探検


WinMXのプロキシ設定ってIP漏れないの?

1名無し
垢版 |
01/11/29 03:30ID:nytsU61m
なんかプロキシ設定がありますねえ。MXに。
あそこの使い方がわかりません。あそこに串を打ったら
IP漏れないのでしょうか?MXにピッタリ/そうでない
串ってのもあるのかな?おしえてくらはい。
2名無しさん
垢版 |
01/11/29 05:52ID:156XIWgw
>あそこの使い方がわかりません。
ハァハァ(´Д`;)
3名無しさん
垢版 |
01/11/29 10:32ID:yDgd8wms
>あそこに串を打ったら漏れないのでしょうか?
ハァハァ(´Д`;)
01/11/29 10:45ID:???
>>1
プロクシの存在意義を根本的に間違っている。
さっさと捕まってね。
5 
垢版 |
01/11/29 10:58ID:???
最近の初心者は実力全くないくせにどうしてこういう犯罪情報ばっかり仕入れて来るんだ?
普通初心者なら2chなんぞ近づかないぞ?
6
垢版 |
01/11/29 13:16ID:???
>>5
うそつけ!!
初心者だらけじゃねえか!!
まあ、>>1が全く何もわかってないと言うのは同意。
7名無し
垢版 |
01/11/29 18:38ID:nytsU61m
わかんねえよ。俺の友達「漏れたら困るから刺してる」
とか言ってた。これは友達もわかってねえんか?
8工房
垢版 |
01/11/29 21:11ID:K7li2oKd
ほんとにわかってねぇ奴等、可哀想過ぎて目も当てれないよ(藁
まぁ、本当につかまっちゃえば!
9
垢版 |
01/11/29 23:19ID:???
漏れるもなにも、丸出しじゃん wwww
興亡に煽られて楽しそうだね w
10 
垢版 |
01/11/29 23:54ID:???
>>7
正しい知識で理解して使ってる分には効果がある。
コンドームみたいなもんだ。
11 
垢版 |
01/11/30 01:44ID:uOAJJkSz
あそこの使い方がわかりません。
あそこに串を打ったら漏れないのでしょうか?
あそこにピッタリ/そうでない串ってのもあるのかな?
おしえてくらはい。ハァハァ(´Д`;)
レスを投稿する


ニューススポーツなんでも実況