料金:3ヶ月 14.99$ 1年 49.96$
出せない料金じゃないので入ってしまおうかなーとか思っているのですが、
やっぱり恐いじゃないですか?誰か入会済みの人がいたら感想教えて下さい。
●クレジットカード情報流して本当に大丈夫?
●本当にこちらのISP情報を秘匿してくれるの?
●HP運営者やISP(警察以外って事で)からログ提供依頼
が来たらどうするの?
●つけたほうがいいオプションとかありますか?
などなどです。コメントいただけると幸いです。
Anonymizerに入会した人いますか?
1(●´∀`●)
02/01/26 16:11ID:dQLK/osT2(●´∀`●)
02/01/26 16:13ID:dQLK/osT ガイシュツだったら御容赦ください。
その場合は該当スレのURLなんかを貼っていただけると嬉しいです。
その場合は該当スレのURLなんかを貼っていただけると嬉しいです。
3初心者
02/01/26 16:33ID:??? 安く上げたいのなら「OS」を変えてみてはいかがでしうか?
自分の「ISP」などを隠蔽したいのなら「OS」を「WinMX」に変えて
みるとよいでしょうー。
私はこのWinMXを使用しておりますがメチャ調子が良いです。
自分の「ISP」などを隠蔽したいのなら「OS」を「WinMX」に変えて
みるとよいでしょうー。
私はこのWinMXを使用しておりますがメチャ調子が良いです。
4初心者
02/01/26 16:37ID:??? ●HP運営者やISP(警察以外って事で)からログ提供依頼
が来たらどうするの?
会社によるだろうけど以前俺が使用していたAnonymizerは司法省
より命令があれば「ログは提出する」ってTerms & Condition に
記載してあった。
君が使用したい「Anonymizer」のTerms & Condition を読んで
みてはどうだい。
が来たらどうするの?
会社によるだろうけど以前俺が使用していたAnonymizerは司法省
より命令があれば「ログは提出する」ってTerms & Condition に
記載してあった。
君が使用したい「Anonymizer」のTerms & Condition を読んで
みてはどうだい。
02/01/26 16:52ID:???
おお、さっそくのレスありがとうございます。
>>3 MXはまだチョット様子見です。
>>4 メジャーなここ
https://www.anonymizer.com/signup4/sign_up.cgi?defaults=SPYCOPPL
なんです。
探してみたらT&Cありました。
http://www.anonymizer.com/docs/legal/usage_policy.shtml
ちょっと時間かけて見てみたいと思います。
>>3 MXはまだチョット様子見です。
>>4 メジャーなここ
https://www.anonymizer.com/signup4/sign_up.cgi?defaults=SPYCOPPL
なんです。
探してみたらT&Cありました。
http://www.anonymizer.com/docs/legal/usage_policy.shtml
ちょっと時間かけて見てみたいと思います。
02/01/26 17:08ID:???
>>5
>http://www.anonymizer.com/docs/legal/usage_policy.shtml
上記のT&Cによると「裁判所」の命令以外ではログは提出しない
って書いてあるよ。 でもスパムに使うな、ビジネスとして使うな
とかも書いてある。
>http://www.anonymizer.com/docs/legal/usage_policy.shtml
上記のT&Cによると「裁判所」の命令以外ではログは提出しない
って書いてあるよ。 でもスパムに使うな、ビジネスとして使うな
とかも書いてある。
02/01/26 17:18ID:???
>>7
おー助かります。正直翻訳サイトにかけても要領を得なくて・・・
スパムやビジネスには使いませんね。
うーーん、やはり用途はちょっとデンパの入った管理人が運営する
掲示板への書き込みとか・・・かな。
おー助かります。正直翻訳サイトにかけても要領を得なくて・・・
スパムやビジネスには使いませんね。
うーーん、やはり用途はちょっとデンパの入った管理人が運営する
掲示板への書き込みとか・・・かな。
>>8
金かけてやる事じゃないと心の底から思うのだが。
金かけてやる事じゃないと心の底から思うのだが。
10( ´∀`)
02/01/27 11:25ID:hjYh2Pr4 あのにまいざーってどういうシステムなんだ?
プロクシ?
無料のやつみたいな使い方するのかな?
プロクシ?
無料のやつみたいな使い方するのかな?
1111
02/01/27 11:29ID:???12(●´∀`●)
02/01/28 02:12ID:??? さすがに金払ってまで入る人はいないか・・・
でもたまに必要なときに使える串探すの面倒なんだよね。
>>11 それ見るの2回目だけど いつ見ても心臓に悪い。
ある意味Madokaより嫌だよ。
でもたまに必要なときに使える串探すの面倒なんだよね。
>>11 それ見るの2回目だけど いつ見ても心臓に悪い。
ある意味Madokaより嫌だよ。
レスを投稿する
ニュース
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★3 [蚤の市★]
- 【サッカー】中村敬斗、上裸姿で笑顔のオフショ公開 インスタフォロワーはW杯前から55万増と大人気 [ゴアマガラ★]
- 【学校健診】下着は脱がなきゃダメ? 配慮求める通知後も続く慣習 [蚤の市★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★147【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★147【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- わしせん
- かもめせん
- こいせん 全レス転載禁止
- とらせん
- メッシとか言う神
- Steam用のハードSteam Machineが出るけどお前ら買うの?
- 戦国時代って蚊とかどうしてたの?
- 【FIFAワールドカップ2026】J組アルゼンチン×オーストリア2:00(DAZN),I組フランス×イラク6:00(DAZN) [226731781]
- メッシ凄すぎワロタ
- Suica は、日本時間の午前 2:00から 4:00までは利用できません。午前 4:00以降にもう一度お試しください。 [803137891]