みんなはどんなブラウザ使ってますか?
バージョンまで教えてくれると嬉しいです。
IE6.0とかNN6.2とかとか。
あなたのブラウザは?
1AA
02/07/26 16:40ID:7zq5ZLvU2
02/07/26 16:47ID:5kM+uyMv >>1
赤面をごまかしてないのに勘違いされるかもバージョン
赤面をごまかしてないのに勘違いされるかもバージョン
3
02/07/26 18:20ID:IXTlJmUC ドーナッツRです
7おい!
02/07/26 19:38ID:??? >>1よ、クソスレたてるなー!
/´  ̄`ヽ,
/ 〃 _,ァ---‐一ヘヽ
i /´ リ}
| 〉.# \ /. {! ≡≡3
| | ‐ー くー |
ヤヽリ ´゚ ,r "_,,>、 ゚'}
ヽ_」 ト‐=‐ァ' !
ゝ i、 ` `二´' 丿
r|、` '' ー--‐f´
_/ | \ /|\_
/ ̄/ | /`又´\| |  ̄\
皇太子様が少しご立腹の模様です。
/´  ̄`ヽ,
/ 〃 _,ァ---‐一ヘヽ
i /´ リ}
| 〉.# \ /. {! ≡≡3
| | ‐ー くー |
ヤヽリ ´゚ ,r "_,,>、 ゚'}
ヽ_」 ト‐=‐ァ' !
ゝ i、 ` `二´' 丿
r|、` '' ー--‐f´
_/ | \ /|\_
/ ̄/ | /`又´\| |  ̄\
皇太子様が少しご立腹の模様です。
9サトウ
02/07/26 21:15ID:??? 5.5
11
02/07/26 22:10ID:zSfsT438 実際オペラって使いやすい?
13
02/07/27 00:09ID:6JAU0b/B >>11
Operaは(・∀・)イイ!!よ
12が言ってるように検索窓に文字を入れたら変になったり
リソースが10l以下になったら新規窓を開いてくれないという余計な機能がついていたりするけど
とりあえずフリー版でも使って使用感が気に入ったら使ってみたら?
Operaは(・∀・)イイ!!よ
12が言ってるように検索窓に文字を入れたら変になったり
リソースが10l以下になったら新規窓を開いてくれないという余計な機能がついていたりするけど
とりあえずフリー版でも使って使用感が気に入ったら使ってみたら?
14
02/07/27 06:31ID:0t1oTqbZ15_
02/07/28 16:06ID:??? MDIBrowserです
16
02/07/30 14:00ID:WA/yA3OY LynxかW3Mを使うことが殆ど。ブラクラ踏んでも壊れないし。
17_
02/07/30 15:57ID:SQdqNd3K >>10
(゚д゚)ハァ?
(゚д゚)ハァ?
18slp
02/08/05 10:15ID:??? Sleipnir1.10final β
20nanashi
02/08/11 16:04ID:??? 私も普通にIE6。
タブブラウザも幾つか使ってみたけど、結局IEが自分には一番使いやすかった。
タブブラウザも幾つか使ってみたけど、結局IEが自分には一番使いやすかった。
02/08/18 21:02ID:???
>>1 itteyoshi
24山崎渉
03/01/15 21:30ID:??? (^^)
25山崎渉
03/04/17 12:34ID:??? (^^)
26割と速い
03/04/18 22:12ID:??? Netscape7.02
27_
03/04/18 22:13ID:??? あとはソフトウェア板でやれ
■■■■■■■■■■■ 終了 ■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■ 終了 ■■■■■■■■■■■
28
03/04/18 23:41ID:XPR/zhiN このスレは長く続いてるので
■■■■■■■■■■■ 再開 ■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■ 再開 ■■■■■■■■■■■
29○×
03/04/19 09:57ID:??? おれ先ね
□□□
□○□
□□□
はい
□□□
□○□
□□□
はい
31_
03/04/19 11:56ID:??? ×□□
□×□
□□×
□×□
□□×
32山崎渉
03/04/20 05:59ID:??? ∧_∧
( ^^ )< ぬるぽ(^^)
( ^^ )< ぬるぽ(^^)
33:
03/04/20 14:18ID:1ShZn9l1あなたの探し物きっとみつかるよ☆^〜^★
http://sagatoku.fc2web.com/
開いてみて☆^〜^★ 新着情報追加
34あぼーん
03/04/20 14:36ID:??? ( ´Д`)/< 先生!!こんなのを見つけました。
http://www.web2001.kakiko.com/koma/hankaku/hankaku09.html
http://www.web2001.kakiko.com/koma/hankaku/hankaku10.html
http://www.web2001.kakiko.com/koma/hankaku/hankaku07.html
http://www.web2001.kakiko.com/koma/hankaku/hankaku08.html
http://www.web2001.kakiko.com/koma/hankaku/hankaku05.html
http://www.web2001.kakiko.com/koma/hankaku/hankaku06.html
http://www.web2001.kakiko.com/koma/hankaku/hankaku03.html
http://www.web2001.kakiko.com/koma/hankaku/hankaku04.html
http://www.web2001.kakiko.com/koma/hankaku/hankaku01.html
http://www.web2001.kakiko.com/koma/hankaku/hankaku02.html
http://www.web2001.kakiko.com/koma/hankaku/hankaku09.html
http://www.web2001.kakiko.com/koma/hankaku/hankaku10.html
http://www.web2001.kakiko.com/koma/hankaku/hankaku07.html
http://www.web2001.kakiko.com/koma/hankaku/hankaku08.html
http://www.web2001.kakiko.com/koma/hankaku/hankaku05.html
http://www.web2001.kakiko.com/koma/hankaku/hankaku06.html
http://www.web2001.kakiko.com/koma/hankaku/hankaku03.html
http://www.web2001.kakiko.com/koma/hankaku/hankaku04.html
http://www.web2001.kakiko.com/koma/hankaku/hankaku01.html
http://www.web2001.kakiko.com/koma/hankaku/hankaku02.html
03/04/22 18:51ID:???
36いまだに
03/04/22 19:59ID:OR0FgMex W98SE+IE6(SP1)
ホットゾヌやカチューシャも使った事があるが、
いまいち使いにくい。
ホットゾヌやカチューシャも使った事があるが、
いまいち使いにくい。
37('A`)
03/04/23 08:48ID:??? おぺんじゃねどー0170
Netscape7のサムライジャック
http://www.cartoonnetwork.co.jp/cn_nn/default.asp
http://www.cartoonnetwork.co.jp/cn_nn/default.asp
39j
03/04/28 09:37ID:H+y1Lvkw Lunasape.
IEのタブプラウザ板。
IEのタブプラウザ板。
レスを投稿する
ニュース
- 【W杯】森保J スウェーデン戦のスタメン発表 第2戦から3人変更 菅原、瀬古が今大会初先発 [征夷大将軍★]
- 【W杯E組】 エクアドル2-1ドイツ / キュラソー0-2コートジボアール [征夷大将軍★]
- 「Mac」「iPad」突然の一斉値上げ MacBook Airは18万4800円→22万4800円からに [ちょこ★]
- あぶらとり紙の「よーじや」サッカーW杯特別勤務対応も…まさかの展開 会社代表涙「ほとんどの社員が興味ありません」 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【W杯中継】ラルフ鈴木アナまたやった!「ウーゴデール」に続く実況ミス 頭抱える日テレ [鉄チーズ烏★]
- 【サッカー】日本×スウェーデン戦 小中学校も異例の特別対応!「体育館でPV」「みんなで試合中継」「授業を変更して朝から観戦」 [冬月記者★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★181【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 〓たかせん〓
- とらせん
- 【酒】2026W杯 実況★3
- ハム専 休養日
- こいせん 全レス転載禁止
- 【悲報】大阪の野球チーム全メンバー駐車場料金を払わないように寸止め駐車★334
- 【高市悲報】ドイツ、エクアドルに負けて終わるwww [667773354]
- ( ヽ´ん`)「頭いいです。政治に詳しいです。謙虚です。優しいです」なぜモテないのか? [782112767]
- 40過ぎて魔法少女とか観てるのマズいだろ
- 【📦】Amazonの電子書籍「50%還元マンガ週末祭」最後の週末第4弾!ついに開幕!!!
- 【悲報】👴「バス運転手に起こしてってお願いしたのに断られた‼」「ウェットな気分にしてくれてありがとう❣」 [394133584]