みんなはどんなブラウザ使ってますか?
バージョンまで教えてくれると嬉しいです。
IE6.0とかNN6.2とかとか。
あなたのブラウザは?
1AA
02/07/26 16:40ID:7zq5ZLvU2
02/07/26 16:47ID:5kM+uyMv >>1
赤面をごまかしてないのに勘違いされるかもバージョン
赤面をごまかしてないのに勘違いされるかもバージョン
3
02/07/26 18:20ID:IXTlJmUC ドーナッツRです
7おい!
02/07/26 19:38ID:??? >>1よ、クソスレたてるなー!
/´  ̄`ヽ,
/ 〃 _,ァ---‐一ヘヽ
i /´ リ}
| 〉.# \ /. {! ≡≡3
| | ‐ー くー |
ヤヽリ ´゚ ,r "_,,>、 ゚'}
ヽ_」 ト‐=‐ァ' !
ゝ i、 ` `二´' 丿
r|、` '' ー--‐f´
_/ | \ /|\_
/ ̄/ | /`又´\| |  ̄\
皇太子様が少しご立腹の模様です。
/´  ̄`ヽ,
/ 〃 _,ァ---‐一ヘヽ
i /´ リ}
| 〉.# \ /. {! ≡≡3
| | ‐ー くー |
ヤヽリ ´゚ ,r "_,,>、 ゚'}
ヽ_」 ト‐=‐ァ' !
ゝ i、 ` `二´' 丿
r|、` '' ー--‐f´
_/ | \ /|\_
/ ̄/ | /`又´\| |  ̄\
皇太子様が少しご立腹の模様です。
9サトウ
02/07/26 21:15ID:??? 5.5
11
02/07/26 22:10ID:zSfsT438 実際オペラって使いやすい?
13
02/07/27 00:09ID:6JAU0b/B >>11
Operaは(・∀・)イイ!!よ
12が言ってるように検索窓に文字を入れたら変になったり
リソースが10l以下になったら新規窓を開いてくれないという余計な機能がついていたりするけど
とりあえずフリー版でも使って使用感が気に入ったら使ってみたら?
Operaは(・∀・)イイ!!よ
12が言ってるように検索窓に文字を入れたら変になったり
リソースが10l以下になったら新規窓を開いてくれないという余計な機能がついていたりするけど
とりあえずフリー版でも使って使用感が気に入ったら使ってみたら?
14
02/07/27 06:31ID:0t1oTqbZ15_
02/07/28 16:06ID:??? MDIBrowserです
16
02/07/30 14:00ID:WA/yA3OY LynxかW3Mを使うことが殆ど。ブラクラ踏んでも壊れないし。
17_
02/07/30 15:57ID:SQdqNd3K >>10
(゚д゚)ハァ?
(゚д゚)ハァ?
18slp
02/08/05 10:15ID:??? Sleipnir1.10final β
20nanashi
02/08/11 16:04ID:??? 私も普通にIE6。
タブブラウザも幾つか使ってみたけど、結局IEが自分には一番使いやすかった。
タブブラウザも幾つか使ってみたけど、結局IEが自分には一番使いやすかった。
02/08/18 21:02ID:???
>>1 itteyoshi
24山崎渉
03/01/15 21:30ID:??? (^^)
25山崎渉
03/04/17 12:34ID:??? (^^)
26割と速い
03/04/18 22:12ID:??? Netscape7.02
27_
03/04/18 22:13ID:??? あとはソフトウェア板でやれ
■■■■■■■■■■■ 終了 ■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■ 終了 ■■■■■■■■■■■
28
03/04/18 23:41ID:XPR/zhiN このスレは長く続いてるので
■■■■■■■■■■■ 再開 ■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■ 再開 ■■■■■■■■■■■
29○×
03/04/19 09:57ID:??? おれ先ね
□□□
□○□
□□□
はい
□□□
□○□
□□□
はい
31_
03/04/19 11:56ID:??? ×□□
□×□
□□×
□×□
□□×
32山崎渉
03/04/20 05:59ID:??? ∧_∧
( ^^ )< ぬるぽ(^^)
( ^^ )< ぬるぽ(^^)
33:
03/04/20 14:18ID:1ShZn9l1あなたの探し物きっとみつかるよ☆^〜^★
http://sagatoku.fc2web.com/
開いてみて☆^〜^★ 新着情報追加
34あぼーん
03/04/20 14:36ID:??? ( ´Д`)/< 先生!!こんなのを見つけました。
http://www.web2001.kakiko.com/koma/hankaku/hankaku09.html
http://www.web2001.kakiko.com/koma/hankaku/hankaku10.html
http://www.web2001.kakiko.com/koma/hankaku/hankaku07.html
http://www.web2001.kakiko.com/koma/hankaku/hankaku08.html
http://www.web2001.kakiko.com/koma/hankaku/hankaku05.html
http://www.web2001.kakiko.com/koma/hankaku/hankaku06.html
http://www.web2001.kakiko.com/koma/hankaku/hankaku03.html
http://www.web2001.kakiko.com/koma/hankaku/hankaku04.html
http://www.web2001.kakiko.com/koma/hankaku/hankaku01.html
http://www.web2001.kakiko.com/koma/hankaku/hankaku02.html
http://www.web2001.kakiko.com/koma/hankaku/hankaku09.html
http://www.web2001.kakiko.com/koma/hankaku/hankaku10.html
http://www.web2001.kakiko.com/koma/hankaku/hankaku07.html
http://www.web2001.kakiko.com/koma/hankaku/hankaku08.html
http://www.web2001.kakiko.com/koma/hankaku/hankaku05.html
http://www.web2001.kakiko.com/koma/hankaku/hankaku06.html
http://www.web2001.kakiko.com/koma/hankaku/hankaku03.html
http://www.web2001.kakiko.com/koma/hankaku/hankaku04.html
http://www.web2001.kakiko.com/koma/hankaku/hankaku01.html
http://www.web2001.kakiko.com/koma/hankaku/hankaku02.html
03/04/22 18:51ID:???
36いまだに
03/04/22 19:59ID:OR0FgMex W98SE+IE6(SP1)
ホットゾヌやカチューシャも使った事があるが、
いまいち使いにくい。
ホットゾヌやカチューシャも使った事があるが、
いまいち使いにくい。
37('A`)
03/04/23 08:48ID:??? おぺんじゃねどー0170
Netscape7のサムライジャック
http://www.cartoonnetwork.co.jp/cn_nn/default.asp
http://www.cartoonnetwork.co.jp/cn_nn/default.asp
39j
03/04/28 09:37ID:H+y1Lvkw Lunasape.
IEのタブプラウザ板。
IEのタブプラウザ板。
タブブラウザ 静岡県民の総合掲示板 静岡2ちゃんねる。様々なジャンルの掲示板があります。
[Text by infoseek] [infoseek=1]
http://shizu.0000.jp/read.cgi?bbs=pcnet&key=1015566916&ls=50 - 16.6% - 過去の内容 - プレビュー
[Text by infoseek] [infoseek=1]
http://shizu.0000.jp/read.cgi?bbs=pcnet&key=1015566916&ls=50 - 16.6% - 過去の内容 - プレビュー
41ageman
03/04/28 21:14ID:??? IE6
42質問ですが
03/04/28 22:10ID:Vhq4PzRx ERROR:ブラウザ変ですよん。(referer1)
書き込んだと思ったら↑↑こんなの出てきたんですが?
書き込んだと思ったら↑↑こんなの出てきたんですが?
44質問ですが
03/04/28 22:15ID:??? すんませんさげます
45yarimam
03/04/28 23:54ID:???47sasai
03/05/03 17:14ID:??? Sleipnirとopenjane
48_
03/05/04 17:54ID:??? オペラ7.03
49ブックマーク
03/05/07 18:03ID:5E156p+6 オペラのブックマークのフォルダーどこにあるのか、知っているひと教えてください。
50すらっかー
03/05/07 20:07ID:bTKu6kPn emacs-w3m-1.3.3です。
51あ
03/05/07 20:09ID:nulZNKbX 拡張子が.adrになってるファイルがブックマークです。
52た
03/05/07 20:22ID:RoJ72icN53oooo
03/05/07 20:29ID:L1JuZM+9 入会に必要とされるクレジットカード。
私は持っていませんが、12Mのブロードバンドを登録したいです。
情報下さい。サイトも教えていただきたいのですが、、お願いします。
どこがいいですか?
私は持っていませんが、12Mのブロードバンドを登録したいです。
情報下さい。サイトも教えていただきたいのですが、、お願いします。
どこがいいですか?
54にに
03/05/07 20:42ID:??? >>53
おれが知ってるのでは
dion(KDDI)とocn(NTTコミュニケーションズ)は
クレジットカードなしでも契約できるよ
電話したらホイホイ書類送ってくるから、
ハンコ押して送り返せばいい
料金はコンビニ等払い込み→銀行引き落としになるね
で、いまは携帯からですか?
おれが知ってるのでは
dion(KDDI)とocn(NTTコミュニケーションズ)は
クレジットカードなしでも契約できるよ
電話したらホイホイ書類送ってくるから、
ハンコ押して送り返せばいい
料金はコンビニ等払い込み→銀行引き落としになるね
で、いまは携帯からですか?
55まんこ
03/05/07 23:32ID:A73cCYnY アナログ回線からじゃない?
56__
03/05/07 23:41ID:??? 川o・-・)ノ <先生!こんなのがありました!
http://www.muryou.gasuki.com/hankaku/hankaku07.html
http://muryou.gasuki.com/zenkaku/index.html
http://www.muryou.gasuki.com/hankaku/hankaku08.html
http://muryou.gasuki.com/hankaku/hankaku10.html
http://www.muryou.gasuki.com/hankaku/hankaku01.html
http://muryou.gasuki.com/hankaku/hankaku03.html
http://www.muryou.gasuki.com/hankaku/hankaku02.html
http://muryou.gasuki.com/hankaku/hankaku09.html
http://www.muryou.gasuki.com/hankaku/hankaku06.html
http://muryou.gasuki.com/hankaku/hankaku04.html
http://muryou.gasuki.com/zenkaku/index.html
http://www.muryou.gasuki.com/hankaku/hankaku05.html
http://www.muryou.gasuki.com/hankaku/hankaku07.html
http://muryou.gasuki.com/zenkaku/index.html
http://www.muryou.gasuki.com/hankaku/hankaku08.html
http://muryou.gasuki.com/hankaku/hankaku10.html
http://www.muryou.gasuki.com/hankaku/hankaku01.html
http://muryou.gasuki.com/hankaku/hankaku03.html
http://www.muryou.gasuki.com/hankaku/hankaku02.html
http://muryou.gasuki.com/hankaku/hankaku09.html
http://www.muryou.gasuki.com/hankaku/hankaku06.html
http://muryou.gasuki.com/hankaku/hankaku04.html
http://muryou.gasuki.com/zenkaku/index.html
http://www.muryou.gasuki.com/hankaku/hankaku05.html
57山崎渉
03/05/22 02:03ID:??? ━―━―━―━―━―━―━―━―━[JR山崎駅(^^)]━―━―━―━―━―━―━―━―━―
59山崎渉
03/05/28 17:13ID:??? ∧_∧
ピュ.ー ( ^^ ) <これからも僕を応援して下さいね(^^)。
=〔~∪ ̄ ̄〕
= ◎――◎ 山崎渉
ピュ.ー ( ^^ ) <これからも僕を応援して下さいね(^^)。
=〔~∪ ̄ ̄〕
= ◎――◎ 山崎渉
60山崎 渉
03/07/15 11:15ID:???__∧_∧_
|( ^^ )| <寝るぽ(^^)
|\⌒⌒⌒\
\ |⌒⌒⌒~| 山崎渉
~ ̄ ̄ ̄ ̄
61名無しにさせてくれ
03/07/27 21:52ID:h9fFdwLV 長年使っていたNetscapeCommunicator4.7xを
うっかりアンインスコしてしまいまつた。本気で泣けます。
本家ではもうダウンロードサービスもやってない様子で
時流に合ってないとも思うのですが、漏れはどうしても
NC4.7xでないとダメなんです。
どなたかNC4.7xのセットアッププログラムをダウンさせて
いただけまいか。Winマシンです。
フリーウェアでもこういうお願いはダメでつか?
それから、当方2ちゃんあぷろだには入れません。
頼んでる身で制約多くてすまん。
さいごに、
激しくスレ違いかも知れないうえにageて申し訳ないです。
どなたかよろすこ。お願い。
うっかりアンインスコしてしまいまつた。本気で泣けます。
本家ではもうダウンロードサービスもやってない様子で
時流に合ってないとも思うのですが、漏れはどうしても
NC4.7xでないとダメなんです。
どなたかNC4.7xのセットアッププログラムをダウンさせて
いただけまいか。Winマシンです。
フリーウェアでもこういうお願いはダメでつか?
それから、当方2ちゃんあぷろだには入れません。
頼んでる身で制約多くてすまん。
さいごに、
激しくスレ違いかも知れないうえにageて申し訳ないです。
どなたかよろすこ。お願い。
62名無しにさせてくれ
03/07/27 22:28ID:h9fFdwLV 61です。
根気よくぐぐっていたら見つけました。自己完結でまじすんません。
スレ汚し失礼しました。逝ってきます。
根気よくぐぐっていたら見つけました。自己完結でまじすんません。
スレ汚し失礼しました。逝ってきます。
63無料動画直リン
03/07/27 22:37ID:LDOiCWwc64_
03/07/27 22:39ID:???レスを投稿する
ニュース
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★6 [ひぃぃ★]
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★5 [尺アジ★]
- イチロー氏、野球と比べてサッカーが「うらやましい」と語る 「チームのためにという感じが」「野球は個人で成績を出さないとボロカス」 [冬月記者★]
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- 【サッカー】「昔のネイマールでしょ」サッカー日本代表・塩貝健人がブラジル戦へ痛快発言…「王国」の印象を問われ ★2 [鉄チーズ烏★]
- 【サッカー】日本代表、ブラジル戦でアウェーユニホーム着用へ… FIFAが公式発表 爆売れの白デザイン、W杯で初お披露目! [冬月記者★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★219【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- とらせん
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★218修正【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 〓たかせん〓
- 巨専】
- わしせん3
- おまんこの味
- ワイ「ハグしちゃお!ハグしちゃお!」(満面の笑みでにじり寄る)
- 地震 [904880432]
- 田中みな実(39)「サッカー日本代表にめちゃくちゃカッコいい人見つけたの、フォローしちゃったw」
- 結局MMOってのは民度悪いくらいがおもしろいんだよ
- エルデンリングのDLCやるべき?