>>49 /bin もコピーしてみないか?
以前、その方式でユーザにFTPを開放してたんだが(俺は某しがないISPの
しがない鯖缶)、ユーザ独りあたり6M程度のファイルが必要なんで
もったいなくてしょうがなくて、proftpdの導入に踏み切ったという経緯
がある。(Linuxで6Mくらい、ソラリスだと2Mくらいだったかな)