ハッキングについてはほとんど知識の無い俺は
ハッカーとはweb改ざんなどをする人かと想像していた。
だけどこれらはクラッカーを指すらしい。
やたらと本などではハッカーが持ち上げられているが
結局ハッカーって何?
結局ハッカーって何なんだ?
1無知厨
02/05/28 17:41ID:???57ぼるじょあ ◆yBEncckFOU
03/08/02 05:02ID:??? ∧_∧ ∧_∧
ピュ.ー ( ・3・) ( ^^ ) <これからも僕たちを応援して下さいね(^^)。
=〔~∪ ̄ ̄ ̄∪ ̄ ̄〕
= ◎――――――◎ 山崎渉&ぼるじょあ
ピュ.ー ( ・3・) ( ^^ ) <これからも僕たちを応援して下さいね(^^)。
=〔~∪ ̄ ̄ ̄∪ ̄ ̄〕
= ◎――――――◎ 山崎渉&ぼるじょあ
58山崎 渉
03/08/15 23:27ID:??? (⌒V⌒)
│ ^ ^ │<これからも僕を応援して下さいね(^^)。
⊂| |つ
(_)(_) 山崎パン
│ ^ ^ │<これからも僕を応援して下さいね(^^)。
⊂| |つ
(_)(_) 山崎パン
59
03/09/25 20:24ID:wmoAQ6rB60亀
03/09/25 20:28ID:???【秋ですな】第11回迷惑サイト一斉訪問祭り【運動会?】
み ん な で 業 者 を ぶ っ ち ぎ れ !
・9月26日 午後11時00分にヨーイドン!!
・総本部( http://jbbs.shitaraba.com/news/938/ )にて詳細発表! !
スレ汚し失礼しました。
61はげ
03/10/23 18:51ID:7wFbNr5D あれだよあれ
よく学校の教室の後ろにあるやつ
よく学校の教室の後ろにあるやつ
62_
03/10/23 23:09ID:??? 僕の友達にスーパーハカーいますけど悪い人ではないですよ
03/10/24 20:59ID:???
>>61
ハ・・・・ハンガー?
ハ・・・・ハンガー?
64はげ
03/10/25 18:56ID:Q5x8Jjqt >>63
ろっかー
ろっかー
66_
03/10/25 22:49ID:??? さっかー
67_______
03/10/29 17:35ID:??? kuso sure sage
691111
03/11/03 10:34ID:6z4S+CaA70名無し
03/11/10 01:34ID:??? ★ 月額 480円 から始めるマイドメイン ★
┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
★☆ ドメイン取得&レンタルサーバーの マイドメイン(TM)サービス ☆★
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=IISWF+DQR8HE+1IQ+BZ8OZ
┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
★☆ ドメイン取得&レンタルサーバーの マイドメイン(TM)サービス ☆★
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=IISWF+DQR8HE+1IQ+BZ8OZ
71_
04/12/18 10:08:38ID:??? p31212-adsao05douji-acca.osaka.ocn.ne.jp
i222-150-209-105.s02.a014.ap.plala.or.jp
i218-47-93-40.s02.a014.ap.plala.or.jp
airh128023005.mobile.ppp.infoweb.ne.jp
i222-150-209-105.s02.a014.ap.plala.or.jp
i218-47-93-40.s02.a014.ap.plala.or.jp
airh128023005.mobile.ppp.infoweb.ne.jp
72(・∀・)
04/12/18 10:15:01ID:4nndBKWL73名無し
04/12/20 16:35:03ID:??? ガンガレ!!ガンガレ!!
74名前がいるのか、、
04/12/20 17:47:24ID:nMUhzbTS ハッカーって元は悪い意味で使われていませんでした。
パソコン通信だったころに何人かが腕を競い合っていて、
ネットワークの抜け穴を探すのが上手なひとを指すらしいです。
unixかlinuxの入門書みれば書いてあることが多いね。
パソコン通信だったころに何人かが腕を競い合っていて、
ネットワークの抜け穴を探すのが上手なひとを指すらしいです。
unixかlinuxの入門書みれば書いてあることが多いね。
75名前いれてちょ
2005/05/26(木) 00:48:54ID:??? たぶん、このスレでバカなこといってる奴は高い確率でハッカーだとオレは認識する
76名前だけ
2006/06/08(木) 14:51:25ID:??? ハッカーとクラッカーって昔はとてもいい呼ばれ方
してましたよね。
してましたよね。
77名前なしこ
2006/07/19(水) 17:08:51ID:onI9diNe age
78名前なしこ
2006/07/19(水) 17:11:01ID:onI9diNe ぷよぷよ2ちゃんねるのパスワード忘れちゃった、、。hoyっていうんだけどハッカーなら解析できるのかな>?
79やあ
2006/07/19(水) 17:21:39ID:G8SCMKbk (´・ω・`) やあ
君たちには一生セックスできない呪いをかけた。
しかし君たちは運がいい。
http://game9.2ch.net/test/read.cgi/gal/1152287141/l50
↑このスレに
「このタイプのスレは常時age進行だった」
と書き込めば呪いは解ける。
では、健闘を祈る。
君たちには一生セックスできない呪いをかけた。
しかし君たちは運がいい。
http://game9.2ch.net/test/read.cgi/gal/1152287141/l50
↑このスレに
「このタイプのスレは常時age進行だった」
と書き込めば呪いは解ける。
では、健闘を祈る。
80阿盆
2006/07/19(水) 21:37:35ID:t8wahDs/ コンピューターを解析し尽くすものだと思うけど。
81初心者
2006/08/07(月) 12:12:00ID:w64RH7QE ハッカーなんていないよ
だってハッカーは自分のことハッカーなんて思いもしないもの
だってハッカーは自分のことハッカーなんて思いもしないもの
2012/01/04(水) 20:35:01.87ID:???
なんだろうねえ?永遠のテーマだね
2012/01/06(金) 19:24:18.25ID:???
?????????? ?????????????? ??
85サーバ
2012/08/17(金) 15:03:50.56ID:??? ハッカーは良い人
クラッカーは悪い人
クラッカーは悪い人
86名無しさん
2012/09/13(木) 06:43:45.66ID:??? 創価 氏ね
創価 氏ね
創価 氏ね
創価 氏ね
創価 氏ね
創価 氏ね
創価 氏ね
創価 氏ね
創価 氏ね
創価 氏ね
創価 氏ね
創価 氏ね
創価 氏ね
創価 氏ね
創価 氏ね
創価 氏ね
創価 氏ね
創価 氏ね
創価 氏ね
創価 氏ね
創価 氏ね
創価 氏ね
創価 氏ね
創価 氏ね
創価 氏ね
創価 氏ね
創価 氏ね
創価 氏ね
創価 氏ね
創価 氏ね
創価 氏ね
創価 氏ね
創価 氏ね
創価 氏ね
創価 氏ね
創価 氏ね
創価 氏ね
創価 氏ね
創価 氏ね
創価 氏ね
創価 氏ね
創価 氏ね
創価 氏ね
87こやつらハッカー
2012/11/27(火) 21:22:01.68ID:8h2qNOv+ ヤフーチャットの
sushivc1
zobiacx
にはなりたくないね
遠隔操作犯罪と同じ性格 やり方で個人情報誹謗中傷ストーカー続けている
ニートで 仕事やる気なし 人の弱みたらたら 永遠にやっている 精神異常
いまどきありえない 中学生なみの精神で 三十過ぎというから 驚く
気をつけないとね
sushivc1
zobiacx
にはなりたくないね
遠隔操作犯罪と同じ性格 やり方で個人情報誹謗中傷ストーカー続けている
ニートで 仕事やる気なし 人の弱みたらたら 永遠にやっている 精神異常
いまどきありえない 中学生なみの精神で 三十過ぎというから 驚く
気をつけないとね
88_
2012/11/27(火) 22:09:30.52ID:??? やそとや
89白Z
2013/01/09(水) 17:41:52.56ID:T7aPkoDI ホワイトハッカーだけど何か質問ある?
91qq
2013/09/29(日) 00:37:39.79ID:9mn3ThJX やられてる〜〜〜〜〜
2013/09/29(日) 00:44:25.29ID:???
92
93名無し
2019/05/14(火) 18:26:23.77ID:??? 【速報】自民党、パソコンやスマホへウィルスを仕込み行動把握する模様へ
http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1557825531/
http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1557825531/
94やまだ
2024/04/04(木) 14:50:46.34ID:??? 世界で暗躍する中国政府系ハッカー集団「APT31」の実態とは(山田敏弘)
https://news.yahoo.co.jp/byline/yamadatoshihiro/20240404-01718802
https://news.yahoo.co.jp/byline/yamadatoshihiro/20240404-01718802
レスを投稿する
ニュース
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★3 [jinjin★]
- 政治家に最も向いていない人を首相にしてしまった…天皇すら懸念を口にされる高市早苗がいますぐやるべきこと [バイト歴50年★]
- 【地震速報】山梨県で震度6弱 津波の心配なし★5 [ぐれ★]
- 【外食】「焼肉きんぐ」の物語コーポ、女性バイトの低用量ピル全額補助 生理による体調に左右されず生産性高めるよう [ぐれ★]
- 【W杯】韓国代表のW杯グループステージ敗退が現実味…決勝T進出確率が“94%→54%”に急落、突破圏外10位の数字に [首都圏の虎★]
- 大地震 [KingFisherは魚じゃないよ★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★205【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★206【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★204【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 〓たかせん〓★2
- ハム専5
- こいせん 全レス転載禁止
- 【FIFAワールドカップ2026】I組ノルウェー×フランス4:00(NHK3:45~,DAZN),セネガル×イラク(DAZN) [226731781]
- セネガルさん先制で韓国代表大ピンチwwww
- 俺の異名が埼玉なんだが
- ヨーロッパってエアコンすらまともにつけれないくせに先進国ぶってたのかよ
- 落ちた?
- 日本人「富山は鹿島より都会」 [667744927]