/20 05:59ID:??? ∧_∧
( ^^ )< ぬるぽ(^^)
( ^^ )< ぬるぽ(^^)
33:
03/04/20 14:18ID:1ShZn9l1あなたの探し物きっとみつかるよ☆^〜^★
http://sagatoku.fc2web.com/
開いてみて☆^〜^★ 新着情報追加
34あぼーん
03/04/20 14:36ID:??? ( ´Д`)/< 先生!!こんなのを見つけました。
http://www.web2001.kakiko.com/koma/hankaku/hankaku09.html
http://www.web2001.kakiko.com/koma/hankaku/hankaku10.html
http://www.web2001.kakiko.com/koma/hankaku/hankaku07.html
http://www.web2001.kakiko.com/koma/hankaku/hankaku08.html
http://www.web2001.kakiko.com/koma/hankaku/hankaku05.html
http://www.web2001.kakiko.com/koma/hankaku/hankaku06.html
http://www.web2001.kakiko.com/koma/hankaku/hankaku03.html
http://www.web2001.kakiko.com/koma/hankaku/hankaku04.html
http://www.web2001.kakiko.com/koma/hankaku/hankaku01.html
http://www.web2001.kakiko.com/koma/hankaku/hankaku02.html
http://www.web2001.kakiko.com/koma/hankaku/hankaku09.html
http://www.web2001.kakiko.com/koma/hankaku/hankaku10.html
http://www.web2001.kakiko.com/koma/hankaku/hankaku07.html
http://www.web2001.kakiko.com/koma/hankaku/hankaku08.html
http://www.web2001.kakiko.com/koma/hankaku/hankaku05.html
http://www.web2001.kakiko.com/koma/hankaku/hankaku06.html
http://www.web2001.kakiko.com/koma/hankaku/hankaku03.html
http://www.web2001.kakiko.com/koma/hankaku/hankaku04.html
http://www.web2001.kakiko.com/koma/hankaku/hankaku01.html
http://www.web2001.kakiko.com/koma/hankaku/hankaku02.html
03/04/22 18:51ID:???
36いまだに
03/04/22 19:59ID:OR0FgMex W98SE+IE6(SP1)
ホットゾヌやカチューシャも使った事があるが、
いまいち使いにくい。
ホットゾヌやカチューシャも使った事があるが、
いまいち使いにくい。
37('A`)
03/04/23 08:48ID:??? おぺんじゃねどー0170
Netscape7のサムライジャック
http://www.cartoonnetwork.co.jp/cn_nn/default.asp
http://www.cartoonnetwork.co.jp/cn_nn/default.asp
39j
03/04/28 09:37ID:H+y1Lvkw Lunasape.
IEのタブプラウザ板。
IEのタブプラウザ板。
タブブラウザ 静岡県民の総合掲示板 静岡2ちゃんねる。様々なジャンルの掲示板があります。
[Text by infoseek] [infoseek=1]
http://shizu.0000.jp/read.cgi?bbs=pcnet&key=1015566916&ls=50 - 16.6% - 過去の内容 - プレビュー
[Text by infoseek] [infoseek=1]
http://shizu.0000.jp/read.cgi?bbs=pcnet&key=1015566916&ls=50 - 16.6% - 過去の内容 - プレビュー
41ageman
03/04/28 21:14ID:??? IE6
42質問ですが
03/04/28 22:10ID:Vhq4PzRx ERROR:ブラウザ変ですよん。(referer1)
書き込んだと思ったら↑↑こんなの出てきたんですが?
書き込んだと思ったら↑↑こんなの出てきたんですが?
44質問ですが
03/04/28 22:15ID:??? すんませんさげます
45yarimam
03/04/28 23:54ID:???47sasai
03/05/03 17:14ID:??? Sleipnirとopenjane
48_
03/05/04 17:54ID:??? オペラ7.03
49ブックマーク
03/05/07 18:03ID:5E156p+6 オペラのブックマークのフォルダーどこにあるのか、知っているひと教えてください。
50すらっかー
03/05/07 20:07ID:bTKu6kPn emacs-w3m-1.3.3です。
51あ
03/05/07 20:09ID:nulZNKbX 拡張子が.adrになってるファイルがブックマークです。
52た
03/05/07 20:22ID:RoJ72icN53oooo
03/05/07 20:29ID:L1JuZM+9 入会に必要とされるクレジットカード。
私は持っていませんが、12Mのブロードバンドを登録したいです。
情報下さい。サイトも教えていただきたいのですが、、お願いします。
どこがいいですか?
私は持っていませんが、12Mのブロードバンドを登録したいです。
情報下さい。サイトも教えていただきたいのですが、、お願いします。
どこがいいですか?
54にに
03/05/07 20:42ID:??? >>53
おれが知ってるのでは
dion(KDDI)とocn(NTTコミュニケーションズ)は
クレジットカードなしでも契約できるよ
電話したらホイホイ書類送ってくるから、
ハンコ押して送り返せばいい
料金はコンビニ等払い込み→銀行引き落としになるね
で、いまは携帯からですか?
おれが知ってるのでは
dion(KDDI)とocn(NTTコミュニケーションズ)は
クレジットカードなしでも契約できるよ
電話したらホイホイ書類送ってくるから、
ハンコ押して送り返せばいい
料金はコンビニ等払い込み→銀行引き落としになるね
で、いまは携帯からですか?
55まんこ
03/05/07 23:32ID:A73cCYnY アナログ回線からじゃない?
56__
03/05/07 23:41ID:??? 川o・-・)ノ <先生!こんなのがありました!
http://www.muryou.gasuki.com/hankaku/hankaku07.html
http://muryou.gasuki.com/zenkaku/index.html
http://www.muryou.gasuki.com/hankaku/hankaku08.html
http://muryou.gasuki.com/hankaku/hankaku10.html
http://www.muryou.gasuki.com/hankaku/hankaku01.html
http://muryou.gasuki.com/hankaku/hankaku03.html
http://www.muryou.gasuki.com/hankaku/hankaku02.html
http://muryou.gasuki.com/hankaku/hankaku09.html
http://www.muryou.gasuki.com/hankaku/hankaku06.html
http://muryou.gasuki.com/hankaku/hankaku04.html
http://muryou.gasuki.com/zenkaku/index.html
http://www.muryou.gasuki.com/hankaku/hankaku05.html
http://www.muryou.gasuki.com/hankaku/hankaku07.html
http://muryou.gasuki.com/zenkaku/index.html
http://www.muryou.gasuki.com/hankaku/hankaku08.html
http://muryou.gasuki.com/hankaku/hankaku10.html
http://www.muryou.gasuki.com/hankaku/hankaku01.html
http://muryou.gasuki.com/hankaku/hankaku03.html
http://www.muryou.gasuki.com/hankaku/hankaku02.html
http://muryou.gasuki.com/hankaku/hankaku09.html
http://www.muryou.gasuki.com/hankaku/hankaku06.html
http://muryou.gasuki.com/hankaku/hankaku04.html
http://muryou.gasuki.com/zenkaku/index.html
http://www.muryou.gasuki.com/hankaku/hankaku05.html
57山崎渉
03/05/22 02:03ID:??? ━―━―━―━―━―━―━―━―━[JR山崎駅(^^)]━―━―━―━―━―━―━―━―━―
59山崎渉
03/05/28 17:13ID:??? ∧_∧
ピュ.ー ( ^^ ) <これからも僕を応援して下さいね(^^)。
=〔~∪ ̄ ̄〕
= ◎――◎ 山崎渉
ピュ.ー ( ^^ ) <これからも僕を応援して下さいね(^^)。
=〔~∪ ̄ ̄〕
= ◎――◎ 山崎渉
60山崎 渉
03/07/15 11:15ID:???__∧_∧_
|( ^^ )| <寝るぽ(^^)
|\⌒⌒⌒\
\ |⌒⌒⌒~| 山崎渉
~ ̄ ̄ ̄ ̄
61名無しにさせてくれ
03/07/27 21:52ID:h9fFdwLV 長年使っていたNetscapeCommunicator4.7xを
うっかりアンインスコしてしまいまつた。本気で泣けます。
本家ではもうダウンロードサービスもやってない様子で
時流に合ってないとも思うのですが、漏れはどうしても
NC4.7xでないとダメなんです。
どなたかNC4.7xのセットアッププログラムをダウンさせて
いただけまいか。Winマシンです。
フリーウェアでもこういうお願いはダメでつか?
それから、当方2ちゃんあぷろだには入れません。
頼んでる身で制約多くてすまん。
さいごに、
激しくスレ違いかも知れないうえにageて申し訳ないです。
どなたかよろすこ。お願い。
うっかりアンインスコしてしまいまつた。本気で泣けます。
本家ではもうダウンロードサービスもやってない様子で
時流に合ってないとも思うのですが、漏れはどうしても
NC4.7xでないとダメなんです。
どなたかNC4.7xのセットアッププログラムをダウンさせて
いただけまいか。Winマシンです。
フリーウェアでもこういうお願いはダメでつか?
それから、当方2ちゃんあぷろだには入れません。
頼んでる身で制約多くてすまん。
さいごに、
激しくスレ違いかも知れないうえにageて申し訳ないです。
どなたかよろすこ。お願い。
62名無しにさせてくれ
03/07/27 22:28ID:h9fFdwLV 61です。
根気よくぐぐっていたら見つけました。自己完結でまじすんません。
スレ汚し失礼しました。逝ってきます。
根気よくぐぐっていたら見つけました。自己完結でまじすんません。
スレ汚し失礼しました。逝ってきます。
63無料動画直リン
03/07/27 22:37ID:LDOiCWwc64_
03/07/27 22:39ID:???65j
03/07/27 23:19ID:XlzlgWcp 腿 \_ | _/
彡彡彡
ミミミミ クリトリス ★オナニー共和国です★
ミミミミ / ̄ ̄ ̄ ̄
ノ σ ヽ 尿道 ★貴方の見たい娘がイッパイ(^0^)★無修正★
/ / ゜ヽ ̄ ̄ ̄ ̄
大陰唇 / //\\ \
 ̄ ̄ ̄ ̄ ( ( 膣 ) ── 小陰唇★http://endou.kir.jp/akira/linkvp.html★
\ \\// /
` \/ '
\ *──肛門(アナル)
\_____/\_____/
彡彡彡
ミミミミ クリトリス ★オナニー共和国です★
ミミミミ / ̄ ̄ ̄ ̄
ノ σ ヽ 尿道 ★貴方の見たい娘がイッパイ(^0^)★無修正★
/ / ゜ヽ ̄ ̄ ̄ ̄
大陰唇 / //\\ \
 ̄ ̄ ̄ ̄ ( ( 膣 ) ── 小陰唇★http://endou.kir.jp/akira/linkvp.html★
\ \\// /
` \/ '
\ *──肛門(アナル)
\_____/\_____/
66_
03/07/27 23:26ID:???67初心物
03/07/27 23:51ID:??? http://www.adultshoping.com/addclickport.cgi?pid=1058922748
●無料でパソコンだけで月に10万円↑稼げます!
登録完全無料!お小遣いが沢山稼げちゃいます。
月に平均10万円ほど稼げます。頑張ればもっと!
夏休みを有効に利用しましょう!
●無料でパソコンだけで月に10万円↑稼げます!
登録完全無料!お小遣いが沢山稼げちゃいます。
月に平均10万円ほど稼げます。頑張ればもっと!
夏休みを有効に利用しましょう!
68名無しにさせてくれ
03/07/28 15:51ID:VYOIHd1w IE7.5
03/07/29 02:27ID:???
IE6.0 sp1です
70とり ◆kYffw0MXSw
03/07/29 08:21ID:??? Lunascape
71ぼるじょあ ◆yBEncckFOU
03/08/02 04:52ID:??? ∧_∧ ∧_∧
ピュ.ー ( ・3・) ( ^^ ) <これからも僕たちを応援して下さいね(^^)。
=〔~∪ ̄ ̄ ̄∪ ̄ ̄〕
= ◎――――――◎ 山崎渉&ぼるじょあ
ピュ.ー ( ・3・) ( ^^ ) <これからも僕たちを応援して下さいね(^^)。
=〔~∪ ̄ ̄ ̄∪ ̄ ̄〕
= ◎――――――◎ 山崎渉&ぼるじょあ
72test
03/08/28 07:48ID:??? tes
73
03/10/16 08:03ID:ISQOsZxt あげまん
74te
03/10/16 18:11ID:kJHRCDNR Opera
75a
03/10/17 00:48ID:??? DonutPです。
お気に入りの整理が不便だけど、guiもieに似ているしかなりよいですよ。
現バージョンでは標準ブラウザに指定できないですが…
お気に入りの整理が不便だけど、guiもieに似ているしかなりよいですよ。
現バージョンでは標準ブラウザに指定できないですが…
77♠
03/10/17 09:33ID:??? javascriptでブラウザ情報取れるでしょ。
それで、統計取ったら面白いかな…90%以上、IEだろうけど。
やはりIE、それでオミトロン、最強ブラウザってか。
それで、統計取ったら面白いかな…90%以上、IEだろうけど。
やはりIE、それでオミトロン、最強ブラウザってか。
レスを投稿する
ニュース
- 「たばこのポイ捨てをしちゃだめだよ」男児に注意され激高、自転車を投げつけ現行犯逮捕 神奈川 [少考さん★]
- 【米紙報道】高市首相「コングレッショナルフェロー(官職)」経歴詐称疑惑… ★7 [BFU★]
- 【速報】江別大学生集団暴行死 川村葉音被告に懲役30年、瀧澤海裕被告に懲役20年の判決 ★2 [おっさん友の会★]
- 80年代の伝説バンド、氷室京介・布袋寅泰ら『BOOWY』が突如として新聞一面に、新情報解禁で期待される“再結成”の可能性 [muffin★]
- 【MLB】大谷翔平、第2子は男児と明かす [ネギうどん★]
- 声優・原田ひとみの病院でのフルネーム呼び投稿が賛否「有名な人なの?とか失礼な事言ってくる」「女はそこきっかけで狙われるって話」 [muffin★]
- 中国で逮捕された富士電機社員、ダミー製品にレアアースを埋め込み日本に輸出したあと抜き取るせこいことをやってたとバラされるw [709039863]
- 辺野古転覆女子生徒死亡事故・知華さんの遺族『偶発的に起きた不慮の事故ではなく、起こるべくして起きた人災』 [932029429]
- 👶🏡🏚🐷👞
- 大谷の息子が壊滅的な運動音痴だったらどうするの [118990258]
- 【悲報】「晋バルサン」Xでガチで大炎上してしまう🔥wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [175344491]
- 【高市悲報】キオクシア株主、「億り人」多数、「もうけでドジャース観戦」 [733893279]