ハッキングについてはほとんど知識の無い俺は
ハッカーとはweb改ざんなどをする人かと想像していた。
だけどこれらはクラッカーを指すらしい。
やたらと本などではハッカーが持ち上げられているが
結局ハッカーって何?
結局ハッカーって何なんだ?
1無知厨
02/05/28 17:41ID:??? >>2
そりゃハッカですがな
そりゃハッカですがな
>>4
でもって興奮してやっちまうのがファッカー。
でもって興奮してやっちまうのがファッカー。
81
02/05/28 17:47ID:7W5YdJ/F >>1
マックつかってるヒトだよ
マックつかってるヒトだよ
>>10
つまり、どっちもハッカー?
つまり、どっちもハッカー?
151
02/05/28 18:02ID:7W5YdJ/F う〜む、確かに俺は>>10のいわゆるハッカーをハッカーだと思っていたかも。
って事は俺の憧れは「いわゆる」ハッカーだったのか・・・
って事は俺の憧れは「いわゆる」ハッカーだったのか・・・
>>15
憧れてたのに知らないとはおめでたいな
憧れてたのに知らないとはおめでたいな
>>17
( ゚Д゚)ポカーン
( ゚Д゚)ポカーン
ハッカーの起こした事件です。
直接人体に危害が及ぶ可能性のある危険な事件です。
ttp://www.cranenet.or.jp/hh/h87021.htm
直接人体に危害が及ぶ可能性のある危険な事件です。
ttp://www.cranenet.or.jp/hh/h87021.htm
02/05/28 21:31ID:???
21おは
02/05/29 07:05ID:HgEp5Agu| || | | | _____ _____
| || | | | ∠___ / /___ /
| || | .| // // //
| | | .| / | /  ̄ ̄ ̄/
| . | //| | ∠/ ̄フ / // // //
∧_∧ // | | // //
( ´)  ̄  ̄  ̄  ̄
/⌒ ̄ ̄ ̄ ̄⌒ヽ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
/ /| ノ: し /\ \ < Hacking Rules!!
/ / | : /__ノ \__________
| | | : | / ⌒ i
| | | : |´ イ |
(皿9 / Y /| /
( o ○人__ / | /_
/ /(⌒) | | ノ
) く__/ ( し/
)ヘ  ̄ ̄
23を@ kctv2181.ccnw.ne.jp ☆
02/05/30 02:02ID:RnvO6SKA 墓守age
24DLL
02/05/31 08:47ID:??? IPアドレスから個人情報のすべてを取り出せる位のレベルの人だと思う。
それって、ISPのデーターに入り込むって事でしょ。
すごいにゃん。
それって、ISPのデーターに入り込むって事でしょ。
すごいにゃん。
26
02/06/02 04:47ID:Q2vjoBR/ バイオハザードに出てくるやつ
27侍
02/06/02 07:40ID:??? お前らホームラン級のばかだな
29...
02/06/03 22:42ID:??? 自分からハッカーと名乗る人は大概、悪か、ただの厨です。
02/08/18 21:13ID:???
>>1 itteyoshi
31真実
03/01/02 16:50ID:??? あるネット関連会社の社長は、「いずれにしても2ちゃんねるは
資金が底をつけば終わり。あまり知られていないことだが、
2ちゃんねる内部関係者によると今、大手通信会社系が調査費名目で資金提供している。
だが、それが止まれば続けてはいけないだろう」と証言する。
2ちゃんねるが判決によって力を失った場合、資金提供の打ち切りも予想される。
http://ascii24.com/news/reading/causebooks/2002/07/01/636911-000.html
以下、別の記事のキャッシュ http://memo2ch.tripod.co.jp/article.html
2ちゃんねるに近いあるインターネット関連会社の社長は、2ちゃんねるの幹部から得
た話として証言する。「2ちゃんねるは、運営者や幹部などがそれぞれ別々に会社を
作りカネの流れを見え難くしているが、実際の資金源は複数の大手通信会社系からの
調査費名目のカネ。月額で計約700万円と言い、年間にすれば1億円近く。額はともあ
れ、これは通信会社系的には、ぼう大なトラフィックを調査すると言う表向きの理由
が一応は立つ。自社系に都合の悪い書き込みがされた時に優先的に削除してもらうこ
とも期待している」と前置きし「通信会社系の削除の期待も含めて、2ちゃんねるは
総会屋と同じになっている」と言うのだ。
その具体的な理由として社長は、こう話す。「2ちゃんねるはボランティアの削除人
が書き込みをチェックして、好ましくない書き込みを一所懸命削除している、という
ことになっているが、あれはウソ。削除人には給料が支払われ、その給料の原資と
なっているのが、まずいことを書き込まれた企業が削除要求とともに渡す裏金。これ
はまさに、総会屋の構図そのものだ。これまで裁判になっているのは金額で折り合え
なかったり、裏金を出さない強い態度の企業とだけだ」
資金が底をつけば終わり。あまり知られていないことだが、
2ちゃんねる内部関係者によると今、大手通信会社系が調査費名目で資金提供している。
だが、それが止まれば続けてはいけないだろう」と証言する。
2ちゃんねるが判決によって力を失った場合、資金提供の打ち切りも予想される。
http://ascii24.com/news/reading/causebooks/2002/07/01/636911-000.html
以下、別の記事のキャッシュ http://memo2ch.tripod.co.jp/article.html
2ちゃんねるに近いあるインターネット関連会社の社長は、2ちゃんねるの幹部から得
た話として証言する。「2ちゃんねるは、運営者や幹部などがそれぞれ別々に会社を
作りカネの流れを見え難くしているが、実際の資金源は複数の大手通信会社系からの
調査費名目のカネ。月額で計約700万円と言い、年間にすれば1億円近く。額はともあ
れ、これは通信会社系的には、ぼう大なトラフィックを調査すると言う表向きの理由
が一応は立つ。自社系に都合の悪い書き込みがされた時に優先的に削除してもらうこ
とも期待している」と前置きし「通信会社系の削除の期待も含めて、2ちゃんねるは
総会屋と同じになっている」と言うのだ。
その具体的な理由として社長は、こう話す。「2ちゃんねるはボランティアの削除人
が書き込みをチェックして、好ましくない書き込みを一所懸命削除している、という
ことになっているが、あれはウソ。削除人には給料が支払われ、その給料の原資と
なっているのが、まずいことを書き込まれた企業が削除要求とともに渡す裏金。これ
はまさに、総会屋の構図そのものだ。これまで裁判になっているのは金額で折り合え
なかったり、裏金を出さない強い態度の企業とだけだ」
32
03/01/02 18:53ID:e9/brr5B マジレスするとコンピューターを使いこなせる人をハッカーというんだよ。
ハッカーの元の使い方はこれです。
しかし高度コンピューター時代になりコンピューターを使う犯罪が増えてきました。
ニュースなどでハッカーハッカーと取り上げられているうちに
ハッカー=悪いやつとなってしまったわけです。
今でもハッカー=アングラなどと結びつける雑誌やテレビなどが一番の大きな原因でしょうね。
ハッカーの元の使い方はこれです。
しかし高度コンピューター時代になりコンピューターを使う犯罪が増えてきました。
ニュースなどでハッカーハッカーと取り上げられているうちに
ハッカー=悪いやつとなってしまったわけです。
今でもハッカー=アングラなどと結びつける雑誌やテレビなどが一番の大きな原因でしょうね。
34【†】黒猫 ◆McMuhomid.
03/01/03 19:42ID:???37コピペしろ
03/01/05 23:01ID:???381
03/01/06 08:02ID:d05/Omll まったく 使えねえ奴らばっかりだな。
40マジレス
03/01/10 16:40ID:tMmKLh03 いいか?
一般にハッカーという言葉が出てくるとウィルスをばらまいたり、
他人のコンピュータに進入して悪さをするような人をイメージするかもしれない。
それは、まったくの誤解である。そのような輩はハッカーではなくクラッカーと
呼ぶのが正しい。
では、ハッカーとは何をさすのか?
ハッカーとはコンピュータ、ネットワーク、プログラムなどに精通している人たちを指す。
今UNIX板で新しい2chを作ろうとしている彼らのような事なのだ。
これを期に正しいハッカーに対する認識を持ってほしい
一般にハッカーという言葉が出てくるとウィルスをばらまいたり、
他人のコンピュータに進入して悪さをするような人をイメージするかもしれない。
それは、まったくの誤解である。そのような輩はハッカーではなくクラッカーと
呼ぶのが正しい。
では、ハッカーとは何をさすのか?
ハッカーとはコンピュータ、ネットワーク、プログラムなどに精通している人たちを指す。
今UNIX板で新しい2chを作ろうとしている彼らのような事なのだ。
これを期に正しいハッカーに対する認識を持ってほしい
41_
03/01/10 16:59ID:??? バーカ
43・・・
03/01/10 21:38ID:xqdv6lVQ ん〜難しい
44山崎渉
03/01/15 21:12ID:??? (^^)
03/02/21 20:41ID:???
4640
03/03/21 16:10ID:??? あめりかじんだから
03/03/21 16:46ID:???
I am a Super Fucker.
48
03/03/21 20:41ID:gcn9jho7 ケンタのハッキングサイトを大幅に超える、最強のハッキングサイト出現
http://csx.jp/~yutahakkar/
http://csx.jp/~yutahakkar/
http://csx.jp/~yutahakkar/
http://csx.jp/~yutahakkar/
http://csx.jp/~yutahakkar/
http://csx.jp/~yutahakkar/
49名無し
03/03/22 01:13ID:vJypSKmP バーガーキングで売ってるやつだな
50_
03/03/22 04:36ID:??? すごい話術を持ってる人
51山崎渉
03/04/17 12:12ID:??? (^^)
52山崎渉
03/04/20 06:17ID:??? ∧_∧
( ^^ )< ぬるぽ(^^)
( ^^ )< ぬるぽ(^^)
53山崎渉
03/05/22 02:19ID:??? ━―━―━―━―━―━―━―━―━[JR山崎駅(^^)]━―━―━―━―━―━―━―━―━―
55山崎 渉
03/07/15 11:21ID:???__∧_∧_
|( ^^ )| <寝るぽ(^^)
|\⌒⌒⌒\
\ |⌒⌒⌒~| 山崎渉
~ ̄ ̄ ̄ ̄
03/07/24 12:42ID:???
ハッキリ言ってアメリカなどの多民族国家では黒人の方がアジア人よりもずっと立場は上だよ。
貧弱で弱弱しく、アグレッシブさに欠け、醜いアジア人は黒人のストレス解消のいい的。
黒人は有名スポーツ選手、ミュージシャンを多数輩出してるし、アジア人はかなり彼らに見下されている。
(黒人は白人には頭があがらないため日系料理天などの日本人店員相手に威張り散らしてストレス解消する。
また、日本女はすぐヤラせてくれる肉便器としてとおっている。
「○ドルでどうだ?(俺を買え)」と逆売春を持ちかける黒人男性も多い。)
彼らの見ていないところでこそこそ陰口しか叩けない日本人は滑稽。
貧弱で弱弱しく、アグレッシブさに欠け、醜いアジア人は黒人のストレス解消のいい的。
黒人は有名スポーツ選手、ミュージシャンを多数輩出してるし、アジア人はかなり彼らに見下されている。
(黒人は白人には頭があがらないため日系料理天などの日本人店員相手に威張り散らしてストレス解消する。
また、日本女はすぐヤラせてくれる肉便器としてとおっている。
「○ドルでどうだ?(俺を買え)」と逆売春を持ちかける黒人男性も多い。)
彼らの見ていないところでこそこそ陰口しか叩けない日本人は滑稽。
57ぼるじょあ ◆yBEncckFOU
03/08/02 05:02ID:??? ∧_∧ ∧_∧
ピュ.ー ( ・3・) ( ^^ ) <これからも僕たちを応援して下さいね(^^)。
=〔~∪ ̄ ̄ ̄∪ ̄ ̄〕
= ◎――――――◎ 山崎渉&ぼるじょあ
ピュ.ー ( ・3・) ( ^^ ) <これからも僕たちを応援して下さいね(^^)。
=〔~∪ ̄ ̄ ̄∪ ̄ ̄〕
= ◎――――――◎ 山崎渉&ぼるじょあ
58山崎 渉
03/08/15 23:27ID:??? (⌒V⌒)
│ ^ ^ │<これからも僕を応援して下さいね(^^)。
⊂| |つ
(_)(_) 山崎パン
│ ^ ^ │<これからも僕を応援して下さいね(^^)。
⊂| |つ
(_)(_) 山崎パン
59
03/09/25 20:24ID:wmoAQ6rB60亀
03/09/25 20:28ID:???【秋ですな】第11回迷惑サイト一斉訪問祭り【運動会?】
み ん な で 業 者 を ぶ っ ち ぎ れ !
・9月26日 午後11時00分にヨーイドン!!
・総本部( http://jbbs.shitaraba.com/news/938/ )にて詳細発表! !
スレ汚し失礼しました。
61はげ
03/10/23 18:51ID:7wFbNr5D あれだよあれ
よく学校の教室の後ろにあるやつ
よく学校の教室の後ろにあるやつ
レスを投稿する
ニュース
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★2 [ひぃぃ★]
- 【サッカー森保JAPAN】スウェーデン戦スタメン予想 決勝ラウンド32まで中3日、いかに主力(上田,鎌田,佐野,冨安,中村,伊東)を休ませるか? [恐縮です★]
- 高市陣営の中傷動画疑惑は、やっぱり「第2の永田メール」だった ネット民のスキルは侮れぬ [パンナ・コッタ★]
- 【サッカー森保JAPAN】スウェーデン戦スタメン予想 決勝ラウンド32まで中3日、いかに主力(上田,鎌田,佐野,冨安,中村,伊東)を休ませるか?★2 [恐縮です★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★5 [阿弥陀ヶ峰★]
- “庶民の味”たこ焼きがまさかの700円突破…「築地銀だこ」相次ぐ値上げで“客離れ”17ヵ月連続止まらず [パンナ・コッタ★]
- 【実況】博衣こよりのえちえち栄冠ナイン2032🧪
- 【実況】博衣こよりのえちえち栄冠ナイン2033🧪
- ────🏰🍬アルティメットんなっしょいタイム🍬🏰────
- Apple製品、日本のみ一斉大幅値上げ [931948549]
- 【吉報】 天皇陛下と秋篠宮氏、朝敵サナエを前にして共闘の動き…… [875588627]
- 35時間働いても帰ってきたらひとりぼっちだー