料金:3ヶ月 14.99$ 1年 49.96$
出せない料金じゃないので入ってしまおうかなーとか思っているのですが、
やっぱり恐いじゃないですか?誰か入会済みの人がいたら感想教えて下さい。
●クレジットカード情報流して本当に大丈夫?
●本当にこちらのISP情報を秘匿してくれるの?
●HP運営者やISP(警察以外って事で)からログ提供依頼
が来たらどうするの?
●つけたほうがいいオプションとかありますか?
などなどです。コメントいただけると幸いです。
Anonymizerに入会した人いますか?
1(●´∀`●)
02/01/26 16:11ID:dQLK/osT2(●´∀`●)
02/01/26 16:13ID:dQLK/osT ガイシュツだったら御容赦ください。
その場合は該当スレのURLなんかを貼っていただけると嬉しいです。
その場合は該当スレのURLなんかを貼っていただけると嬉しいです。
3初心者
02/01/26 16:33ID:??? 安く上げたいのなら「OS」を変えてみてはいかがでしうか?
自分の「ISP」などを隠蔽したいのなら「OS」を「WinMX」に変えて
みるとよいでしょうー。
私はこのWinMXを使用しておりますがメチャ調子が良いです。
自分の「ISP」などを隠蔽したいのなら「OS」を「WinMX」に変えて
みるとよいでしょうー。
私はこのWinMXを使用しておりますがメチャ調子が良いです。
4初心者
02/01/26 16:37ID:??? ●HP運営者やISP(警察以外って事で)からログ提供依頼
が来たらどうするの?
会社によるだろうけど以前俺が使用していたAnonymizerは司法省
より命令があれば「ログは提出する」ってTerms & Condition に
記載してあった。
君が使用したい「Anonymizer」のTerms & Condition を読んで
みてはどうだい。
が来たらどうするの?
会社によるだろうけど以前俺が使用していたAnonymizerは司法省
より命令があれば「ログは提出する」ってTerms & Condition に
記載してあった。
君が使用したい「Anonymizer」のTerms & Condition を読んで
みてはどうだい。
02/01/26 16:52ID:???
おお、さっそくのレスありがとうございます。
>>3 MXはまだチョット様子見です。
>>4 メジャーなここ
https://www.anonymizer.com/signup4/sign_up.cgi?defaults=SPYCOPPL
なんです。
探してみたらT&Cありました。
http://www.anonymizer.com/docs/legal/usage_policy.shtml
ちょっと時間かけて見てみたいと思います。
>>3 MXはまだチョット様子見です。
>>4 メジャーなここ
https://www.anonymizer.com/signup4/sign_up.cgi?defaults=SPYCOPPL
なんです。
探してみたらT&Cありました。
http://www.anonymizer.com/docs/legal/usage_policy.shtml
ちょっと時間かけて見てみたいと思います。
02/01/26 17:08ID:???
>>5
>http://www.anonymizer.com/docs/legal/usage_policy.shtml
上記のT&Cによると「裁判所」の命令以外ではログは提出しない
って書いてあるよ。 でもスパムに使うな、ビジネスとして使うな
とかも書いてある。
>http://www.anonymizer.com/docs/legal/usage_policy.shtml
上記のT&Cによると「裁判所」の命令以外ではログは提出しない
って書いてあるよ。 でもスパムに使うな、ビジネスとして使うな
とかも書いてある。
02/01/26 17:18ID:???
>>7
おー助かります。正直翻訳サイトにかけても要領を得なくて・・・
スパムやビジネスには使いませんね。
うーーん、やはり用途はちょっとデンパの入った管理人が運営する
掲示板への書き込みとか・・・かな。
おー助かります。正直翻訳サイトにかけても要領を得なくて・・・
スパムやビジネスには使いませんね。
うーーん、やはり用途はちょっとデンパの入った管理人が運営する
掲示板への書き込みとか・・・かな。
>>8
金かけてやる事じゃないと心の底から思うのだが。
金かけてやる事じゃないと心の底から思うのだが。
10( ´∀`)
02/01/27 11:25ID:hjYh2Pr4 あのにまいざーってどういうシステムなんだ?
プロクシ?
無料のやつみたいな使い方するのかな?
プロクシ?
無料のやつみたいな使い方するのかな?
1111
02/01/27 11:29ID:???12(●´∀`●)
02/01/28 02:12ID:??? さすがに金払ってまで入る人はいないか・・・
でもたまに必要なときに使える串探すの面倒なんだよね。
>>11 それ見るの2回目だけど いつ見ても心臓に悪い。
ある意味Madokaより嫌だよ。
でもたまに必要なときに使える串探すの面倒なんだよね。
>>11 それ見るの2回目だけど いつ見ても心臓に悪い。
ある意味Madokaより嫌だよ。
レスを投稿する
ニュース
- 【W杯】メッシがW杯史上最多ゴールを記録 圧巻2発で通算18得点…アルゼンチンが決勝T進出決定/アルゼンチン2-0オーストリア [征夷大将軍★]
- 【英国】続く短命政権、「救世主」探す国民 EU離脱投票10年で6人目 [蚤の市★]
- 【駄菓子】中野の「都こんぶ」 創業95年で初めて外国産昆布使用 「こだわりの国産」価格高騰で [ぐれ★]
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告★2 [七波羅探題★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★3 [蚤の市★]
- 高市「睡眠も取っていない😡」発言で中傷動画の追及かわす こいつアホか? [402859164]
- 【実況】博衣こよりのえちえち朝こよ🧪
- 【高市悲報】ネトウヨ「旭日旗がダメ?そんなに嫌なら次はこれにしよか?😡🤳」 [359965264]
- 竹中平蔵さん「今の若者は貧乏?でも都心の高級レストランには綺麗な身なりした若い人がたくさんいるよね。どこが貧乏?」 [643675351]
- 安倍昭恵さん「夫がどうして殺されたのか、今もわからない。被告に会って聞きたい」 [545512288]
- 朝から激臭のおっさん何なの?