みんなはどんなブラウザ使ってますか?
バージョンまで教えてくれると嬉しいです。
IE6.0とかNN6.2とかとか。
あなたのブラウザは?
1AA
02/07/26 16:40ID:7zq5ZLvU2
02/07/26 16:47ID:5kM+uyMv >>1
赤面をごまかしてないのに勘違いされるかもバージョン
赤面をごまかしてないのに勘違いされるかもバージョン
3
02/07/26 18:20ID:IXTlJmUC ドーナッツRです
7おい!
02/07/26 19:38ID:??? >>1よ、クソスレたてるなー!
/´  ̄`ヽ,
/ 〃 _,ァ---‐一ヘヽ
i /´ リ}
| 〉.# \ /. {! ≡≡3
| | ‐ー くー |
ヤヽリ ´゚ ,r "_,,>、 ゚'}
ヽ_」 ト‐=‐ァ' !
ゝ i、 ` `二´' 丿
r|、` '' ー--‐f´
_/ | \ /|\_
/ ̄/ | /`又´\| |  ̄\
皇太子様が少しご立腹の模様です。
/´  ̄`ヽ,
/ 〃 _,ァ---‐一ヘヽ
i /´ リ}
| 〉.# \ /. {! ≡≡3
| | ‐ー くー |
ヤヽリ ´゚ ,r "_,,>、 ゚'}
ヽ_」 ト‐=‐ァ' !
ゝ i、 ` `二´' 丿
r|、` '' ー--‐f´
_/ | \ /|\_
/ ̄/ | /`又´\| |  ̄\
皇太子様が少しご立腹の模様です。
9サトウ
02/07/26 21:15ID:??? 5.5
11
02/07/26 22:10ID:zSfsT438 実際オペラって使いやすい?
13
02/07/27 00:09ID:6JAU0b/B >>11
Operaは(・∀・)イイ!!よ
12が言ってるように検索窓に文字を入れたら変になったり
リソースが10l以下になったら新規窓を開いてくれないという余計な機能がついていたりするけど
とりあえずフリー版でも使って使用感が気に入ったら使ってみたら?
Operaは(・∀・)イイ!!よ
12が言ってるように検索窓に文字を入れたら変になったり
リソースが10l以下になったら新規窓を開いてくれないという余計な機能がついていたりするけど
とりあえずフリー版でも使って使用感が気に入ったら使ってみたら?
14
02/07/27 06:31ID:0t1oTqbZ15_
02/07/28 16:06ID:??? MDIBrowserです
16
02/07/30 14:00ID:WA/yA3OY LynxかW3Mを使うことが殆ど。ブラクラ踏んでも壊れないし。
17_
02/07/30 15:57ID:SQdqNd3K >>10
(゚д゚)ハァ?
(゚д゚)ハァ?
18slp
02/08/05 10:15ID:??? Sleipnir1.10final β
20nanashi
02/08/11 16:04ID:??? 私も普通にIE6。
タブブラウザも幾つか使ってみたけど、結局IEが自分には一番使いやすかった。
タブブラウザも幾つか使ってみたけど、結局IEが自分には一番使いやすかった。
02/08/18 21:02ID:???
>>1 itteyoshi
24山崎渉
03/01/15 21:30ID:??? (^^)
25山崎渉
03/04/17 12:34ID:??? (^^)
26割と速い
03/04/18 22:12ID:??? Netscape7.02
27_
03/04/18 22:13ID:??? あとはソフトウェア板でやれ
■■■■■■■■■■■ 終了 ■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■ 終了 ■■■■■■■■■■■
28
03/04/18 23:41ID:XPR/zhiN このスレは長く続いてるので
■■■■■■■■■■■ 再開 ■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■ 再開 ■■■■■■■■■■■
29○×
03/04/19 09:57ID:??? おれ先ね
□□□
□○□
□□□
はい
□□□
□○□
□□□
はい
31_
03/04/19 11:56ID:??? ×□□
□×□
□□×
□×□
□□×
32山崎渉
03/04/20 05:59ID:??? ∧_∧
( ^^ )< ぬるぽ(^^)
( ^^ )< ぬるぽ(^^)
33:
03/04/20 14:18ID:1ShZn9l1あなたの探し物きっとみつかるよ☆^〜^★
http://sagatoku.fc2web.com/
開いてみて☆^〜^★ 新着情報追加
34あぼーん
03/04/20 14:36ID:??? ( ´Д`)/< 先生!!こんなのを見つけました。
http://www.web2001.kakiko.com/koma/hankaku/hankaku09.html
http://www.web2001.kakiko.com/koma/hankaku/hankaku10.html
http://www.web2001.kakiko.com/koma/hankaku/hankaku07.html
http://www.web2001.kakiko.com/koma/hankaku/hankaku08.html
http://www.web2001.kakiko.com/koma/hankaku/hankaku05.html
http://www.web2001.kakiko.com/koma/hankaku/hankaku06.html
http://www.web2001.kakiko.com/koma/hankaku/hankaku03.html
http://www.web2001.kakiko.com/koma/hankaku/hankaku04.html
http://www.web2001.kakiko.com/koma/hankaku/hankaku01.html
http://www.web2001.kakiko.com/koma/hankaku/hankaku02.html
http://www.web2001.kakiko.com/koma/hankaku/hankaku09.html
http://www.web2001.kakiko.com/koma/hankaku/hankaku10.html
http://www.web2001.kakiko.com/koma/hankaku/hankaku07.html
http://www.web2001.kakiko.com/koma/hankaku/hankaku08.html
http://www.web2001.kakiko.com/koma/hankaku/hankaku05.html
http://www.web2001.kakiko.com/koma/hankaku/hankaku06.html
http://www.web2001.kakiko.com/koma/hankaku/hankaku03.html
http://www.web2001.kakiko.com/koma/hankaku/hankaku04.html
http://www.web2001.kakiko.com/koma/hankaku/hankaku01.html
http://www.web2001.kakiko.com/koma/hankaku/hankaku02.html
03/04/22 18:51ID:???
36いまだに
03/04/22 19:59ID:OR0FgMex W98SE+IE6(SP1)
ホットゾヌやカチューシャも使った事があるが、
いまいち使いにくい。
ホットゾヌやカチューシャも使った事があるが、
いまいち使いにくい。
37('A`)
03/04/23 08:48ID:??? おぺんじゃねどー0170
Netscape7のサムライジャック
http://www.cartoonnetwork.co.jp/cn_nn/default.asp
http://www.cartoonnetwork.co.jp/cn_nn/default.asp
39j
03/04/28 09:37ID:H+y1Lvkw Lunasape.
IEのタブプラウザ板。
IEのタブプラウザ板。
タブブラウザ 静岡県民の総合掲示板 静岡2ちゃんねる。様々なジャンルの掲示板があります。
[Text by infoseek] [infoseek=1]
http://shizu.0000.jp/read.cgi?bbs=pcnet&key=1015566916&ls=50 - 16.6% - 過去の内容 - プレビュー
[Text by infoseek] [infoseek=1]
http://shizu.0000.jp/read.cgi?bbs=pcnet&key=1015566916&ls=50 - 16.6% - 過去の内容 - プレビュー
41ageman
03/04/28 21:14ID:??? IE6
レスを投稿する
ニュース
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦 [ひぃぃ★]
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた ★4 [Gecko★]
- 【サッカー森保JAPAN】スウェーデン戦スタメン予想 決勝ラウンド32まで中3日、いかに主力(上田,鎌田,佐野,冨安,中村,伊東)を休ませるか? [恐縮です★]
- 高市陣営の中傷動画疑惑は、やっぱり「第2の永田メール」だった ネット民のスキルは侮れぬ [パンナ・コッタ★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★5 [阿弥陀ヶ峰★]
- “庶民の味”たこ焼きがまさかの700円突破…「築地銀だこ」相次ぐ値上げで“客離れ”17ヵ月連続止まらず [パンナ・コッタ★]
- 【実況】博衣こよりのえちえち栄冠ナイン2031🧪
- 【高市悲報】小野寺税調会長「消費税減税をやめるのであれば改めて国民に信を問う必要性も出てくる」解散総選挙間近か [432287167]
- 【吉報】 天皇陛下と秋篠宮氏、朝敵サナエを前にして共闘の動き…… [875588627]
- ────🏰🍬アルティメットんなっしょいタイム🍬🏰────
- Apple製品、日本のみ一斉大幅値上げ [931948549]
- 【高市悲報】中国当局「最近日本企業が我が国からこそこそレアアース密輸しようとする事案が増えているので、どんどん通報してください」 [668024367]