ハッキングについてはほとんど知識の無い俺は
ハッカーとはweb改ざんなどをする人かと想像していた。
だけどこれらはクラッカーを指すらしい。
やたらと本などではハッカーが持ち上げられているが
結局ハッカーって何?
結局ハッカーって何なんだ?
1無知厨
02/05/28 17:41ID:??? >>2
そりゃハッカですがな
そりゃハッカですがな
>>4
でもって興奮してやっちまうのがファッカー。
でもって興奮してやっちまうのがファッカー。
81
02/05/28 17:47ID:7W5YdJ/F >>1
マックつかってるヒトだよ
マックつかってるヒトだよ
>>10
つまり、どっちもハッカー?
つまり、どっちもハッカー?
151
02/05/28 18:02ID:7W5YdJ/F う〜む、確かに俺は>>10のいわゆるハッカーをハッカーだと思っていたかも。
って事は俺の憧れは「いわゆる」ハッカーだったのか・・・
って事は俺の憧れは「いわゆる」ハッカーだったのか・・・
>>15
憧れてたのに知らないとはおめでたいな
憧れてたのに知らないとはおめでたいな
>>17
( ゚Д゚)ポカーン
( ゚Д゚)ポカーン
ハッカーの起こした事件です。
直接人体に危害が及ぶ可能性のある危険な事件です。
ttp://www.cranenet.or.jp/hh/h87021.htm
直接人体に危害が及ぶ可能性のある危険な事件です。
ttp://www.cranenet.or.jp/hh/h87021.htm
02/05/28 21:31ID:???
21おは
02/05/29 07:05ID:HgEp5Agu| || | | | _____ _____
| || | | | ∠___ / /___ /
| || | .| // // //
| | | .| / | /  ̄ ̄ ̄/
| . | //| | ∠/ ̄フ / // // //
∧_∧ // | | // //
( ´)  ̄  ̄  ̄  ̄
/⌒ ̄ ̄ ̄ ̄⌒ヽ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
/ /| ノ: し /\ \ < Hacking Rules!!
/ / | : /__ノ \__________
| | | : | / ⌒ i
| | | : |´ イ |
(皿9 / Y /| /
( o ○人__ / | /_
/ /(⌒) | | ノ
) く__/ ( し/
)ヘ  ̄ ̄
23を@ kctv2181.ccnw.ne.jp ☆
02/05/30 02:02ID:RnvO6SKA 墓守age
24DLL
02/05/31 08:47ID:??? IPアドレスから個人情報のすべてを取り出せる位のレベルの人だと思う。
それって、ISPのデーターに入り込むって事でしょ。
すごいにゃん。
それって、ISPのデーターに入り込むって事でしょ。
すごいにゃん。
26
02/06/02 04:47ID:Q2vjoBR/ バイオハザードに出てくるやつ
27侍
02/06/02 07:40ID:??? お前らホームラン級のばかだな
29...
02/06/03 22:42ID:??? 自分からハッカーと名乗る人は大概、悪か、ただの厨です。
02/08/18 21:13ID:???
>>1 itteyoshi
31真実
03/01/02 16:50ID:??? あるネット関連会社の社長は、「いずれにしても2ちゃんねるは
資金が底をつけば終わり。あまり知られていないことだが、
2ちゃんねる内部関係者によると今、大手通信会社系が調査費名目で資金提供している。
だが、それが止まれば続けてはいけないだろう」と証言する。
2ちゃんねるが判決によって力を失った場合、資金提供の打ち切りも予想される。
http://ascii24.com/news/reading/causebooks/2002/07/01/636911-000.html
以下、別の記事のキャッシュ http://memo2ch.tripod.co.jp/article.html
2ちゃんねるに近いあるインターネット関連会社の社長は、2ちゃんねるの幹部から得
た話として証言する。「2ちゃんねるは、運営者や幹部などがそれぞれ別々に会社を
作りカネの流れを見え難くしているが、実際の資金源は複数の大手通信会社系からの
調査費名目のカネ。月額で計約700万円と言い、年間にすれば1億円近く。額はともあ
れ、これは通信会社系的には、ぼう大なトラフィックを調査すると言う表向きの理由
が一応は立つ。自社系に都合の悪い書き込みがされた時に優先的に削除してもらうこ
とも期待している」と前置きし「通信会社系の削除の期待も含めて、2ちゃんねるは
総会屋と同じになっている」と言うのだ。
その具体的な理由として社長は、こう話す。「2ちゃんねるはボランティアの削除人
が書き込みをチェックして、好ましくない書き込みを一所懸命削除している、という
ことになっているが、あれはウソ。削除人には給料が支払われ、その給料の原資と
なっているのが、まずいことを書き込まれた企業が削除要求とともに渡す裏金。これ
はまさに、総会屋の構図そのものだ。これまで裁判になっているのは金額で折り合え
なかったり、裏金を出さない強い態度の企業とだけだ」
資金が底をつけば終わり。あまり知られていないことだが、
2ちゃんねる内部関係者によると今、大手通信会社系が調査費名目で資金提供している。
だが、それが止まれば続けてはいけないだろう」と証言する。
2ちゃんねるが判決によって力を失った場合、資金提供の打ち切りも予想される。
http://ascii24.com/news/reading/causebooks/2002/07/01/636911-000.html
以下、別の記事のキャッシュ http://memo2ch.tripod.co.jp/article.html
2ちゃんねるに近いあるインターネット関連会社の社長は、2ちゃんねるの幹部から得
た話として証言する。「2ちゃんねるは、運営者や幹部などがそれぞれ別々に会社を
作りカネの流れを見え難くしているが、実際の資金源は複数の大手通信会社系からの
調査費名目のカネ。月額で計約700万円と言い、年間にすれば1億円近く。額はともあ
れ、これは通信会社系的には、ぼう大なトラフィックを調査すると言う表向きの理由
が一応は立つ。自社系に都合の悪い書き込みがされた時に優先的に削除してもらうこ
とも期待している」と前置きし「通信会社系の削除の期待も含めて、2ちゃんねるは
総会屋と同じになっている」と言うのだ。
その具体的な理由として社長は、こう話す。「2ちゃんねるはボランティアの削除人
が書き込みをチェックして、好ましくない書き込みを一所懸命削除している、という
ことになっているが、あれはウソ。削除人には給料が支払われ、その給料の原資と
なっているのが、まずいことを書き込まれた企業が削除要求とともに渡す裏金。これ
はまさに、総会屋の構図そのものだ。これまで裁判になっているのは金額で折り合え
なかったり、裏金を出さない強い態度の企業とだけだ」
32
03/01/02 18:53ID:e9/brr5B マジレスするとコンピューターを使いこなせる人をハッカーというんだよ。
ハッカーの元の使い方はこれです。
しかし高度コンピューター時代になりコンピューターを使う犯罪が増えてきました。
ニュースなどでハッカーハッカーと取り上げられているうちに
ハッカー=悪いやつとなってしまったわけです。
今でもハッカー=アングラなどと結びつける雑誌やテレビなどが一番の大きな原因でしょうね。
ハッカーの元の使い方はこれです。
しかし高度コンピューター時代になりコンピューターを使う犯罪が増えてきました。
ニュースなどでハッカーハッカーと取り上げられているうちに
ハッカー=悪いやつとなってしまったわけです。
今でもハッカー=アングラなどと結びつける雑誌やテレビなどが一番の大きな原因でしょうね。
34【†】黒猫 ◆McMuhomid.
03/01/03 19:42ID:???レスを投稿する
ニュース
- 駅のトイレから「トイレットペーパーを持ち帰る人」、実は少なくなかった… [煮卵★]
- 「なぜ夫だったのか」「私は相手を殺さない」、山上被告に対峙した妻・昭恵さんの胸中…安倍氏銃撃4年 [煮卵★]
- どうなる「最低賃金1500円」 高市首相、石破氏肝いりの目標転換? [蚤の市★]
- 【W杯】「ロナウドにボールを渡す義務や必要性はない」…ポルトガル代表FWのSNS大荒れ「黙って敬意を示せ!」 [王子★]
- 「走って何になるんだろうって」星野真里『24時間テレビ』ランナー決定に疑問殺到 元テレ朝Pも「変えたほうがいい」 [ネギうどん★]
- 【MLB】大谷翔平 打球速度181.5キロの高速弾17号! “確信歩き”で敵地も騒然、日米通算300号まであと3本 [ネギうどん★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★152【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★151【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★151【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース ★2
- 〓たかせん〓
- 【悲報】識者「独身中年男性は必ず狂う説解説するわ」 [394133584]
- 風邪はどこから?🥺
- 「え、まって。マイケルの人生って退屈すぎない?父の横暴から独り立ちするだけって薄っぺらすぎ」👉240万バズ [398059782]
- 【悲報】トランプ「侵略戦争を仕掛けてすまんかった。日本がイランに24兆円の損害賠償をするから許せ」
- チュウチュウチュウーン🐀すきゃ!🍲ネズミ系番長!👊🏡
- 上官「これが最後の命令だ・・・生きて帰ってこい!」←これで感動すると思ってんの?