最近フレッツISDNがやっと来たのでサーバーを作ろうかと思っています。
しかしなにぶん初心者なもんでよく分かりません。
良きアドバイスをください。
環境
winme
ヤマハのルーター
FTPサーバーの作り方おせーて
1 ◆v6nbYMB.
01/11/30 22:32ID:EJvs0S5c22初心者
01/12/07 04:10ID:??? 固定IPをとらないと外部には公開できないのですか?
>>22
出来る
出来る
>>22
ルータ(オプション)とダイナミックDNSを併用。
ルータ(オプション)とダイナミックDNSを併用。
>>24
変わるたびにIP通知すれば・・・
変わるたびにIP通知すれば・・・
28
01/12/08 19:57ID:jOG9/iEK >>22
特定の人にアクセス許すのであれば、特に固定IPは必要なく
回線接続するたびにその人にIPアドレスを連絡すればよい。
不特定多数の人にアクセスを許すのであれば、
固定IP、あるいはダイナミックDNSを取得し、公開する。
特定の人にアクセス許すのであれば、特に固定IPは必要なく
回線接続するたびにその人にIPアドレスを連絡すればよい。
不特定多数の人にアクセスを許すのであれば、
固定IP、あるいはダイナミックDNSを取得し、公開する。
29
01/12/08 19:59ID:jOG9/iEK 補足
ダイナミックDNSを取得し--->ダイナミックDNSによりドメインを取得し
ダイナミックDNSを取得し--->ダイナミックDNSによりドメインを取得し
30_
01/12/08 20:34ID:??? DynamicDNS を申し込み構築。wu-ftpd, proftpd をコンパイル。xinetd か inetd の編集。/etc/init.d の設定。サービス起動。ってな感じか。
31さげ
01/12/09 04:00ID:??? どうせならここのレス見てみれば?
ちったぁさんこうになるだろ・
Download
FTPスレッド 10
http://pc.2ch.net/test/read.cgi/download/1005198641/
ちったぁさんこうになるだろ・
Download
FTPスレッド 10
http://pc.2ch.net/test/read.cgi/download/1005198641/
33あげまん
02/03/27 12:13ID:tD44KtxL ね〜ね〜今Linux使ってるんだけど、
ユーザーでFTP接続すると全てのファイルが見れちゃうんだけど・・・
これってなんとかならない?
自分のディレクトリしか見れなくしたいんだけど・・・。
ユーザーでFTP接続すると全てのファイルが見れちゃうんだけど・・・
これってなんとかならない?
自分のディレクトリしか見れなくしたいんだけど・・・。
35あげまん
02/03/27 13:33ID:tD44KtxL36虎
02/03/27 13:52ID:??? >>35
まず使ってるFTPデーモンは何か書け。
個人的な意見としては、もうwu-ftpdは使わない方がいいような気がする。
proftpdがいいんじゃないか。
proftpだったら、君のしたいことは一行で設定できるが。
まず使ってるFTPデーモンは何か書け。
個人的な意見としては、もうwu-ftpdは使わない方がいいような気がする。
proftpdがいいんじゃないか。
proftpだったら、君のしたいことは一行で設定できるが。
37あげまん
02/03/27 14:12ID:tD44KtxL ぐぉほほ!
食いついたようだな!
教えてくれ!!
デーモンはwu-ftpd。
proftpは時間があれば挑戦したい。
食いついたようだな!
教えてくれ!!
デーモンはwu-ftpd。
proftpは時間があれば挑戦したい。
38虎
02/03/27 16:04ID:??? >>37 食いついたようだなとか言うかよ。まったく…
でだな、wu-ftpdの場合は、/etc/passwdファイルの編集がいるんだよ。
hoge:x:5000:5000:hogehoge user:/home/hoge:/bin/bash
みたいな記述があるでしょ。
で、このhomedirectoryのところを
/home/hoge/./
みたいに書く。ディレクトリ表記の/./てのは、そこを
ルートとする、という意味があるんで、普通はその上には
行けなくなる。
ただし、その上に行くことが出来なくなるっつーことは、
とうぜんそのftpでログインしたユーザには、/binも/libも
/devも見えなくなるわけだから、ftpの外部コマンドは
全然使えなくなる。 lsは使えても、 ls -lは使えない、みた
いな状況。なので、それらのファイルのうち必要なものを
ユーザのhomedirectoryに、/binとかのディレクトリを作って
コピーしておく。それらのファイルのオーナーはrootのままで
いいから。
つーことぐらい linux-howtoに書いてないか?JM読めよ。
でだな、wu-ftpdの場合は、/etc/passwdファイルの編集がいるんだよ。
hoge:x:5000:5000:hogehoge user:/home/hoge:/bin/bash
みたいな記述があるでしょ。
で、このhomedirectoryのところを
/home/hoge/./
みたいに書く。ディレクトリ表記の/./てのは、そこを
ルートとする、という意味があるんで、普通はその上には
行けなくなる。
ただし、その上に行くことが出来なくなるっつーことは、
とうぜんそのftpでログインしたユーザには、/binも/libも
/devも見えなくなるわけだから、ftpの外部コマンドは
全然使えなくなる。 lsは使えても、 ls -lは使えない、みた
いな状況。なので、それらのファイルのうち必要なものを
ユーザのhomedirectoryに、/binとかのディレクトリを作って
コピーしておく。それらのファイルのオーナーはrootのままで
いいから。
つーことぐらい linux-howtoに書いてないか?JM読めよ。
39あげまん
02/03/27 16:21ID:tD44KtxL41あげまん
02/03/27 17:12ID:tD44KtxL でも〜設定難しくない?
触ったことないから正直分からないんだよね(^^;
触ったことないから正直分からないんだよね(^^;
43あげまん
02/03/27 17:16ID:tD44KtxL なんなんだ〜〜!
今度はログインできなくなってしもぅた(/。\)
今度はログインできなくなってしもぅた(/。\)
45あげまん
02/03/27 17:23ID:tD44KtxL おねがい・・・
検索検索はもうムリ。
FTPの設定方法なんてどこにも見当たらないんだもん。
検索検索はもうムリ。
FTPの設定方法なんてどこにも見当たらないんだもん。
46あげまん
02/03/27 17:32ID:tD44KtxL 設定方法書いてあるHP見つけたよ!!
47あげまん
02/03/27 19:00ID:tD44KtxL >>44
ちょっとやり方違ったよ!
一応他にも困った人がいるかもしれないので・・・
/etc/ftpaccess の中の最後に
guestgroup hoge
を追加
/etc/group の中の最後に
# groupadd hoge
を追加
これでhogeグループユーザーは
バッチリ仮想ルートになります。
ちょっとやり方違ったよ!
一応他にも困った人がいるかもしれないので・・・
/etc/ftpaccess の中の最後に
guestgroup hoge
を追加
/etc/group の中の最後に
# groupadd hoge
を追加
これでhogeグループユーザーは
バッチリ仮想ルートになります。
49あげまん
02/03/29 07:37ID:t3prHa8R 仮想ルートに見せかける事は出来たんだが・・・
パーティーションの変更が出来なくなってしまった(>_<)
ちなみに他にやった事はanonymousユーザー用の
/var/ftp
の中のファイルをそのまま
ホームディレクトリにコピーしただけ・・・。
これで出来ると思ったのに・・・。
パーティーションの変更が出来なくなってしまった(>_<)
ちなみに他にやった事はanonymousユーザー用の
/var/ftp
の中のファイルをそのまま
ホームディレクトリにコピーしただけ・・・。
これで出来ると思ったのに・・・。
50虎
02/03/29 11:01ID:??? >>49 /bin もコピーしてみないか?
以前、その方式でユーザにFTPを開放してたんだが(俺は某しがないISPの
しがない鯖缶)、ユーザ独りあたり6M程度のファイルが必要なんで
もったいなくてしょうがなくて、proftpdの導入に踏み切ったという経緯
がある。(Linuxで6Mくらい、ソラリスだと2Mくらいだったかな)
以前、その方式でユーザにFTPを開放してたんだが(俺は某しがないISPの
しがない鯖缶)、ユーザ独りあたり6M程度のファイルが必要なんで
もったいなくてしょうがなくて、proftpdの導入に踏み切ったという経緯
がある。(Linuxで6Mくらい、ソラリスだと2Mくらいだったかな)
52あげまん
02/03/30 21:07ID:5N7BXgkh53虎
02/03/31 03:16ID:???54あげまん
02/04/01 21:42ID:WLDCAKCX なんかさ〜やっぱ出来ないよ。
55鯖たて見習
02/04/22 09:38ID:hf2yLBrC 今WAR-FTPDでファイルの管理鯖を作っています。
大概の設定は別に問題ないのですが。アップロードでレジュームをすると、
何故かファイルが破損します。
厳密にはレジュームされる寸前の容量まですべてNullになっており、
修復が完全に不可能な状態です。
以前は確かに出来たのですが・・・
クライアントはSTEED-FTPです。War-ftpdは1.65-1.67まで試しました。
大概の設定は別に問題ないのですが。アップロードでレジュームをすると、
何故かファイルが破損します。
厳密にはレジュームされる寸前の容量まですべてNullになっており、
修復が完全に不可能な状態です。
以前は確かに出来たのですが・・・
クライアントはSTEED-FTPです。War-ftpdは1.65-1.67まで試しました。
56鯖たて見習
02/04/22 09:47ID:??? ちなみに、FFFTPでULレジュームすると今度はレジューム寸前のファイルが
削除されて途中からのファイルが出来ます。(これは以前からです。この
時点ではSTEED-FTPでは正常にレジューム出来ました)
どの段階で問題が生じてるかわからないのですが、教えて君させてください。
お願いします。
削除されて途中からのファイルが出来ます。(これは以前からです。この
時点ではSTEED-FTPでは正常にレジューム出来ました)
どの段階で問題が生じてるかわからないのですが、教えて君させてください。
お願いします。
57WWW
02/05/21 04:30ID:??? tinyFTPdaemonを使用して簡易FTPサーバーを立てたのですが、
CGIのパーミッションの変更は不可能なのでしょうか。
変更しても属性777等から変更できません。
環境は、OS;Win2000 Pro/CPU;Celeron600Mhz/RAM;256MB/
CGIのパーミッションの変更は不可能なのでしょうか。
変更しても属性777等から変更できません。
環境は、OS;Win2000 Pro/CPU;Celeron600Mhz/RAM;256MB/
59WWW
02/05/21 23:26ID:??? >>58
調べてみた所、やはりWindows自体に
パーミションの概念が無いと言う事が分かりました。
tinyFTPdaemonのサイトにもそれらしき事が載っていましたので。
返答ありがとうございました。
調べてみた所、やはりWindows自体に
パーミションの概念が無いと言う事が分かりました。
tinyFTPdaemonのサイトにもそれらしき事が載っていましたので。
返答ありがとうございました。
60
02/06/02 02:35ID:g5FbOL1H FTPサーバを立てたんですけど、
プライベートアドレスのケーブルインターネットに加入してる人が
サーバに接続できません。ポート番号は15000番台にしてるんですけど、
プライベートアドレスの人は、大きなポート番号にはアクセスできないのでしょうか?
プライベートアドレスのケーブルインターネットに加入してる人が
サーバに接続できません。ポート番号は15000番台にしてるんですけど、
プライベートアドレスの人は、大きなポート番号にはアクセスできないのでしょうか?
65小心者
02/06/02 12:40ID:XqT3aIzQ 職場のインターネットで遊んでいたら、上司が来て...。
すぐに閉じたけど...「すべて調べて問題にする」と言われて。
解雇されても仕方ないけど、見ていたサイトを知られるのが困ります。
お願いします。教えてください。
端末パソコンからインターネットしている場合、
サーバー等で「どこの端末からどのサイトに何時に」が詳細で分かるのでしょうか?
Q2や国際系のサイトではありません。
すぐに閉じたけど...「すべて調べて問題にする」と言われて。
解雇されても仕方ないけど、見ていたサイトを知られるのが困ります。
お願いします。教えてください。
端末パソコンからインターネットしている場合、
サーバー等で「どこの端末からどのサイトに何時に」が詳細で分かるのでしょうか?
Q2や国際系のサイトではありません。
>>66補足
聞き直されてスレ違いの話題で続いてもいかんので。
社内にどういうサーバーがあるのかないのか、
外部との接続形態や契約内容がどうなのかてなことが分からないと
答えられない問題なので。
どのマシンからどの時間にどこにアクセスしていたかが
詳細に分かる「ことはある」ぐらいしか答えられない。
(現にそれが原因で処分だのってのは結構ある話)
できればこれでうち切ってほしいが、どうしてもまだ何かあるなら
別のスレ(質問スレなど)に移動願いたい。
聞き直されてスレ違いの話題で続いてもいかんので。
社内にどういうサーバーがあるのかないのか、
外部との接続形態や契約内容がどうなのかてなことが分からないと
答えられない問題なので。
どのマシンからどの時間にどこにアクセスしていたかが
詳細に分かる「ことはある」ぐらいしか答えられない。
(現にそれが原因で処分だのってのは結構ある話)
できればこれでうち切ってほしいが、どうしてもまだ何かあるなら
別のスレ(質問スレなど)に移動願いたい。
69セキュ板見たぞ
02/06/02 15:23ID:??? >>65
おまえがマルチ質問したセキュ板のほうで
こんな質問されていたぞ。
http://pc.2ch.net/test/read.cgi/sec/1021270127/472
> 解雇されるより、履歴知られるほうを怖れるって、
> どんなサイト見てたんだ? (w
スレ違いだし、マルチも承知の上で俺も知りたい。
おまえがマルチ質問したセキュ板のほうで
こんな質問されていたぞ。
http://pc.2ch.net/test/read.cgi/sec/1021270127/472
> 解雇されるより、履歴知られるほうを怖れるって、
> どんなサイト見てたんだ? (w
スレ違いだし、マルチも承知の上で俺も知りたい。
02/08/18 21:13ID:???
>>1 itteyoshi
71
02/10/06 00:47ID:l0S350M3 xp標準でついているftpサーバーって使えます?
72
02/10/06 01:24ID:l0S350M3 教えてください。
tiny ftpをインストールしたのですが、ffftpで見ようとするとパスワードを聞かれます。
設定したパスワードを入力しても何回も聞かれるためつなげません。
環境は以下です。
通信環境: ADSL 1.5M イーアクセス
ADSLモデムの設定:NATアドレス変換設定でTCPプロトコルのFTPポートを自分のIPアドレスに通すように設定しました。
FTPクライアントの設定:
ホスト:IPCONFIGで出てくるIPアドレス
ユーザー/パスワード:TINY FTP に設定したユーザー/パスワード
tiny ftpをインストールしたのですが、ffftpで見ようとするとパスワードを聞かれます。
設定したパスワードを入力しても何回も聞かれるためつなげません。
環境は以下です。
通信環境: ADSL 1.5M イーアクセス
ADSLモデムの設定:NATアドレス変換設定でTCPプロトコルのFTPポートを自分のIPアドレスに通すように設定しました。
FTPクライアントの設定:
ホスト:IPCONFIGで出てくるIPアドレス
ユーザー/パスワード:TINY FTP に設定したユーザー/パスワード
73以下抜粋
02/10/06 04:20ID:NNmXIg9775
02/10/06 23:27ID:l0S350M3 >>74
単質に質問したのはすみませんでした。
PASVをオンにしても、同じみたいです。
パスワードも間違っていないみたいです。
他に何か考えられないでしょうか?
教えてくんですみませんが、教えていただけないでしょうか?
単質に質問したのはすみませんでした。
PASVをオンにしても、同じみたいです。
パスワードも間違っていないみたいです。
他に何か考えられないでしょうか?
教えてくんですみませんが、教えていただけないでしょうか?
78MSDOS
02/10/07 17:49ID:???792236
02/11/02 19:47ID:AHyBb1df tinyFTPってファイル一覧転送のとき重くないですか?
設定が間違ってるのかな・・・
ローカル環境でも表示されるまで時間がかかる
設定が間違ってるのかな・・・
ローカル環境でも表示されるまで時間がかかる
80暗号化
02/11/04 07:38ID:fMckY4i1 みんなアノニ向けではないFTPに
素のFTP使って心配じゃない?
sftpdとか使ってる?
素のFTP使って心配じゃない?
sftpdとか使ってる?
82_
02/11/12 11:45ID:??? TinyFTPdってちょっと使った事有るけど、DOSコマンドでアクセスしてlsすると
設定したディレクトリーより上位が覗けて使うのやめちゃったよ。
今のバージョンは直ってるのかな?
設定したディレクトリーより上位が覗けて使うのやめちゃったよ。
今のバージョンは直ってるのかな?
83_
02/11/19 05:45ID:X+o/k4K2 BPFTPを使用してるんだが、PASVの設定がマニュアル見てもさぱーりわからんのだが
だれか教えてくれ!
・・・じゃなくて教えてください
だれか教えてくれ!
・・・じゃなくて教えてください
Debian + proftpdでサーバ立ててみました。
FFFTPにて外からふつうにつなぐと、ダウンロードはうまくいくのですが、
アップロード時に途中で中断されてしまいます。
FFFTPでPASVモードにてつないでみると、ファイルリストを取得する際に、
192.168.0.*とかのローカルIPでつなごうとするので失敗してしまいます。
これはどこがいけないんですかねー。
/etc/hostsとか、/etc/resolv.confの設定とかなんでしょうけど、よく
わかりません。
回線はFlet's ADSLで、ルータをかましつつ、IPマスカレードテーブルを設定
して、サーバを立てたマシンに20番と21番をフォワードしています。
ルータのMTUとサーバのMTUはともに1454で統一してます。
LAN内では非常に調子よく動いています。
FFFTPにて外からふつうにつなぐと、ダウンロードはうまくいくのですが、
アップロード時に途中で中断されてしまいます。
FFFTPでPASVモードにてつないでみると、ファイルリストを取得する際に、
192.168.0.*とかのローカルIPでつなごうとするので失敗してしまいます。
これはどこがいけないんですかねー。
/etc/hostsとか、/etc/resolv.confの設定とかなんでしょうけど、よく
わかりません。
回線はFlet's ADSLで、ルータをかましつつ、IPマスカレードテーブルを設定
して、サーバを立てたマシンに20番と21番をフォワードしています。
ルータのMTUとサーバのMTUはともに1454で統一してます。
LAN内では非常に調子よく動いています。
86( ・_・)y─~~~
02/12/08 21:41ID:egt+FIBq これ使える? → http://www.ipswitch.com/
87( ・_・)y─~~~
02/12/08 21:45ID:egt+FIBq88( ・_・)y─~~~
02/12/08 21:53ID:egt+FIBq 序にこれ読んでね → http://f2.aaacafe.ne.jp/~game/yahoo/hobbit.html
89プロ串使ってアップロードするFTP
02/12/09 22:30ID:3T/HfLjYプロ串使ってアップロードできる、FTPソフト教えてください。
91なななな
02/12/13 07:25ID:3ZUGErdN IEでも初めにソフトをアップしておかなければいけないと思うのですが。
93
03/01/05 23:25ID:zQE+XyPO WarFTP Daemon 1.70でFTPサーバを立てようとしているのですが、
ユーザーごとにホームディレクトリやルートディレクトリの設定を
したいのですが設定項目が見つかりません。
Googleで検索したところ、1.70以前のVersionのWarFTPdでは
ファイルアクセスの設定の項目にホーム・ルートに設定できるところが
あるみたいなのですが、1.70はどうにも見つからないのです。
どうやって設定するか教えて下さい。
ユーザーごとにホームディレクトリやルートディレクトリの設定を
したいのですが設定項目が見つかりません。
Googleで検索したところ、1.70以前のVersionのWarFTPdでは
ファイルアクセスの設定の項目にホーム・ルートに設定できるところが
あるみたいなのですが、1.70はどうにも見つからないのです。
どうやって設定するか教えて下さい。
94あほ
03/01/10 23:08ID:ZMSPifLD ネトラン嫁
96山崎渉
03/01/15 21:12ID:??? (^^)
98山崎渉
03/04/17 12:24ID:??? (^^)
99山崎渉
03/04/20 06:11ID:??? ∧_∧
( ^^ )< ぬるぽ(^^)
( ^^ )< ぬるぽ(^^)
101山崎渉
03/05/22 02:12ID:??? ━―━―━―━―━―━―━―━―━[JR山崎駅(^^)]━―━―━―━―━―━―━―━―━―
103山崎渉
03/05/28 17:08ID:??? ∧_∧
ピュ.ー ( ^^ ) <これからも僕を応援して下さいね(^^)。
=〔~∪ ̄ ̄〕
= ◎――◎ 山崎渉
ピュ.ー ( ^^ ) <これからも僕を応援して下さいね(^^)。
=〔~∪ ̄ ̄〕
= ◎――◎ 山崎渉
104山崎 渉
03/07/15 11:18ID:???__∧_∧_
|( ^^ )| <寝るぽ(^^)
|\⌒⌒⌒\
\ |⌒⌒⌒~| 山崎渉
~ ̄ ̄ ̄ ̄
105なまえをいれてください
03/07/24 12:53ID:??? ハッキリ言ってアメリカなどの多民族国家では黒人の方がアジア人よりもずっと立場は上だよ。
貧弱で弱弱しく、アグレッシブさに欠け、醜いアジア人は黒人のストレス解消のいい的。
黒人は有名スポーツ選手、ミュージシャンを多数輩出してるし、アジア人はかなり彼らに見下されている。
(黒人は白人には頭があがらないため日系料理天などの日本人店員相手に威張り散らしてストレス解消する。
また、日本女はすぐヤラせてくれる肉便器としてとおっている。
「○ドルでどうだ?(俺を買え)」と逆売春を持ちかける黒人男性も多い。)
彼らの見ていないところでこそこそ陰口しか叩けない日本人は滑稽。
貧弱で弱弱しく、アグレッシブさに欠け、醜いアジア人は黒人のストレス解消のいい的。
黒人は有名スポーツ選手、ミュージシャンを多数輩出してるし、アジア人はかなり彼らに見下されている。
(黒人は白人には頭があがらないため日系料理天などの日本人店員相手に威張り散らしてストレス解消する。
また、日本女はすぐヤラせてくれる肉便器としてとおっている。
「○ドルでどうだ?(俺を買え)」と逆売春を持ちかける黒人男性も多い。)
彼らの見ていないところでこそこそ陰口しか叩けない日本人は滑稽。
106ぼるじょあ ◆yBEncckFOU
03/08/02 05:07ID:??? ∧_∧ ∧_∧
ピュ.ー ( ・3・) ( ^^ ) <これからも僕たちを応援して下さいね(^^)。
=〔~∪ ̄ ̄ ̄∪ ̄ ̄〕
= ◎――――――◎ 山崎渉&ぼるじょあ
ピュ.ー ( ・3・) ( ^^ ) <これからも僕たちを応援して下さいね(^^)。
=〔~∪ ̄ ̄ ̄∪ ̄ ̄〕
= ◎――――――◎ 山崎渉&ぼるじょあ
107山崎 渉
03/08/15 23:20ID:??? (⌒V⌒)
│ ^ ^ │<これからも僕を応援して下さいね(^^)。
⊂| |つ
(_)(_) 山崎パン
│ ^ ^ │<これからも僕を応援して下さいね(^^)。
⊂| |つ
(_)(_) 山崎パン
108FTP
03/09/10 18:42ID:pSd3JmTg 会社でAR410V2(ルーター)をつかってるのですが、FTPを立てることになって
困ってます。手打ちで設定するルーターを使ったことが無いので、
FTPをたてるパソコンのローカルアドレスにポート設定したいのですが
設定方法がいまいちわかりません。どうかご指導ください。
困ってます。手打ちで設定するルーターを使ったことが無いので、
FTPをたてるパソコンのローカルアドレスにポート設定したいのですが
設定方法がいまいちわかりません。どうかご指導ください。
110_
03/09/10 22:37ID:??? >>108
一つ聞くけど、ルーターの内側にFTPサーバーを立てて、
ルーターの外側からそのFTPサーバーにアクセスできるようにしたいということ?
もしそうなら、tcp21をフォワードすればいいんだけれど、
接続する方はPASVモードが使えないとかいう制限ができるよ。
一つ聞くけど、ルーターの内側にFTPサーバーを立てて、
ルーターの外側からそのFTPサーバーにアクセスできるようにしたいということ?
もしそうなら、tcp21をフォワードすればいいんだけれど、
接続する方はPASVモードが使えないとかいう制限ができるよ。
111FTP
03/09/15 16:23ID:eHcBF6KY 108さんのおっしゃってるとーりのことがしたいのです。
手打ちのルーターを使ったことがないのでそのポート21を
フォワードにする方法がよくわからないのです。
アライドのHPもみてみたのですがスタティックNATを
つかってローカルのIPに対してポートをとーしてやれば
いいですかね?
手打ちのルーターを使ったことがないのでそのポート21を
フォワードにする方法がよくわからないのです。
アライドのHPもみてみたのですがスタティックNATを
つかってローカルのIPに対してポートをとーしてやれば
いいですかね?
112恵子
03/09/15 17:13ID:dpfkMzQM113スコップ
04/07/02 20:53ID:3PgvjtnZ 自鯖板に立てるべきでは
114赤狐 ◆KzXl6rgU5A
04/07/10 14:04ID:eWQJFpVz / / }
_/ノ.. /、
/ < }
ry、 {k_ _/`;, ノノ パンパン
/ / } ;' `i、
_/ノ../、 _/ 入/ / `ヽ, ノノ
/ r;ァ }''i" ̄.  ̄r'_ノ"'ヽ.i ) ―☆
{k_ _/,,.' ;. :. l、 ノ
\ ` 、 ,i. .:, :, ' / / \
,;ゝr;,;_二∠r;,_ェ=-ー'" r,_,/ ☆
【ラッキーレス】
このレスを見た人はコピペでもいいので
10分以内に3つのスレへ貼り付けてください。
そうすれば14日後好きな人から告白されるわ宝くじは当たるわ
出世しまくるわ体の悪い所全部治るわでえらい事です
_/ノ.. /、
/ < }
ry、 {k_ _/`;, ノノ パンパン
/ / } ;' `i、
_/ノ../、 _/ 入/ / `ヽ, ノノ
/ r;ァ }''i" ̄.  ̄r'_ノ"'ヽ.i ) ―☆
{k_ _/,,.' ;. :. l、 ノ
\ ` 、 ,i. .:, :, ' / / \
,;ゝr;,;_二∠r;,_ェ=-ー'" r,_,/ ☆
【ラッキーレス】
このレスを見た人はコピペでもいいので
10分以内に3つのスレへ貼り付けてください。
そうすれば14日後好きな人から告白されるわ宝くじは当たるわ
出世しまくるわ体の悪い所全部治るわでえらい事です
っていうか会社ならルータやLAN設備関係の取引先に聞けば教えてくれると思うんですが。
会社レベルで外部にFTP立てる必要性が出てきているならサーバー導入を検討した方がいい。
会社レベルで外部にFTP立てる必要性が出てきているならサーバー導入を検討した方がいい。
116
04/10/15 23:12:33ID:+XzefKb7!hungry
117j
04/10/19 09:32:58ID:/YMoNcAK ブラックジャンボドッグも結構いいよ。
実務ならLinux使った方がいい。
winは連続運用の壁があるからなぁ…
実務ならLinux使った方がいい。
winは連続運用の壁があるからなぁ…
118nenene
05/03/19 23:24:37ID:5O1IBqMl ブラウザにftp://でアクセスすることができるFTPサーバソフトってどれがいいでしょうか。。nekosogiFTPDっていうのではブラウザからアクセスができないです・・
120鯖
2005/07/04(月) 23:00:06ID:w1pEDfqo 日本語ファイルの使えるFTP(できればソフト自体も日本語)で比較的高性能なものはどんな物がありますか?
tinyFTPDとQuickFTPは使ってみました。
有料でも1万以下程度なら構いませんので紹介お願いします。
tinyFTPDとQuickFTPは使ってみました。
有料でも1万以下程度なら構いませんので紹介お願いします。
レスを投稿する
ニュース
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★2 [ひぃぃ★]
- 【サッカー森保JAPAN】スウェーデン戦スタメン予想 決勝ラウンド32まで中3日、いかに主力(上田,鎌田,佐野,冨安,中村,伊東)を休ませるか?★2 [恐縮です★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★5 [阿弥陀ヶ峰★]
- “庶民の味”たこ焼きがまさかの700円突破…「築地銀だこ」相次ぐ値上げで“客離れ”17ヵ月連続止まらず [パンナ・コッタ★]
- 【サッカー】日本×スウェーデン戦 小中学校も異例の特別対応!「体育館でPV」「みんなで試合中継」「授業を変更して朝から観戦」 [冬月記者★]
- 朝日新聞社「記者の出自や属性に基づいて評価したり、侮辱や中傷につながったりするような言動は看過できません」 [少考さん★]
- 【実況】博衣こよりのえちえち栄冠ナイン2033🧪
- ────🏰🍬アルティメットんなっしょいタイム🍬🏰────
- フロイト「あれはチンコの暗喩!これはマンコの暗喩!!人間の本質はセックスなんだあああ!!」
- 【画像】いま人気ブイチューバーが配信してるから見てるwwwww
- Apple製品、日本のみ一斉大幅値上げ [931948549]
- 【吉報】 天皇陛下と秋篠宮氏、朝敵サナエを前にして共闘の動き…… [875588627]